タグ Ambiguous が登録されている動画 : 140 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[キルラキル]ambiguous弾いてみた[GARNiDELiA]
流子ちゃあああああああああああああああああああん!!!!!!
※動画はアテフリです。
普段B'zなど弾いてます。
mylist/42047436
ambiguous 吹奏楽アレンジ
アニメ キルラキル後期OP「ambiguous」を吹奏楽アレンジしました。
TVsizeです。
その他の作品です。こちらもどうぞ宜しくお願いします。
mylist/42739500
【キルラキルOP】GARNiDELiA ambiguous弾いてみた【ツンドラ】
ども~!
ツンドラです。
携帯のデータが二回も消えてパズ〇ラとか
消えたので発狂してとりあえずギターしましたww
夕方5時くらいからコピーし始め、ちゃちゃっと編集してやりました。
とりあえずよろしくです~。
あ~・・・スクフェス、パズドラ、ディバゲが・・・
【mylist/35080408】 twitter @sid_yuki
動画編集受け付けてます。
最後のとこ一音外してるの今気づいたww許して!
ambiguous弾いてみた (Kill la Kill OP)
FULLを弾いてみました。
キルラキルの2ndOPで使われているGARNiDELiAのambiguousです。
サイドギターも入れてみました♪
【TAB予定】キルラキルambiguous弾いてみました【Full】
物語もいよいよ大詰め!!毎週目が離せません。さて、若干乗り遅れた気もしますが、今回は前回弾いた曲のフルバージョンを弾いてみました!!TAB譜も製作予定ですので、みなさんも是非弾いてみてください!!!
つたない演奏ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
Twitter→@magma_reservoir
動画編集手伝ってもらいました!ありがとうございました!![sourさん→mylist/34722498]
自分のマイリスト→mylist/39944846
織田かおりのもっとColorful Mode #505 [2014.3.10(月)]
織田かおりのもっとColorful Mode #505// 2014年3月10日放送分 // 超!A&G+平日毎日 19:30~19:40 前回→sm23066387 次回→sm23079691 マイリスト→mylist/39057280
織田かおりのもっとColorful Mode #506 [2014.3.11(火)]
織田かおりのもっとColorful Mode #506// 2014年3月11日放送分 // 超!A&G+平日毎日 19:30~19:40 前回→sm23072571 次回→sm23085913 マイリスト→mylist/39057280
【MMD】キルラミク (KILL_la_MIKU)
イントロダクション:放課後の終業チャイムを背にひとり家路につく「女子校生ミク」
愛車にまたがるとイヤホンから流れる音楽に合わせてペダルを漕ぎ出すのだが・・・。
動画説明:大好きなアニメ・キルラキルのOP・ED4曲をメドレーにしてみました。
冒頭のミクボイスはクヌギさんの sm22186996 からお借りしました。
その他お借りしたモデル、モーション、アクセサリ等は動画内とコンテンツツリーで。
尚、サムネの鮮血ミクは配布終了のようです。
なんかありましたら投稿者ついったー @anisonp01 まで
宣伝
ニワカの初音ミク×アニソンコラボ作品
Brave Song→sm22818471
ETERNAL BLAZE→sm21907626
たすけてドラえもん?→sm21709197
キルラキル OP「ambiguous」を英語で歌ってみた【rachie】
マコのような友達欲しいよ・・・
歌、英訳、など:rachie [mylist/29315333] [co2217366]・@splendiferachie
mix:Zeroくん [http://youtube.com/zer0skye]
歌詞ここ:http://rachieee.jugem.jp/?eid=73
『ambiguous』を『イカサマライフゲイム』のオケで歌ってみた
GARNiDELiAさんのambiguousを、kemuさんのイカサマライフゲイムの伴奏で歌ってみました。
なんか歌えそうだったので、遊びで録音してみました。マッシュアップ的なやつですね。
原曲:GARNiDELiAさん「ambiguous」
kemuさん「イカサマライフゲイム」 sm16915126
普段は、ボカロPしてます。
ねこぜなおとこ マイリスト mylist/24142108
【弾いてみた】ambiguous【キルラキルOP2】
かっこいい曲なので弾いてみました!!
キルラキルも終盤に差し掛かってきて面白くなってきましたね!展開が楽しみです!
マイリスト→mylist/31179901
ブログ→http://ameblo.jp/yakitoridd/
Twitter→http://twitter.com/GuitarYaki
→@GuitarYaki
ambiguous 歌ってみた。=のど飴
皐月様になら精神仮縫いされても構わん!(゚∀゚ )
■ Vocal&Movie : のど飴
★ mylist/4797291 【twitter】 / vc3000_NODOAME
一期OP「シリウス」も歌っております。もちろん皐月様推しです ▶ sm22363759
←【前作】浮気者エンドロール 歌ってみた。= sm22909848
→【次作】弾丸ロッケンガール 歌ってみた。= sm23162333
キルラキル[ambiguous]GBヴァージョン
ロルミです。キルラキルの後期オープニングテーマ・ambiguousをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 流子、皐月、マコのドット絵を入れました。前期OP[nm22842749]
【MAD】 テイルズ 【ambiguous】
MAD初投稿この短さで7時間かかった……MAD怖い……誰かちゃんとした素材の手に入れ方と扱いやすい動画編集ソフト教えてくれ~(現在Windows ムービーメーカー)……
一回Full.ver投稿しましたが消されてしまった……対策の方法を誰か……
・Full.ver:sm23182530
・2作目:sm23980492←New
・マイリスト:mylist/42570390
アニメ「キルラキル」新OP ambiguous 歌ってみた Ver.ババァァ
流子ちゃんの下乳いいいいいいいいいいいいい!!(3ヶ月ぶり二回目)
どうもババァァと申します!!
今回は久しぶり(?)のアニソン歌ってみました!!
アニメ最終話には1週間早いですが!!!三ヶ月前の『シリウス』(sm22527625)に引き続きアニメキルラキルの新OP『ambiguous』歌わせていただきました。
前作⇒サリシノハラ sm22938086
Vocal→ババァァ(mylist/29327799)(@b_a_b_a_a_a)
MIX&Mastering→ざっく(mylist/35895106)(@fremonesuzaku)
Encode→まよる(mylist/30620507)(@__liar_)
動画はこちらからお借りしました→sm23066350
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
【初音ミク】Ambiguous 【DnB Remix】キルラキル OP2
日本語を読みません。 ごめんなさい。 --Art: http://mark331.deviantart.com/ --iTunes: https://itunes.apple.com/us/album/ambiguous-feat.-hatsune-miku/id840497883 -- Holy crap Kill la Kill is so epic you have no idea. I don't want it to end :( So here is my remix of the 2nd openning! I'm also planning a Kill la Kill EP thing so the full version will be out on that when it's released :3
【キルラキルOP】ambiguous 弾いてみた【ベース】
こんにちわ、チンともと申します
キルラキルのオープニングGARNiDELiAさんのambiguousを弾きました!!
アニメも最終回に向かいどんどん熱くなってきてますね。
その他の演奏動画・mylist/37538749
鋼の生命戦維 KILLMETAL ALCHEMIST
sm22839767の逆バージョンです。つなぎがうまくできなくて、アニメ版とはサビの歌詞が変わっています。ご了承ください
【キルラキルOP】 Ambiguous を叩かせて頂きました【GARNiDELiA】
6作目の動画投稿となりました、どうもoyasuです。
今回は、最終回直前のキルラキルOP、Ambiguousを叩きました。最終回に間に合えー!って感じで叩きました。負けるなトリガー!頑張れトリガー!
エンコードはぽんカウ
MIXはfu-rinさん co1859104 mylist/33366589 twitter:@furin5
お二人に感謝ッッ
@yasunobu0222
アニソン系のマイリストmylist/58728968
趣味の演奏動画mylist/58728975
キルラキル後期op【ambiguous】をソロギターで弾いてみた
前期opのシリウスに続いて、後期opも弾きました。
最終回までに間に合ってよかった...
ネイルアタック多め。
Fullsize制作中です!
シリウス→sm22844937
マイリス→mylist/36030303
【ambiguous】キルラキル2ndOP歌い散らかした【歌わせて頂きました】
●毎度御視聴,コメントありがとうございます。メガネと申します。ambiguousを歌わせていただきました。●珍しくアニメが終わる前に投稿が間に合いました!●ヒロインたちの男前っぷりが半端ないんだけど。後当て字。●それからマコと蒲郡は結婚しちまえ!●Twitterやってますhttps://twitter.com/#!/so_dai_megane●歌ってみたマイリスト→mylist/25844287●S.S.Uの名前で落書きをあげてたりします→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40946233
【osu】 キルラキル OP Ambiguous 【Insane】
最初キルラキル見てて恥ずかしかったけどなんか慣れてきたっていうかかっこいいな
【バンブラP】ambiguous(TVサイズ)【キルラキルOP】
もうすぐ最終回ですね。さびしい。キルラキルのOPテーマ「ambiguous」をバンブラで。ギターソロと大サビ入りのは後々作る予定。音数が足りなくて色々と残念な出来になっております((
【テイルズオブジアビスMAD】TOAでキルラキルOPパロ【ambiguous】
TOAとキルラキルがとても大好きです。楽しんでください! (*^ワ^*)
HQ: http://www.dailymotion.com/video/x1k9nfa_tales-of-the-abyss-x-kill-la-kill-op2-parody-ambiguous_videogames
http://www.youtube.com/watch?v=fSEQrqmIA7U
【ソロギター】キルラキルOP2曲をつなげてアコギで激しく弾いてみた
31作目。キルラキルの前期OP「シリウス」(by藍井エイル)と後期OP「ambiguous」(by GARNiDELiA)をソロギターにアレンジし、つなげて弾いてみました。本当は最終回放送記念としてうpしたかったのに間に合わなかった。。。orz それにしても面白いアニメでしたね。終始笑いあり涙ありそして何よりも熱い展開が盛りだくさん。最終回で鮮血と別れるシーンは本当に泣きそうになりました。あとガマ先輩カッコいい。曲のアレンジに関しては、そこまで難しいものではなかったです。でも2曲とも弾いてると自然とテンションが上がって、いい曲ですよね。■マイリス mylist/22065057 ■3/31 TAB譜公開!DLはこちらから→ http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/67/ ■前作 「君の銀の庭」sm22548705
S戦ゲルベでチェンソを振り回すキ○ガイ【動く!自動◇砲台369台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「お乗り遅れのないようご注意くださァーい」
出遅れS戦
戦場:ゲルベルグ要塞跡 ~艦爆!~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:機神犀K52HGG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋/混沌/バリアβ
超過:0%
チップ:リアインⅡ/近接強化Ⅲ
要請兵器:99艦爆
コンセプト:嫁混沌
sm23185395 前 次 sm23241462
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【キルラキルOP】最終回記念にambiguous歌ってみた【初☆投☆稿】
最終回に乗じて投稿しますた^q^
初投稿でよくわかんないことが多いけどよろしくっす!
【太鼓さん次郎】ambiguous【創作譜面】
また放送内に間に合わなかった…orz
こんにちは、HAT-Leeです。
今回はアニメ『キルラキル』のopである「ambiguous」の創作譜面を作らせていただきました。
★8、454コンボになってます。
※注・オートプレイです
創作譜面一覧 mylist/44597153
譜面配布…http://ux.getuploader.com/kuro58/
感想や指摘、譜面リクエストがあればコメントでお願い致します。
【キルラキル後期OP】ambiguous を弾いてみた【hayawo】
アンビギアスと読むそうです。【曖昧な】とか【漠然とした】みたいな意味らしい。
なるほどー!
濃いキャラ揃いだったのでこんな動画にしてみました。あなたは誰が好き?私はー…www
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
