タグ Ambiguous が登録されている動画 : 140 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンXY&Z MAD【ambiguous】
初投稿&初MADです。
暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
ゲッコウガとサトシ中心で作りました。
【SynthesizerV】ambiguousを歌ってもらった【宮舞モカ・重音テト】
楽曲:ambiguous
ボーカル
●SynthesizerV:宮舞モカ 重音テト
モカテトの歌声にすっかり惚れました
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
その他:コンテンツツリーをご覧ください
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
キルラキル ambiguousを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ごめんね、いいコじゃいられない。 nm22249883 シリウス nm22268424 サンビカ nm22774362 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2000曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
ambiguous弾いてみた (Kill la Kill OP)
FULLを弾いてみました。
キルラキルの2ndOPで使われているGARNiDELiAのambiguousです。
サイドギターも入れてみました♪
【TAB予定】キルラキルambiguous弾いてみました【Full】
物語もいよいよ大詰め!!毎週目が離せません。さて、若干乗り遅れた気もしますが、今回は前回弾いた曲のフルバージョンを弾いてみました!!TAB譜も製作予定ですので、みなさんも是非弾いてみてください!!!
つたない演奏ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
Twitter→@magma_reservoir
動画編集手伝ってもらいました!ありがとうございました!![sourさん→mylist/34722498]
自分のマイリスト→mylist/39944846
ambiguous 歌ってみた。=のど飴
皐月様になら精神仮縫いされても構わん!(゚∀゚ )
■ Vocal&Movie : のど飴
★ mylist/4797291 【twitter】 / vc3000_NODOAME
一期OP「シリウス」も歌っております。もちろん皐月様推しです ▶ sm22363759
←【前作】浮気者エンドロール 歌ってみた。= sm22909848
→【次作】弾丸ロッケンガール 歌ってみた。= sm23162333
【キルラキルOP】ambiguous 弾いてみた【ベース】
こんにちわ、チンともと申します
キルラキルのオープニングGARNiDELiAさんのambiguousを弾きました!!
アニメも最終回に向かいどんどん熱くなってきてますね。
その他の演奏動画・mylist/37538749
【ambiguous】キルラキル2ndOP歌い散らかした【歌わせて頂きました】
●毎度御視聴,コメントありがとうございます。メガネと申します。ambiguousを歌わせていただきました。●珍しくアニメが終わる前に投稿が間に合いました!●ヒロインたちの男前っぷりが半端ないんだけど。後当て字。●それからマコと蒲郡は結婚しちまえ!●Twitterやってますhttps://twitter.com/#!/so_dai_megane●歌ってみたマイリスト→mylist/25844287●S.S.Uの名前で落書きをあげてたりします→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40946233
【キルラキル】 ambiguous 歌ってみた 【えるす】
キルラキル 新OP曲になっていた
GARNiDELiAさんのambiguousを歌ってみました!
よろしくお願いします(^o^)/
ラストイラスト:やきにくさま
動画・エンコ:えぬにさま
MIX:N.Iさま
歌:えるす
【初投稿】キルラキルOP2/ambiguous歌ってみた【顔なし粋香】
初めまして、顔なし粋香です。
念願の初投稿になります♪
今回録音も初めてなので最低限の編集です。
またヘッドフォン無しで録音したためテンポが危うい箇所があります。
マイク使用無し最後まで聴いていただけたら幸いです!
※他の方の名前を出したり、既存アーティストの方と比較するようなコメントはお控え下さい。
基本モノマネを意識した投稿ではありません。
原曲のイメージを傷付けてしまっていたらごめんなさい(´._.`)
【弾いてみた】ambiguous【キルラキルOP2】
かっこいい曲なので弾いてみました!!
キルラキルも終盤に差し掛かってきて面白くなってきましたね!展開が楽しみです!
マイリスト→mylist/31179901
ブログ→http://ameblo.jp/yakitoridd/
Twitter→http://twitter.com/GuitarYaki
→@GuitarYaki
【キルラキルOP】最終回記念にambiguous歌ってみた【初☆投☆稿】
最終回に乗じて投稿しますた^q^
初投稿でよくわかんないことが多いけどよろしくっす!
(キルラキルOP)ambiguous 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
私の中のキルラキルは終わっちゃいないぜ!!(春アニメに追いついてない)というわけで、2クール目OP、GARNiDELiAのambiguousを歌わせていただきました。
自分で絵も描いてみよう!と血迷った事を考えた結果、動画担当のかめおむさんに「皐月様の胸の影がびーちくの影に見える」と言われました。 ポケットの影です。
歌・絵⇒うみどり mylist/32314872
MIX⇒友人 多謝多謝!
動画⇒かめおむさん mylist/32223610 急な依頼だったのにありがとうございました!ポケットの影です。
前作⇒レッド・パージ!!! sm23255891 次作⇒デジタルブルーハーテッドジェラシー sm23515950
ついった⇒U_mi_dori
OP1のシリウスも歌ってるのでよければ…!sm22538732
ambiguous 【キルラキルOP2うたってみたc*】
想いは きっと ひとつ
なんだかわかんないものでできている世の中で
シリウス も歌ってます → sm22364022
mix Eonさん (mylist/10588931)
illust トキギアキラさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=1818710)
素敵なイラストの使用許可ありがとうございました!
movie 千音子さん (mylist/35140533) 使用素材 nc41922 nc60744 nc80131
Vo. シイカ (mylist/19640780:http://twitter.com/_abCca)
★さん 広告ありがとうございました!
「sm23537401」 ← mae tsugi → 「sm23759970」
【キルラキル】 ambiguousを演奏してみました【GARNiDELiA】
こんばんは、kumaronです
数ヶ月前 GARNiDELiA - ambiguousを演奏してみたが、
うPされてましたので、今うpします。
動画のeditはジャニル先生がくれました
ジャニル先生 : mylist/45005472 @topfkim1
kumaron : mylist/38179897 twitter : kumaron_guitar
前の動画
【矢澤にこ生誕祭】にこぷり♡女子道を演奏してみた【ラブライブ!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24066587
【再挑戦】ambiguous/GARNiDELiA【nijiko】
「キルラキル」の「ambiguous」、前回は声が低すぎたのでキーを♯3に調整して歌ってみました。少しでも聴きやすくなっていればいいなと思います^^
http://joysound.com/um/?m=1903374178&f=105・・・・mylist/45304323
【ベース】ambiguous/GARNiDELiAを弾いてみた【演奏してみた】
お粗末ですがベースソロも弾いてます。聞き苦しい演奏ですが聞いてくれたら嬉しいです!!
前作 sm24423451 次作 sm25619615
【kageca*】 ambiguous をうたいました
キルラキル、激あつ、大好き。
Sing Mix ▸ kageca*
mylist/56510853
Orignal ▸ GARNiDELiA
Movie ▸ sm27188686
【歌ってみた】ambiguous/GARNiDELiA【キルラキル】
キルラキルの後期OP歌ってみました!(*^¬^*)
かっこよくて好きだ~~~~!皐月さま~~~~!!
【キルラキル】白衣でambiguous演奏してみた【GARNiDELiA】
勢いだけが売りです!音量大きめでどうぞ!
詰津めがねの生存が確認できるのはニコニコ動画だけ!
mylist/27660955
ほぼ放置状態のコミュニティ:co1327796
【MAD】 アイアンマン 【ambiguous】
"I am IRON MAN"
キルラキルの2つ目のOPと歌を聞いていて思いつきました。
やっぱり社長はすっごくカッコイイ
誰か私にJARVISください
映画MAD作ったりしてます。
前作『蒼き鋼のUS NAVY』→sm22520805
前々作『進撃の00』→sm20676159
前々々作『進撃の合衆国』→sm20653247
電球的マイリスト→mylist/36818890
Twitter→https://twitter.com/denkyu2006
普段はこんなの作ってます。
『アリス・マーガトロイドは(以下略』→mylist/36357198
『The Walking Dayz』シリーズ→mylist/33822741 『ARMA字幕・ゆっくり実況』シリーズ→mylist/28335420
【うたスキ動画】ambiguous 歌ってみた【あおいん】
あおいんです(ΦvΦ)9にゃー!
ambiguous歌ってみました。キャーカッコイイ!
なんだかわかんない暑さに胸を焦がされてバテバテです。
なんだかわかんない暑さが頬を伝って汗だくです。
秋はまだか。
感想やご指摘いただけたら年甲斐もなく飛び跳ねて喜びます(ΦvΦ)9にゃー!
マイリス:mylist/45422421
【歌ってみた】ambiguous/GARNiDELiA【nijiko】
「キルラキル」の「ambiguous」を歌ってみました^^学園バトル物から、まさか世界を救う愛と友情の物語になるなんて、思いもよらなかったですね
http://joysound.com/um/?m=1895294233&f=105・・・・mylist/45304323
[キルラキル]ambiguous弾いてみた[GARNiDELiA]
流子ちゃあああああああああああああああああああん!!!!!!
※動画はアテフリです。
普段B'zなど弾いてます。
mylist/42047436
【弾いてみたああ】Ambiguous【さいころ】
どもです。
前回の動画で説明に今月中にもう1曲あげる予定と書いてましたが。
予定の曲は AfterGlow だったんですけど。
自分の納得できる出来に仕上げるのが今月中には難しそうだったので
代わりに キルラキル のオープニングを上げます!
この間撮り溜めてたアニメ消化しててOP聞いたら弾きたくなったので。
いつも通り拙い演奏ですがよければ最後まで聞いてください。
動画はアテフリなのでずれてるところもあると思います。
黒い部分多いかもしれないけど気にしないでください・。・
ギター演奏はじまるまで20秒ほど画像ですが気にしないでください。
他の動画→mylist/34393242
【複合MAD】ambiguous ~Road to 2014 Animation~ 【修正】
修正しました。低画質ですみません。
キルラキル Kill la Kill OP2 ambiguous full 叩いてみた
新作あげましたー!mylist/sm23121333
mermaid festa vol.1
キルラキル Kill la Kill OP2
ambiguous fullを叩いてみました
Aメロのビートは打ち込みっぽいかんじになってます!
字が雑なのは勘弁
twitter mao_drum
※追記※
Aメロのドラムのパターンの質問が多数ありましたのでここに表記します!
rllr Lrrl rlrr Lrrl
r=右手ライド
l=左手ハイハット
L=スネアのアクセント
参考にどうぞ!
mylist/26387964
【キルラキル後期OP】ambiguous を弾いてみた【hayawo】
アンビギアスと読むそうです。【曖昧な】とか【漠然とした】みたいな意味らしい。
なるほどー!
濃いキャラ揃いだったのでこんな動画にしてみました。あなたは誰が好き?私はー…www
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
【キルラキルOP】 Ambiguous を叩かせて頂きました【GARNiDELiA】
6作目の動画投稿となりました、どうもoyasuです。
今回は、最終回直前のキルラキルOP、Ambiguousを叩きました。最終回に間に合えー!って感じで叩きました。負けるなトリガー!頑張れトリガー!
エンコードはぽんカウ
MIXはfu-rinさん co1859104 mylist/33366589 twitter:@furin5
お二人に感謝ッッ
@yasunobu0222
アニソン系のマイリストmylist/58728968
趣味の演奏動画mylist/58728975
【MHR】Ambiguous【MAD】
私は猫派です。
というわけでGARNiDELiAさんのAmbiguousに
カプコン公式PV等をのせました。
IBで燃え尽きたのでライズはスルーしようと思っていたのですが・・・
ボイス タイプ9「一狩り、行こうじゃねぇか!」
MADマイリスト→mylist/60784886
