タグ Ambiguous が登録されている動画 : 140 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンXY&Z MAD【ambiguous】
初投稿&初MADです。
暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
ゲッコウガとサトシ中心で作りました。
【初投稿】キルラキルOP2/ambiguous歌ってみた【顔なし粋香】
初めまして、顔なし粋香です。
念願の初投稿になります♪
今回録音も初めてなので最低限の編集です。
またヘッドフォン無しで録音したためテンポが危うい箇所があります。
マイク使用無し最後まで聴いていただけたら幸いです!
※他の方の名前を出したり、既存アーティストの方と比較するようなコメントはお控え下さい。
基本モノマネを意識した投稿ではありません。
原曲のイメージを傷付けてしまっていたらごめんなさい(´._.`)
キルラキル OP2『ambiguous』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「キルラキル」後期オープニング曲『ambiguous/GARNiDELiA』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
2014 冬期:mylist/39814932
[MAD]キルラキル新OP×バトルフィールド4[ambiguous]
KILLかKILLられるか
好きなもの同士をくっつけてみよう企画、第2弾
キルラキル新OPとバトルフィールド4の映像をくっつけてみました。
今まであげた全ての動画→mylist/39142769
コミュニティ→co2226811
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
キルラキル[ambiguous]GBヴァージョン
ロルミです。キルラキルの後期オープニングテーマ・ambiguousをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 流子、皐月、マコのドット絵を入れました。前期OP[nm22842749]
ambiguous 吹奏楽アレンジ
アニメ キルラキル後期OP「ambiguous」を吹奏楽アレンジしました。
TVsizeです。
その他の作品です。こちらもどうぞ宜しくお願いします。
mylist/42739500
【MAD】 テイルズ 【ambiguous】
MAD初投稿この短さで7時間かかった……MAD怖い……誰かちゃんとした素材の手に入れ方と扱いやすい動画編集ソフト教えてくれ~(現在Windows ムービーメーカー)……
一回Full.ver投稿しましたが消されてしまった……対策の方法を誰か……
・Full.ver:sm23182530
・2作目:sm23980492←New
・マイリスト:mylist/42570390
【デレステMAD】新しい夜明け【桐生つかさ】
つかさ、誕生日おめでとう!
今年も頑張ります。
つくったもの→mylist/57997013
【ラブライブ!】ambiguous【MAD】
以前投稿して削除した物を少しいじってみました。歌詞と内容など全く合っていませんが、よかったら見ていって下さい。投稿した物 mylist/43996343
【パワプロで】キルラキル OP2【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は キルラキル後期OP曲「ambiguous」をつくってみました。
前期OP曲「シリウス」→(sm22137938)
<2014年冬アニメパス集>
① →(sm22797797) ② →(sm22797853) ③ →(sm22797896) ④ →(sm22797925)
⑤ →(sm22797952) ⑥ →(sm22798022) ⑦ →(sm22798054) ⑧ →(sm22798094)
■ この曲のパスワード(サビのみ)は動画の最後に収録してあります。
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
キルラキルop「ambiguous」をアコギ(4本)で弾いてみた
キルラキルのop2「ambiguous」をアコギ4本で演奏してみました。※少し音が割れてるので音量は小さめの方がいいかも^^; よければこちらのYouTubeのマイページをチェックしてみてください→https://www.youtube.com/user/0141kinoko/videos
【ソロギター】キルラキルOP2曲をつなげてアコギで激しく弾いてみた
31作目。キルラキルの前期OP「シリウス」(by藍井エイル)と後期OP「ambiguous」(by GARNiDELiA)をソロギターにアレンジし、つなげて弾いてみました。本当は最終回放送記念としてうpしたかったのに間に合わなかった。。。orz それにしても面白いアニメでしたね。終始笑いあり涙ありそして何よりも熱い展開が盛りだくさん。最終回で鮮血と別れるシーンは本当に泣きそうになりました。あとガマ先輩カッコいい。曲のアレンジに関しては、そこまで難しいものではなかったです。でも2曲とも弾いてると自然とテンションが上がって、いい曲ですよね。■マイリス mylist/22065057 ■3/31 TAB譜公開!DLはこちらから→ http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/67/ ■前作 「君の銀の庭」sm22548705
【キルラキル】ambiguousをベースで弾いてみた@ぷじわら
流子ちゃんの尻が好きです。
いつもありがとうございます、ぷじわらです。
今回はキルラキルの新OP曲「ambiguous」です!
カッコ良すぎました。CDの発売が待ち遠しいですね!
どうぞ最後の最後までお楽しみくださいませ!
【マイリストゥ】mylist/31484762
【こみゅにてー】co125429
【トゥイットゥー】@Puji_2525
【イラスト】藤原雨音(@amane_fujiwara)
【前作:イカサマ⇔カジノ】sm22477970
あっ、新しいベース買いました。ド派手トリコロールです。
【OP風MAD】ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
「須藤セシル、入廷します!」
こういう少女の成長ものってのは大好物ですよ。そしてやっぱ梅津さんのキャラ可愛いですわ
これまで作った動画:mylist/31155118
【テイルズオブジアビスMAD】TOAでキルラキルOPパロ【ambiguous】
TOAとキルラキルがとても大好きです。楽しんでください! (*^ワ^*)
HQ: http://www.dailymotion.com/video/x1k9nfa_tales-of-the-abyss-x-kill-la-kill-op2-parody-ambiguous_videogames
http://www.youtube.com/watch?v=fSEQrqmIA7U
「ambiguous」でリトルウィッチアカデミア2期OP
2期OPのキルラキルみが濃厚だったので嵌めてみました。残念ながらタイミングは弄ってます。
2014年 千歳航空祭!!
2014年 8月3日千歳で航空祭がありました。その思い出を動画にしたのでぜひ見てください。うまく撮れてなかったり、編集できてないのは温かい目で観てくれるとうれしいです。
魔法科高校の劣等生OPが全く気が付かないうちにキルラキルOPになる
正直イントロ以降は蛇足ですが、なんだかわかんない熱さが新しい今日がすから最後までつなぎました
【初音ミク】Ambiguous 【DnB Remix】キルラキル OP2
日本語を読みません。 ごめんなさい。 --Art: http://mark331.deviantart.com/ --iTunes: https://itunes.apple.com/us/album/ambiguous-feat.-hatsune-miku/id840497883 -- Holy crap Kill la Kill is so epic you have no idea. I don't want it to end :( So here is my remix of the 2nd openning! I'm also planning a Kill la Kill EP thing so the full version will be out on that when it's released :3
【MHR】Ambiguous【MAD】
私は猫派です。
というわけでGARNiDELiAさんのAmbiguousに
カプコン公式PV等をのせました。
IBで燃え尽きたのでライズはスルーしようと思っていたのですが・・・
ボイス タイプ9「一狩り、行こうじゃねぇか!」
MADマイリスト→mylist/60784886
【fome】 キルラキルOP2 Ambiguous(男版)歌ってみた
久しぶりの投稿動画!今回キルラキルOP2「Ambiguous」を歌わせて頂きました。聞いてくださってありがとうございます!youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/Fome
(キルラキルOP)ambiguous 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
私の中のキルラキルは終わっちゃいないぜ!!(春アニメに追いついてない)というわけで、2クール目OP、GARNiDELiAのambiguousを歌わせていただきました。
自分で絵も描いてみよう!と血迷った事を考えた結果、動画担当のかめおむさんに「皐月様の胸の影がびーちくの影に見える」と言われました。 ポケットの影です。
歌・絵⇒うみどり mylist/32314872
MIX⇒友人 多謝多謝!
動画⇒かめおむさん mylist/32223610 急な依頼だったのにありがとうございました!ポケットの影です。
前作⇒レッド・パージ!!! sm23255891 次作⇒デジタルブルーハーテッドジェラシー sm23515950
ついった⇒U_mi_dori
OP1のシリウスも歌ってるのでよければ…!sm22538732
【歌ってみた】キルラキルOP2-ambiguous【chino】
遅ればせながら、キルラキルOP2 GARNiDELiAのambiguousを歌わせて頂きました。
久しぶりにハマった作品でした。
熱くてパワフルでかっこよかった…!ダイスキダァアア(◜▿‾ ≡ ‾▿◝)
お借りした動画:sm23066350
vocal/mix/encode:chino【mylist/28709677】【co1507628】
【MAD】fate/stay night【ambiguous -By.sapphire-】
fullは根気が足りませんでした
重いとのことでビットレートを下げ再うp
お借りした音源→https://www.youtube.com/watch?v=FoJLVqa6J-s
原曲(日本語)ver→sm23041818
投稿動画→mylist/45064880
【MAD】東京レイヴンズ ~ambiguous~
ウンメイノー
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ
うほっ…コメマイリスあざっす
https://twitter.com/Quazikko ←感想と文句はここで!
【キルラキル】ambiguous弾いてみました【TAB】
「キルラキル」より、新OPテーマソングの「ambiguous」を弾いてみました。
オープニングが新しくなって、物語もいよいよ後半突入で毎週楽しみです!!
つたない演奏ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
TAB譜製作を予定しています。なるべく早く作って上げられるようにします。
[追記]TAB譜完成しました→http://www1.axfc.net/u/3159812?key=ambiguous
Twitter→@magma_reservoir
動画編集手伝ってもらいました!ありがとうございました!![sourさん→mylist/34722498]
自分のマイリスト→mylist/39944846
フルで弾きました!よろしければこちらもどうぞ^^→sm23066881
ニコ生『電波諜報局 (14.03.06)』 4/4
諸事情により四分割。
lv169907470
情報部部長:May'n、局員:鷲崎健
後半ゲスト:GARNiDELiA
エンディング #10:00
1/4→ sm23041365
2/4→ sm23041239
3/4→ sm23041073
4/4→ ココ
