タグ Asian が登録されている動画 : 123 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AKG フラッシュバック&未来の破片を弾いてみた
フラッシュバックと未来の破片は続けてやらないとね!ということでがんばってみましたが、録画機器ががんばってくれず、画像が切れたので、同時に録音してた音をつないでます。未熟ですが視聴いただけると嬉しいです。
2021年総集編PV
2021年もたくさんの別れと出会いがありました……そんな2021ももうすぐ終わります………2022年も鉄路と共に!
ASIAN KUNG-FU GENERATION サイレン×サイレン# Mix
アジカンの「サイレン」と「サイレン#」のミックス。両方が聴きやすいようにミックスしました。
「君という花」を演奏してみた
nm2572052の者です。ドラム&ベース音源は例によって2ch楽器・作曲板アジカンスレのまとめ@Wiki - UP音源(http://www6.atwiki.jp/asikung/pages/5.html)よりお借りしました。前回よりは多少マシかと。ボーカルは諸事情によって3月末にならないと入れられなくなったので、遅くなります。
君という花を弾いてみた(仮)
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「君という花」を弾いてみました。ギターは両方とも私が弾いたものですが、ベースとドラムの音源は2ch楽器・作曲板アジカンスレのまとめ@Wiki - UP音源(http://www6.atwiki.jp/asikung/pages/5.html)より拝借いたしました。感謝、感謝。近々、もう少し練習してうpします。その時は私のボーカルもつけます。
[MIDI]アジカンメドレー
初投稿。学内ライブでアジカンのメドレーをやってみたくて、それの参考のためにとりあえず楽譜片手にMIDIで打ちこんでみた。とりあえず4曲(実質3曲)でのメドレー
Asian Kung-Fu Generation - 遥か彼方 歌ってみた
こんばんわ。
長い休憩の後、私は何か新しいものに戻った。
残念ながら私の喉は服従しません。
私はあなたのどれもあなたの聴覚を失うないことを願っています。
ハッピーリスニング。
ストラトでアジカンのムスタング
5,980円の安いギターを買ったので初投稿してみました。エフェクターのZOOM G5も買ったばかりなので、まだ使い方がよく分かってません。アジカンについてもまったく知りません。何よりもニコ動が一番分かりません。もー、何もかも分からない事だらけです!
アジカン「タイトロープ」を文字などで
ネオテニーを作っていた者です。今回はネオテニーから第二弾となるタイトロープです。これの出来も・・・です。とりあえず、最後までご覧ください。そしてコメントいただけると幸いです。今回もWindowsビデオメーカーのみの使用となっています。書体はMS明朝です。その2ができました。→sm2996107
ムスタング/ASIAN KUNG-FU GENERATION
歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2476480159/
ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION Drum cover 【叩いてみた】
今回は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのソラニン Drum coverしてみました。他にもSNS配信してるのでフォローお願い致します。!
《敬音》
Instagram
https://www.instagram.com/kein1116
Twitter
https://twitter.com/@Keinn_Drum1116
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100045122922903
TikTok
www.tiktok.com/@keinn_drum1116
niconico
https://nico.ms/user/94979099
他にも、ドラムレッスンも行なっているので気になった方は是非お願い致します。
https://drumschool.jp/2021/12/19/%e6%96%b0%e6%bd%9f%e5%b8%82%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%a0%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e6%95%99%e5%ae%a4%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%81%8b%e3%82%89%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%81%be%e3%81%a7%e9%80%9a%e3%81%88%e3%82%8b-2/
海岸通り 歌ってみた
アジカンの名曲歌ってみました。アコギがないのでエレキのクリーントーンで録りました。画像はネットで拾ったものです。せっかくなので目に止まったコメ返させて下さい!オレンジを主にとっといてもらえるとありがたいです^^元からオレンジだった人スイマセン><マイリスト→mylist/9566618
ASIAN KUNG-FU GENERATION の弾いてやったシリーズ2
どーも。アジカン大好き人間の第二弾だ。今回もオケをお借りして演奏してやった。そして今回もギター。てかギターしかできねー。今から寝るわ。夜勤だからな。まぁ、つまらないけど頑張れ。では。
転がる岩,君に朝が降る(弾いてみました。)
転がる岩、君に朝が降るを弾いてみました。 この曲はアジカンの中でも好きな曲です。 アルペジオが下手クッソなので見苦しいかと思われま… 使用ギター シェクターbh
ASIAN KUNG-FU GENERATION の弾いてやったシリーズ3
タイトルでネタばれしちゃうから変えた。今回もオケをお借りして弾いてやった。アジカンの事大好きだから変な誤解すんなよ。ま、楽しんでくれ。君にとっていい暇つぶしになることを願うだけぇ~。そうそう、今回もギターだからよろしく。
ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION (人型風見鶏cover)
人型風見鶏というユニットです。ASIAN KUNG-FU GENERATIONのソラニンをカバーしてみました。
海岸通り AKG
アジカンの「海岸通り」をDAWを使って演奏してみました。使用機材PC:iMacDAW:Logic proGuitar:Fender stratocastar/Epiphone Lespaul
Why we Asians have to be the only one cosplaying our own Anime/Asian characters
Click www.antiwc.net/group if you want to join the anti western cosplayers movement against the racist western cosplayers who are not only racist towards us Asians but who also ruin our Anime characters which hurt millions of our Anime fans.There are many reasons why we Asians have to be the only one cosplaying our own Anime, Manga and our other Asian characters, such as :1. It is racism when the racist westerners cosplaying our Anime/Asian characters because we Asians feel insulted when the racist westerners cosplaying our Anime/Asian characters.2. Only us Asians who can do good Cosplay or who can succeed cosplaying our Anime/Asian characters while the racist westerners always fail cosplaying our Anime/Asian characters which ruin our Anime/Asian characters that in the end hurt millions of our Anime/Asian fans.There are still other reasons but those 2 reasons already enough as the reasons why the racist westerners must not Cosplay our Anime/Asian characters.
【ソラニン】ASIAN KUNG-FU-GENERATION 弾いてみた
どうもギターは愛人と申します今回は大好きなバンドの中でも特に好きな曲を弾かせて頂きました、下手だけどよかったら最後まで見てってください。コメ、チャンネル登録よろしくお願いしますマイリスmylist/40199971
Asian Dream 石嶺聡子
2002年発売のアルバムBallad Song Stories [Best of] 収録曲
アジカンの踵で愛を打ち鳴らせ弾いてみた
つべにあげられなかったのでうp。POG2マジで買って正解mylist/35155469つべはこちらhttps://www.youtube.com/user/ledzeppelin9mm/featured
【歌ってみた】アジカンの「未来の破片」を歌ったけどボツ【かおるん】
こんにちわ。かおるんです。
最後gdgdなのでそのうちさしかえます・・・
歌ってみたリスト:/mylist/12826167
ブルートレイン/アジカン を歌ってみた
こんにちわ。かおるんです。
ブルートレインです。だれか、高音質録音の方法をおしえてください・・・
歌ってみたリスト:/mylist/12826167
生々しい(或る街の群青)...を弾いてみました。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの曲或る街の群青を弾いてみました!!きもい左足は黒豆のプリセットを変えるため映ってしまいました申し訳ございません。...thinking yellow birdというバンドを組んでおります!よろしければ聴いてください!
海岸通り(アジアン・カンフー・ジェネレーション)を演奏してみた
今回のHMB-mini-は「アジアン・カンフー・ジェネレーション」の名曲「海岸通り」をカバーしてみました。今回は映像は珍しくおちゃらけてませんね(笑)。最後につるちゃんがカメラ目線をするくらいでしょうか。よろしかったら見てみてください。あわせて、「WAO!(ユニコーン)」のコピーも見ていただけたら幸いですsm14292479
【曲は良い】Asian Seaを歌ってみた Version1.0【詩は残念】
どうも、インフルエンザのパンデミックが囁かれる中、中二病に罹患しているマグノリアです。今回は、ウォン・ウィン・ツァンさん作曲『Asian Sea』に、オリジナルの歌詞をくっ付けて歌ってみました。色々とひどく、直したかったのですが、その前に、力尽きました。前回の動画で、投稿者コメントで歌詞を付けるという、便利な手抜き技を覚え、早速、利用する気満々です。なお、この動画は、人生における貴重な時間を、5分ほど、ドブに捨てる覚悟のある方のみ、再生する資格のある動画です。今までアップしたもの→mylist/12288200
ASIAN KUNG-FU GENERATION のトラベログをアルバム発売日にコピーしたくて...!!
ASIAN KUNG-FU GENERATION のワールドワールドワールドが5日のリリースされてその日じゅうにコピーをしてみたかったのでしてみました。すべて耳コピで殆ど間違ってるしテンポ糞、技術がまったくない自分のトラベログコピーでお聞きぐるしいと思いますが是非アドバイスなどください!!途中ディレイのテンポキープがマジ糞、うんこ以下ですいません。。P.S.音質と画質が最高級に悪くてすいません!検索: アジカン アジアンカンフージェネレーション トラベログ ワールドワールドワールド www
アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION コーラスパートのみ歌ってみた。
素人ですのでミスや不安定なところが多々ありますが、参考になれば幸いでございます。1曲目はハモリのみ、2曲目は2人で歌っていますので、お時間がある方は最後まで見ていってやってくださいませ。 #43 アフターダーク / 好きですアジカン。折角?なのでケミ以外にもハモリがある曲をちょいちょいやってみようかと思います。下手くそですが誰かのお役に立てれば嬉しいです。一回目はアジカン10枚目のシングル「アフターダーク」です。この曲を聴くと血液沸騰しそうです。 この曲はサビ部分しかないので他カットしました。裏声です。Liveだとコーラスパートもっとあるんですね...撮った後に気付きました...。とりあえずサビだけです
「Asian Night」パラレルワールドのカオスな夜
「Asian Night」
パラレルワールドのカオスな夜
作曲 : KANSAITEI
絵 : Wonder
コードや音楽理論を無視して気の向くままに音を並べて作った曲です。行き当たりばったりな奇想天外な内容です。御視聴頂けますと嬉しいです□
ASIAN KUNG-FU GENERATION の弾いてやったシリーズ4
どーも。アジカン大好き人間ですわ。今回もオケをお借りして弾いてやった。こんなつまらない動画を見続けてくれる人のためにがんばって続けていくつもり。へへへ。それからコメントでワウや空間系使おうよと書いてくださった方へ。ワウ持ってますけど壊れてしまったので・・・。この動画のために買うのもアホくさいので使わずに手抜きをしてしまいました。コメントありがとうございます。
