タグ Atomos が登録されている動画 : 7 件中 1 - 7 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
sounds at aqua night / atomos
atomosの2nd ALBUM「soda pop ambient」の
4曲目の「sounds at aqua night」のMVです。
音源ダウンロードはこちらから↓
http://applecandyrecords.bandcamp.com/album/soda-pop-ambient
SONY α7+ATOMOS Ninja2 で車載動画を撮ってみた
単にカットをつないだだけなのでNinja2じゃなくてカメラ本体で撮った動画と見分けがつきませんw
音が小さいのは気にしないでください。α7とNinja2が悪いのではなくてボロ車のせいで走行音が耳障りだっただけです。
カメラ:SONY α7(動画・Pモード)
レンズ:E 10-18mm F4 OSS SEL1018 (撮影時:16mm・クロップなし・デジタルズームなし・フード装着)
録画:ATOMOS Ninja2(1080p 29.97fps/ProRes LT)
HDD:MQ01ABD100(Toshiba 1TB 5400rpm 9.5mm厚)
ギルがメッシュ(変則PT)ナ3戦4白1
タンク不足だったとは何だったのか…
こういうPTは大好きです。
始めは、ナ4戦4で挑んだけど混乱で仲間同士で戦いとか、回復が間に合わず全滅があった為、ヒラを1導入してでの挑戦。ヒラのありがたみを感じる一戦でした。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2014/2/8 雪の首都高速
2014年2月8日は関東地方で歴史的大雪になりましたが、せっかくのなでめったに見られない雪景色の中の首都高速を走ってきました。
※動画は3倍速です。
※Youtue版はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=yFGEKfVESPw
カメラ:α7 (ILCE-7)
レンズ:SEL1018 (撮影時16mm クロップ無し)
録画:ATOMOS NINJA2
録画フォーマット:Apple ProRes LT
新生FF14 大迷宮バハムート1層 学者視点
いろいろ失敗してますが、なにかの参考になればと。。。縦横比率がすこしおかしいです。
雨上がりの首都高速
2014/5/22 通り雨の過ぎた後の夕焼けと荒ぶる雲を見に首都高速を走ってきました。
CAMERA: Sony ILCE-6000 + ATOMOS Ninja2
LENS: Sony E 10-18mm F4 OSS (SEL1018)
Youtube: https://youtu.be/0VJKx4BCqXY
マイリストはこちら→ mylist/6169479
新生FF14 大迷宮バハムート4層 学者視点
編成:ナ戦召2黒詩白学パッド操作です。なにかの参考になれば!すこしエンコード見直しました。
