タグ Authentic_symphony が登録されている動画 : 76 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょうちょ - Authentic symphony (instrumental)
作詞:こだまさおり、作曲・編曲:虹音 mylist/28281715
[SynthesizerV&歌うVOICEROID 弦巻マキ]authentic symphony[ましろ色シンフォニー]
ふとネットを見てると「Wマキマキ投稿祭」なるものが開催されていると知り参加させてもらいました。
マキさん推しとしてはとても嬉しいお祭り。
この手のお祭りに参加するのは初めてなのですが、至らぬ点がありましたらご容赦ください。
マキさんのパワーが強すぎてマキさんをかき消してしまうという事態が多発しました。
とは言えマキさんのパワーを下げるのは何か違う…でもマキさんのパワーはこれ以上上がらない…
最終的にマキさんの調整は手を抜かず武器の一つの吐息成分を封印。
マキさんはDAW側で新たに再編集。
後はミックスの力でごり押し。
他にも色々とあれこれetcetc…
今回のお祭りが無ければ思いつかなかったこの組み合わせ。
大変な部分もありましたが、お陰様で良い経験値を得ました。
主催者様には感謝です。
どうもありがとうございました。
引き続き運営の方も頑張ってください。
陰ながら応援しております。
演奏生配信コミュco5500795
歌うVOICEROID弦巻マキmylist/62177730
弦巻音楽日記mylist/62177731
ゆっくり達が弾く!mylist/54222603
Twitter
https://twitter.com/e_system_go
ましろ色シンフォニー OP『Authentic symphony』採譜した【ピアノ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是從hermitsさん演奏的曲子採譜下來的。原曲演奏:sm15969766 新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
marbleのゆるゆるニコ生~ぶる☆五つ星!part2
marbleのゆるゆるニコ生~ぶる☆五つ星!のpart2
最後のほう中途半端に切れてますが編集ミスではありません。
ただの放送事故です。
marbleラジオ『アステリズム』http://www.marblemarble.net/aste.htm
part1→sm16892932
part3→sm16893050
その他marble関連mylist/30324376
ましろ色 Authentic symphonyを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
あの布の下には…人の顔があるに違いない・・・((((〈(`;ω;`)〉))))ガクガクブルブル水彩キャンディー nm16214861 ハルモニア nm16276158 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1200曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【MAD】プラスティック・メモリーズOP「Authentic symphony」
プラスティック・メモリーズOPとましろ色シンフォニーOP「Authentic_symphony」を混ぜてみました
【DTXHD】Authentic symphony
調子に乗ってOPも作成
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【バンブラDX】Authentic symphony(アニメ・ましろ色シンフォニーOP)
さなきちにオカカカケラレタイネー(挨拶 とりあえず橋本みゆき呼ばなかったスタッフは許さない絶対に それは別としていい曲なんでもう歌い手()だから除外とか言ってられなくなり、エロゲ厨の本気で行こうかと思ったらとても一晩で制作できる内容じゃなかった コードわかんねええええ そんなこんなでじっくり作ってるうちに伝説の4話を見てしまったのが終わりの始まりだったようだ もうオカカしか見れないどうしてくれるw うpリスト:mylist/4602794 大合作バンドブラザーズ4緑:sm14949180 最近やたらネタ画像に力入れすぎてる気がする… いつまで経っても新作の情報出さない任天堂にオカカカケヨウネー 2/13 配信されました!ヨスガOPバリのNGループを覚悟してたので安心…
AIきりたんでAuthentic symphony
NEUTRINOきりたんにアニメ版ましろOPの「Authentic symphony」を歌ってもらいました。
ベタ打ち無調整でこれだけ歌えるの本当に凄い……
NEUTRINO v1.02を利用しています。
「Authentic symphony」
ちょうちょ
作曲: 虹音
作詞: こだまさおり
歌: 東北きりたん with NEUTRINO v1.02
【昆布】ましろ色シンフォニー OP「Authentic symphony」演奏してみた
昆布62作目。アニメ「ましろ色シンフォニー」OPです。 強引な部分もありますが、今期作った中では一番のお気に入りです。特に間奏のギターソロが楽しいですね。 早弾きのところを簡略化はしていますが、それでも難しくてやり応えがあると思います。出来も悪くないんじゃないかなと思います。 今回は前奏だけ音声を差し替えて修正してます。Fate/ZeroのOPとギルティクラウンのOPは歌パートのみになるかも・・・ ソフト作者様の動画:user/2001164/video 昆布リスト:mylist/20607157
Authentic symphonyをピアノで弾いてみた
ましろ色シンフォニーのOP 音と映像は別々に録って後で編集したので若干音ずれてるかもしれません 今までのmylist/19380459
【MAD】Authentic Symphony (ましろ色OP)【アスタロッテのおもちゃ!】
初めてアニメMADつくりました。よろしくです。
[MAD]プラスティック メモリーズOP/ましろ色シンフォニー
初めて作りましたお見苦しいと思いますがどうぞご勘弁ください
[DTX]Authentic symphony[久しぶりの6レーン]
原曲(sm15797951)
そういえば高校の時仲良かったうりゅー君は元気だろうか?
今期見てるのはこれだけ、原作は体験版までしかやってない。
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)mylist/10184196(その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
マリオコンポーザ二つでましろ色シンフォニーOP 「Authentic symphony」
キャプチャソフト使うと処理落ちでリズムがぐちゃぐちゃになるので、申し訳ないですが直撮りです(´Д`) でも音はちゃんとWAVで撮ってます(`・ω・´) リズム合わせんのが大変でした。 →他の作品の一部mylist/24955831
【md★★Stepmania】Authentic symphony【ましろ色シンフォニー】
11日に今までのまとめ公開します
譜面公開しました→sm15858045
灼眼のシャナsm15825315
僕は友達が少ないsm15814093
ましろ色シンフォニーsm15804444
C3-シーキューブーsm15769591
【歌ってみた】Authentic symphony【真音】
どうも、真音です☆
9曲目にしてようやく女性曲を歌いました♪元ネタは知らないのですが、とてもいい曲だったので思わずっ☆絵もとっても可愛いので、機会があれば見てみようと思ってます♪可愛い女の子は見ているだけで癒しです(^-^)
■歌ってみた(うた☆プリ♪)→mylist/33803257
歌ってみた(アニソン+@)→mylist/34899518
Tiny Dungeon Authentic symphony
久々にリハビリがてら作ってみたらなぜかバルさんと見事に被ったw
うん、方向性真逆だから良し…そんなわけでましフォニのアニメ主題歌より
エンコード方式変えてサイズも横640以下にしたので軽いはず
ノトにゃんいいよねノトにゃんw序盤はドジっ娘意識してますともw
その他作品→mylist/26983669
【jubeat analyser】『Authentic symphony』
6作品目はましろ色シンフォニーのOPです。
文字ネタ、混フレ、スライド等あり。
レベルは8くらいでしょうか。
これまでの創作譜面mylist/23251753
[ましろ色シンフォニーアニメOP]Authentic symphony Guitar cover [ちょうちょ]
もう一年終わるとか信じられん・・・
すっかり冬の寒さになったので冬曲弾きました。弾いてたの確か4日前くらいだと思う・・・いや特に意味はないんですが・・・
以下の演奏が無理って方は戻る推奨します。
ギターの音大きくね・・・ギター音量大きめです。
原曲と違うんだが・・・アレンジれいぷしてます。
コピってる所もなんか・・・完コピ無理なんじゃ~
またアテフリ・・・^^
以上の事が大丈夫な方はゆっくりしていってね
弾いたやつmylist/36340860
Fate/stay_nightのOP2をましろ色シンフォニーの「Authentic symphony」にしてみる
ここらで妙な方向から原点に戻ってみよう
【ましろ色OP】 Authentic symphony 【ギターソロ弾いてみた】
今更という感じではありますがギターソロがかっこよかったので弾いてみました。しかしコピーが甘かったりチョーキングが足りなかったりとまだまだ練習が必要なようです・・・。がんばります。 弾いてみたマイリスト→mylist/41714413 DTM系→mylist/40090441
[DTXHD] Authentic symphony (full)
ちょうちょの「Authentic symphony」、 ましろ色 シンフォ二ー -The color of lovers- オプニングテーマ。 DTXHD: http://www.mediafire.com/file/2qr39d113v9c8ow/(DTXHD) Authentic symphony.rar FB: http://www.facebook.com/pages/DTXmania-Community-Page/167430640035504
【初音ミク&猫村いろは】ましろ色シンフォニー OP Authentic symphony
今回は、「ましろ色シンフォニー -The color of lovers-」のオープニングテーマで「Authentic symphony」です。「初音ミク」メイン、後半一部に「Miku Append(Soft)」で歌っています。コーラスに「猫村いろは」に歌っていただきました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。使用した楽譜は、「2次元楽譜製作所」にて、公開されている物を参考にしました。
【再うp】Authentic symphonyを歌わせてみた【IA】
エンコードミスってたのであげなおしました・・・。
カラオケ作ってIAちゃんに歌ってもらいました!
ドラム音源はAddictive Drumsを使いましたが
それ以外はcubase6.5付属のもので作りました。
個人的にすごい好きな曲だったので、打ち込んでて楽しかったです。
絵と動画まで手伝ってもらっちゃいました、ありがとうございます!
■all programming:yasushi
■illustration:ニコル ( user/illust/8644862 )
■movie:チョメ ( mylist/29450944 )( co1557131 )( twitter:chome_chome )
【バンブラDX】 Authentic symphony 【ましろ色シンフォニー】
一応少し完成を急いだりしたものの、二番煎じでTVサイズで、短い分クオリティ上げられてるかも怪しいとかもう・・。
しかし、なかなかロングで作りたくなる曲にも出会えず。
イントロに1/2倍速+5/4倍速あり。
和音のようなものに聴こえるのはだいたいピッコロ+ピアノ+チェンバロ。おかげで3パートは後半全く同じリズムです。
点数は、ほんの1~3箇所くらいの難所がどれだけたまたま上手くいくかの問題。
ピッコロだけは難所がサビ直前と結構後の方なので、99点まで粘れませんでした。
ロックドラムは単に練習不足。16分音符ほぼないので99点余裕で可能だと思います。
その他の作品:mylist/8830440
[ましろ色シンフォニー OP]再度Authentic symphonyを歌ってみた
今度はFullで歌ってみました。女性の歌い手さんで誰かAuthentic symphony歌ってくれないかなぁ…
【osu!】 Authentic Symphony
マウスオンリーのosu!noobプレイ動画です。
Artist: ちょうちょ
Title: Authentic Symphony
Difficulty: Airi
サビの盛り上がりが半端ない。
というか、PC版の紗凪√追加パッチを強く希望します!
今まで上げたosu!動画→mylist/23957418
[ましろ色シンフォニー OP]Authentic symphonyを歌ってみた
今期アニメの中で一番お気に入りの曲だったので歌ってみました。一発録りだったので色々と歌いなおしたい箇所がありますが、お手柔らかに聞いて下さると幸いです。
Authentic symphony ソロ弾いてみた!!
この曲のソロすきですね!!!!全部弾くのは面倒なんでソロだけ弾きました!!!!あちゅくて頭がおかしくなりそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! mylist/16397814
【 ましろ色シンフォニー 】 Authentic symphony 【 弾いてみた 】
久々にPSP版やったらやっぱりよかった!初めてアニメを見た時のモヤモヤ感は忘れませんw何回やっても紗凪ルートになってしまいます^^;よろしければ聞いてくださいm(__)m mylist/39639172
歌ってみた-Authentic symphony【番宣部長】
今回は“ましろ色シンフォニー”のOP、ちょうちょさんの歌う『Authentic symphony』を歌ってみました。
ちょうちょさんの歌声は綺麗ですね。
わたしが歌うと、あ~ら 残念感ただようことに…。
とほほ… 良い歌なんだけどねぇ…
