タグ Auto-Tune が登録されている動画 : 78 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【水玉P】たからもの / 河野マリナ うたってみた
「河野マリナ」様の「たからもの」で「夏目友人帳 肆」のEDをうたわせて頂きました。 Vocal:水玉P MIX:水玉P mylist/32054152
Auto-Tune the News #3: cuba. afghan friendship. 2-party woes.
Auto-Tuneという音程補正用プラグインソフトを使って、ニュースを無理矢理音楽に合わせて歌にした動画。YouTubeより転載 #1 sm6871271 #2 sm6871314 #Obama sm7016295
【歌ってみた】近未来ラジオ【Ageha】
追記:11/25バイタリズム歌ったよ!→sm8908251
Rin(ぎん)Pの近未来ラジオを歌ってみた。
MIDIキーボードでオートチューンをコントロールしたんですけど、難しい...。
一応、ピアノ6年ならってたんだけど...。全然弾けてない...。
絶対、小指が短いせいだ!!!(←詳しくはブログをご覧くださいw)
今日は母の日。さっきプレゼントのお礼で電話がきたんだけど、その時 なぜかわからないけど『おめでとう』といってしまった...。母もそのまま『はーい』と返事。
気づいてないのかな...?w
【*´ェ`*】本家→sm6873204
【'ェ'】ブログ書いてます→http://nikoageha.blog20.fc2.com/
Twitterとか:http://twitter.com/nico_ageha
【sm6921029←前】【mylist/11473297】【次→sm7053111】
Auto-Tune the News: Obama Flashback
Auto-Tuneという音程補正用プラグインソフトを使って、ニュースを無理矢理音楽に合わせて歌にした動画。YouTubeより転載 #1 sm6871271 #2 sm6871314 #3 sm7093041
[意訳]Symphony of Science - We Are All Connected (ft. Sagan, Feynman, deGrasse Tyson & Bill Nye)
意訳ではなく違訳かも。オートチューンでカール・セーガンのCosmos(1980)(http://www.imdb.com/title/tt0081846/)他をベースにJohn Boswellさんが作成した動画です。大好きすぎるので自分好みの訳をハードサブにしてみました。英語は初心者レベルなので明らかな誤訳あったらすみません。■元ねた http://www.symphonyofscience.com/videos.html■youtubeのオリジナル https://www.youtube.com/watch?v=XGK84Poeynk■Youtubeのオリジナルから引用「"We Are All Connected" was made from sampling Carl Sagan's Cosmos, The History Channel's Universe series, Richard Feynman's 1983 interviews, Neil deGrasse Tyson's cosmic sermon, and Bill Nye's Eyes of Nye Series, plus added visuals from The Elegant Universe (NOVA), Stephen Hawking's Universe, Cosmos, the Powers of 10, and more. It is a tribute to great minds of science, intended to spread scientific knowledge and philosophy through the medium of music. 」
【歌ってみた】廻り続ける世界【お使いのパソコンは正常です】
ままままわりつづけてるせせせせかぁままままわりつづけてるせせせせ~か~い~【´ェ`*】
な、なんか声が小さいです。。。mix失敗
【´ェ`*】素敵な本家様:sm10108549
【'ェ'】Twitter:nico_ageha
【'ェ'】コミュ:co447429
【sm10276037←前】【mylist/11473297】【次→sm10505614】
ボカロオリジナル曲もつくってるよ→mylist/21380760
6/1 ボカロオリジナル新曲UPしたよ!sm14621405
《11.19ボーマス18参加情報》
■CueB vs P∴RhythmatiqB51、52
■クロスフェード sm16190969
とらのあな:http://bit.ly/tOAlxA
エルモチューン
BELIEVE IN YOURSELF.:http://www.youtube.com/watch?v=F2ZShmt19uQ
Pizzeria Elmo:http://www.youtube.com/watch?v=FxE0p2A9Ieo
プー・ルイ WHY? PV
ニューエイジロックアイコンプー・ルイの新曲「WHY?」が2010年1月13日レコチョクで発売されます!
【歌ってみた】キャンディ!キャンディ!キャンディ!【Auto-tune】
ボーカルエフェクト強めなので苦手な方は戻った方がいいかと思います!
動画がとっても素敵です!あの懐かしい感じがプンプンします【*´ェ`*】
【*´ェ`*】可愛い本家様→sm10975244
【'ェ'】Twitter:nico_ageha
【'ェ'】コミュ:co447429
【sm10505614←前】【mylist/11473297】【次→sm11247192】
ボカロオリジナル曲もつくってるよ→mylist/21380760
6/28 ボカロオリジナル新曲UPしたよ!sm14871504
《イベント参加情報》
■4/8AMP SPRING! @渋谷club asia http://t.co/6tEpeiuW DJします。八王子PやPandaboyさんも出演!
■4/28 ボマス20 スペース未定 CueB新作Album頒布
■4/30 2012春M3 CueB ガチHouseAlbum頒布
中島みゆき「うらみ・ます」イントロを明るく補正してみた
FL Studioのピッチ補正プラグイン「Newtone」を使って、中島みゆきの「うらみ・ます」イントロ部分をメジャーに補正してみました。ちなみに元の曲はこんな感じ→ sm1420477メジャーにできるわ、後半は矢野顕子みたいになるわ。これでauto-tuneはいらないんじゃないでしょうか。auto-tune触ったことないけど。
【歌ってみた】鳥の詩を歌ってみました。【瑠音】
瑠音です。鳥の詩を歌ってみました。auto-tune仕様です。本物とだいぶイメージが違うと思いますが、個人的にはとても気に入っていますっ。予告と全然違う曲でごめんなさい!■ mixiコミュ ■→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4482881■ ニココミュ ■→co67920
【水玉P】ありふれたせかいせいふく / ピノキオP うたってみた
「ピノキオP」様の「ありふれたせかいせいふく」をうたわせて頂きました。 Vocal:水玉P MIX:水玉P mylist/32054152 素敵なご本家様はこちら /sm18131841
二息歩行を歌ってみた【ましまろ】
今更な気もしますが…
今回も一気録りで頑張ってみましたorz
そして!!ケロってます!!ケロケロしてます!!
何かケロケロが良かったんです。ヾ(底*゜◇゜*辺)ノ
お聞き苦しいかとは思いますが、宜しければ聞いてやって下さい。
~special thanks~
素晴らしい本家様→sm8061508
素晴らしいPV→sm9150606
mix:7@さん
T-Pain - Chopped N Skrewed feat. Ludacris
T-Pain - Chopped N Skrewed feat. Ludacris mylist/4947547
iPhone Appでポリリズムを歌ってみた
iPhoneアプリの I Am T-Painでおっさんがケロってみましたwこれで350円は激安!!
シンフォニー・オブ・Old Spice
Old Spice MADが増えるといいですねOldSpiceチャンネル:http://www.youtube.com/OldSpice
低燃費少女ハイジをケロらせてみた
低燃費少女ハイジをAuto-Tuneでケロらせてみました。前半生声、後半がケロ声です。
ハヒヘホ+Auto-Tune
KREVAの「ハヒヘホ」をAuto-Tuneでケロケロにしてみました
Disラップこれ誰に対してなの?
*゚+。ステラプレイス 歌ってみた。+゚*【ハルコ】
□ハルコです。7回目です。
□素敵な曲に出会えて幸せです(*´д`*)
□MIX担当はいつものAmとC(ryさん。ケロケロの扱いが確実に上達しております
■原曲、元動画様(yuxuki氏)動画が荒くなってしまったので、是非本家様で見てほしい>< ⇒ sm6999765
■マイリストとか ⇒ mylist/7707489
「Scene」sm5388161←前 次→「Gachimuchi! Boys」sm7596192
Cher - Believe
1999年 Billboard 1位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
ジンジャー
GINGERS DO HAVE SOULS!! http://www.youtube.com/user/CopperCab 曲:http://twaud.io/NTQ
CHUCK TESTA - a song about lifelike dead animals. (w/ kids from Kids React)
TEENS REACTはじめました→mylist/30409403 この動画を作った人たちへの子供たちの反応→sm16103313 (オマケ→sm16109603) チャック・テスタを見た子供たちの反応→sm15848209 他の子供たちの反応→mylist/26783181
エルシ 二息歩行 Auto-Tune Edit
エルシ様の二息歩行のボーカルがもっとケロケロしてるのが聴きたい!と思って自分で作りました。無断でボーカル編集して申し訳ないです。使用させていただいた動画様:エルシ様(sm8265710)、アニメPV(sm9150606)。使用ソフト:Reaper、SoundEngine、Auto-Tune EFX体験版、Audacity、歌声りっぷ。2/1:御本人様が巡回済みとのことで急いで説明文作成。
【歌ってみた】ファインダーを歌ってみました。【瑠音】
瑠音です。今回は、kzさんのファインダーを歌わせて頂きました。素敵なご本家様→sm1952223素敵なイラストを、優木きらさんから許可を頂いてお借りしました。快く承諾してくださり、本当にありがとうございます。イラスト掲載ブログ→http://kirabara.seesaa.net/auto-tuneで、とても明るい雰囲気に仕上がったと思います。■ mixiコミュ ■→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4482881■ ニココミュ ■→co67920■ お礼書くのをすっかり忘れておりましたorz 職人様、ありがとう(´;ω;`)
Just Do It! ft. Auto-tuned Shia LaBeouf (Motivational Music Video) ORIGINAL
https://www.youtube.com/watch?v=CLOpX2cu-4g
ニュースラップ
Gregory Brothersの新しいニュースミクスだぜ!
mp3: http://amiestreet.com/music/auto-tune-the-news/auto-tune-the-news-number-5?pytr=gregorybrothers
つべから: http://www.youtube.com/schmoyoho
【人力ボカロ】 ボブが唄う 【ね、簡単でしょう?】
Bob Ross Remixed | Happy Little Clouds | PBS Digital Studios
http://youtu.be/YLO7tCdBVrA
【歌ってみた】ショートケーキシンドローム【ケロケロ注意】
colourさんのショートケーキシンドローム歌いました!
ケロケロですよー。
ほかの動画にケロリストタグつけてくれた方どうもありがとうございました。
【*´ェ`*】可愛い本家様→sm11429632
【'ェ'】Twitter:nico_ageha
【'ェ'】コミュ:co447429
【sm11283142←前】【mylist/11473297】【次→sm11500743】
ボカロオリジナル曲もつくってるよ→mylist/21380760
6/28 オリジナル新曲UPしたよ!sm14871504
《イベント参加情報》
■4/8AMP SPRING! @渋谷club asia http://t.co/6tEpeiuW DJします。八王子PやPandaboyさんも出演!
■4/28 ボマス20 スペース未定 CueB新作Album頒布
■4/30 2012春M3 CueB ガチHouseAlbum頒布
「Dark to Light」歌ってみた by anopla
■ OneRoomP(ジミーサムP)の曲「Dark to Light」→sm6238391を愛情いっぱいで歌ってみました。絵は友人から! ゚ω゚)ノ■ マイリス→mylist/8411976 ■ 1000再生超えたの初めて・・・(´;ω;`)ウウッ ・・・ありがとうございます・・・
Symphony of Science - We Are All Connected (ft. Sagan, Feynman, deGrasse Tyson & Bill Nye)
John Boswellさんの新作きてたのでまたYouTubeより日本語字幕付けて転載。http://www.youtube.com/watch?v=XGK84Poeynk 今回はセーガンの他にファインマンやタイソン、ビル・ナイの映像も使われています。作者はThe Symphony of Scienceという科学知識を音楽に乗せて広めるプロジェクト(サイトはこちら http://www.symphonyofscience.com)を立ち上げているようです。今後が楽しみ! サイトからmp3や高画質版などもダウンロードできるみたいです。 Boswell氏の前作→sm8434900
