タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】Incoming 【弾いてみた】
最近スプラにはまってたので弾きました。
ただそれだけ
マイリスト【mylist/63118837】
コミュニティ【co3549424】
ツイッター【@lanakia3549424】
【Rocksmith】SILENT SIREN【IxU】
bassのみ、レギュラーチューン
psarc:https://www.dropbox.com/s/bv0hhwyddmgvmon/Silent-siren_Ixu_v1_0_p.psarc?dl=0
クリスマスソングっぽい曲です
下手ですが、許してクレメンス
【ベース】deep in abyss 【弾いてみた】
久々の投稿です。
メイドインアビスOP
年末のアベマでのメイドインアビス一挙見て超面白かったのと、今月映画公開ってことで弾きました。
マイリスト【mylist/63118837】
コミュニティ【co3549424】
ツイッター【@lanakia3549424】
ABC 【ジャクソンファイブ】 ベースtab譜
ジャクソンファイブの「ABC」ベースtab譜です。
Pdfhttps://store.piascore.com/scores/105794
参考動画https://youtu.be/oE9Rooo9Ijo
YouTubeでも弾いてみた動画やtab譜アップしてます。https://www.youtube.com/channel/UCNuVfliETJTPBmVyvhbKNOg
けいおん!!10周年過ぎたけど,Don't say lazyをベースで弾いてみた!
どうも!Higashiです!今回は、アニメけいおん!!が、10周年を過ぎたということで、Don't say lazyをベースで弾いてみました!!
そして、今回は初めてのエフェクターを使用してみました!(ZOOM B3N)
もしよろしければ、リスイン&コメントよろしくお願いします!
Twitterはこちらから↓↓
@Arutena0801183
【Roselia】ギタリストが「軌跡」のBassを弾きながら、まとめてみたよ【弾いてみた】
Happy New Year2020(`・ω・´)!
昨年は大変お世話になりました。
そこで2020年一発目という事で、昨年に投稿した動画をまとめてみました。
昨年も応援をしてくれた皆さん、昨年新しく知り合ったみなさんへの感謝を込めてRoselia「軌跡」のBassを弾きました!!
今年も皆が楽しく笑顔で、健康に過ごせますように(`・ω・´)
今年もshobonをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Twitter @insteal_guitar
DADAROMA 【僕はアンドロイド】 ベース弾いてみた 【ささみ】
誰も待ってませんが、お久しぶりの投稿ですw
令和元年最初にして最後の動画は、DADAROMA 『僕はアンドロイド』 のベースを弾いてみました!!
やっぱDADAROMAはカッコ良くて大好きですわ♪
久々のビジュアル系、楽しかった!
細かい所が耳コピ出来ず、雰囲気で観ていただけたら幸いです。
マイリスト→mylist/35995964
YUKI - メランコリニスタ ベース弾いてみた
ニコニコ初投稿です。よろしくお願いします。
ちなみに全弦半音下げチューニングです。
・マツイヒロキ
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCDhsuOGtQUiyVJbMRI3kNAA?view_as=subscriber
△Twitter
https://twitter.com/poteko_hiroki
・potekomuzin
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCCpU_ERAHKg1k8dYt2C35XQ
△Apple Music
https://itunes.apple.com/us/album/check-ep/1453044019?ign-mpt=uo%3D4
△Spotify
https://open.spotify.com/album/4rQYcpsIqPGAkGEFu7LC9W
HP:https://potekomuzin.com
Twitter : https://twitter.com/dakyourecord
Instagram : https://instagram.com/potekomuzin/
WEBSHOP : http://dakyourecord.theshop.jp
夜とくじら/Noak ベースで奏でてみた。
そこから何が見える 僕はどれほどちっぽけだい
今回はNoakさんの「夜とくじら」を弾いてみました。
元気がない時や悩んでくよくよしてしまう時、この曲を聴くとすごく落ち着きます。
そんな、寄り添ってくれるような曲です。
素敵な原曲様:sm26495621
Bass:夢露* <マイリスト>mylist/32809106 <コミュ>co2110014
先日22日で、ニコニコ動画に演奏動画を投稿し始めて8年が経ちました。
これからもマイペースに投稿をしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
所属バンド:ナズナ
◆HP◆ https://nazna-official.jimdo.com/
◆YouTube◆https://www.youtube.com/channel/UC3XS8g-OQYK2l8Zem3GP6Ug
【Rocksmith】ともに【WANIMA】
bassのみEStandard
簡単だけど、曲が速いので注意
WANIMAはノリがいいですねぇ
関係ないけど、ある女子に『その髪型いいね。かわヨ』って言ったら、次あったときには髪型変わってました
ちっくしょー!
psarc:https://1drv.ms/u/s!ApxH2WtRfg4HvzPjhNks5YqedmzC?e=F3EROx
【School Food Punishment】goodblue ベース弾いてみた
School Food Punishmentのgoodblue弾きました!
youtubeではダメだったので,こっちにあげました。
山崎さんのベースラインほんと好きです。
ラスサビでついに開放弦Dの音を贅沢に出す感じがたまりません笑
転調して半音上がるのに,ベースラインはむしろオク下を出してしっかりローミッドを聞かせるのが素晴らしい…
からのアウトロがイントロとは変わって低くなっているのがエモいです。。
アウトロはきれいに音を切って弾けるとめちゃくちゃ気持ちいいです!
チューニングはドロップDです。
アトリエはパッシブに切り替えています。
またサンズはどのつまみもほぼ12時で,EQでいい感じに仕上げています。
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ELIXIR 45-65-85-105
ATELIER Z DAL-4
MULTI COMP
SANS AMP
ZOOM B3
-EQ
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆YouTubeにアップできない動画はニコニコへ投稿しています
https://www.nicovideo.jp/user/86110930
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
【Rocksmith】Impulse【AliA】
bassのみdropD
AliAかっこいいよAliA
演奏下手ですけど、勘弁してクレメンス
psarc:https://1drv.ms/u/s!ApxH2WtRfg4HvzKVHPUJnCNmuoNm?e=WpXkAU
【ウッドベース】で「U.S.A./DA PUMP」をスラップしてみた
今年も11/11「ベースの日」にウッドベースでスラップしてみました。
マイリスト→mylist/52895495
twitter→https://twitter.com/slap1994
惑星 / マンションフリークス
【惑星】
愛を知った 惑星の海に 君はまだ人だった
ただ一つ 繋がってたのは音で
君は言った 震えてた朝に 溢れ出した 感情と
愛は売った 安値で売り飛ばした
大きく旋回して 軌道に乗るんだ
宇宙船の ライカ犬の 首輪取れた
僕はまだ 約束の海に 体を浸したままで
待っていた 君とその未来を
困難や 絶望は 希望に成り得ると
コマーシャルの 芸能人が 口パクで謳う
【マンションフリークス】
高知県は四万十町にて 自作自演ひとりばんどマンションフリークスとして活動中。楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております。razbysoffia⚫︎hotmail.co.jp (⚫︎を@に変更お願いします)
【使用機材】
Neumann U87Ai
AKG 451B
SENNHEISER MD421
AKG D112
SM57 etc...
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
UNIVERSAL AUDIO SOLO/610
【Electric Guitar】
Fender Telecaster American Vintage
【Acoustic Guitar】
Gibson Hummingbird
【Bass】
Fender American Deluxe Precision Bass
【Drums】
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
K Zildjian
千載一遇きたりて好機 / PENGUIN RESEARCH bass
スラップかと思っていたらピック弾きだった件
twitter: https://twitter.com/_2bo4
【IA】夜咄ディセイブ ベース弾いてみた【スラップ】
今更ながら夜咄ディセイブ弾きました!
原曲サウンドに合わせて,プレべっぽい音で軽く歪ませました。
PJベースでリアを少し絞り,サンズアンプを使っています。
サビでスリーフィンガーぽいところがあって弾けていません。。。
◆本家
sm20116702
◆使用機材
ELIXIR 45-65-85-105
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
SANS AMP
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
◆関連動画
ダブルラリアット : sm35519858
天ノ弱 : sm34518791
ワールズエンド ・ダンスホール : sm35537722
チャンネル登録お願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆YouTubeにアップできない動画はニコニコへ投稿しています
https://www.nicovideo.jp/user/86110930
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
【Rocksmith】残酷な天使のテーゼ【Roselia】
BASSのみ
RropD
高橋洋子のオリジナルバージョンも作ったけど、譜面が面白くなかったので、こっち上げました
そちらがほしい方はリクエストして下さい
この曲はゲームの音楽なんですかね?ちょっと短いです
アレンジも多めですけど、Roseliaらしくていいと思います
psarc:https://1drv.ms/u/s!ApxH2WtRfg4HtlV8uj1MFHP0OCxh?e=N0iPtC
【弾いてみた】ゴーストルール/DECO*27
HAPPY HALLOWEEN!
こんにちはここまるです
前に弾いてTwitterにあげたはいいものの、つべとニコニコにあげるのを忘れていました(>_
【NHKにようこそ!OP】パズル ベース弾いてみた【ROUND TABLE featuring Nino】
ふと思い立ってNHKにようこそOPのパズルを弾いてみました。
簡単なTABを作ったのでよろしければどうぞ→https://twitter.com/anaru_gomi/status/1188831554983755777?s=20
träumerei / LiSA 弾いてみた (Bass)
LiSAのträumerei ベースを弾いてみました
フォローよろしくお願いします
FATPROP 「Change The Future」 ベース弾いてみた
2008年4月2日リリース
ミニアルバム「CHANGE THE FUTURE」の
「Change The Future」です
伊藤かな恵さんのメタメリズム ベースを演奏してみました
今回は伊藤かな恵さんのメタメリズムのベースを演奏してみました。
夜中に急に思い立ち、耳コピをし、ベースをおもむろに取り出しました。
そこまではいいのですが、なかなかややこしく、また寝る時間が大幅に削られました。
それでもかなり間違えましたね。
でも、本当にいい曲ですし、安心できるベースラインですね。
ところで、Cubaseのアンプシミュレーターを使ってみたんですが、ベースアンプがないようなので、一番ましっぽいJazzってやつを使ってみました。もしかしてJCのシミュレーターなのでしょうか。説明書を読んでいないので不明です。
よろしくお願いいたします。
吉祥寺/ストレイテナー ベース弾いてみた
吉祥寺/ストレイテナー ベース弾いてみた
「shoals」というバンドでベース弾いてます。
HP:
https://shoals-band.amebaownd.com/
曲 https://shoals37564.bandcamp.com/albu...
twitter:
バンドアカウント→@shoals_band
個人アカウント→ @kubotshoalsBas1
わーすたのスタンドアロン・コンプレックス Bassを演奏してみました。
例のスタジオライブ動画を見てから、わーすたにはまっています。
特に、このスタンドアロン・コンプレックスは、アイドルらしからぬノスタルジックな正統派ロックなのではないでしょうか。
例のごとく完コピの自信はないです。amazon musicではベースの細かい部分が全然聞こえませんでしたので。
CD買おうかな…
ご視聴のほどぜひともよろしくお願いいたします。
【俺の】貴方に花を 私に唄を 弾いてみた!【ベース】
つゆりPです。
久々にベースを弾いてみました。
全然弾けませんでした。
もうベース買い換えます...
https://www.youtube.com/channel/UCjphROY8qDQ5gkdk9u967Tg?view_as=subscriber
https://twitter.com/MiMi_Guitar
BUCK-TICK / MY FUNNY VALENTINE(GUITAR & BASS COVER)
BUCK-TICK / MY FUNNY VALENTINE
BTの転機となった名盤に収録のエロかっこいい曲をギターとベースで弾いてみました。
バンドでこの曲をやる際の参考に、リズム隊大好きな方の趣味として、またはギタリストの方の練習用などにご活用いただければと思います。
光の帝国
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34687956
美醜LOVE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34687991
GUSTAVE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34688031
胎内回帰
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34694538
薔薇色十字団 -Rosen Kreuzer-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34742450
サロメ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34765057
Ophelia
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34769334
Moon さよならを教えて
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34778025
IGNITER
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34933720
BUCK-TICK / スズメバチ(GUITAR & BASS COVER)
BUCK-TICK / スズメバチ
「memento mori」に収録のロックナンバーをギターとベースで弾いてみました。
バンドでこの曲をやる際の参考に、リズム隊大好きな方の趣味として、またはギタリストの方の練習用などにご活用いただければと思います。
光の帝国
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34687956
美醜LOVE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34687991
GUSTAVE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34688031
胎内回帰
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34694538
薔薇色十字団 -Rosen Kreuzer-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34742450
サロメ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34765057
Ophelia
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34769334
Moon さよならを教えて
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34778025
IGNITER
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34933720
【FREEDL】Kekke-Sunny Day Sunday
DL→ https://soundcloud.com/dj_kekke/freesunny-day-sunday
DL→ https://kekke.bandcamp.com/
twitter→ https://twitter.com/massiveKekKK
YOUTUBE→ https://www.youtube.com/watch?v=j0ecSvlxKB4
Facebook→ https://www.facebook.com/kekkebpm
ニコニコ動画→ https://www.nicovideo.jp/user/412644
Artwork by 国王旅団
https://www.pixiv.net/member.php?id=11033211
BUCK-TICK / FUTURE SONG -未来が通る-(GUITAR & BASS COVER)
BUCK-TICK / FUTURE SONG -未来が通る-
「アトム 未来派 No.9」に収録の名曲をギターとベースで弾いてみました。
バンドでこの曲をやる際の参考に、リズム隊大好きな方の趣味として、またはギタリストの方の練習用などにご活用いただければと思います。
光の帝国
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34687956
美醜LOVE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34687991
GUSTAVE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34688031
胎内回帰
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34694538
薔薇色十字団 -Rosen Kreuzer-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34742450
サロメ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34765057
Ophelia
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34769334
Moon さよならを教えて
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34778025
IGNITER
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34933720
