タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【天神子兎音cover】ブリキノダンス 『弾いてみた(ベース)』
前々からツイッター(https://twitter.com/GibsonJr2525)の方にはあげていましたが、
画質.音質.が落ちてしまうので こっちにも置いておこうかなと。
Youtube https://youtu.be/PLZlAipCf6U
音源
https://youtu.be/iT0KFo5VD2s
#so35004367
【弾いてみた】任天堂 64 爆ボンバーマン GREEN GARDEN BGM 【BASS】
休みの日何してるの?って聞かれてもさあ!
答えらんないよね!
ベース弾いてますって!
ウケるかよ!
あの鬼畜ゲーム 任天堂は64のぉ!
爆ボンバーマン様の登場だぁ!
緑の庭ぁ!
Drop-D Tuneです。
youtubeはこちら
https://youtu.be/ufy4kPfz4dM
NICO Touches the Walls - そのTAXI,160km/h ベース弾いてみた
ニコニコ弾いてみた動画第4弾です。(Youtube含めると第18弾です)
ニコは初期しか聴いてないんですけど当時めちゃめちゃ聴いてました。
ちなみに上京して最初に見たのがニコでした。
(2006年渋谷AX。ニコ、音速ライン、スネオヘアー、GRAPEVINEというイカした4マンでした)
この曲やっぱかっけーなー。
よかったらYoutubeチャンネルも覗いてみてください。
ニコニコ弾いてみた動画シリーズ作りました!
https://www.nicovideo.jp/series/107610
・マツイヒロキ
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCDhsuOGtQUiyVJbMRI3kNAA?view_as=subscriber
△Twitter
https://twitter.com/poteko_hiroki
・potekomuzin
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCCpU_ERAHKg1k8dYt2C35XQ
△Apple Music
https://itunes.apple.com/us/album/check-ep/1453044019?ign-mpt=uo%3D4
△Spotify
https://open.spotify.com/album/4rQYcpsIqPGAkGEFu7LC9W
HP:https://potekomuzin.com
Twitter : https://twitter.com/dakyourecord
Instagram : https://instagram.com/potekomuzin/
WEBSHOP : http://dakyourecord.theshop.jp
【Rocksmith】松任谷由実【春よ、来い】
bass のみ Estandard
春の曲だと思ったら冬の曲だったでござる
演奏は下手っぴなので無視してください
https://www.dropbox.com/s/at6ns46784paddj/Yumin_Haruyokoi_v1_0_p.psarc?dl=0
【Bass視点Ver.】バンドで 映像研には手を出すな! OP『Easy Breezy / chelmico』を演奏。流田Project
_人人人人人人人人人人_
> 恒例のおまけ動画 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
本体動画>>
バンドで 映像研には手を出すな! OP『Easy Breezy / chelmico』を演奏。流田Project
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36421394
【Bass視点ver.】バンドで鬼滅の刃OP『紅蓮華』LiSAを演奏。流田Project
全集中 おまけ動画呼吸です。(近すぎたww)本体動画>>バンドで鬼滅の刃OP『紅蓮華』LiSAを演奏。流田Projecthttps://www.nicovideo.jp/watch/sm36463048
「ベース」バンドリRAISE A SUILEN-EXPOSE'Burn out' bass cover
RAISE A SUILEN-EXPOSE'Burn out' bass cover
嗚呼、素晴らしきベーシストの世界【現代音楽偉人伝第10章外伝】
みんな、元気でな!
前回
sm36445140
現代音楽偉人伝 第10章『ジャコ・パストリアス』
sm35234179
うp主Twitter
https://twitter.com/youkey_mslabo
うp主ブログ
https://youkey-music-laboratory.hatenablog.jp
【弾いてみた】敗北の少年 - KEMU BOXX(cover:PENGUIN RESEARCH)
KEMU BOXX様の敗北の少年をベースとギターのコラボで弾いてみました。
過去1編集頑張りました。私の背景が汚すぎて編集で誤魔化しました(誤魔化せてない)
素敵な本家様: https://youtu.be/w2ySuxC2SNI
素敵なカバー本家様: https://youtu.be/dsuJEe5R1ig
Gt&mix:はやと(Twitter: https://mobile.twitter.com/hayatanu_kids)
Ba&movie:ここまる(Twitter等下記掲載)
嘘つきバービー - バビブベ以外人間 ベース弾いてみた
ニコニコ弾いてみた動画第3弾です。(Youtube含めると第15弾です)
嘘つきバービー、もう解散してしまいましたが当時は好きでよく聴いてました。
岩さんほんとよくこんなの弾きながら歌えんなぁw
イントロのハンマリングの嵐が一番鬼でした。。
久しぶりの投稿でしたがまたちょこちょこ上げていきます。
よかったらYoutubeチャンネルも覗いてみてください。
ニコニコ弾いてみた動画シリーズ作りました!
https://www.nicovideo.jp/series/107610
・マツイヒロキ
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCDhsuOGtQUiyVJbMRI3kNAA?view_as=subscriber
△Twitter
https://twitter.com/poteko_hiroki
・potekomuzin
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCCpU_ERAHKg1k8dYt2C35XQ
△Apple Music
https://itunes.apple.com/us/album/check-ep/1453044019?ign-mpt=uo%3D4
△Spotify
https://open.spotify.com/album/4rQYcpsIqPGAkGEFu7LC9W
HP:https://potekomuzin.com
Twitter : https://twitter.com/dakyourecord
Instagram : https://instagram.com/potekomuzin/
WEBSHOP : http://dakyourecord.theshop.jp
【King Gnu】『白日』弾いてみた 【ベース】
◆http://www.nicovideo.jp/mylist/26775519
◆Twitter→【 https://twitter.com/mea0303 】 】
AliA 【eye】 ベース弾いてみた 【ささみ】
待望のAliA初のシングル【eye】のベースを弾いてみました!
最近、耳の衰えが・・。
全然耳コピが出来なくて、、雰囲気だけでも近づけてみました。
ハイブリット全開でカッコイイィーーっ!!
今後の活躍も楽しみです♪
本家様 AliA「eye」MV
https://www.youtube.com/watch?v=22NIBQWTDVs
マイリスト→mylist/35995964
【ベース】BEEP GIRL (40mP) オッサンがスラップで演奏してみた【ssw114jp】TABあります BEEP GIRL (40mP) COVER
40mPさんの新曲が出ていましたので演奏してみました
なかなか難しい曲でコピーに時間かかりました
かっこいい原曲様はこちらです
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36423088
40meterPさんのページはこちらです
https://www.nicovideo.jp/user/3343223
僕のツイッターはこちらです @sswjp2
なにかありましたらお知らせください
「BEEP GIRL」
唄:初音ミク
音楽、イラスト:40mP
ギター:[TEST]
【Jamiroquai】『Time Won't Wait』弾いてみた 【ベース】
◆http://www.nicovideo.jp/mylist/26775519
◆Twitter→【 https://twitter.com/mea0303 】 】
Roll〜/サチモス ベース 弾きたいように 弾いてみた
ダークな異世界感が最高にクールな曲!間奏は自由度が高くセッション向きな曲
【Rocksmith】SMAP【世界に一つだけの花】
BASS のみ DropD
マッキータイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!と聞いて急遽作りました
psarc:https://www.dropbox.com/s/6sb6mkikiclf1jw/SMAP_Sekainihitotudakenohana_v1_1_p.psarc?dl=0
フジファブリック - モノノケハカランダ ベース弾いてみた
ニコニコ弾いてみた動画第2弾です。(Youtube含めると第14弾です)
速い曲弾きたいなーと思って選曲しましたがBPMまさかの200近くで地獄見ましたw
フジファブリックBa加藤さんは自分と同郷の石川県出身なのでベーシストとして勝手に親近感湧いてます。
(2度お会いしたことがありますがめちゃくちゃ良い人でした。対バンしてー!)
よかったらYoutubeチャンネルも覗いてみてください。
・マツイヒロキ
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCDhsuOGtQUiyVJbMRI3kNAA?view_as=subscriber
△Twitter
https://twitter.com/poteko_hiroki
・potekomuzin
△Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCCpU_ERAHKg1k8dYt2C35XQ
△Apple Music
https://itunes.apple.com/us/album/check-ep/1453044019?ign-mpt=uo%3D4
△Spotify
https://open.spotify.com/album/4rQYcpsIqPGAkGEFu7LC9W
HP:https://potekomuzin.com
Twitter : https://twitter.com/dakyourecord
Instagram : https://instagram.com/potekomuzin/
WEBSHOP : http://dakyourecord.theshop.jp
【 S子たん 】 楽器、サボってたので、生放送中に、ベースの練習 ^_^;【ニコ生動画新機能】
【 S子たん!コミュこみゅコミュ!】co3207785
【 S子たん 】 楽器、サボってたので、生放送中に、ベースの練習 ^_^;
【ニコ生】 2020年2月3日【 ニコ生を動画にする新機能 】使ってみた ^_^;
【Bass】東京事変の透明人間を弾きました!
令和2年、年が明けまして1か月が経ちました。 はやいですねー。
いつも通りあれやこれやと日常に追われ中々動画を上げれず・・・。
今年の一発目はこちら! 東京事変の透明人間!
事変の復活きましたねー! それが嬉しくて弾いてみちゃいました。
事変の曲で一番初めにコピーしたやつです。
音色も個人的に良いドライブ感が出たので満足。
亀田師匠はラインも音も素敵。
皆さん今年もよろしゅう。
前回の演奏してみた。
スプラトゥーン2】フルスロットル・テンタクル【Bass】
sm35646716
★今までの演奏動画。
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/38455173+sort=6
★オリジナル
J-ROCK かくれんぼ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30449464
★コミュ:co1241443
★Twitter:https://twitter.com/nakamarubass
★HP:https://ameblo.jp/pipopamusic/
★youtube:https://www.youtube.com/user/nakanochirdren
【BASS TAB】TOKIMEKI Runnersを弾いてみた【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】
ラブライブ!フェス最高だったーーー!!!!!
ということで虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のTOKIMEKI Runnersを弾いてみました。
フェス当日、ニジガクは名前とスクフェスのRでしょ?くらいしか知らなかったのでそこまで期待してませんでした。。。。
いやー!!よかった!
!いつの間にかピンクのラブライブレードを全力で振ってました。
2日目は最初から全力!ニジガク最高ーー!!!
TAB譜はBメロに一度だけLowDが出てきます。
そこだけオクターブを上げた()にすると動画範囲は4弦でも弾けますので4弦ベーシストも是非ニジガクしてください!
【ベース】不意打ちのセオリー【弾いてみた】
最近スプラにはまってたので弾きました。
カウントリップさんの曲超かっこいい
弾いてて超楽しいです。
マイリスト【mylist/63118837】
コミュニティ【co3549424】
ツイッター【@lanakia3549424】
【ベース】rip trip【弾いてみた】
最近スプラにはまってたので弾きました。
短い動画なので今日は2本立て。
もう一つはマイリストからどうぞ。
マイリスト【mylist/63118837】
コミュニティ【co3549424】
ツイッター【@lanakia3549424】
【鬼滅の刃 OP】『紅蓮華』 ベース弾いてみた 【ささみ】
今回使わせていただいた音源。
めっちゃカッコイイので是非聴いてみて下さい!!
【鬼滅の刃】LiSA - 紅蓮華 / cover【ねおきまこ】
https://www.youtube.com/watch?v=0ANwf...
TVアニメ鬼滅の刃のオープニングテーマ
LiSAさんの「紅蓮華」自由にベース弾いてみました。
ねおきまこ様の紅蓮華に一目惚れして、やってみました。
ちなみにアニメの存在は知ってますけど、観た事は無いです・・・。
マイリスト→mylist/35995964
【bass】Hey Lady - WANIMA 弾いてみた【maa】
【 bass cover 】
Artists : WANIMA
Song : Hey Lady
あけましておめでとうございます(今更)
転職&引っ越しイベント終わって、生活も落ち着いてきたので
動画投稿再開しまーす!!!
今年は月1本目安で頑張りたいです・・・
コメントにもお答えしますね!
主は男?女? →体系は棒ですが、男です
左利き? →主に左です
GONGやってほしい →では次弾きます!お待ちください!
コメント全部読んでます。
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
Works → mylist/55617672
Twitter → https://twitter.com/maa_bass924
夏の憂鬱 time to say good-bye L'Arc~en~Ciel Guitar & Bass & Drums cover
夏の憂鬱 time to say good-bye
L'Arc~en~Ciel
Guitar & Bass & Drums cover
※YouTubeより転載
Gt.:Music NOCKさん
https://www.youtube.com/channel/UC-Jif3AvlsGHYa5w6L26OmA
Dr. :やずやんさん
https://www.youtube.com/channel/UC-viMMyH0_A4qQCpVGcuzRQ
自分史上、初のMIXでここまで作り込めたことに感無量です…!
以下MIXを聴いて協力していただいたお二人です。
本当にありがとうございましたm(__)m
Asam-MilkTeaさん
えりか(SFCJ#036)蒼龍さん
#LArc
#ラルク
#ギター
#ベース
#ドラム
#弾いてみた
#叩いてみた
