タグ BASS が登録されている動画 : 1785 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GLAY】ROCK’N’ROLL SWINDLE ギター&ベースコラボ
第二弾はROCK’N’ROLL SWINDLEのコラボをしてみました!
ギター:ケイタ(けろ兄) mylist/44989130
ベース:あべっち mylist/28084973
SUM41 No Reason bass cover
部屋着ですみません。
新しくフジゲンのプレベを買ったのですが全然上手く弾けません。プレベはいい音出すのが難しいですね
【ついったー】nurupo1112
【うpりすと】mylist/29913303
ESP Entertainment Group Promotion Movie
我々ESPは、世界へ情報を発信する総合エンタテインメント企業です。楽器、教育、音楽の三分野を主軸にして、ワールドワイドに事業展開しています。ESP Guitars (JAPAN)http://www.espguitars.co.jp/ESP Guitar Company (USA)http://www.espguitars.com/Schecter Guitar Research (USA)http://www.schecterguitars.com/Schecter Guitar Research (JAPAN)http://www.schecter.co.jp/Musicians Institute (USA)http://www.mi.edu/MI JAPANhttp://www.mi-japan.com/ESP Guitars Craft Academy (JAPAN)http://www.esp-gca.com/UTB 18.2 (USA)http://utbhollywood.com/UTB映像アカデミー (JAPAN)http://www.utb.jp/ESP Music School (JAPAN)http://esp-music-school.com/ESP Musical Academy (JAPAN)http://www.esp.ac.jp/IDA International Dance Academyhttp://www.idahollywood.com/TOA Theater of artshttp://www.toa.edu/EI Elegance Internationalhttp://www.ei.edu/
Mr.Children「Another Story」~フォーカルジストニアのベースが弾く~
ベーシスト・作編曲原田兄弟=原田 賢扶http://melodiusbassist.wix.com/kensuke-harada亀田誠治 氏 主催 第1回及び、第2回 亀田杯ファイナリスト。2011年、美川憲一 シングル「涙はキランの泉」を、弟と共に、「原田兄弟」で作曲。
MEGASTOPPERの凄腕動画 DOMI/Bass
バファローズ・ロック・フェスティバル vol.0 の出番待ちをしているMEGASTOPPER DOMIがベースを演奏しているところを撮影したものです。
ベース弾いてみた「Tinkling Smile」 (ヤマノススメ セカンドシーズン ED)
TVアニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」のエンディングテーマ「Tinkling Smile」のベースです。ヨロシク
【アオハライド】世界は恋に落ちている【ベース】
5本目になります。アオハライドOP 世界は恋に落ちているを演奏してみました。
弾弾いたもの>mylist/44254465
コミュニティ>co1439629
笑顔の君は太陽さのベースをSLAPでとりあえず弾いてみた
モーニング娘。’14の笑顔の君は太陽さのベースをスラップで弾きました。
ベースライン弾いてない所もあるけど好きにさせてください。
ライトハンドとかうまく音が出ない。
演奏してみた 魔法科高校の劣等性 GARNiDELiA grilletto Full ベース【Λkiяa】
魔法科高校の劣等性の新OP grilletto Full Verのベースを演奏してみました。
フレーズはリフ以外はざっくり、間奏にベースソロを突っ込んでみました!!
是非最後まで見てください~
HP:http://groovecookin.web.fc2.com/
Twitter:@akira_groove
facebook:https://www.facebook.com/groove.miya
Blog:http://ameblo.jp/akirabass0223/
user/22729924
気軽にフォローしてください!!
フォローいただけましたたら一言リプ頂ければと思います。
よろこびます
【Λkiяa】mylist
mylist/45081349
【GLAY】GONE WITH THE WIND ベース弾いてみた 51
Anthologyより。
いつもとはちょっと音を変えてみました!
ベース弾いてみた mylist/28084973
コラボ動画シリーズ mylist/36816953
【月刊少女野崎くんOP】君じゃなきゃダメみたい【ベース】
4本目になります。
月刊少女野崎くんOP 君じゃなきゃダメみたいを演奏してみました。
弾いたもの>mylist/44254465
【GLAY】黒く塗れ! ベース弾いてみた 50
やっと50曲です!HISASHIさんのHISASHIさんらしい楽曲ですね。
何故かダウンで弾きたかったので最初と最後以外はオールダウンですw
多分、本人もダウンじゃないとは思いますが敢えてですw?
ベース弾いてみた mylist/28084973
コラボ動画シリーズ mylist/36816953
【GLAY】千ノナイフガ胸ヲ刺ス ギター&ベースコラボ
千ノナイフガ胸ヲ刺スのコラボをしてみました!
ギター:ケイタ(けろ兄) mylist/44989130
ベース:あべっち mylist/28084973
けいおん!! - NO,Thank You! (Bass) 【弾いてみた】
けいおん!! (放課後ティータイム) の NO,Thank You! のベースを弾いてみました。 ベースラインはアレンジ等入っているかもしれません…原曲に忠実ではありません 最後の方間違えちゃった・・・ 6回目の投稿 機材表一応書きました、自己紹介をご覧下さい http://www.nicovideo.jp/user/21710852
【GLAY】BLEEZE ベース弾いてみた 49
20周年おめでとうございます!今年はEXPOもあるしこれから益々楽しみですね!この曲のベースラインは今までとはちょっと違う気がします。かなり積極的に動いていると思います。師匠の影響もあるのかも?
ベース弾いてみた mylist/28084973
コラボ動画シリーズ mylist/36816953
【ベース】 白昼 / Nothing's Carved In Stone 【演奏してみた】
久しぶりの投稿です。Nothing's Carved In Stoneの白昼を演奏しました。とてもかっこよくて大好きな曲です。良かったら聞いてください。使用機材SCHECTER S-JBZOOM B2twitter @zkousei今まで演奏した曲 mylist/27427492
演奏してみた ソードアート・オンラインⅡ SAO2 OP 藍井エイル IGNITE ベース
ソードアート・オンラインⅡのベースを演奏してみました。
竿は安定のSugi NBです!!
W杯見終わったテンションのまま弾いてしまいました
細かいところはFull Verでww温かい目で見ていただければと思います!!
HP:http://groovecookin.web.fc2.com/
Twitter:@akira_groove
facebook:https://www.facebook.com/groove.miya
Blog:http://ameblo.jp/akirabass0223/
user/22729924
気軽にフォローしてください!!
フォローいただけましたたら一言リプ頂ければと思います。
よろこびます
【たろ吉@linc】UVERworld「バーベル~皇帝の新しい服album Ver~」弾いてみた
たろ吉@lincの弾いてみたシリーズ第5弾!!
UVERworldさんの「バーベル~皇帝の新しい服album Ver_~」を演奏させて頂きました。
この曲は産まれたepisodeがなかなか面白い曲です。
歌詞もユニークなのでそこにも注目して見ると面白いと思います。
7月5日京セラドームLIVE近づいてきました。
私も参戦しますので、もし見かけましたら声をかけて貰えたら嬉しいです。
※相変わらず下手っぴのアレンジ込になってます。暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。
●マイリス⇒mylist/44717190
●Twitte⇒http://twitter.com/tekitousk
●YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCNkOMnLESMK_woF99ilrM-Q
【たろ吉@linc】UVERworld「儚くも永久のカナシ」弾いてみた
たろ吉@lincの弾いてみたシリーズ第4弾!!
UVERworldさんの「儚くも永久のカナシ」を演奏させて頂きました。
今回はちょっと色々チャレンジ(編集と楽器の調整)しております。
そこも含め見て頂いて意見など頂けたら嬉しいです。
7月5日京セラドームLIVE近づいてきました。
私も参戦しますので、もし見かけましたら声をかけて貰えたら嬉しいです。
※相変わらず下手っぴのアレンジ込になってます。暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。
ニコニコ動画マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/44717190
【DJMIX】 Electro Step MIX 【DANCE】
ElectroHouseから後半Dubstepなってます!
ベース成分多めでニコ動だと音割れちゃうかもしんないので、後ほどDropBoxにでも音源あげますー
EletroHouse Side
01.EDM Death Machine x Raptor02Animals (McMaNGOS Funnymals Edit)03.NRG (Skrillex, Kill the Noise, Milo & Otis Remix)04.Find You (Kevin Drew Remix) 05.Alive (Cash Cash x DJ Kalkutta Remix)06.Technicolor07.Welcome To The Real World08.Thumbs Up09.Stop What You're Doing (The McMash Clan Remix)10.High Roller (Far Too Loud remix)11.Battle Royale12.Call My Name [Astronaut Remix]13.Hold It Down (Doctor P Remix)
Dubstep Side #34:16
14.WTF!? (Cookie Monsta Remix)15.Keyboard Killer16.One For All, All For One17.One Two (Kezwik Remix)18.Lost Senses19.Wasteland (Barely Alive Remix)20.All Is Fair In Love And Brostep21.The Hydra22.Jam On It23.Dial Up (Virtual Riot Remix)24.Love Me25.I Cant Stop
DIRTY LOOPS / Automatic (Utada Hikaru cover) を弾いてみた
Dirty Loopsがカバーした宇多田ヒカルの名曲Automaticを弾いてみました
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
【たろ吉@linc】UVERworld「Fight For Libety」弾いてみた
どうも「バロン閣下」改め「たろ吉@linc」です。
ニックネーム変更しましたんで改めてよろしくお願いします。
たろ吉@lincの弾いてみたシリーズ第3弾!!
UVERworldさんの「Fight For Libety」を演奏させて頂きました。
7月5日京セラドームLIVE近づいてきました。
私も参戦しますので、もし見かけましたら声をかけて貰えたら嬉しいです。
※相変わらず下手っぴのアレンジ込になってます。暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。
マイリス⇒mylist/44717190
Red Hot Chili Peppers Stone Cold Bush Bass Cover
ベースの定番すぎる曲ですが、、、いまいち曲のノリが難しいです
【デヴが】This Game【ベースを弾く】
ベース動画3作目。相変わらずアテフリとリズムが課題ですな・・・オレがベースアレンジすると曲が崩壊するマジック♪いや~・・・何もかもがふとましいですわwhttps://twitter.com/sushimaruデヴなのでそんな活発に活動はしません。使用ベース:Jiraud Black Cloud 4st
【通りすがりの隣人:ベース】Ken Yokoyama - I Love【弾いてみた】
第4回「自分なりに弾いてみた」してみました。
音楽・映像の処理がイマイチです。度々オカシイ箇所がありますが、(゚ε゚)キニシナイ!!で下さいorz
マスクマン現る!!
※音量注意
弾いてみたシリーズ mylist/40164272
【通りすがりの隣人:ベース】ELLEGARDEN - スターフィッシュ【弾いてみた】
第3回「自分なりに弾いてみた」してみました。
音楽・映像の処理がイマイチです。
特技:不思議な踊り
※音量注意
弾いてみたシリーズ mylist/40164272
Let It Go Frozen [アナと雪の女王] (electric bass)
ミスありますがご愛嬌でよろしくお願いします。
【弾いてみた】久石譲 『summer』 BASS
弾いてみた第六弾です(`・ω・´)ノシ
久石譲さんの『summer』を自由に弾いてみましたよーんヽ(`=ω=)/
まだまだリズム感が甘いです(´・ω・`)
にしても久石譲さんの曲は心に響きますな(´ω`)♪
【Twitter】@RyoTa_Ba
【アメブロ】 http://ameblo.jp/bass-sound/
【過去UP】
【弾いてみた】戦場のメリークリスマスsm23391372
【弾いてみた】アナと雪の女王 『let it go』sm23399657
【弾いてみた】陰陽座 『甲賀忍法帖』sm23615244
マキシマムザホルモン弾いてみた【ロッキンポ殺し】sm23391451
UVERworld弾いてみた【core pride】sm23391432
東京女子流/Tokyo Girls Style”Limited Addiction”【Bass Cover】
ステキなアイドルナンバーと思います。動画は難しいです。
演奏してみた ベース メカクシティアクターズOP じんfeat.メイリア daze Full
ライブで使用しているボードを一新してからの初動画です。
今回の動画で使っているのはメインの歪みだけですがwww
竿は安定のSugi NBでございます!!
動きまくってて決めだらけの難曲でした。
HP:http://groovecookin.web.fc2.com/
Twitter:@akira_groove
facebook:https://www.facebook.com/groove.miya
Blog:http://ameblo.jp/akirabass0223/
気軽にフォローしてください!!
フォローいただけましたたら一言リプ頂ければと思います。
よろこびます
【弾いてみた】陰陽座 『甲賀忍法帖』 BASS
弾いてみた第五弾です(`・ω・´)ノシ
アニメ『バジリスク』から陰陽座の「甲賀忍法帖」をギターパートとベースパートをノリで弾いてみましたーヽ(`=ω=)/
…ギター買って弾けよなーって感じですね(´・ω・`)
ミスやら音が間違っているかもしれませぬ(´ω`)
【Twitter】 @RyoTa_Ba
【アメブロ】 http://ameblo.jp/bass-sound/
【過去UP】
マキシマムザホルモン弾いてみた【ロッキンポ殺し】sm23391451
UVERworld弾いてみた【core pride】sm23391432
【弾いてみた】戦場のメリークリスマスsm23391372
【弾いてみた】アナと雪の女王 『let it go』sm23399657
