タグ BIGTEAM が登録されている動画 : 3 件中 1 - 3 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最近、“さくらんぼ”小学校が話題なので・・・あの曲を弾いてみた
どうも。また俺です! 懲りずに3作目。 ●最近HOTなワード“さくらんぼ”にちなんで、KOTOKOのさくらんぼキッスを弾いてみました(・Д・) ものすごく弾いてて楽しかったですw 頑張ったんで、最後まで聴いていただけると嬉しいです ●撮影後に気づいたんですが、俺のキタナイ生足が映ってしまってます。スイマセンm(_ _)m ●前作のU&Iにコメントくださった方々ありがとうございました! あったかいコメントばかりで、まるで温泉に入ったような気分になりましたwこれからもコメントやらなにやらいただけると嬉しいです。 ●では、よろしくお願いします\(・∑・)/ ●マイリスmylist/20991539
【K-ON!!】 U&Iを演奏してみました(汗) 【CD発売記念】
はじめまして!てか、これってもうアゲて大丈夫なんですよね・・・? 今日はCD発売日です。 皆さん近くのCDショップへGO! ●演奏に関しては、なんかもう・・・ねw。かなり残念ですTT ミスりまくりですw生温かい目で見守ってくれたら嬉しいですm(_ _)m コメントなんかくれたら部屋でカーニバルするくらい喜びますw マイリス登録してくれたら天井突き破るくらい飛び跳ねて喜びますw それでは、こんな残念な俺ですが…よろしくお願いします>< 追記)正直載せるかどうか迷ったんですけど、自分が前にアゲた動画をココにはっときたいと思います。知ってる方もいるみたいなので… 前作→sm11562987 DEARDROPS『希望の旋律』 ついでにマイリス→mylist/20991539 新作できました。→sm12090001
【DEARDROPS】 希望の旋律をギターで演ってみた 【演ってみた選手権】
「コメントについて」 こんな動画を見てくださった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました。また、異常なコメント量で不信感を覚えさせてしまったことをお詫び申し上げます。この場を借りて、そうなってしまった経緯を超簡単に説明させてください。友人A&B「お前の動画盛り上げてやんよw」→俺「おぉw頼んだw」→(゜д゜) ってかんじですwコメント内容が僕自身のプライバシーに関わることが多数だったので運営に頼み削除してもらいました。当然友人には、ペナルティを喰らってもらいましたwざまぁw とはいえ、一番の原因は僕自身の注意力不足です。本当にすみませんでしたm(_ _)m新作→sm12034829 HTT 『U&I』あげました。よろしくお願いします。mylist/20991539
