【K-ON!!】 U&Iを演奏してみました(汗) 【CD発売記念】

【K-ON!!】 U&Iを演奏してみました(汗) 【CD発売記念】

はじめまして!てか、これってもうアゲて大丈夫なんですよね・・・? 今日はCD発売日です。 皆さん近くのCDショップへGO! ●演奏に関しては、なんかもう・・・ねw。かなり残念ですTT ミスりまくりですw生温かい目で見守ってくれたら嬉しいですm(_ _)m コメントなんかくれたら部屋でカーニバルするくらい喜びますw マイリス登録してくれたら天井突き破るくらい飛び跳ねて喜びますw それでは、こんな残念な俺ですが…よろしくお願いします><  追記)正直載せるかどうか迷ったんですけど、自分が前にアゲた動画をココにはっときたいと思います。知ってる方もいるみたいなので…  前作→ sm11562987  DEARDROPS『希望の旋律』  ついでにマイリス→ mylist/20991539   新作できました。→ sm12090001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12034829