タグ BattleField3 が登録されている動画 : 1131 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ChatGPTがFPSキャラクターのデスマッチの勝利予想をする
初投稿です
最近 Chat GPTのサブスクを始めたので何か面白い事出来ないかなあと思い
とりあえず発声が出来るとのことなので読み上げて貰いました。
【初見実況】BATTLEFIELD3 キャンペーンその2[クローディア]
前回の続き。PS3 BATTLEFIELD3をフレンドに勧められ購入
まったくの初心者。
素晴らしく上手な方の動画はありますが、
へたっぴ・グダグダ動画となります(´∀`)
…実況というより、ブツブツ独り言動画w
今回は前回からの続き撮り。
だいぶ無言率が上がってます…
とりあえず短い&特に面白いことも起こってないですが、どぞm(_ _)m
前(その1):nm19731608 次:nm19744127
初マルチ動画→nm19795733
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画part1⇒mylist/39614541
【初見実況】BATTLEFIELD3 キャンペーンその7[クローディア]
BATTLEFIELD3初見プレイ動画ですw
ちょっとどんくさい主ですがよろしくです(*゚▽゚*)あはっ
いつもコメありがとうございます(*´ω`*)
アドバイス等、参考にさせていただいてます♪
その1:nm19731608 前回:nm19777792 次回:nm19791062
初マルチ動画→nm19795733
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画part1⇒mylist/39614541
【初見実況】BATTLEFIELD3 キャンペーンその9[クローディア]
BATTLEFIELD3キャンペーン初見プレイw
前回に引き続き、戦車操縦~(´・ω・)
操縦と視点移動が…あわわわ(°°;)"((;°°)
いつもコメありがとうございます(*゚▽゚*)
けっこう、コメ参考にさせていただいてます♪
皆様のおかげで徐々に成長している…?w
movie#7:35~#8:08
その1:nm19731608 前回:nm19791062 次回:nm19830834
初マルチ動画→nm19795733
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画part1⇒mylist/39614541
【実況】BATTLEFIELD3 PS3 練習単発[クローディア]
無人サーバーにて乗り物練習(´∀`)
いや、乗り物も楽しんでおかないと…w
なんか、お知らせっぽい感じの方が強いですねw
まぁ、楽しく見てもらえたら幸いです!!w
戦場で見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m
その1:nm19795733
キャンペーンプレイ動画その1:nm19731608
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画⇒mylist/35291728
実況動画(フレと一緒)⇒mylist/35550039
【高画質】Battlefield 3 Premiere Gameplay Trailer
グラフィックが凄くいいですねbb
Battlefield 3 - Fault Line Series Episode I
公式サイトより転載。PC版インゲームトレーラー
http://www.ea.com/battlefield3
【BF3】Battlefield3 シングルプレイ エピソード2
正式Title:Battlefield 3 Fault Line Episode 2 Good Effect on Target
EA DICE 公式映像を丸投げ
BF3 EA公式:http://www.ea.com/battlefield3
プラットフォーム:PC/PlayStation3/Xbox360
ようつべ外人→「なんじゃこのサウンドは!CODがレイプされちまう!」
Battlefield 3 Full Length "Fault Line" Gameplay Trailer
PC/Xbox360/PS3 2011年11月発売予定
Inside XBOX Battlefield 3
色々なタイトルのインタビュー 北米のInside XBOX mylist/26924593
Battlefield3 Beta Conquest
貴重なコンクエストに一回だけ入れたので記念アップ。
鯖が超満員で選べるほど余裕はありませんでしたので、ラグは仕方ないですね・・・動画ではわかりづらいかもしれませんが、操作に1秒ぐらいの遅延があります。
また、最後突然切断されてます。カクカクしてるのはフレームレートの問題ではなく、ラグの問題のほうが大きいと思われます。バギー運転時、進行方向よりも左側に流れていく様子がラグを感じさせます。また、走ろうにもラグがひどく、走りはキャンセルされ徒歩ばっかりです^^;
CPU:PhenomII X4 940BE / GPU:XFX GTX 285 / RAM:DDR2 800 2GBx4(8GB)
Option:All High / Resolution:2048x1152 / Fullscreen:Yes
BF3β 床オ○ニー
BF3ベータ動画
プロッセサ Intel Core i7-2600
RAM 8.00GB
GPU ATI Radeon HD 5700
プレイ画質はultraとか言う設定
ブログ用、床オ○ニー愛好家多過ぎ(mylist/27717797)
BF3β PP-200000で1ゲーム
なんか、敵味方の識別アイコンが表示されない鯖だったみたい...今回は時間>画質なので糞画質。ブログ、BF3βが出来ない人用(mylist/27717797)うp主キモ杉ワロタ
BF3 普通にラッシュやってみた part1
BF3きたーー!PCスペックCPU i7 2600K ぐらぼ GTS250 めもり8G BF3設定解像度 1360x765 その他全て最低 で大体平均FPS60くらい 普通にプレイできます 次sm15763927 mylist/16125260
BF3 普通にラッシュやってみた part2
その2 前sm15763817 次sm15764036 mylist/16125260
BF3 普通にラッシュやってみた part3
そのさん 前sm15763927 さいしょsm15763817 mylist/16125260
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ
とりあえず・・・キーコンフィグが全然弄れないので、伏せとかSPOTとか全く出来てません。
2chの本スレやwikiを見れば何か書いてると思うので、それは後でチェキチェキ。
それからBF3起動時に「テメーのCatalystを最新版にしやがれゴルァ」とお叱りを受けたのですが、面倒だったので
そのまま放置してたら、いつの間にか普通にBF3が起動してたのでそのままプレイしてたのですが、何かしら
問題があるのかしら・・・?
ちなみに、この動画なんですが最後は鯖との接続が切断した所で終わってしまったので、残念ながら地下での
戦闘は(気が向いたら)次回以降にお預けです、たぶん。
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】大人数Cq厨戦記 Operation Metro1 (3/3)
MapはOperation Metro、攻撃側です。
果たして最後まで攻め抜くことができるか・・・?
sm15766633←Operation Metro1(2/3) / Operation Metro2(1/3) → sm15828241
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その2
とりあえず・・・ナイフ攻撃に専用のモーション?ぽいのが追加になったっぽい気がしますが、これって隙だらけ
だったりしない?と、要らぬ心配をしてみる今日この頃。
とりあえず、当動画での1戦でショックパドルぽいのがアンロックされたので、次戦から蘇生ヒャッホィだぜーと
思ってますが、今回のショックパドルは敵をヌッコロせないらすぃ、との事なので結構残念無念な気持ちです。
次回こそは、地下鉄戦を挙げたいと思います、何番煎じかは判りませんが・・・。
追記)PCのスペックについては、下のマイリスト一覧の中の、一番上に記述していますので、そちらで。
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
BF3 オープンβ バグ動画
フレームレート確認のためにバンディカム起動してたら、偶然こんなバグを見つけてしまった。
急な撮影、エンコードになった為残念画質です。
個人的にはこのバグ修正して欲しくないなぁ
【PC】絶対に台パンしないBF3 βtest実況プレイ part 4
チームデスマッチとか、どういうことなの・・・
50killとか短っ!
コメ返し
・生放送したらいんじゃね?>今のところ予定無しです。
・伏せたらいんじゃね?>突撃癖があるので苦手です。もっと活用しなければ!
・弾薬出せたんじゃね?>そういうのをよく忘れます。喋ってると特に。気をつけます・・・
sm15768282 ←前/次→sm15821890 (コンクエです!)
BF3βマイリス mylist/27906584
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その3(1/2)
コンクエMAPやりたぃ・・・鯖ブラウザェ・・・とゆーか、EAェ・・・。
とりあえず、BFBC2からのシステムを流用という感じなので、2のときみたいに分隊長が一人気張って、生き延び
まくって リスポンポイントを死守しないといけない訳でもないのですが、分隊員全員特攻精神上等の方々ばかり
だと、リスポン時が毎回切ないことになりそうという事に、今更気づいたので今回色々芋芋してます。
それから当動画の続きは → sm15775305 に続きますですよ
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その3(2/2)
sm15775053の続きというか、やっとプレイできたよ地下鉄ステージです。
Beta版リリースされてから、1週間くらいは過ぎてましたっけ?とりあえず、プレイヤー側のノウハウも揃って
きているせいか、防衛側の勝利の連発で全然地下鉄ステージへ進めなかったのですが、この動画の時でようやく
初体験ですよ・・・どうしてこうなった、というかたまたまだったのかも。orz
地下鉄ステージは、オブジェクト少なくてFPS値が結構上がるのがありがたいです。
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その4(2/3)
とりあえずsm15789607の続きですが、何故か突然始まる蘇生&回復ホイホイ祭りでもご堪能あれ。
というか、これ自分でも「ちょwwどんだけ頑張るんだwww」をゲラゲラしてましたが、外人さんも同じらしく
チャットでテラワロスw的な会話が繰り広げられていました。
それと、Beta版なせいかは判りませんが、今回もブ~ンは健在で一安心です。
そして、なんとなくグダグダな雰囲気を漂わせつつコチラに続きます → sm15789711
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その4(3/3)
まぁ、なんというかsm15789650の続きなのですが、グダグダな割りに気がついたら最終拠点まで攻め込んで
いたりしてたという、なんとも不可思議な展開です。
それはそうと、やはりというかBeta版という事もあって、たま~に鯖との接続が切れるというのが、チョコチョコと
あったりしてた訳ですが、今回はなんでこんなタイミングで・・・という感じです。
(動画のラストがフッと終わったのは、そのタイミングで鯖との接続が切れたため orz)
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その5(1/2)
さてはて、流石にラッシュルールで1MAPのみというのも、そろそろ飽きが来たし~ギアーズ3もやりたいし
ここらで潮時かなぁ・・・とは思いつつも、せめて1回くらいはまともに攻め側で勝利を掴みたいとの一心でチョー
頑張りました。(少なくとも当人はそのつもり)
・・・つーか、前回(その4)と比べてめっさ展開速すぎね?と思うほどに、今回はサクサク進みますよー。
コンクエMAPがプレイできない場合は、今回のOpenBeta版最後となる続きはコチラ → sm15789799
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その5(2/2)
sm15789758の続きで、ようやっとラッシュ攻め側での初勝利ゲットですよ。
それにしても、今回も北米鯖の方でのプレイですが、普通に日本鯖よりもはっちゃけていて結構面白かったなぁ
とようやく思えるようになって来ました。
気がつくと、結構ランクも跳ね上がっているお陰で、色々とアタッチメントもアンロックできていたりしてます
が、とりあえずは今回をもってOpenBeta版の動画うpを終了したいと思います。
とりあえず製品版は買う予定なので、視聴者の方々、11/2以降どこぞかの鯖でお会いしましょう~。ノシ
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ コンクエ編 その1(1/2)
いやぁ、まさかまさかのコンクエストモード開放という事で、早速1戦やらかしてきました。
というか、適応力の低い当方&全体MAPが訳分かりにく過ぎなお陰で、ただ単にフルボッコされてただけですが。
それはそうと、以前のラッシュモードで非常に使い勝手が良かった、暗視?スコープぽいのを持参してきましたが
ここでは全然使い勝手悪過ぎなので、終盤にACOGへとスコープを変更してます。
続きはコチラへ → sm15820690
使用してるPCスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
