タグ BattleField3 が登録されている動画 : 1131 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】突撃クソ野郎の突撃マルチプレイ その10【PC版】
いつものマップで武器をM16+ヘビーバレルにしてみました。フルオートだと散るけどタップ撃ちなら良い感じ。
US側初期武器はどれも強いですねー。
パッチ後はネガティブアクセル直ったんで、スナイパーライフルもちょこちょこ使ってみようと思います!
FPSマイリスト→mylist/4941730
【ゆっくり実況】ばとるふぃーるどがんばる。ぱーと1【KMP】
かなちゃんの
ばとるふぃーるど
がんばる。
そんなかんじ。
動画投稿・編集・エンコード、全てが初めてです。初体験です。
最初なので時間短めで作ってみました。次回から少し伸ばします。
【ぱーと2】(sm16492577)
マイリスト:mylist/29553441
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.26【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
3:18より編集ソフトのエラーで音声が消えているようです。大したシークエンスでもないのでスキップ推奨です。申し訳ない。
【BF3】丑嶋くんのBattlefield 3 チームデスマッチ 吹き替え #3【XBOX360】
※BFシリーズ ド素人のプレイ動画になりますので予めご了承下さい。
前回は沢山のご視聴、コメント有難うございました。
今回はクイックマッチのチームデスマッチです。
マップはDamavand Peak 武器はショットガン(870MCS)
このマップ、敵と味方の判断がつきにくい(敵が見えにくい)です。
なので味方に発砲している場面がいくつかありますが行為ではありません。
マイリスト⇒mylist/25410874
【BF3】 DMスナイパーは嗜む程度に : Ziba Tower 1/2 【PS3】
自滅したり敵前でゴリラポーズ取るのは可愛さアピールではなく、ただバカなだけです
使用武器:JNG-90(ACOG,ストレートプルボルト,レーザーサイト) & MP412 REX & MAV
後半→sm20007098
※この動画はYoutubeにも先にあげています
http://youtu.be/P3SqJtN_3G8
Battlefield3 投稿動画→ mylist/36400435
【BF3】クラン戦 VAL vs PrTzN 6/24(土) Grand Bazaar 表 (2/2)
6/24(土)開催のVAL vs PrTzNクラン戦動画です。
VC音声は録音してないです。
2142をやっていた頃の新鮮かつ熱い感覚を久々に味わえました。すごく面白かったです。
【6/24(土)クラン戦動画一覧】
・KhargIsland 裏
(1/2) → sm18177999
(2/2) → sm18178081
・Grand Bazaar 表
(1/2) → sm18178145
(2/2) → (この動画)
・Grand Bazaar 裏
(1/2) → sm18178264
(2/2) → sm18178312
(カーグ表にうp主は参加してないです。)
【この動画の補足】
・マップ : GrandBazaar small
・うp主の担当 : 遊撃分隊所属。アサルトとしての歩兵戦担当。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
20120922 BFCTL 3週目 Operation Metro BYCM vs SCLT 後半(RU)
MAVnyan視点
ベスト8の戦いが今終わる。
自分はずっと偵察でSPAS。ビーコンの位置が糞でした☆
3拠点とってからの動きも糞でした☆
youtube版(こっちのが画質良い):http://www.youtube.com/watch?v=3qSUajOpvZc
前半18953494
mylist/31819091
BFCTL公式→http://bfjcc.net/?page_id=309
【BF3】64人のコンクエストしてみたPart6
暇だったので動画投稿しました。
モードにTDMが増えたけどリスポーンがランダムなのが残念です。マップも狭いのでほとんどが突撃と援護兵だし
TDMの動画もあげてみようかな(32人になるけどね)
今までの動画の再生数が1000超えるとは・・・御視聴ありがとうございます!
マップはKharg Islandです。マップが広くて64人が楽しいです。
Part5 sm16052308 mylist/28556982
Battlefield 3 高画質 Full Length Fault Line ゲームプレイ
全部バトルフィールド3
When I'm Camp
youtubeから突撃兵→sm18707904工兵→sm18707916援護兵→sm18707931転載元→http://www.youtube.com/watch?v=xf7L8-zmpHk
Battlefield 3 TV Launch Trailer
つべから
Battlefield 3 TV Launch Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=eedRhcpOsuU
【BF3】クラン戦 VAL vs PrTzN 6/24(土) Grand Bazaar 裏(1/2)
6/24(土)開催のVAL vs PrTzNクラン戦動画です。
VC音声は録音してないです。
2142をやっていた頃の新鮮かつ熱い感覚を久々に味わえました。すごく面白かったです。
【6/24(土)クラン戦動画一覧】
・KhargIsland 裏
(1/2) → sm18177999
(2/2) → sm18178081
・Grand Bazaar 表
(1/2) → sm18178145
(2/2) → sm18178209
・Grand Bazaar 裏
(1/2) → (この動画)
(2/2) → sm18178312
(カーグ表にうp主は参加してないです。)
【この動画の補足】
・マップ : GrandBazaar small
・うp主の担当 : APC分隊所属。修理随伴・APC援護。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
[BF3] Battlefield 3 My Life Trailer[HD]
画面解像度:1280x720
XBOX360かPC版どっちにしようかと迷ってます
PC版だとスペックを上げないとなぁ
Λ_Λ
/,'≡ヽ::)、
 ̄ ̄ ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄迷う…
mylist/21011829
120fpsを目標にBF3をプレイ その2
解像度1920×1020 低設定
撮影:Dxtory 640×360
今回は右上にコンソールでフレームレート出しました。常時120fpsではなく、動きが激しいと70fps前後まで落ち込む部分もあります。平均フレームは90~100といったとこでしょうか。
フレームレート重視なので画質はすごく悪い。あと腕前も突っ込み無しで。
120hzモニタで見ないとただの60fps動画です。録画しながらだとやっぱり重たい。
その3→sm17098673
UPしたBF3動画→mylist/30663024
[バグ] 【BF3】 4輪バギーがなんかかっこよくなってる。
くだらない動画です・・・
アーマードキルに出てくる4輪バギーのタイヤの表示がおかしくなることがあります。数秒経つと元に戻るみたいですが・・・
投稿動画→mylist/34519341
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.42【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
【BF3】再うp版noobな俺が撮ってみた1【PC】
某投稿者様のおかげである程度ですが画質改善できたので再うp
mylist/28200688 次回→sm15999633
Battlefield3 プレイムービー
FAULT LINE SERIES EPISODE I: BAD PART OF TOWN
http://www.ea.com/battlefield3/videos/faultline-ep1
【BF3】節分だが豆がないのでグレを投げてみた
マリー・アントワネット「豆がないならグレを投げればいいじゃない」
いっぱい人が死んだよ!
【BF3】Battlefield 3 Get the Wire Cut【トレイラー】
BattlefieldシリーズのようなミリタリーFPSにおける格闘攻撃は,ナイフを用いたものが一般的だが,この最新トレイラーに収録されている格闘シーンでは,プレイヤーキャラクターとテロリストが素手で殴り合っている。画面の両脇にときおりチラチラとマウスボタン押下の指示が表示されるので,これはおそらくQTE(クイックタイマーイベント:画面で指示されるボタンなどをタイミングよく押してキャラクターを操作する方式)が採用されているということなのだろう。おそらくは,シングルプレイモード専用の機能になると思うが,QTEの採用によるドラマチックな演出が期待できそうだ。
新作ゲームまとめ mylist/24790212
【実況】BattleField3-Aftermath BF3 アフターマス 実況プレイ
ようつべに上げたついでにアップ。
相変わらずうっとおしい内容で、申し訳ない。
[PS3]めそのBF3プレイ日記。その9
いつぶりのUPでしょうかね…最近どうにも動画を撮る気になれなくて、かなり間があいてしまいました。
まぁちょっとめんどくさくなった、というのも少なからずあったりなかったりラジバンダリ…
さて前回の反省点、画質のビットレートの保てる動画の時間も、おそらくこのあたりが限界だと思います。
これ以上の長さで高画質を保つ方法をご存知の方は、是非ご教授ください。
今回のMAPはTehran Highwayです。
その8:sm16966385
BF3プレイ日記集:mylist/30057644
BF3 普通にラッシュやってみた part1
BF3きたーー!PCスペックCPU i7 2600K ぐらぼ GTS250 めもり8G BF3設定解像度 1360x765 その他全て最低 で大体平均FPS60くらい 普通にプレイできます 次sm15763927 mylist/16125260
【ゆっくり実況】とりあえずBFってみた-その02
動画編集?そんなの覚えてる暇あったらBF3上手くなる努力するわ!
今回はラッシュなので動画時間が倍近くなりました。
ゆっくりにしゃべらす言葉考えるだけでも大変です‥‥
その01→sm18621929 マイリスト→mylist/33376498 その03→sm18898061
とあるバギーのC4ジャンプ
クランVOL主催BF3紅白戦イベント後のお遊びを動画撮影してみました。
まさかのホールインワンということで・・・
【BF3】今日もめげずにヘッドショット【Part1】
Battle Field 3が届いたので喋りながらプレイしました
キャペーン難易度ノーマル
PS3版です
【BF3】新・野菜生活Part1【PS3】
皆さんおひさしぶりぶりです。
皆さんクリスマスは如何お過ごしかな?
僕は夕飯にカップルがいないさそうなマックに行ったらカップルだらけ・・・「お前ら今日位いいもん食え」と思い急遽ドライブスルーへ
BC2に引き続きたま~に動画あげてきたいと思います。
実家がみかん農家なんでみかん届いたけどやっぱみかんは静岡のみかんん!!!
それでは皆さんよいお年を!
【BF3】クラン戦 VAL vs PrTzN 6/24(土) KhargIsland 裏(2/2)
6/24(土)開催のVAL vs PrTzNクラン戦動画です。
VC音声は録音してないです。
2142をやっていた頃の新鮮かつ熱い感覚を久々に味わえました。すごく面白かったです。
【6/24(土)クラン戦動画一覧】
・KhargIsland 裏
(1/2) → sm18177999
(2/2) → (この動画)
・Grand Bazaar 表
(1/2) → sm18178145
(2/2) → sm18178209
・Grand Bazaar 裏
(1/2) → sm18178264
(2/2) → sm18178312
(カーグ表にうp主は参加してないです。)
【この動画の補足】
・マップ : KargIsland small
・うp主の担当 : タンク分隊所属。タンク援護兼スティンガーによる対空担当です。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
Battlefield 3 Conquest 『Operation Metro』 2/2
え、旗も取れないの?そんなんじゃ甘いよ(棒読み)
mylist/17729783
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.29【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
元家庭用プレイヤーのBF3実況 その9
大型パッチ後初投稿
マイクがいつもと違うので今までと違った音になってるかもしれません。
環境とかは下の方に登録してある商品を見ればわかります。
一回参加してみたかった鷲限定鯖が消えた!マジ…まじ…
スペック→2700K 560ti SLI
中設定でフルHDプレイ、録画はHD画質で一応はほぼ60fps維持可能なので安くてBF3をプレイすることには向いている560tiSLIはお勧めです。電源と熱と消費電力がちょっと痛いですが。GTX780まではこれで繋いでいくつもりです。
録画無しだと低で120fps、中で100~120fps、高で70~90fps、最高で60fpsくらいです。
投稿したBF3動画→mylist/30663024
