タグ BattleField3 が登録されている動画 : 1131 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battlefield 3(PC) βテストのテスト
全編長いので途中から。VIDEO設定はUltraです。Dxtory使用。設定は60fpsですが平均して40fpsくらいしか出てないと思われます。グラボ:GeForce GTX560Ti 負け戦…
【実況】BATTLEFIELD3 マルチ[クローディア]
ついに!マルチ動画撮ってみたw
こっそり野良として参加www
ひたすら戦車に怯える動画です(´-ω-`)
マルチ初心者なので、まぁこんなもんかと見てもらえれば
幸いです(*゚∀゚*)
ガチの初心者「一等兵」ですw とりあえず雰囲気に慣れる感じで…
これでも主はとっても楽しんでおります(*゚∀゚*)~♪
マルチ(CQ)その2:nm19805292
bf3マルチ⇒mylist/41842714
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画part1⇒mylist/39614541
BF3 F-18離陸シーン 画質テスト PC版
F-18の離陸シーンがすごくかっこよかったので。
エンコで画質落ちる・・うーんもうちょっと画質あげられたらなぁ・・
これからBF3のシナリオやるつもりの人は見ないように。たぶん後で消します
(追記)消してほしくない方がいるようなので一応残しておくことにします。
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.35【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
【BF3】noobな俺が撮ってみた6【PC】
コンクエストでMAPはGrand Bazaar
仕様武器はcoopのアンロックがすべて終わったのでG3.M93R.SG553LB.MP7です
プレイ時間の関係とaviutlの設定が消えたので若干残念画質・・・
mylist/28200688 次回→sm16123329
コンクエ上げきる前にラッシュも上げてみようかな?
【BF3大会】BFLOOK B2KCUP 三回戦 オマーン 後半US BYCMvs100
BFLOOK主催のB2KCUPが開催されました!!http://cyac.com/node/43358
わたくし、BYCMのMAVnyanの視点です。http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/soldier/MAVnyan/stats/316804864/
BYCM http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655241400519083/
100 http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655240990425785/
前半sm20783731
B2KCUPの動画mylist/36975912
高画質のYOUTUBE版はこちら!http://www.youtube.com/playlist?list=PL4d6hTbIXYORzZoREesC8YUop5I6CL3Kx
【PS3】ウルトラなスカンクが逝く!Operation Metro BF3 Part.4 前編
みんなー、正月もやりよるかな?
今回は野良です。またまたメトロです。
凡兵さんに習って字を大きくしてみました。というか色々パクってます。
すんませんw
BC2の頃に動画見たいって言ってくれてたんで許してくれるはず。
そうだ、そうに違いない(^ω^*)
それじゃあゆっくりしていってNE!
後編はすぐうpします。
BF3マイリスト
mylist/29627514
【N.O.P実況】我等がHotel分隊が行くBF3!!PART7
明けましておめでとうございます!!
今年もNOP CLUBをよろしくお願いします!!
今回は、メトロでコンクエストです♪
酔いどれ隊長:スコーピ「今年もよろしくです!」
傲慢な副隊長:ライトはん「隊長!!お年玉ください!」
忍者 :神埼「それがしは、今年も忍者でござるよ!!」
PART1→sm16387283 前回→sm16553779 次回→sm16609159
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
ダークソウル→mylist/29116011
【BF3】大人数Cq厨戦記 Caspian Border3(1/2)
今回は戦闘機メインのプレイ動画です。
64人コンクエのCaspian Border、USA側です。
やっぱり、戦闘機はなかなか上手く扱えないです。。。
(余談ですが、ヘリはもっと下手糞です。w)
ニコニコに上がってる戦闘機操作講座の動画とかも見たりしてます。
戦闘機が上手い人は色々アドバイス等貰えると有難いです。
↓ プレイ中に出てくるSOFLAMの参考Web資料
http://bf3.swiki.info/index.php?SOFLAM
結構面白いので、一緒にプレイできるフレンドが居る人は、
偵察兵と工兵のコンビで遊んでみたりしたら楽しいかもしれません。
sm16338254 ← Caspian Border2 (2/2) / Caspian Border3 (2/2) → sm16402448
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
Full Metal Heroes-Battlefield3 Tank Destroyer Montage
Battlefield3 FullMetalHeroes!
【鋼鉄の英雄達】
初めまして、BOSSと申します。初投稿であります。不採用となった大好きなSPRUT-SDに捧げる動画です。ネタ元が分かった人は握手。
これを機に動画をちょこちょこ上げれたらいいなぁ、と。
音がない場面は録画ミスです。許してね。
youtubeにも投稿してます→ http://www.youtube.com/watch?v=Ish-BYu_gEk&feature=youtu.be
Twitter:@werewolfjager
Origin:BOSSbook
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.32【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
【N.O.P実況】我等がHotel分隊が行くBF3!!PART15
はい!どうも!今回は港でコンクエです!
酔いどれ隊長:スコーピ 「あのゲーム面白いね!」
傲慢な副隊長:ライトはん「うんうん!」
忍者 :神埼 「そーれがしーは♪忍者だよ!」
PART1→sm16387283 前回→sm16805294 次回→sm16967717
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
傲慢な遊び→sm16779315
傲慢な王子→mylist/29116011
糞動画→sm16786007
調子のってコミニティ作りました。→co1469614
【BF3】 テキトーにPC版をプレイ コンクエスト編 その1(1/2)
TKしたりTKされたり、なれやしないのにジェド豪士よろしく、グレランを名人芸のように当てようとして、全然
当たらない様をプギャーする動画。
そんな訳で、チームデスマッチ編の時に色々とコメントを頂きましたので、コンクエストのプレイ動画も挙げる事
にしましたが、うpってる中の人はお世辞にもスーパープレイ(笑)とかは全然無縁の人種ですので、タイトルに
もある通りテキトーに生暖かく見て頂けると幸いです。
続きはコチラへ → sm16014429
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【EA】Battlefield3:Episode2【BF3】
動画の正式名はBattlefield 3 Fault Line Episode 2: Good Effect on Target
内容は対スナイパー戦のようです
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=vsBrajnYBEY&feature=player_embedded
Episode1:sm13754692
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.31【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
battle field3 会場リーク映像 youtube転載 BF3
どこかの会場での映像らしいです。Episode3のトレイラーに内容は酷似していますが少し違う場面もあります。戦闘機の映像もほんの少しですが映ります。※youtube転載
元家庭用プレイヤーのBF3実況 その5
設定ミスで高設定になっていた。さすがに60fps割るときつかった。
家庭用からPC版に移ってまず思うのはエイムの難しさ。いやもう三ヶ月くらいたってるんですけどね…
その6→sm17201331
投稿したBF3動画→mylist/30663024
『BF3:PS3』 P-90のすゝめ 『ゆっくり実況プレイ』
P-90。その姿はどの戦争ゲームにも見られるほど有名な武器である。それでいて、ヘタな銃を選ぶよりも圧倒的に強いという共通点がある(と思う)。BF3でもその類にもれず、兵科専用武器で選ぶのに困ってる人はこれを選べばいいと思うほどである。そして今回の戦場は彼の特徴である高レート、高弾数、速リロードを生かせる、コンクエストドミネーションを選んだ。さあ!蘇生してればポイントがうまい戦場で!ルールがないとC4が怖い戦場で!DAO使ってたら「DAO noob」とか「DAO使わないでくださいお願いします(訳)」といわれる戦場で!彼はどんな姿をみせてくれるのか!!!
というわけで、前回と同様リクエストがあった「P-90」でコンクエストドミネーションに逝ってきました。
次→sm19933439 マイリスト→mylist/35599019
The Evolution Of Battlefield - Wake Island -
YouTube「The Evolution Of Battlefield」
http://www.youtube.com/watch?v=XEwN45oV6ek
【N.O.P実況】我等がHotel分隊が行くBF3!!PART13
はい!どうも!今回はコンクエアサルトです!!
酔いどれ隊長:スコーピ 「またライトが行方不明に・・・」
傲慢な副隊長:ライトはん「・・・」
忍者 :神埼 「ライト殿は・・・。」
PART1→sm16387283 前回→sm16676122 次回→sm16805294
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
傲慢な王子→mylist/29116011
調子のってコミニティ作りました。→co1469614
RockのBF3実況その1 『βの巻』 【PS3】 前編
おっさんです。下手くそです。
上手いプレイを見たい方はご遠慮ください。。
いつもはCoD:BOを投稿していますが、今回PS3でBATTLEFIELD3のβをプレイしてみました。
バトルフィールドって初めてなのでルールさえ分かっていないです。。
もちろんプレイもヘタクソですが、そこんとこヨロシクオネガイシマス。。
せっかくなので前編と後編に分けております。
そしてアドバイスよろしくお願いします。
後編→sm15762415
CoD:BOマイリスト→mylist/25267262
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.34【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
Battlefield 3 Conquest 『Operation Firestorm』 1/2
できるだけ敵ヘリを撃墜する簡単なお仕事です
今作は戦闘機の機銃掃射が怖いですね~
ヘリが傾いてアボンっなるてケースが多いことが多いこと・・・
続き⇒sm16090758 マイリスト⇒mylist/17729783
【BF3】 DMスナイパーは嗜む程度にVer.2 : L96 リクエスト 【PS3】
前回JNG-90にて動画を上げた際に「L96でやっているのがみたい」というリクエストがあったので上げてみました。マップはScrapmetalの100%CQDM。CS版では難しい上下エイムを問われる苦手意識の積もりやすいマップです。
腕の怪我でなぜか右手親指がよくツるようになって激しい動きは避けるようになりました。早く治るといいな(´・ω・)
キルペースは低め。L96の特徴をまだ掴めていないので慎重に頭狙えるように心がけてます。
L96のアルミの乾いた音は気持ちいいですね!外と中での音の違いもイイ!
[装備] L96(ACOG、ストレートプルボルト、レーザーサイト)、MP412 REX、MAV
Youtube版(720p)→http://youtu.be/w0AKoLpQjzc
前回動画(JNG-90)→sm20007019
Battlefield3 投稿動画→ mylist/36400435
[PS3]めそのBF3プレイ日記。その8、ゆうじ護衛編
色々と実験的な意味合いの動画となってしまいました。
・前回の動画の長さでかなりの画質を保てたので、果たして何分まで全画面でも高画質を保てるか。
・フリーソフトでの編集で、素人にどんなことができるのか。(OP)
参考になるご意見、ご感想等をいただければなぁと思っております。
さて今回は、先にゆうじさんがUPしている動画:sm16905895 のめそ視点verです。
お互いが同じ部屋で録画していたのがこれしかなかったので、MAPがまたSeine Crossingとなっております。ご了承ください。
その7:sm16917727 その9:sm17123385
BF3プレイ日記集:mylist/30057644
【BF3】最高画質でぬるぬる動くBF3シングルプレイPart.33【60fps】
※注 日本語吹替、日本語字幕はありません。オール英語ですので雰囲気重視でストーリーの流れを掴みたい方向けの動画です。実況もうp主字幕もなし。
設定はoptionのUltra設定を使用。960x540 60.00fpsで録画しています。
mylist/28376212
追記:FOVの設定は90にしてあります。画質重視ですので少し重いかもしれません。
【BF3】Battlefield 3 フルトレイラー "Fault Line"
17日公開予定でしたが早くもネット上で公開されましたので、youtubeから転載させていただきました。
【BF3:PS3】ウルトラなスカンクが逝く! Seine Crossing Conquest Part.06
新成人のみんな、やりよるかな?^ω^
ユニコーンが熱い。ということでBGMは処刑人のテーマ以外
全部ユニコンです。処刑人も良い作品だぞ!観ろよ!
ほぼ全編ファマスに助けてもらってます。強すぎだわこれ。ウサフラと一緒に修正はよ
PSID:SkunkSpecial
BF3マイリスト
mylist/29627514
★ちょっとコメ返しコーナー
Q.歩兵マップ以外やらないの?
A.撃ちあいが好きなんでほぼ歩兵マップです。たまにのんびりカーグ島とかやります。
Q.CoD池よ
A.キルストゲーはちょっと…BOは好きですが。
Q.スコアボード開き過ぎだろ自重しろ。
A.今回は一度も開かずに頑張ったよ!
Q.BC2の頃にカールおじさんって呼ばれてたよね、おじさん!
A.それはアシッドのルードおじさんだよ!
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part9 ~方針変更~
ルール:コンクエスト
マップ:グランドバザール
お久しぶりです。しばらく失踪してましたすいません!!
GGを撮らなければと考えている間に年明けてから色々ありまして
気づいたら前回動画から3ヶ月もブランクが・・・
動画投稿を習慣づけるためにもひとまず、
「クイックマッチの2戦目」を絶対に投稿するというルールにします。
相変わらずお見苦しい感じになるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします
sm16452932 ←前/次→ sm17307675
BF3マイリス mylist/28563376
元家庭用プレイヤーのBF3実況 その8
LTD鯖
GTX680買おうと思ったけど780まで待つことにしよう…
動画見直したら滅茶苦茶言ってる自分がいる…2ちゃんのPCA板痛い人テンプレみたいだな。
スペック→2700K 560ti SLI
その9→sm17406701
投稿したBF3動画→mylist/30663024
【BF3:PC】階級差を勇気で補おうとした人達
~この動画を録る少し前の出来事~
ラッシュオンリーサーバーに入る
↓
妙に金鷹が防衛側に偏ってるけどこの試合終わればチーム入れ替えあるから
うん、大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ
↓
そげぶ
※次のゆっくり実況プレイ動画は学習到達度試験が終わったらあげる予定です
