タグ BattleField3 が登録されている動画 : 1131 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part01
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part01
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
持っている武器は拳銃とグレネード、ナイフに重要なammo packです。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
残念なことにクライアントエラーで最後切れてしまっています。
mylist/28587155
part02→sm16112002
コミュニティ→co1402684
【BF3】チームデスマッチpart4【ゆっくり実況】
マップ:皆大好き「Noshahr Canals」
ルール:チームデスマッチ100チケット
スーパープレイを期待していた人は回れ右
マイリスト:mylist/45089019
前:sm24069979 次:sm24104574
以下メモ:可変VBRで前回よりも画質とビットレート上限を下げてみたらどうなるかのテスト
狙い:エンコ殺しの画質は切り捨てて全体の画質を向上させる
作成動画サイズが72.1MBなので、絞りすぎた模様。10分動画にはちょうど良い設定かな?
part2(可変VBR上限なしエンコ品質18程度)が一番画質良いが動画時間によるものと予想
2>3>4>1の順?
エンコしたら1500bps、17fps程度になった。エンコ時間20分程度
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part20
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part20 最終回
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
今回はammo配達の仕事おやすみなので、お金も貯まったことですし
独立開業するためのSOFLAMゲットしに行きます。
と、言いたいところですが録画取り失敗しましてゲットしたあとの試験運用動画となっています。
無事SOFLAMゲット出来たので独立開業したいと思います。
mylist/28587155
part19→sm16200935
コミュニティ→co1402684
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ
とりあえず・・・キーコンフィグが全然弄れないので、伏せとかSPOTとか全く出来てません。
2chの本スレやwikiを見れば何か書いてると思うので、それは後でチェキチェキ。
それからBF3起動時に「テメーのCatalystを最新版にしやがれゴルァ」とお叱りを受けたのですが、面倒だったので
そのまま放置してたら、いつの間にか普通にBF3が起動してたのでそのままプレイしてたのですが、何かしら
問題があるのかしら・・・?
ちなみに、この動画なんですが最後は鯖との接続が切断した所で終わってしまったので、残念ながら地下での
戦闘は(気が向いたら)次回以降にお預けです、たぶん。
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】リハビリカチコミTDM【PS3】
2ヶ月ほどまともにやっていなかったのでリハビリにTDMへカチコんできました
他サイトで配信した映像を使用しているので画質はよくありません
ここが良くない、ここはこうしろ下手くそ、カス、ゴミなどの叱咤激励お待ちしております。
【BF3】丑嶋くんのBattlefield 3 コンクエスト #6 後半【XBOX360】
後半になります。
前半はこちら⇒sm16067710
マイリスト⇒mylist/25410874
不定期ですがUstreamでダラダラと生配信も行なってます。⇒http://www.ustream.tv/user/taka245
【高画質】Battlefield 3 Premiere Gameplay Trailer
グラフィックが凄くいいですねbb
【BF3】Nyap小隊 ③【ゆっくり実況】
傭兵部隊NYAPの活動記録
第三幕「進行」
諸事情により今回でBF3の実況プレイは一度終了とさせていただきます。
もしかしたらBF4をはじめるかもしれません。また会えるその日まで。
前←sm22424215
BF3list mylist/38844522
【実況】Xionがプレイするバトルフィールド3 Part2
おはこんばんちわ、Xionです。
今回はラッシュの防御側での戦闘になります。
途中からBF3のバグの一つである音無しが発動しており、一部銃声が消えていたり、環境音が全く無くなり雰囲気があまり感じられませんが、ご了承ください。
-小隊メンバー-
★Xion→【援護兵】 軽機関銃を全く使いこなせない隊長
★Holy→【突撃兵】 戦況予報兼突撃衛生兵
★ブロス→【援護兵】 今日も懐でC4がうずうずしている
★☆椿☆→【遊撃兵】 別働隊でYasuとツーマンセル
★Yasu→【突撃兵】 突撃兵の魅力にハマリ中
・前→sm18218966 次→sm18323307
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
田舎ウサギのゲーム録。Battlefield3 Part-1
田舎〇〇シリーズ第80弾!
今回は「Battlefield3(キャンペーンモード)」をお送りします
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
X(Twitter):@175nousagi
SxE VS SOF セーヌ(US) Cute_Girl_EVO視点
SOFさんと12VS12でやりました。
助っ人でsurfin_06jinxさんとSSTDのRABIKKOさん、D_ALONZA_jpさん、Saigyoji-Yuyukoさんに来て頂きました。
http://battlelog.battlefield.com/bf3/user/Cute_Girl_EVO/
【PC版】バトルフィールド3 キャンペーンプレイPart10【日本語吹替】
今回は暗いミッションなので高画質化を目指して動画を3つに分けました。
解像度を高くしたので拡大しても大丈夫だと思います(´・ω・`)
sm16221344←前 mylist/28542699 次→sm16259031
【PC版】バトルフィールド3 キャンペーンプレイPart12【日本語吹替】
遅くなりました;
sm16259031←前 mylist/28542699 次→sm16340347
【2人で実況】へたれ兵士のミッション!BF3!【BF3】 LASTPART
はい!どうも!今回は<COOPの最後のミッション!その名も、THE EKEVENTH HOUR !
前半3分ほどCOOPで捧げた命の死亡集です。いつか戦争のない世界に・・・
カメラマン:スコーピ「世界に平和は訪れるのか?」
指揮官 :ライトはん「俺達でするのさ!」
前回→sm16131889 次回→sm16168198
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
ダークソウル→mylist/29116011
【BF3】PC版 Battlefield 3 マルチで暴れてみる(1回目)【ゲーム実況】
どーも初めましてとにょです。
今回はこのBattlefield 3のマルチプレイをしていきたいと思います。
いろいろgdgdしていると思いますが、よろしくおねがいします。
すごい久々にやってすごくヒヤヒヤしました;;
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/31442641
BF3 普通に戦闘機乗ってみた part2
その2 前:sm16207200 次:sm16210370 mylist/16125260
【初見実況】BATTLEFIELD3 キャンペーンその3[クローディア]
PS3 BATTLEFIELD3をフレンドに勧められ購入
初見プレイです。
こちらの動画はグダグダ・へたれプレイですw
…実況というより、ブツブツ独り言動画w
※今回から日本語へ変更してます。
movie~#2:10
その1:nm19731608 前:nm19737705 次:nm19746588
初マルチ動画→nm19795733
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画part1⇒mylist/39614541
【生声】PS3と一緒にBF3買ったから実況してみた#2
あ~、なんで死んでばかりなんだろうか。
※撮影ミスで声が小さいので、音量を上げてご視聴ください。
今回はうまく撮影できなかったので編集でごまかしましたφ(..)
時間がなくて…
次回は本気で!
立ち回りがわからないので、アドバイスお願いします^^
sm20510937←前 次→準備中
マイリストmylist/36587878
【実況】Xionがプレイするバトルフィールド3 Part5
おはこんばんちわ、Xionです。
今回はノシャーのラッシュ攻撃側です。
画質も綺麗になって音響もより臨場感が増しました!
お楽しみください♪
-小隊メンバー-
★Xion→【工兵】 最近やっとまともに戦えるようになった。
★Holy→【偵察兵】 遠距離のスポットで前戦をお手伝い。
★ブロス→【工兵】 死なばもろとも!
★☆椿☆→【援護兵】 空からの援護兵。
●前→sm18348641 次→sm18830805
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part02
BattleField3 PC版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part02
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
上役との3時間交渉の末倉庫に眠っていたPP-2000を貸してもらえることとなりました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
今回も最後がクライアントエラーで落ちました。
それに加えて動画の初期取り込みサイズ間違えてエンコ後の動画粗が多いです。
見づらいですがご容赦を。
mylist/28587155
part01→sm16110489 part03-1→sm16118967
コミュニティ→co1402684
SxE VS Z8 US側 Cute_Girl_EVO視点
Z8さんとのクラン戦です。後半のUS側です。
8分40秒あたりでRPG一発でタンクが落とされたのが納得いかない・・・
http://battlelog.battlefield.com/bf3/user/Cute_Girl_EVO/
http://battlelog.battlefield.com/bf3/platoon/2832655241320747780/
【BF3】PS3版 Battlefield 3 マルチプレイ@Kharg Island 後編
長い動画の後編です
後編はT-90と歩兵?戦です。
面白くするのってどうすればいいんでしょうか…w
前編→sm16560423
【実況】Xionがプレイするバトルフィールド3 Part6
おはこんばんちわ、Xionです。
今回は一試合が短かったため、豪華二本立てでございます。
分隊デスマッチ二連戦。
このメンバーなら負ける気がしないね♪
-小隊メンバー-
★Xion→【突撃兵】 カイバー強いねー。
★Holy→【援護兵】 状況把握が一番できる人。
★ブロス→【工兵】 RPG・SMAWの命中率がおかしい。
★☆椿☆→【援護兵】 虐殺しております。
●前→sm18792170 次→未定
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
『BF3:PS3』 奇跡も起こる普通の戦場記 前編 『ゆっくり実況プレイ』
えー、今回BF3をゆっくり実況してみました。イマイチ画質・初ゆっくり実況ということもありますが、あたたたかい目で見ていただけるとありがたいです。 なお、動画が終了しますと自動的に次の動画に飛びますので、あらかじめご了承願います。 それと、ゆっくりの声が聞き取りづらいなどありましたら、投稿者コメントで書き出すかもです。 次→sm18141133 マイリスト→mylist/32482915
【ゲーム実況】PC版 Battlefield 3 キャンペーンをプレイ part5-1
Mission5「OPERATION GUILLOTINE」
作戦名はオペレーション・ギロチン
激しい戦闘の中、ブラックバーン軍曹は・・・。
検証動画つくりました。→sm17429527
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
part5-2→sm17435685 マイリスト→mylist/31062140
[BF3]超初心者がBF3を実況してみたpart8 後半[ゆっくり実況]
こんにちわ、インです。(もちでもいいのよ?
現時点で鷹になったので次回からはまた別のタイトルでする予定です。
これまで遅くなって申し訳ないですー。
エンド楽しいーーーー
前回:sm19644270 マイリス:mylist/34390971
次回は新しいタイトルだお
【ゲーム実況】PC版 Battlefield 3 キャンペーンをプレイ part11-2
Mission11「KAFFAROV」の中盤パート
今回は本編短めです;;
なんでゆっくり講座入れておきました!・・・少しですがw
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
part11-3→sm17659976 マイリスト→mylist/31062140
晴れ時々実況 Battlefield3ラッシュ Part7 AZADI PALACE防衛 前編
あけましておめでとうございます!...って、もう年が明けて結構経っちゃってますが^^;
ま、まぁとにかく今年もよろしくお願いします
マップは前回と同じAZADI PALACEなんですが、200%チケの鯖で長いので前後編に分けてうpします
ホントはまだうpしたことのないマップにしたかったんですが、なかなかまともな試合が撮れなくて...
あっさり終わり過ぎたり、酷い負け試合だったり、いい試合だったのに録画や録音失敗してたり、なかなかうまくいかないもんですねぇ...
前回 → sm19720784
次回 → sm19802004
マイリスト → mylist/34719123
【BF3】PC版 Battlefield 3 マルチで暴れてみる(3-1回目)【ゲーム実況】
今回はL85A2を頑張って使っていこうと思います!
ヘリはいつか落ちるものだよね・・・・。
いろいろgdgdしていると思いますが、よろしくおねがいします。
2部構成にてお送りします。
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
3-2→sm17546411 マイリスト→mylist/31442641
【BF3】AIMだけ発達した新兵が凸る【実況プレイ】Part10
イージーモード デ シニマクル ウプヌシ ヲ オユルシクダサイ
ちなみに動画中で言ってるデスカウントは前Part分と合わせてのカウントです。
でもちゃんと凸ってるから!!エイムのせいじゃないし!ね!!!ね…!
規制してPCから離れてしまうので次の投稿は暫く空きます。
もしかしたら別の軽いPCゲームのノーパソでやるかも?
sm20285243 ←前|次→ sm20517113
Part1 sm20262708
BF3実況マイリスト→ mylist/36185712
ツイッター始めました。new!
【TwitterID】→Chairman_2525
【BF3】轢いてみた その2
AIM(ロードキル的な意味で)がまだまだNOOB その1 sm16798020 その3 sm16829557
