タグ BattleField3 が登録されている動画 : 1131 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】PC版 Battlefield 3 マルチで暴れてみる(5回目)【ゲーム実況】
今回はM27 lARを頑張って使っていこうと思います!
ナイフキルってされると(ry
いろいろgdgdしていると思いますが、よろしくおねがいします。
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/31442641
【BF3】PC版 Battlefield 3 マルチで暴れてみる(2回目)【ゲーム実況】
今回はM4A1を頑張って使っていこうと思います!
前回が戦車しか乗ってないというね・・・;;
いろいろgdgdしていると思いますが、よろしくおねがいします。
画質落ちるかな~;;あんまり悪いようなら今度から2部構成にします。
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/31442641
【BF3】邪道○使いのコンクエストその1【字幕】
PC版BF3始めました。その1からこんな暗いマップだなんてお先真っ暗ですね。
CoD:MW3マイリス mylist/32051530
前 mylist/33613125 次 そのうち
【PC版】BattleField3 Knife only play
今後の動画投稿するのに練習程度に。
一応60FPS録画でファッ○な画質なのと音量が少し小さいのでご了承を。
一言:ナイフ10000キルいったでござる。
part1動画集→mylist/38616674
他にもArma2やDayZ、BattleField2 ProjectReality等を放送しております。
普段放送しているのはこちら!【co1471466】
【BF3】芋とEODと、ときどき工兵【ゆっくり実況】
よく訓練されたEODである。
注:このマップ初見です
まいりす mylist/33112329
【BF3】AIMだけ発達した新兵が凸る【実況プレイ】Part11
動画中2週間って言ってますが編集に時間がかかって結局3週間たってる((((;゚Д゚))))カ
失踪してないです!ごめんなさい!!
無駄に編集してるんで時間かかりました。オモシロイと思ってやってるらしいです。
撮り溜めはしてあるんで、こんなことしなければすぐあげれるのは内緒
sm20328946 ←前|次→ sm20526331
Part1 sm20262708
【BF3実況マイリスト】→ mylist/36185712
ツイッター始めました。new!
【TwitterID】→Chairman_2525
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part11 ~反省会場~
ルール:ラッシュ(防衛側)
マップ:Kharg Island
前回の反省を活かし、潔さを前面に押し出してみました。
画質はまだまだ研究中。20分超えると、やっぱ荒くなるか?もっとコンパクトにしたいですね。
ラッシュ不慣れにつき、後半しかM-COMに絡めてません。んー練習が必要だ!ジャベリン!
sm17308025 ←前/次→ 引越後のネット開通は4月下旬となりましたーorz=3
BF3マイリス mylist/28563376
【BF3】PS3版 Battlefield 3 マルチプレイ@Kharg Island 前編
おはこんばんちわ
今回は33分オーバーというと長い試合になったので前編後編に分けました。
前編はSu-25フロッグたんに乗ってる動画になります
ごゆるりと
後編→sm16566860
BATTLE FIELD3 攻撃機のフラグムービー的な動画
h.264の再エンコなしうpがよく分からない BGM:Aiur Ejecta bf3
【PC版】バトルフィールド3 キャンペーンプレイPart8【日本語吹替】
新たな主人公、ミラー軍曹の登場です。
sm16195252←前 mylist/28542699 次→sm16221344
【ゲーム実況】PC版 Battlefield 3 キャンペーンをプレイ part4-2
「GOING HUNTING」の後半パート
航空機ってやっぱりかっこいいですね!!
・今回ゆっくりBF3講座は時間の都合によりお送りできません。
・英語のほうがいいという意見がありましたが、最初から日本語だったので、日本語のまま行います。すいません;;
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
part5-1→sm17427637 マイリスト→mylist/31062140
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ コンクエ編 その3(1/2)
なんとも、奇跡的な事に・・・Ping値が25チョイな日本鯖に入ることが出来ました。
やっぱり、ラグの無いBFでのキャンペーンモードのプレイは、非常に面白いですね。
さてと話を少し変えまして、今回は前後編通して時間が短いのですが、その分ビットレートを上げて出来るだけ
綺麗な形に仕上げる、という試みに挑戦・・・というかやってます。(当動画はビットレート1650くらいで作成)
続きはコチラへ → sm15832149
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】CQ Operation Metro 1/2【実況なし】
純粋なプレイ動画です
2/2 sm18745051 一覧 mylist/33541711
12/6/30 BF3交流戦 SCLTvsSEC9 前半
SEC9様との交流戦、前半です
この試合はSCLT13人対SEC9様16人のハンディマッチとなっています
至る所に敵がいた
後半→sm18238508
mylist/32620945
【実況】BATTLEFIELD3 マルチその6前編[クローディア]
ちょっと日があいてしまいましたが、マルチ出撃してきました!
今回はフレからのお誘いで一緒に出撃(。・ ω・)ゞ
フレと一緒ということもあり、テンション高め(*゚▽゚*)w
今回は前編と後編に分けてうpしております。
ご了承くださいm(_ _)m
戦場で見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m
その1:nm19795733 前:nm19883932 次:nm19940334
bf3マルチ⇒mylist/41842714
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画⇒mylist/9614541
【実況】Xionがプレイするバトルフィールド3 Part4
おはこんばんちわ、Xionです。
今回はバザーのラッシュ防衛側。
相変わらず、Yasuが敵側で苦戦しております。
マッチングの問題から今度からは4人で収録していきますのでご了承ください。
-小隊メンバー-
★Xion→【突撃兵】 F2000って強いんだね!!
★Holy→【突撃兵】 蘇生してやるから思う存分散って来い!
★ブロス→【援護兵】 あらほらさっさー!
★☆椿☆→【援護兵】 あらほらさっさー!
★Yasu→【工兵】 ちらっ、ちらっ
●前→sm18323307 次→sm18792170
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
【BF3】大人数Cq厨戦記 Sharqi Peninsula4(1/2)
今回もLarge CqのSharqi Peninsulaです。
ここのマップばっか投稿してる気がするが、気にしない!
戦闘ヘリのガンナー席に乗ってプレイしました。
5/25(土)にクランvolが主催の紅白戦が開催されます。
昔BF2142の頃にvolさんが開催していた紅白戦には、学生の俺は土曜日にバイトが
入ってていつも参加出来なかったので、今回はBF3で紅白戦を楽しめたらと思っています。w
試合のプレイ動画は録画してニコニコにうpする予定です。
お楽しみに!
sm17802544 ← Sharqi Peninsula3(2/2) / Sharqi Peninsula4(2/2) → sm17936038
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
Battlefield 3 Full Length "Fault Line" Gameplay Trailer
PC/Xbox360/PS3 2011年11月発売予定
【BF3】丑嶋くんのBattlefield 3 チームデスマッチ #10【XBOX360】
前回は沢山のご視聴、コメント、アドバイス、有難うございました。
今回もクイックマッチのチームデスマッチです。
マップはCaspian Border 武器はG36C
G36C使いやすいですね。愛用武器になりそうです。
生配信中に録画したものでBGMがそのまま入ってしまいました。
ちょっと五月蝿いですが編集でも取り除けないのでそのまま投稿致します。申し訳ありません。
マイリスト⇒mylist/25410874
不定期ですがUstreamでダラダラと生配信も行なってます。⇒http://www.ustream.tv/user/taka245
【BF3】AIMだけ発達した新兵が凸る【実況プレイ】Part1
初実況・初投稿・初見プレイです。キャンペーンをプレイして行きたいと思います。
マルチプレイはしましたが、キャンペーンは初見になります。
FPS歴は長いのでプレイでグダることはないと思いますが、喋りは2流です。
よろしくおなしゃす。
次→ sm20266709
BF3実況マイリスト→ mylist/36185712
ツイッター始めました。new!
【TwitterID】→Chairman_2525
Battlefield 3 - The beauty of the Frostbite engine
たまには景色をのんびり眺めるのも良いのではないでしょうか - http://www.youtube.com/watch?v=5SLECeZGUZk
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ コンクエ編 その4(2/2)
sm15832509の続きで、相変わらずテロ活動を継続してます。
個人的な意見ですが、OpenBeta版をプレイしていて、C4の使いどころが殆ど無かった、というのが今回の
C4特攻動画を作るきっかけだったのですが、BF2と比べると変にリアル重視になったお陰か、普段も意識して
ないとC4ってなかなか使い辛いのかな?とも思います。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
Battlefield 3 - Gameplay Trailer
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=xPS6kBYL4cM
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その4(1/3)
そろそろ、攻め側で勝ちたいぞー! でもなんだか、日本鯖だと攻めも守りもガチガチ過ぎてつまらないぞー!
ってな訳で、多少のハイピンにもめげずやってきました北米鯖にて。
こちら側の方だと(良い意味で)多くの方が特攻精神溢れているお陰か、なかなか面白い戦闘を満喫できました。
まぁ、こちらも結構やられまくりんぐですが、K/Dのレート高けりゃいいんじゃなくって、戦闘に勝利すれば良い
のですから多少のDが多くても気にしない~、な感じ。
尚、続きはコチラにて → sm15789650
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
Battlefield3 を開発しているDICEのスウェーデンスタジオツアー
DICEのスウェーデンスタジオを見ることができます。
この動画は今更感バリバリですが・・・
【ゲーム実況】PC版 Battlefield 3 キャンペーンをプレイ part2-1
Mission2「OPERATION SWORDBREAKER」
その名も「ソードブレイカー作戦」
なんかかっこいい名前ですね!でもこの作戦は・・・。
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
part2-2→sm17334396 マイリスト→mylist/31062140
※part1でちょっと声の音量が小さかったみたいですね;;ちょっと修正しました。
【BF3】PC版 Battlefield 3 マルチで暴れてみる(4回目)【ゲーム実況】
今回はM-249を頑張って使っていこうと思います!
TVミサイルがやっぱり強いと思うんだ!!
いろいろgdgdしていると思いますが、よろしくおねがいします。
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/31442641
【BF3】 まったりもったり暇人戦記 Part3-1 【PC】
ココアはやっぱり♪・・・バンホーテンだろ・・・
ヘリが怖い今日この頃
戦闘機さん助けてください
MAP:カーグ・アイランド コンクエラージ
sm16477814←前 次→sm16569044
暇人戦記まとめ→mylist/29509424
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ コンクエ編 その4(1/2)
はてさて、今回は何時の間にかアンロックしてることに気づいたC4を用いまして、爆殺テロ活動に勤しみます。
それにしても、今回もC4特攻が出来ることが判って嬉しいやらなんとやら。
そういう訳で、今回はチームプレイ一切抜きです。
続きはコチラ → sm15832550
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
