タグ BattleField3 が登録されている動画 : 1131 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】Nyap小隊 ②【ゆっくり実況】
傭兵部隊NYAPの活動記録
第二幕「お守」
ストーリーとノンカットに重きを置いたら画質がおなくなりになりました。
次回からは気をつけるので許してください。
前←sm21937943
次→sm22424215
BF3list mylist/38844522
【BF3】noobな俺が撮ってみた8【PC】
コンクエストでMAPはベータ以来のCaspian Border
役に立たない糞砂とは私のことです・・・使用武器はM98B
録画時間とMAPのおかげで相変わらずカスピはエンコでボロボロ画質
関係ないですが私も過去に何度か使用してますが最近の和鯖はIRNVがあまりに標準過ぎてなんだかなぁと思いますね
特に二分隊位のクランで固まって全員IRNVとライトとかもう笑うしかwww
mylist/28200688 次回→ sm16410787
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part3
ルール:コンクエストlarge
マップ:GRAND BAZAAR
バザールでござーるバザールでござーるグランドバザールでFPSをするでござーr
このマップでもIRヌクモリティーが便利すぎで、正直修正されてもおかしくないレベル。
地味な歩兵のドラマをお楽しんでください。
今回のハイライトは動画のラストです。
sm16156956 ←前/次→ sm16213587
BF3マイリス mylist/28563376
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part5後半
ルール:コンクエストlarge
マップ:Noshahr Canals
やっと後半あげることができました!もう今度から朝にあげようかな・・・
A91が最近のお気に入りです。そろそろ工兵以外も動画で使っていきたいですね。
sm16286973 ←前/次→ sm16355678
BF3マイリス mylist/28563376
【実況】BATTLEFIELD3 マルチその10[クローディア]
いつも見てくれる方も初見の方もありがとうございます。
今回はキャプチャー・ザ・フラッグ!!
すごい久しぶり過ぎて、操作も立ち回りもひどい…w
グダグダですが、楽しくプレイをモットーに出撃してますので
楽しく見てもらえたら幸いです!!w
※今回はあまりにも無言が多いのでアイちゃんとショウタくんにもお手伝いしてもらいましたwwww
戦場で見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m
その1:nm19795733 前:nm20094675
bf3マルチ⇒mylist/41842714
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画part1⇒mylist/39614541
BF3 プレイ映像パート3
BF3の公式シングルプレイ映像です 画質悪くてすいませんm(__)m 今度はもっと画質あげてみます
ゆっくり隊長がいく ~また別の戦場~
Battlefield 3 Co-opのFIRE FROM THE SKYです
ヘリドライバー視点で難易度ハードをプレイ
お久しぶりですが例のごとく最近忙しいです
CODの動画など作成が遅くなりすぎぃ!
たまに生放送してるのでよければきてくださいね
(sm18116006)←前 次→(sm18910424)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
BF3 普通に戦闘機乗ってみた その2
ヘリに機銃あてるのが苦手です 操作はマウスとキーボードです つぎ:sm16333089 mylist/16125260
PS3版 Battlefield 3 : Grand Bazaar Commentary
PS3版 『Grand Bazaar』マップでのRush 解説プレイ映像
Youtubeより転載 http://youtu.be/geTOvrUVPTE
20120915 BFCTL 2週目 Tehran Highway BYCM vs Wiz 後半(RU)
MAVnyan視点
23deathという脅威の回転率。
前半sm18893370
mah1ru視点sm18891928
mylist/31819091
BFCTL公式→http://bfjcc.net/?page_id=309
【PC版】バトルフィールド3 キャンペーンプレイPart6【日本語吹替】
前回からの続きです。
sm16133968←前 mylist/28542699 次→sm16195252
【BF3】大人数Cq厨戦記 Sharqi Peninsula6 (2/2)
HAGE鯖の64人Cq、Sharqi PeninsulaのUS(防衛)側のつづき。
AS-VALの特性については、下記参考動画を参考に。
[AS VAL]飲んだくれの気まぐれBF3動画 Part18 [TDM] → sm18105820
sm18539067 ← Sharqi Peninsula6(1/2) / Kharg Island 2(TDM) (1/3) → sm19971433
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】丑嶋くんのBattlefield 3 コンクエスト #6 前半【XBOX360】
※BFシリーズ ド素人のプレイ動画になりますので予めご了承下さい。
前回は沢山のご視聴、コメント、アドバイス、有難うございました。
今回はクイックマッチのコンクエストモードです。(英語音声)
マップはCaspian Border 武器はUMP-45
画質重視の為、前半と後半に分けて投稿しました。
こちらの動画は前半になります。
後半はこちら⇒sm16067892
このモードは常に全陣地を制圧に向かった方が良いのでしょうか?
マイリスト⇒mylist/25410874
不定期ですがUstreamでダラダラと生配信も行なってます。⇒http://www.ustream.tv/user/taka245
【PC版BF3】 コンクエストゲームプレイ じょにぃまんだむ
playername jonymandam1
ニコニコ動画でも非実況好きな人いると思うので
たまたま奇跡ですっごい調子の良かったコンクエストの動画です
画質やプレイなどご意見や罵倒などありましたらコメント下さい
次 Part2 sm20616067
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その3(1/2)
コンクエMAPやりたぃ・・・鯖ブラウザェ・・・とゆーか、EAェ・・・。
とりあえず、BFBC2からのシステムを流用という感じなので、2のときみたいに分隊長が一人気張って、生き延び
まくって リスポンポイントを死守しないといけない訳でもないのですが、分隊員全員特攻精神上等の方々ばかり
だと、リスポン時が毎回切ないことになりそうという事に、今更気づいたので今回色々芋芋してます。
それから当動画の続きは → sm15775305 に続きますですよ
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
BF3 戦闘機に乗ってみた
Hornet楽しい高画質Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=1BD-nKCYhk8&feature=youtu.be
SxE VS SOF バザーRU側 Man_F_highkickas視点
SOFさんと11VS11をしました。
前半のRU側です。
ここぞという場面の44マグナムを頭に正確に当てれるようになりたい(´・ω・`)
http://battlelog.battlefield.com/bf3/platoon/2832655241320747780/
http://battlelog.battlefield.com/bf3/user/Man_F_highkickas/
後半のUS側sm21342692
一応見終わったら後半の動画に行くように設定してあります。
BF3 SxE VS SOF (US) Cute_Girl_EVO視点
都合があって後半からの出場になりました。
前半(RU)側は88チケット差で負けてます。
助っ人で100のhayayaaaaaさんとSwOのtyo6m42さんに来て頂きました。
【BF3】チームデスマッチpart5【ゆっくり実況】
マップ:皆大好き「Noshahr Canals」
ルール:チームデスマッチ100チケット
スーパープレイを期待していた人は回れ右
マイリスト:mylist/45089019
前:sm24077403 次:まだない
windows8.1にしたら仕様(バグ)でできなくなったので更新停止
以下メモ:可変VBRで画質とビットレート上限を少し戻してみたらどうなるかのテスト
ビットレート上限1500bps、品質20
10分動画にはちょうど良い設定か確認
【BF3】チームデスマッチpart2【ゆっくり実況】
マップ:皆大好き「Noshahr Canals」
チームデスマッチ100チケット
スーパープレイを期待していた人は回れ右
マイリスト:mylist/45089019
前:sm23941549 次:まだない
撮影時映像と投稿動画の品質を同レベルにする事に成功しました
高画質になったけど、動画負荷がすごいことになってそう
映像ビットレート2.7Mbpsらしいですよ、奥さん
Iphone5Sで見れたから、これ皆見れるよね?
FPS動画5分だと編集が撮影~ニコニコアップまで含めて1.5時間で終わっていいですね!
ってこれだけ有ればあと15試合できたじゃないですかーやだー!!!
追記:そういえば音ズレするらしいからVBR避けてたんだった
音ズレが発生しない限りはVBRでやってみます
BF3 マルチプレイ TDM 1-1
画質向上版
MSI AfterBurnerで試しに録画してみたもの。
ビデオフォーマット:uncompressed
フレームサイズ:1/2 frame
フレームレート:30fps
Framerate limit:disable
Enable gamma correction:disable
マルチスレッド化の最適化:自動
Crop video dimensions to make it multiples of 16:disable
オーディオキャプチャを有効にする:enable
マルチチャンネルのオーディオからステレオへのダウンミックス:enable
Auto source type:Auto select
エンコードはAviutl 2200kbps+96kbps
【PC版】バトルフィールド3 キャンペーンプレイPart7【日本語吹替】
解像度1280x720。18分なので画質はあまりよろしくないね。。。
今回は大変なことになります。
字幕が小さいので拡大してご覧ください(´・ω・`)
sm16168922←前 mylist/28542699 次→sm16206624
Battlefield 3 Conquest 『Operation Firestorm』 2/2
この展開だと前線に行けやしない
まぁ今回のヘリは紙装甲なんで、ガンナーのサポに回るのが鉄則っすかね
前回⇒sm16090275
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ コンクエ編 その1(1/2)
いやぁ、まさかまさかのコンクエストモード開放という事で、早速1戦やらかしてきました。
というか、適応力の低い当方&全体MAPが訳分かりにく過ぎなお陰で、ただ単にフルボッコされてただけですが。
それはそうと、以前のラッシュモードで非常に使い勝手が良かった、暗視?スコープぽいのを持参してきましたが
ここでは全然使い勝手悪過ぎなので、終盤にACOGへとスコープを変更してます。
続きはコチラへ → sm15820690
使用してるPCスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】Nyap小隊 ②-2【ゆっくり実況】
傭兵部隊NYAPの活動記録
第二幕「お守」
思い切って画質あげるためにカットしてみました。
これ以上は次回以降試すので許してください。
前←sm22152622
次→sm22911189
BF3list mylist/38844522
【BF3】Battlefield 3 oβ 販促用PV風味
PC版。本日でoβ終了なので製品版への期待を込めて記念動画。頑張れDICE。mylist/28136803
【BF3】EODポッド飛ばしてみただけ【息抜き】
これが結構楽しいんですよね
フレンドさんと無人鯖で遊んでました
(やってみたかっただけなんていえない)
あと音量でかいです。
他の動画→mylist/29648998
[PC版BF3]kamekichiの野良鯖戦闘記録Part4[ガンマスター]
sm18993885←前(mylist/33133799)次→sm19285169
ガンマスの勝利のコツ
Mp443,M93R→気合
マグナム→基本腰だめ
PP19→中距離戦を心がける。リロード禁止
P90→腰だめで運用。弾数が多いのでリロードは不要
SPAS12→近距離では一撃必殺。
MK3M1→移動しながら射撃すると精度最悪威力最低の産廃。停止して撃てば強い
ACW-R→近距離は諦める。長距離でタップ撃ち
MTAR-21→近距離腰だめ最強。
AUG→中距離が強いが、腰だめ精度が非常にいいので自信があるなら腰だめも可
SCAR-L→長距離最強、近距離最弱。開けた場所でガン待ちしよう
LSAT→頑張って下さい
L86→頑張って下さい
M417→MK3同様、移動しながらの射撃は禁物
JNG-90→QS
LVG→余計なことを考えずに敵に直当て。あとは運。
【BF3】大人数Cq厨戦記 Strike at Karkand4(1/2)
今回は遊びでF2000を使ってみました。
近距離はなかなか強いです。
マップはStrike at Karnand、ルールは64人Cqです。
チケット1.5倍でダラダラプレイしてます。
sm17997273 ← Grand Bazaar1 混合戦(2/2) / Strike at Karkand4(2/2) → sm18112996
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【追記】(2012/06/17更新)
F2000の特性については、下記動画様にて説明されてます。
ご参考までに。
sm18088809
また、コメントに返信すると、動画編集・エンコ等々は全部1920x1080の解像度でやってます。
【BF3】チームデスマッチpart1【ゆっくり実況】
マップ:皆大好き「Noshahr Canals」
ルール:チームデスマッチ100チケット
スーパープレイを期待していた人は回れ右
マイリスト:mylist/45089019
前:ないよ 次:sm23943802
バトルフィールド3で投稿画質チェック
これって変態画質ですか?
元ファイルサイズ259MB→完成ファイルサイズ40MBから、10分前後の動画作成を目指しますかね?
サイズ1280*720,映像ビットレート1Mbpsでも劣化を感じちゃう
ビクンビクン
【BF3】大人数Cq厨戦記-外伝- 混合戦 Grand Bazaar1(1/2)
今回は「BF3混合・紅白プラトーン」の混合戦に混ぜてもらいました。
このプラトーンでは、色々な方々が集まってVCを使いながらフランクにプレイできるみたいです。
詳細は↓に書かれています。
「BF3混合・紅白プラトーン」
http://battlelog.battlefield.com/bf3/platoon/2832655391630264300/
今回はGrand Bazaarのsmallマップです。
いつも通りアサルトでプレイしてます。
クランメンバーの方々が多く、強い人達と戦えて楽しかったです。
sm17958526 ← Noshahr Canals3 TDM(2/2) / Grand Bazaar1 混合戦(2/2) → sm17997273
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
