タグ BattleField3 が登録されている動画 : 1131 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BATTLEFIELD3 Rush 「Grand Bazaar」
久々のBATTLEFIELD3ラッシュ「Grand Bazaar」マウス新調してホイール回り過ぎw←言い訳
BF3 マルチプレイ TDM 1-2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18750496の続き
mylist/33611922
[PC版] [aominn] Battlefield 3をプレイ part:2-2
どうもaominnです。
今更BF3?今だからBF3
今後もリクエストがあれば頑張って使ってみます
ルール:チームデスマッチ 武器: M98B、.44 マグナム
アドバイスなどはコメントでお願いします。
part 3-1 → sm24518899
BF マイリス:mylist/45260350
生放送もをやってます!遊びに来てください→co1592838
[PC版] [aominn] Battlefield 3をプレイ part:1-2
どうもaominnです。
今更BF3?今だからBF3
たくさん倒せたので満足
途中チケットはこっちのが勝ってると言ってますが負けてますねどう見ても
ルール:チームデスマッチ 武器:AEK-971、.44 マグナム
アドバイスはコメントなどでお願いします。
part 2-1 →sm24382495
BF マイリス:mylist/45260350
生放送もをやってます!遊びに来てください→co1592838
bnksとBF3 p4
MAV「おう、壊せよ」
お久しぶりです。 リハビリ程度に動画でも
※HDDぶっ壊れて古いHDD使ってるので所々カクカクするかもしれません。申し訳ない…
前→sm17065468 次→sm19321824
BF3 マルチプレイ ConquestLarge 1-2
MAP:Sharqi Peninsula(B2K)
Afterburnerの設定について
リサイズすると格段に画質が悪くなるのでfull frameのままにする
無圧縮だとHDDへの書き込み速度的につらいのでRTV1で圧縮する
BF3 NHKとフレンド部隊(仮)ラッシュで遊んできました part2 (xbox360)
今度は、カルカンドの防衛側です
ジャガイモさんと、にーさんの熱いトークがあったりなかったり
前回の動画にて、「紹介がほしい」とのコメントいただきましたので、次回撮影の際に集まっている人で、紹介もさせていただきたいとおもいます。
<動画詳細情報>
・参加サーバー:WEST US
・参加モード :ラッシュ
・参加メンバー:アヌビスさん、ジャガイモさん、にーさん、ノクさん、はっちゃん
Grand Bazaar、攻撃側・・・・part1→sm20574445
Strike at Karkand、防御側・part2→ここの動画
Caspian Border、敵同士・・・part3→sm20606352
マイリス→mylist/36674119
晴れ時々実況 Battlefield3ラッシュ Part6 AZADI PALACE攻撃
続いてAZADI PALACEの攻撃側です。今年はこれが最後の動画になります。
2013年も引き続きよろしくお願いします。それではよいお年を!
前回 → sm19719803
次回 → 未定
マイリスト → mylist/34719123
【ゲーム実況】PC版 Battlefield 3 キャンペーンをプレイ part7-2
Mission7「THUNDER RUN」の後半パート
突撃ってやられると怖いね・・・。
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
part8-1→sm17536482 マイリスト→mylist/31062140
【BF3】 暴れん坊エイムな俺がTDMしちゃうよ 2
というわけで、今回はメトロでのTDMです。
使用武器はAEK、突撃兵で行きますw
拙いウデですが、よろしくお願い致します~
使用楽曲はアリスソフト 大帝国の
出撃命令ー伊 と 一斉射撃ー伊
でございます。
楽曲の著作権はアリスソフトにございます。
当方のブログ
http://味方誤射セレスト147.net
マイリスト
mylist/28888435
【PS3版BF3】プレイ動画Part5【実況なし】
実況ありません
今回の内容
CQ Seine Crossing
マイリストmylist/33100332 Part4 sm18490716 Part6 sm________
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part12
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part12
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて今回では研修上がりでお仕事休みですが、SOFLAM屋さん独立開業に向けて休日返上でライフル修行に行って参りました。
ライフルでの立ち回りが分からなくて、てんやわんやしております。
mylist/28587155
part11→sm16143037 part13→sm16158303
コミュニティ→co1402684
【初見実況】BATTLEFIELD3 キャンペーンその10[クローディア]
BATTLEFIELD3キャンペーン初見プレイw
フレにもキャンペーンはもういいのでは…?と
言われつつも上げてみたw
やり始めたことなので最後まで上げたい…
最近はコメ参考にマルチがメインになりつつある(・∀・)
movie#1:10
その1:nm19731608 前回:nm19796849 次回:そのうちに…
初マルチ動画→nm19795733
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画part1⇒mylist/39614541
【BF3】BF3初心者がうp 2【画質テスト】
画質テストとなります。
エンコに使ったソフト:x264(Aviutl)
エンコ設定:動画エンコ640x480の29FPS 音声エンコNeroAacEnc AAC 64kbps
エンコ・録画を行ったPCスペック:
OS Windows7 Ultimate 32bit
CPU Core2 Quad Q9400 2.66Ghz
Memory 4GB
GPU GeForce 9800/GTX
かなりキワドイPCスペックなの^p^
なんか逆に画質落ちた 10分以上の動画で高画質ってどうやるんだ・・・。
誰かx264の高画質エンコに詳しい人教えてください まじめにゆっくり実況あげようとおもってるんです。
BF3 マルチプレイ ConquestLarge 1-1
MAP:Sharqi Peninsula(B2K)
Afterburnerの設定
「BF3 マルチプレイ TDM 1-1」からの変更点
ビデオフォーマット:Uncompression→RTV1 compression
品質:100%
フレームサイズ:1/2 frame→full frame
TDM 2-1~2-4までは2000kbps、今回は1-1が1200kbps、1-2が1300kbps
mylist/33611922
【PS3版BF3】プレイ動画Part3【実況なし】
実況ありません
カメラの設定でフォーカスを固定にしたので
少し画質が改善されたかも?
↓今回の内容↓
CQ Kharg Island
使用した主な兵科とか武器とか
工兵 SCAR-H ジャベリン リペア
マイリストmylist/33100332 Part2 sm18468658 Part4 sm18490716
Battlefield 3 とある日のぼっちプレイ(〃ノ∇ノ)
投稿動画がチャレンジした見たいと思いテストでエンコしてみましたー♥ 生録した動画をそのまま上げる方法ってないんですかね;;
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part06
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part06
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
今回から試験的に1ゲームごとに区切りをつけて編集してみました。
まだエンコに関して試行錯誤しております。
見づらいですがご容赦を。
mylist/28587155
part05→sm16125109 part07→sm16136107
コミュニティ→co1402684
【BF3 OpenBeta】大人数Cq厨戦記-外伝- テスト動画
NeoKireagleです。
はじめましての方は、はじめまして。
お久しぶりな方は、お久しぶりです。
超待望作品のBF3がOpenBeta開始!
ってことで、とりあえずキャプチャ・エンコ・うpのテストをします。
いつの間にやら、最高ビットレートの規制がプレミアム会員では排除されていたようなので、かなりビットレートあげてみました(約13Mbps)。
ただ、ファイルサイズ上限は決まっているので、動画の長さが画質のネックになりますが。。。
長い動画になると、もっと画質下がります。
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
[テスト]Battle Field 3 編集、エンコードテスト
音量調整ミスでかなり音が小さいです。レイヤーが100以上になってしまったため編集しなおす気力がないです(´・ω・`)音量大きめ推奨。
前回の投稿テスト約2分から約5分にしてテスト。
どのくらい画質が下がるかどうか!
前回に続きスーパープレイではないのでご了承ください
BO2での投稿テスト→ sm25113555
投稿テストのマイリスト mylist/47345636
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ コンクエ編 その1(2/2)
sm15820552の続きという訳で、やられっ放しの後半戦。
とりあえずコンクエで乗り物多いという事で、工兵使って~のプレイですが、対戦車ミサイルを撃った時の味気なさ
(個人的)に少々残念な感じしまくり。
なんとゆーか、こう・・・「 R!P!G!」「ズバーン!!」なモノが欲しいんですよね・・・実戦では目立ちまくりで
問題もありまくりになってしまいますが。 あ、でもパイラムなら全面的に許可で。
今回は、ほぼ徒歩のみだったので、次回は乗り物・・・乗れるといいなぁ・・・。
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
BATTLEFIELD 3 - Trailer completo 12 minutos. Serie Terremotos
http://www.youtube.com/watch?v=dVuCPoE05no
【初見実況】BATTLEFIELD3 キャンペーンその6[クローディア]
BATTLEFIELD3 PS3 初見プレイです。
動画録画時間が長くなってカットしたのですが…
どうもパソコン不調でうまく編集できず(^-^;
字幕付けれてないです(*_*)申し訳ない…
丸一日パソコンとにらめっこしてしまったwww
下手ではありますが、「BF3」楽しいです♪
その1:nm19731608 まえ:nm19772821 つぎ:nm19783349
初マルチ動画→nm19795733
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画part1⇒mylist/39614541
[PC版] [aominn] Battlefield 3をプレイ part:3-1
どうもaominnです。
今更BF3?今だからBF3
今後もリクエストがあれば頑張って使ってみます
ルール:コンクエスト 武器: M16A3、.44 マグナム
アドバイスなどはコメントでお願いします。
part 3-2 → sm24519025
BF マイリス:mylist/45260350
生放送もをやってます!遊びに来てください→co1592838
【BF3】AIMだけ発達した新兵が凸る【実況プレイ】Part2
戦闘シーンの音声が大きくて声が聞き取りづらい場面があり、申し訳ないです。
Part3までまとめ撮りで、音声と動画を同時に撮っていますのでPart4から改善しますね。
モウボッチメシハイヤダ。
sm20266709 ←前|次→sm20266956
Part1 sm20262708
BF3実況マイリスト→ mylist/36185712
今日のぶふさん Part1
動画初投稿です
3:30秒以降はミスで暗黒動画になってます
まことに申し訳ありません
プレイ兼動画編集:ゆぅむ
BGM:アサシンの生歌【co1382436】
※彼は自称カラオケで90点以上のやり手(笑)です
BF3の動画を盛り上げようと思って上げました。
反省はしている、後悔はしていない
次→sm17282499
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part15
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part15
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
バギーでの荒れくりぶりを発揮しようとしましたが、果たしてどうなることやら。
mylist/28587155
part14→sm16171574 part16→sm16187517
コミュニティ→co1402684
【初見実況】BATTLEFIELD3 キャンペーンその5[クローディア]
BATTLEFIELD3(PS3)初見プレイしております。
今回もグダグダプレイですw
マヌケな主ですが見捨てずにw
movie#0:55
しかしちっとも上達しないな(´Д` )w
------------------------------------+
コメントいつもありがとうございます♪
アドバイスとか助言、とてもありがたいです☆
さっそく「bf3」タグはつけましたwww
+------------------------------------
その1:nm19731608 前:nm19746588 次:nm19777792
初マルチ動画→nm19795733
よければ他の動画もどぞm(_ _)m
実況動画part1⇒mylist/39614541
SxE VS Z8 (US) Cute_Girl_EVO視点
Z8さんと交流戦をしました。
前半のUS側です。
普段やっている前線突撃分隊から慣れないB分隊に行ったので立ち回りはめちゃくちゃです。
近距離は安定の撃ち負け率です^q^
http://battlelog.battlefield.com/bf3/user/Cute_Girl_EVO/
ゆっくりが戦うBATTLEFIELD3 battle1
初めまして ゆっくり実況、初投稿です!編集とか下手だと思いますが見ていってください。初めてなのでこれでもかなり時間かかりました^^
暴れん坊エイムな俺がTDMしちゃうよ【やられ編】
またも、またしても!
TDMの動画でございます。
今回の動画は、前回前々回と比べて
より一層奮わない結果です。
生暖かく見守りくださいw
当方のブログ=http://味方誤射セレスト147.net
