タグ BattleField4 が登録されている動画 : 1897 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】対空RPG Montage
bf4の宣伝も兼ねて短いのをひとつ作りました。
今まで投稿したもの【mylist/34529513】
Youtube版 https://www.youtube.com/user/Ghenbow/featured
・画質設定について質問された方へ
この時の画質設定は メッシュ-中 アンチエイリアス・ディファード 2xMSAA
他は-高 でプレイしていたと思います、録画ソフトはShadowPlayです。
訓練兵がゆく!BATTLEFIELD 4 日本語版キャンペーン PART11
どうもスネイクごっこは苦手です><敵に気付かれずにブレーカーまでいけるんですかね?
sm22242338←前 次→sm22253921
BATTLEFIELD 4 キャンペーン→mylist/39259066
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
海賊無双2 パイレーツログ→mylist/36375185
海賊無双2 仲間エピソード→mylist/36642244
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
【発売元】エレクトロニック・アーツ
【開発元】EA DICE(Digital Illusions CE)
【タイトル】バトルフィールド4
【対応ハード】PC / PlayStation3 / Xbox360
【ジャンル】FPS
【発売日】2013/11/7
【CERO】「D」
ディスコモードのような『Battlefield 4』バグ映像が登場
ディスコモードのようなサイケデリック映像が展開される『Battlefield 4』バグ映像が登場ソース元: http://www.gamespark.jp/article/2013/11/14/44606.html
【適当にGame♪】BattleField4-20-スカッドデスマッチ【PC版】
正式版が来てから遊びまくってます!
分隊デスマッチいいですね!ふらっと来て、ふらっと遊んでいくことができます
まあまったり楽しまショウ♪
【日付】
2013/11/14
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低65
最初:sm21988821 | mylist/27115197 | 次:sm22275730
訓練兵がゆく!BATTLEFIELD 4 日本語版キャンペーン PART12
ほんと主人公よく殴られますねw
sm22248767←前 次→sm22260928
BATTLEFIELD 4 キャンペーン→mylist/39259066
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
海賊無双2 パイレーツログ→mylist/36375185
海賊無双2 仲間エピソード→mylist/36642244
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
【発売元】エレクトロニック・アーツ
【開発元】EA DICE(Digital Illusions CE)
【タイトル】バトルフィールド4
【対応ハード】PC / PlayStation3 / Xbox360
【ジャンル】FPS
【発売日】2013/11/7
【CERO】「D」
【PS3】BF4徘徊.Part.1【分隊TDM・字幕プレイ】
もはや"MAG勢と行く"というタイトルから変更。MAG勢じゃなくなりつつあるので。
とは言え、最近はMAG時代のフレとプレイしたりしています。仲良く一緒にやりましょう。
・この動画はPS3版:バトルフィールド4のマルチプレイ動画です。
・検索用"[SNB]"
次:(sm22287531)前:(sm21549302)マイリス(mylist/34096932):
暇なときに誘ってください(半泣き)
【BF4】雑兵ガ逝ク!prt6前編【ps3】
ps3版Battlefield4の実況プレイ動画です。
こんくえ
sm22250146←前 次→sm22263987
マイリスト→mylist/39229571
【BF4】雑兵ガ逝ク!prt6後編【ps3】
ps3版Battlefield4の実況プレイ動画です。
こんくえ
sm22263901←前 次→sm22300525
マイリスト→mylist/39229571
訓練兵がゆく!BATTLEFIELD 4 日本語版キャンペーン PART13
水の中に落ちたり、転落したりとほんと災難ですね~
sm22253921←前 次→sm22267999
BATTLEFIELD 4 キャンペーン→mylist/39259066
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
海賊無双2 パイレーツログ→mylist/36375185
海賊無双2 仲間エピソード→mylist/36642244
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
【発売元】エレクトロニック・アーツ
【開発元】EA DICE(Digital Illusions CE)
【タイトル】バトルフィールド4
【対応ハード】PC / PlayStation3 / Xbox360
【ジャンル】FPS
【発売日】2013/11/7
【CERO】「D」
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield4 Part-1
バトルフィールド4 チームデスマッチ
はじめまして&お久しぶりです
七枷しゃちょーというFPSセンスがない人です
今回はBF4のオンラインをまったりキャーキャーとやっていきます
ルールは適当にまったりと
七枷がぁ!BF4の!!戦場にぃ!!!くるうぅぅぅぅ!!!!
次→sm22264820
BF4キャンペーンマイリスト→mylist/39326388
BF4オンラインマイイリスト→mylist/39326380
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield4 Part-2
バトルフィールド4 ドミネーション
エンコードツールの設定確認がてらです。
試合内容は時間を見てお察し
あと、下手なのも知ってるので暖かい目で見てください
昔の動画見たらこんなもんじゃないんだぜww
これでも一回コンクエスコア10000超えやったことあります・・・
前→sm22263573 次→sm22265339
BF4キャンペーンマイリスト→mylist/39326388
BF4オンラインマイイリスト→mylist/39326380
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield4 Part-3
バトルフィールド4 ドミネーション
BF4メインでやってるのはコンクエです。
この動画をうpする前時点で
SPM:334(な阪関無)
キルレ:1.12
となってます。
プライベートではこれよりアクレッシブに戦場走りまわってますw
前→sm22263573 次→sm22265783
BF4キャンペーンマイリスト→mylist/39326388
BF4オンラインマイイリスト→mylist/39326380
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield4 Part-4
バトルフィールド4 分隊チームデスマッチ
レベルがパート1よりあがってます
コンクエで旗モギモギしてレベル上げてきました
使う武器がそろそろ固定化されそう
一番使い勝手いいなと思ってるのはスカー単発撃ちです。強くないあれ?
前→sm22265339 次→sm22269948
BF4キャンペーンマイリスト→mylist/39326388
BF4オンラインマイイリスト→mylist/39326380
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
訓練兵がゆく!BATTLEFIELD 4 日本語版キャンペーン PART14
録画ミスやらなんやらで何回かリトライする羽目になりました><ここの戦い方ってどうするのが正解なの???
sm22260928←前 次→sm22276450
BATTLEFIELD 4 キャンペーン→mylist/39259066
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
海賊無双2 パイレーツログ→mylist/36375185
海賊無双2 仲間エピソード→mylist/36642244
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
【発売元】エレクトロニック・アーツ
【開発元】EA DICE(Digital Illusions CE)
【タイトル】バトルフィールド4
【対応ハード】PC / PlayStation3 / Xbox360
【ジャンル】FPS
【発売日】2013/11/7
【CERO】「D」
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield4 Part-5(前半)
バトルフィールド4 コンクエスト
コンクエストで広いマップの時
移動でずっと走ってたりするけど
これカットしたほうがよくね?とか思ったけど
カットのタイミングが全くわからない。
今回もワーキャーやりますよ
前→sm22265783 次→sm22272156
BF4キャンペーンマイリスト→mylist/39326388
BF4オンラインマイイリスト→mylist/39326380
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield4 Part-5(後半)
sm22301126バトルフィールド4 コンクエスト
コンクエの3旗と5旗での立ち回りがかなり迷う
5旗だとうろちょろしちゃうことが多いから
どうにかしないとなぁ…
前→sm22269948 次→sm22301126
BF4キャンペーンマイリスト→mylist/39326388
BF4オンラインマイイリスト→mylist/39326380
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[BF4]突撃兵のFAMAS使い2 [PC]
ドミネーションって楽しいですね。もし音ズレしてたらすみません。
やっぱり一瞬で溶かせるのは最高だね!
mylist → mylist/39264804
sm22222902 ← パート1 パート3 → sm22314764
【適当にGame♪】BattleField4-48-コンクエストラージ【PC版】
コンクエラージだと、動画時間が長くなって画質が…
大人数だと一人当たりの重さが減るから素敵ですね!
【日付】
2013/11/16
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低60
最初:sm22256941 | mylist/27115197 | 次:とりあえず無し
訓練兵がゆく!BATTLEFIELD 4 日本語版キャンペーン PART15
どっから敵に撃たれているのわかりません><
sm22267999←前 次→sm22283031
BATTLEFIELD 4 キャンペーン→mylist/39259066
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
海賊無双2 パイレーツログ→mylist/36375185
海賊無双2 仲間エピソード→mylist/36642244
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
【発売元】エレクトロニック・アーツ
【開発元】EA DICE(Digital Illusions CE)
【タイトル】バトルフィールド4
【対応ハード】PC / PlayStation3 / Xbox360
【ジャンル】FPS
【発売日】2013/11/7
【CERO】「D」
『BF4:PS3』三人の従者の戦場実況!三種の神器編『ゆっくり実況プレイ』
(東方らしい絡みとか)ないです
対話式のゆっくり実況は初めてで、正直プレイしてるキャラしか基本しゃべってないです(編集後記)
それでもよろしければお楽しみください!
追記:投稿者コメントで少し補足のような追記しました
次→sm22375497 マイリスト:mylist/39524545
訓練兵がゆく!BATTLEFIELD 4 日本語版キャンペーン PART16
キャンペーンならHSをそれなりに狙えるんですけどね~(動かなければw)
マルチは無理ですねw
sm22276450←前 次→sm22289806
BATTLEFIELD 4 キャンペーン→mylist/39259066
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
海賊無双2 パイレーツログ→mylist/36375185
海賊無双2 仲間エピソード→mylist/36642244
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
【発売元】エレクトロニック・アーツ
【開発元】EA DICE(Digital Illusions CE)
【タイトル】バトルフィールド4
【対応ハード】PC / PlayStation3 / Xbox360
【ジャンル】FPS
【発売日】2013/11/7
【CERO】「D」
SSB Battlefield4 Part1
分隊行動の前には個々の戦闘力なんぞ無に還る、例え分隊行動をとっているのが幼稚園児だとしても。
mylist/36154924 次(sm22289132)
SSB Battlefield4 Part2
mylist/36154924 前(sm22288134) 次(sm22290729)
SSB Battlefield4 Part3
Deltaを我々の手に
mylist/36154924 前(sm22289132)
訓練兵がゆく!BATTLEFIELD 4 日本語版キャンペーン PART17
いよいよキャンペーンも残すところ今回含めて@2回となりました。
sm22283031←前 次→sm22295022
BATTLEFIELD 4 キャンペーン→mylist/39259066
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
海賊無双2 パイレーツログ→mylist/36375185
海賊無双2 仲間エピソード→mylist/36642244
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
【発売元】エレクトロニック・アーツ
【開発元】EA DICE(Digital Illusions CE)
【タイトル】バトルフィールド4
【対応ハード】PC / PlayStation3 / Xbox360
【ジャンル】FPS
【発売日】2013/11/7
【CERO】「D」
訓練兵がゆく!BATTLEFIELD 4 日本語版キャンペーン PART18
見て下さった皆様ありがとうございました!ヴァルキリーED、ハンナED、アイリッシュEDと全3種類ありますがほぼ同じ内容でした
また次回作でお会いしましょう!
sm22289806←前
BATTLEFIELD 4 キャンペーン→mylist/39259066
コミュニティ→co1434388
Twitter→__hosisiitake__
海賊無双2 パイレーツログ→mylist/36375185
海賊無双2 仲間エピソード→mylist/36642244
真・北斗無双 伝説編→mylist/35079385
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
【発売元】エレクトロニック・アーツ
【開発元】EA DICE(Digital Illusions CE)
【タイトル】バトルフィールド4
【対応ハード】PC / PlayStation3 / Xbox360
【ジャンル】FPS
【発売日】2013/11/7
【CERO】「D」
【BF4】雑兵ガ逝ク!prt7【ps3】
ps3版Battlefield4の実況プレイ動画です。
こんくえ
sm22263987←前 次→sm22334551
マイリスト→mylist/39229571
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield4 Part-6
バトルフィールド4 コンクエスト
よし!オンライン撮影しよう!
↓
やった!はよ帰れた!これは撮影だわ(使命感)
↓
よし!やるぞおおお!(ピッ
↓
サーバーに接続できません。・・・これをメンテナンスのとき食らっておこ
前→sm22272156 次→sm22320386
BF4キャンペーンマイリスト→mylist/39326388
BF4オンラインマイイリスト→mylist/39326380
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【BF4】秋姉妹のBFいっき!Part.8【ゆっくり実況】
今回は偵察ヘリ回。最近寒くなっても熱い場所はあるのです。
動きが多いから画質が落ちる。録画環境とエンコード環境の見直ししないと…
誰かもっと高画質でなんとかできる情報持ってたら教えてください。
今回のミス:×20㎜ ○25㎜
MAP :Hainan Resort
MODE:Obliteration
PART:1/1
Part7(sm22232784)←(mylist/38974134)→Part9(sm22404519)
BGM:http://dova-s.jp/より
はりきっちゃう時のテーマ、アショカゴールドラッシュ、遠い国の町角、リゾート気分、Frozen island、Electronic valve
【PC版BF4プレイ動画】 コンクエスト jonymandam Part 2 前編
playername jonymandam1
ニコニコ動画でも非実況好きな人いると思うので
突スナもどきのハンドガン動画です
画質やプレイなどご意見や罵倒などありましたらコメント下さい
shadowplay撮影のAviUtlエンコード
画質チェック兼ねてます
CPU i7 2600k
グラボ GTX760
解像度 1920x1080
画質 ALL中設定、アンチエイリアス関係オフ
fps 動画右上参照
今回はエンコ時に30fpsに落としてみました(前回は60fps)
後編 sm22311514
マイリスト mylist/39251433
【PC版BF4プレイ動画】 コンクエスト jonymandam Part 2 後編
playername jonymandam1
ニコニコ動画でも非実況好きな人いると思うので
突スナもどきのハンドガン動画です
画質やプレイなどご意見や罵倒などありましたらコメント下さい
shadowplay撮影のAviUtlエンコード
画質チェック兼ねてます
CPU i7 2600k
グラボ GTX760
解像度 1920x1080
画質 ALL中設定、アンチエイリアス関係オフ
fps 動画右上参照
今回はエンコ時に30fpsに落としてみました(前回は60fps)
前編 sm22311471
マイリスト mylist/39251433
[BF4]突撃兵のFAMAS使い3 [PC]
調子のってOP作っちゃった。
それよりaviutlで取り込んだときの動画の音ズレが毎回ひどくて自分の耳で合わせるのが大変。
みんな!嵐を味方に付けるんだ!
mylist → mylist/39264804
sm22274163 ← パート2 パート4 → sm22354230
[追記]いつも見てくださってる方コメントありがとうございます!なんか編集でカットした部分が反映されてないみたいで後半真っ黒のところがありますね。次回から気を付けます。
