タグ Biohazard6 が登録されている動画 : 1519 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ14:L-02A
レオン編チャプター2。序盤のボスとしては超しぶといレポティッつぁんも、リモコン爆弾でゴリ押しすれば2分以内に片付けられる!
前→sm22798768 Part01→sm22576756 次→sm22863883
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ15:L-02B
ゴリ押しだとパンツは見えない。
前→sm22856607 Part01→sm22576756 次→sm22877086
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【バイオ6】やっちまぃました実況【43菌目】レオン編17
研究所以降からずっと遺跡どんだけだ。。。
まったく仕掛けを理解してないからガイドにインディでも伴っていただきたい!
ハリソンもいま72歳とか?!(いまさっき検索した)すんごいわーたまにリチャードと混合しててすんません(私信)
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからずー
●前42菌目→sm22842384 ●次44菌目→sm22896803 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ16:L-02C
障害はショットガンでブッ壊すゴリ押しスタイル。
前→sm22863883 Part01→sm22576756 次→sm22916736
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【バイオ6】やっちまぃました実況【44菌目】レオン編18
地震を全く心配してない足場が悪そうな遺跡さんぽ
ヘレナ達は落ちない仕様が某ソウルゲーに比べすんごい優しく感じる。。。。
2もうちょっとだねちょうやりたいわー(゚∀゚)
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからずー
●前43菌目→sm22874404 ●次45菌目→sm22897983 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【バイオ6】やっちまぃました実況【45菌目】レオン編19
そうだね、そういやスナイパーライフルとショットガン的なものを教会辺りで手に入れたはず...だッ
JOINしてる間にボッシュートされたのかしら???余計な何かしたのか覚えてないな;
せめてライフルよこおおおおおおせレオン
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからずー
●前44菌目→sm22896803 ●次46菌目→sm22900762 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【バイオ6】やっちまぃました実況【46菌目】レオン編20
水と魚のアトラクションのあとに滅菌の炎を見た...
なんか湖に出たけど吹き上げられたの?だいぶ地下深くに下っていた気がしたんだが錯覚してたんだ
お着替えもしてチャプター4にどどっと進みます
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからずー
●前45菌目→sm22897983 ●次47菌目→sm22902119 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【バイオ6】やっちまぃました実況【47菌目】レオン編21
飛行機も地上も大惨事、どうあがいてもバイオテロ
レオンたちには主人公補正が効いてるけど周りは街規模でぼっろぼろだぉ
台風の目みたいなレオンは一種の超自然災害みたいなもんだからしょうがない(*´-ω-`)
それにしてもエイダ(たぶんモノホン)なにやってんだ?
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからずー
●前46菌目→sm22900762 ●次48菌目→sm22903823 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【バイオ6】やっちまぃました実況【48菌目】レオン編22
豚肉から生まれた肉を始終解体しながら市場的なところを右往左往してます
いまさらだけど冒頭からややグロ注意!なのかなコレ?横でくぱぁなってるけども
まぁバイオです!
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからずー
●前47菌目→sm22902119 ●次49菌目→sm22906203 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【バイオ6】やっちまぃました実況【49菌目】レオン編23
今回も豚肉からの肉にファイナルデットコースターばりにタヒられた
あのスローモーションはレオン側が撃つためか?てか肉体でぶつかって助けろください!
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからずー
●前48菌目→sm22903823 ●次50菌目→sm22919046 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ17:A-02A
裏サンデーで2/18に更新されたヒト喰イ最新話で絶望して全てのやる気を無くしたけどゴリ押しでなんとか編集した……。
前→sm22877086 Part01→sm22576756 次→sm22935861
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【バイオ6】やっちまぃました実況【50菌目】レオン編24
補佐と電車でバイオテロ!
今回の黒幕級かとおもいきや漂う小物臭、捨て駒ようだ;;
エイダ(仮)は全人類を人間じゃなくする方向で動いているのかな?楽しんどるのじゃろ
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからずー
●前49菌目→sm22906203 ●次51菌目→sm22952683 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
BIOHAZARD6 SIEGE
“大事なお知らせ”アップロードできる容量が残り少ないので、バイオハザード6 シージこちらの動画を徐々に消去していこうと思います。ご了承の方よろしくお願いします。次へsm22947108/SIEGE mylist/44015010それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ18:A-02B
実はあの人はゴリ押しであの人の真似をしてたようだ。
前→sm22916736 Part01→sm22576756 次→sm22978929
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
BIOHAZARD6 SIEGE その2
※愛を持ってゾンビを操作しましょう(笑)前へsm22926291次へsm22975354/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【バイオ6】やっちまぃました実況【51菌目】レオン編25
チャプター5スタート!
レオンに衝撃の報告から始まりますがクリスと違って豆腐ではない流石です誤報です
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからずー
●前50菌目→sm22919046 ●次52菌目→sm22966806 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【バイオ6】やっちまぃました実況【52菌目】レオン編26
懐かしのプロローグ場面はここに繋がっていたんですねー
ヘレナはハーブ要らずでピンピンしてますけどハーブはある優しさw
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからずー
●前51菌目→sm22952683 ●次53菌目→sm23025807 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
BIOHAZARD6 SIEGE その3
“大事なお知らせ”次のSIEGEアップロード時、バイオハザード6 シージ part1~5までを消去します。視聴&コメントしてくれた方々ありがとうございました!前へsm22947108次へsm23011489/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ19:L-03A
ゴリ押シモンズ。
前→sm22935861 Part01→sm22576756 次→sm22985851
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ20:L-03B
ゴリ押しでトールオークス編完結!
前→sm22978929 Part01→sm22576756 次→sm23030801
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
BIOHAZARD6 SIEGE その4
前へsm22975354 次へsm23047422/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【バイオ6】やっちまぃました実況【53菌目】レオン編27
ぜんぜんそんな局面じゃないけどエイダが混ざると今カノと元カノで揺れる男にみえるレオン
いったいどこに向かっているんだこのストーリーw
そして確実に捨てられてる男シモンズかわうそう
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからずー
●前52菌目→sm22966806 ●次54菌目→sm23027680 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ21:C-01A
落ちぶれクリス、ゴリ押しうp主。
前→sm22985851 Part01→sm22576756 次→sm23053398
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【バイオ6】やっちまぃました実況【54菌目】レオン編28
レオン編最終回、補佐からベルゼブブ級にまで進化した補佐との最終決戦!
屈折してるが幾度も立ち上がるその勇姿、敵にしては惜しいおっさんだった。。。
生ハニガンもいただきました!
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからずー
●前53菌目→sm23025807 ●次55菌目→sm23054595 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
BIOHAZARD6 SIEGE その5
その4コメントにて:プレデターは約1年前に良く遊んでたんですけどね、今は…。オンスロは、ごく希に撃ちまくる目的でプレイすることがあります。エーハンはすこしだけ経験あり。前へsm23011489 次へsm23077324/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
敏腕エージェントがバイオハザード6実況21【クリス編】
大変長らくお待たせしましたー!
今回は喉の調子が悪いため声がブサボ()になっていますのでご了承を・・・
※初見プレイです!
左右シンパシー歌いました! → sm22953700
マイリス→mylist/39343361
コミュ→co2205339
前→ sm22976117
次→ sm23206346
実況Part1リンク→ mylist/40498862
うたってみたリンク→ mylist/38489912
更新状況はTwitterで告知していきます ID:bxGUMIxd
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ22:C-01B
ゴリ押しウワアアアアアアアアア!!
前→sm23030801 Part01→sm22576756 次→sm23082698
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【バイオ6】やっちまぃました実況【55菌目】クリス編13
クリス編後半チャプター3からやってきます、の前にさらっと文章とフィギアみときます
プレイは9:27辺りからになりますのでぶっ飛ばしてもおkですd
ピアーズ君はとたん態度の悪くなった子にビンタとバックドロップあたりかましていいよ、家族()だろ?
あと無理やり公園のパンダの遊具に乗せてRECしたい
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前54菌目→sm23027680 ●次56菌目→sm23110428 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
BIOHAZARD6 SIEGE その6
“大事なお知らせ”次のSIEGEアップロード時、バイオハザード6 シージ part6~10までを消去します。視聴&コメントしてくれた方々ありがとうございました!前へsm23047422次へsm23130183/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ23:J-03A
たまに手榴弾をゴリ押しで投げて自滅することがある?
前→sm23053398 Part01→sm22576756 次→sm23104986
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ24:J-03B
最後にゴリ押しでネタを置いといた。
前→sm23082698 Part01→sm22576756 次→sm23140891
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【バイオ6】やっちまぃました実況【56菌目】クリス編14
カプコン製のコプターのくせにやるじゃないか
あとあれだ、なんでかグレネードにはニガテ意識があったんだ。。。
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前55菌目→sm23054595 ●次57菌目→sm23136262 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
