タグ Biohazard6 が登録されている動画 : 1519 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BIOHAZARD6 SIEGE その7
“アイツ”らが我々の活躍も見て欲しい、っと申しております。前へsm23077324 次へsm23161072/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【バイオ6】やっちまぃました実況【57菌目】クリス編15
ひとり、またひとりと消えていく、まるでホラー。。。。(あれ?バイオってホラーだっけ?
もう主人公補正はいってないその他隊員は待機させておこうぜ、自宅警備でもしててくれjk
マルコって若いのかと思いきやダミ声な上にややゲス声ぽくないか;
教会にいたお父さんと歳あんまし変わらないんでねってゆーヴォイス
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前56菌目→sm23110428 ●次58菌目→sm23143495 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ25:C-03A
ゴリ押しの最中でもゴリラは遊具で遊びたい。
前→sm23104986 Part01→sm22576756 次→sm23157176
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】④
すべての闇を生き抜け
設定ミスによりゲームの音量が小さいですご了承ください。
チャプター1終了しチャプター2へ
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm22716074/次:sm23173752]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
BazooNJさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■BazooNJさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
【バイオ6】やっちまぃました実況【58菌目】クリス編16
クリスにバナナをあげればコメワロタwwwつ冷たいバナナ
バナナを冷凍庫で凍らせて食べるのおいしいよね、たまに食べます食べたくなってきた!
明日買ってくんわ
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前57菌目→sm23136262 ●次59菌目→sm23175467 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ26:C-03B
巨大ヘビ型B.O.W.イルジヤ(元人間)との決戦から、ヘリ撃墜までゴリ押しノンストップ!
前→sm23140891 Part01→sm22576756 次→sm23220957
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
BIOHAZARD6 SIEGE その8
前へsm23130183 次へsm23198422/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑤
すべての闇を生き抜け
設定ミスによりゲームの音量が小さいですご了承ください。
チャプター2中盤
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm23141498/次:sm23211373]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
BazooNJさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■BazooNJさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
【バイオ6】やっちまぃました実況【59菌目】クリス編17
運転にがてなリアル紙ドライバー、マリカとか無理だからせめて逆走するタイプの人間なんです
このあと3回ほど逃して(ターボ?ナニソレ?)疲弊と共に心が折れた(´ж`;)
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前58菌目→sm23143495 ●次60菌目→sm23184782 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【バイオ6】やっちまぃました実況【60菌目】クリス編18
ドライブ疲れでガッツリ気力が削られました。。。もぅ運転したくないorz
そのままゴールしちゃいたいけどなんとか進めたい病気はあるんです
宇宙人も攻めてきたしキャトられる
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前59菌目→sm23175467 ●次61菌目→sm23189647 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【バイオ6】やっちまぃました実況【61菌目】クリス編19
戦闘と狙撃がオオイヨーッ
バルタン系星人のセコム手ごわい;さすが兵器格納庫おそろしあ
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前60菌目→sm23184782 ●次62菌目→sm23232550 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
BIOHAZARD6 SIEGE その9
その8コメントにて【ちょくちょく一緒に出来て楽しいです】どうも、お世話になっております!【主と会ったことないわ 一緒に戦いたい】時間帯が違うのかな…。きっと会えるさ!【シージって相手の裏を突いたり先読みするのが楽しいよね】そうなんだよね、これだからシージは止められない。前へsm23161072 次へsm23231401/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑥
すべての闇を生き抜け
サムネでネタバレ。チャプター2終わり
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm23173752/次:sm23268421]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
BazooNJさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■BazooNJさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ27:C-03C
キレてゴリ押ししてたゴリラがクリスに戻った日。
前→sm23157176 Part01→sm22576756 次→sm23290227
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
BIOHAZARD6 SIEGE その10
“大事なお知らせ”次のSIEGEアップロード時、バイオハザード6 シージ part11~20までを消去します。視聴&コメントしてくれた方々ありがとうございました!前へsm23198422 次へsm23279722/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【バイオ6】やっちまぃました実況【62菌目】クリス編20
エイダ(仮)さん、艦内放送スイッチ入ってますよー!
聞かれてもクリスたちは「?」なってたけどもー
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前61菌目→sm23189647 ●次63菌目→sm23288514 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑦
すべての闇を生き抜け
チャプター3開始
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm23211373/次:sm23311012]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
BazooNJさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■BazooNJさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
BIOHAZARD6 SIEGE その11
その10コメントにて【カメラの設定変えてないんですか?】今更変えてもやりにくくなりそうなのと、設定を変えるのがめんどくさい……(苦笑)【タイマン部屋にはなかなか出会えない】基本シージの部屋に入れなかった時や無かった時にしかやってないので、はぐれ○○ルより遭遇率低いと思って頂ければ…。前へsm23231401 次へsm23306313/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ28:A-03A
今現在、ゴリ押しでパートナーサイドを収録中です!
前→sm23220957 Part01→sm22576756 次→sm23334331
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【バイオ6】やっちまぃました実況【63菌目】クリス編21
おきまりの大脱出の忙しい時に限ってうねうねと分裂する奴らが繁殖している船内迷子orz
エイダとエイダ(仮)、いったい何だったんだーッ
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前62菌目→sm23232550 ●次64菌目→sm23292397 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【バイオ6】やっちまぃました実況【64菌目】クリス編22
どうあがいてもミサイル、、、レオン編で見ております故
そういや最初の配管に突き落とされるとこJOINだと止まってしまうのか良くて一発しか撃てないよね;
改善方法が解らないけど炸裂弾打てたらなんとかいける(相手の方のHPに気をつけて、被弾距離近いと被弾します
このあと何回かJOINしての役に立つのか微妙なワンポイントアドバイス★
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前63菌目→sm23288514 ●次65菌目→sm23294342 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
BIOHAZARD6 SIEGE その12
その11コメントにて【拡散キャンセル?】ス、スタートボタン…(小声)【主に会えないんだが..】22:30~23:00ごろにログインする可能性が高いので、その頃にある部屋で遊べれば会えると思うよ…(小声)前へsm23279722 次へsm23365012/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
biohazard6 ベンチマーク 【GTX780Ti SLI】
core i7 4770K
他ベンチ⇒mylist/42955360
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑧
すべての闇を生き抜け
チャプター3中盤。メダル集めが面倒くさい
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm23268421/次:sm23360863]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
BazooNJさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■BazooNJさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
【バイオ6】やっちまぃました実況【65菌目】クリス編23
クリスーーーーッ!?
頼りにしてるけども大事な事は時間のある時にお茶でも飲んで話し込んでくれッ
ピアーズくんとシェリーちゃん内心ドン引きだよ!
ピアーズくんよくついてきてくれてるよホント、、、ボーナス弾んであげてください
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前64菌目→sm23292397 ●次66菌目→sm23382713 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【バイオ6】初見プロフェッショナルで、ゾンビよりゾンビ【28】
バイオハザード6を初見実況プレイ! 難易度はプロフェッショナル!
間があいてしまいましたが、再びやってきましたクリス編!
収録と投稿に期間がありすぎて自分達ですら何をしていたのか覚えていない!
ちょっと見直してきます!
ナナシ →1Pクリス担当
しろ →2Pピアーズ担当
マイリスト→mylist/38709816 前→sm22728052 次→sm23427757
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ29:A-03B
ゴーリ押し! ゴーリ押し! ゴーリ押し! ゴリッ……。
前→sm23290227 Part01→sm22576756 次→sm23391243
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑨
すべての闇を生き抜け
定期的に動画がアップされてるのは貯め撮りしてるから
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm23311012/次:sm23411220]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
BazooNJさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■BazooNJさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
BIOHAZARD6 SIEGE その13
“大事なお知らせ”次のSIEGEアップロード時、バイオハザード6 シージ part21~30までを消去します。視聴&コメントしてくれた方々ありがとうございました!前へsm23306313 次へsm23414873/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【バイオ6】やっちまぃました実況【66菌目】クリス編24
気ままベータに乗ってたらよく解らない生物兵器が羽化してきた!
新世界というか崩壊させる気満々じゃないかーい\(^o^)/
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前65菌目→sm23294342 ●次67菌目→sm23399903 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ30:J-04A
ゴリ押しどころの話じゃない。
前→sm23334331 Part01→sm22576756 次→sm23450200
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【バイオ6】やっちまぃました実況【67菌目】クリス編25
ネタバレ!ほぼボス戦だよ!!
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前66菌目→sm23382713 ●次68菌目→sm23414106 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
