タグ Biohazard6 が登録されている動画 : 1519 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
つたない兄妹が世界を救うべく奮闘する=BIOHAZARD6= part8
兄「1~2年ぐらい前かな?はるは?」
妹「んとね、さっきチュートリアルやった☆」
こんな兄妹に世界は託された←
ぐっだぐだの世界を救う物語が今始まる!!、、、、?
果たして世界を救うことはできるのか!?
※注意※
この兄妹のプレイは決してうまくありません。
純粋なBIOファンの方は気分を害する恐れがあります 笑
妹・はるさめ:co2266954
兄・零神:co2235370
sm24267081←前回 次回→sm24492964
mylist/44704317
追伸 画面が暗いですが、後々改善されていきます⡦
ゴールドソルジャーが行く BIOHAZARD 6 【レオン編】3
動画を取りながら説明書を読むのは難しいですねw 【Twitter】https://twitter.com/akamurubasu2 バイオ集→mylist/45330439 投稿動画part1集→mylist/45330620 バイオ2→sm24279895 バイオ4→まだ
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ66:P-05B<終>
ゴリ押しバイオ6も今回で最終回だぜ!
前→sm24378935 Part01→sm22576756 次→デッ〇スペー〇(sm24592126)赤〇sm24490111
マイリスト→mylist/22886028
同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538 ホ〇ゲ→mylist/26331871
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ65:P-04B+5A
ゴリ押しでもキツイステージはキツイ。
前→sm24371900 Part01→sm22576756 次→sm24378943
マイリスト→mylist/22886028
同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538 ホ〇ゲ地〇→mylist/26331871
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ64:P-04A
クリスの熱いゴリ押しな視線に耐え兼ねるピアーズ……。
前→sm24371802 Part01→sm22576756 次→sm24378935
マイリスト→mylist/22886028
同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538 ホ〇ゲ地〇→mylist/26331871
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ63:P-03B
ゴリ押しでもいいからエイダ(?)を追うんだ!
前→sm24363011 Part01→sm22576756 次→sm24371900
マイリスト→mylist/22886028
同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538 ホ〇ゲ地〇→mylist/26331871
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【バイオハザード6】今年もゾンビ狩りの季節がきましたね Part2
ムービー中のQTEはまあ許そう
ただし戦闘中のQTE,てめ―はダメだ!
メンバー情報
・造物語…なんかいい録音ソフト教えてください
・戒斗…わかってないのに分かってるフリする
改造姫コミュニティ→co1629605
前回→sm24316587 次回→sm24423483
バイオハザード6マイリスト→mylist/45450205
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ62:P-03A
大人だってゴリ押しで滑り台。
前→sm24339467 Part01→sm22576756 次→sm24371802
マイリスト→mylist/22886028
同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538 ホ〇ゲ地〇→mylist/26331871
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ61:P-02B
体力が尽きそうでもゴリ押しでなんとかしましょう。
前→sm24273805 Part01→sm22576756 次→sm24363011
マイリスト→mylist/22886028
同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538 ホ〇ゲ地〇→mylist/26331871
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【バイオハザード6】今年もゾンビ狩りの季節がきましたね Part1
ゾンビだから狩っていいという風潮、嫌いじゃない
襲い来るゾンビとQTEに果たして勝てるのか
メンバー情報
・造物語…バイオハザード5のみプレイ済み
・戒斗…バイオシリーズは結構プレイしている
改造姫コミュニティ→co1629605
次回→sm24370539
バイオハザード6マイリスト→mylist/45450205
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑰(完)後編
こちらは後編です先に前編をご視聴ください⇒sm24311050
今回で本編は終了です。長期にわたりご視聴していただき誠にありがとうございました。
ですがまだ終わりません。次回はおまけパートでマーセナリーズに挑戦します。
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm24311050/次:sm24633030]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
takaさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■takaさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑰(完)前編
すべての闇を生き抜け
字幕は聞いて書いているので間違ってるかもしれません
最終回後編⇒sm24311145
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm24259390/次:後編sm24311145]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
takaさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■takaさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
ゴールドソルジャーが行く BIOHAZARD 6 【レオン編】2
動画時間が短くてすいませんなかなかエンコードされないようにするの難しいですねw、今回は操作確認が多めです。次回から本編です! 【Twitter】https://twitter.com/akamurubasu2 バイオ集→mylist/45330439 投稿動画part1集→mylist/45330620 バイオ1→sm24231198 バイオ3→sm24384987
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ60:P-02A
チャプター2はゴリ押しピアーズだとすげえ楽。
前→sm24211356 Part01→sm22576756 次→sm24339467
マイリスト→mylist/22886028
同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538 ホ〇ゲ地〇→mylist/26331871
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
つたない兄妹が世界を救うべく奮闘する=BIOHAZARD6= part7
兄「1~2年ぐらい前かな?はるは?」
妹「んとね、さっきチュートリアルやった☆」
こんな兄妹に世界は託された←
ぐっだぐだの世界を救う物語が今始まる!!、、、、?
果たして世界を救うことはできるのか!?
※注意※
この兄妹のプレイは決してうまくありません。
純粋なBIOファンの方は気分を害する恐れがあります 笑
妹・はるさめ:co2266954
兄・零神:co2235370
sm24140027←前回 次回→sm24388094
mylist/44704317
追伸 画面が暗いですが、後々改善されていきます⡦
BIOHAZARD6 SIEGE その42 (終)
視聴&コメントしてくれた方、そして共に遊んでくれた方々、本当にありがとう!本日をもってBIOHAZARD6 SIEGE 動画を終わりにします。今までありがとうございました!!(2度目)前へsm24202462/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑯
すべての闇を生き抜け
字幕は聞いて書いているので間違ってるかもしれません
次回最終決戦の最終回!
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm24194626/次:(最終回)sm24311050]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
takaさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■takaさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
ゴールドソルジャーが行く BIOHAZARD 6 【レオン編】1
今回から初めて行きます!実況しているというよりはうぷ主の反応を楽しんでいただければなと思います。バトオペ実況もやっているのでそちらもよかったら見て行ってください!【Twitter】https://twitter.com/akamurubasu2 バイオ集→mylist/45330439 投稿動画part1集→mylist/45330620 バイオ2→sm24279895 バトオペ1→sm23340139
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ59:P-01
ピアーズ・ニヴァンス、ゴリ押しで参上!
前→sm24179279 Part01→sm22576756 次→sm24273805
マイリスト→mylist/22886028
同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538 ホ〇ゲ地〇→mylist/26331871
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
BIOHAZARD6 SIEGE その41
“お知らせ”SIEGE動画は次で最後になります。前へsm24171972 次へsm24266518/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑮
すべての闇を生き抜け
最終章チャプター5の突入です
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm24142269/次:sm24259390]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
takaさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■takaさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ58:S-05
ゴリ押しは心の友。
前→sm24179219 Part01→sm22576756 次→sm24211356
マイリスト→mylist/22886028
同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538 ホ〇ゲ地〇→mylist/26331871
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ57:S-04B
ゴリ押しが道を切り開く!
前→sm24172454 Part01→sm22576756 次→sm24179279
マイリスト→mylist/22886028
同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538 ホ〇ゲ地〇→mylist/26331871
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ56:S-04A
ゴリ押しが通用しないヤツもいる。
前→sm24127186 Part01→sm22576756 次→sm24179219
マイリスト→mylist/22886028
同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538 ホ〇ゲ地〇→mylist/26331871
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
BIOHAZARD6 SIEGE その40
前へsm24134109 次へsm24202462/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑭
すべての闇を生き抜け
今回でチャプター4は終了。次回から最終チャプターに入ります。
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm24142232/次:sm24194626]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
takaさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■takaさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑬
すべての闇を生き抜け
一緒にプレイしています「BazooNJ」さんが「taka」へと改名しました
チャプター4までは改名前の状態で収録していますので動画内表記は「BazooNJ」のままとさせていただきます。
チャプター5(Part.⑮)から変更いたします
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm23612608/次:sm24142269]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
takaさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■takaさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
つたない兄妹が世界を救うべく奮闘する=BIOHAZARD6= part6
兄「1~2年ぐらい前かな?はるは?」
妹「んとね、さっきチュートリアルやった☆」
こんな兄妹に世界は託された←
ぐっだぐだの世界を救う物語が今始まる!!、、、、?
果たして世界を救うことはできるのか!?
※注意※
この兄妹のプレイは決してうまくありません。
純粋なBIOファンの方は気分を害する恐れがあります 笑
妹・はるさめ:co2266954
兄・零神:co2235370
sm23745031←前回 次回→sm24266753
mylist/44704317
追伸 画面が暗いですが、後々改善されていきます
BIOHAZARD6 SIEGE その39
前へsm24113124 次へsm24171972/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ55:S-03
横からゴリ押しで見えそうなのに見えないのが悔しい。
前→sm24098112 Part01→sm22576756 次→sm24172454
マイリスト→mylist/22886028
同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538 ホ〇ゲ地〇→mylist/26331871
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【絶望ゾンビホラー】 BIOHAZARD6 COOP 実況プレイ 05 【王嘘月&さなだむし】
難易度 心折設計
※字幕付きという親切設計
続きまして!
王嘘月と、さなだむしと申します。
今回だけで16回も死んでますww
スタンドのところはほんとに辛かった。
編集で明るさを少し明るくしてみました。
王嘘月「な゛ん゛て゛し゛ぬ゛の゛お゛お゛お゛」
さなだむし「サイレントヒル見てね!」
part1再生数100ありがとうございます!
いつもコメントも感謝です!
何かあったらコメントよろしくです!
前→sm24067202
次→sm24405764
噂のサイレントヒル→sm24063922
BIOHAZARD6 SIEGE その38
前へsm24083333 次へsm24134109/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
