タグ Biohazard6 が登録されている動画 : 1519 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
つたない兄妹が世界を救うべく奮闘する=BIOHAZARD6= part3
兄「1~2年ぐらい前かな?はるは?」
妹「んとね、さっきチュートリアルやった☆」
こんな兄妹に世界は託された←
ぐっだぐだの世界を救う物語が今始まる!!、、、、?
果たして世界を救うことはできるのか!?
※注意※
この兄妹のプレイは決してうまくありません。
純粋なBIOファンの方は気分を害する恐れがあります 笑
妹・はるさめ:co2266954
兄・零人:co2235370
sm23627963←前回 次回→sm23745031
mylist/44704317
追伸 画面が暗いですが、後々改善されていきます。
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ44:A-05B<仮終>
ゴリ押しで本編完了!
前→sm23660347 Part01→sm22576756
次→パートナーサイド→sm23690813 ホラララ!→sm23666738
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ43:A-05A
本編最後のチャプターもゴリ押しでスラスラ進んでいこうぜ!
前→sm23640896 Part01→sm22576756 次→sm23660479
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
BIOHAZARD6 SIEGE その23
試しにサイズ変えて投稿するの忘れてた…(汗)っと言う事でちょっと変えてみる。ボツ&やっちゃった特集⑥『決して諦めるな、自分の感覚を信じろ!このセリフを思い出した…』の2本です。前へsm23627695 次へsm23686930/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ42:L-05B
素敵なゴリ押し。レオン編完結です。
前→sm23640802 Part01→sm22576756 次→sm23660347
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ41:L-05A
ゴリ押ししてくるシモンズを撃退せよ!
前→sm23595749 Part01→sm22576756 次→sm23640896
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
つたない兄妹が世界を救うべく奮闘する=BIOHAZARD6= part2
妹「ねね、いつ(このゲーム)やった?」
兄「1~2年ぐらい前かな?はるは?」
妹「んとね、さっきチュートリアルやった☆」
こんな兄妹に世界は託された←
ぐっだぐだの世界を救う物語が今始まる!!、、、、?
果たして世界を救うことはできるのか!?
※注意※
この兄妹のプレイは決してうまくありません。
純粋なBIOファンの方は気分を害する恐れがあります 笑
妹・はるさめ:co2266954
兄・零神:co2235370
sm23613905←前回 次回→sm23664410
mylist/44704317
追伸 画面が暗いですが、後々改善されていきます。
BIOHAZARD6 SIEGE その22
ボツ&やっちゃった特集⑤『なにも出来ないもどかしさ&ヘイヘイホー、ヘイヘイホー』の2本です。前へsm23627611 次へsm23656912/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
BIOHAZARD6 SIEGE その21
ボツ&やっちゃった特集④『みんなで生きて帰るんだ!&目が、目が回る~ぅ』の2本です。前へsm23584672 次へsm23627695/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【バイオ6】初見プロで、ゾン×ゾン another【1】
バイオハザード6を初見実況プレイ! 難易度はプロフェッショナル!
みなさんお待たせしました!ついにあのリュウビがコントローラーを手に!
しかもプレイするストーリーはあのキャラクター!?
リュウビ →待望のメインプレイヤー
ナナシ →輝くトーク担当
しろ →配線担当
マイリスト→mylist/38709816 次→
つたない兄妹が世界を救うべく奮闘する=BIOHAZARD6= part1
妹「ねね、いつ(このゲーム)やった?」
兄「1~2年ぐらい前かな?はるは?」
妹「んとね、さっきチュートリアルやった☆」
こんな兄妹に世界は託された←
ぐっだぐだの世界を救う物語が今始まる!!、、、、?
果たして世界を救うことはできるのか!?
※注意※
この兄妹のプレイは決してうまくありません。
純粋なBIOファンの方は気分を害する恐れがあります 笑
妹・はるさめ:co2266954
兄・零神:co2235370
part2→sm23627963
mylist/44704317
追伸 画面が暗いですが、後々改善されていきます。
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑫
すべての闇を生き抜け
一撃死多すぎじゃね?このゲーム・・・・
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm23544184/次:sm24142232]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
BazooNJさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■BazooNJさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
【バイオ6】やっちまぃました実況【76菌目】ジェイク編21
ジェイク編最終回です
2人は末永く爆発していれば良いと思うんです、既に物理で爆発程度何回かすましてますが;
というかほとんどエンディング+雑談になってしまっていますはいすみませんはい
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前75菌目→sm23593292 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
■ひっそり追記
次なしでwワンコインゲームに走ったのに誤ってファイルをポイしてしまった悲劇/(^o^)\ やや凹んだ後になんとなしファミマでPS3ネットワークカード初購入!準備と気分が乗ったらDL版に走ろうかな・・・
【バイオ6】やっちまぃました実況【75菌目】ジェイク編20
シモンズを越えたタフネスがココにいた!
マジ君の片想いはモノホンだよ、見上げたド根性だよ、何度でもアイルビーバックddd
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前74菌目→sm23590983 ●次76菌目→sm23597331 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ40:J-05B
ゴリ押しで殴り合おう……ッ! 今回でジェイク編完結!
前→sm23595472 Part01→sm22576756 次→sm23640802
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ39:J-05A
ゴリ押しで泳いできたってのか!?
前→sm23564230 Part01→sm22576756 次→sm23595749
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【バイオ6】やっちまぃました実況【74菌目】ジェイク編19
何度見ても解せないクリスの緊急時の告白。。。
殴りたいあの眼差し、もちろん正気に戻ってくれ的な意味だゼ
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前73菌目→sm23589190 ●次75菌目→sm23593292 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【バイオ6】やっちまぃました実況【73菌目】ジェイク編18
ぐちゃぐちゃディープキス魔の巣窟で迷子★
なんだって真ん中にグルグルするもの置いたりしてんだこのナゾ施設
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前72菌目→sm23565412 ●次74菌目→sm23590983 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
【バイオ6】初見プロフェッショナルで、ゾンビよりゾンビ【33】
バイオハザード6を初見実況プレイ! 難易度はプロフェッショナル!
見えない蛇、透明な蛇、未来へ向けて這っていく・・・
元ネタわかる人挙手っ!!!はい、いない!だっててきとうだもの!
ナナシ →1Pクリス担当
しろ →2Pピアーズ担当
リュウビ →画面外トーク担当
マイリスト→mylist/38709816 前→sm23467832 次→
BIOHAZARD6 SIEGE その20
ボツ&やっちゃった特集③『これが噂のジュアヴォコンビネーション&オグロパンチ!!』の2本です。前へsm23584524 次へsm23627611/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
BIOHAZARD6 SIEGE その19
ボツ&やっちゃった特集②『訓練兵、なんで?助けてくれなかったの??&サンドイッチのハムだな』の2本です。前へsm23553658 次へsm23584672/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【バイオ6】やっちまぃました実況【72菌目】ジェイク編17
ジェイクとシェリーちゃんの仲がどんどん狭まってきてます
優しさが言葉にまで出まくってんぞおいい感じだキャー(´p∀q`)
ジェイクは見た目のギャップとかツン期もあってナイスガイ! てかきかん坊主かわいいのぅ
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前71菌目→sm23546577 ●次73菌目→sm23589190 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ38:C-05B
ゴリ押しで食べ残されるステーキ。今回にてクリス編が終了です!
前→sm23564056 Part01→sm22576756 次→sm23595472
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ37:C-05A
ゴリ押しでここまで来れるとは……。
前→sm23544318 Part01→sm22576756 次→sm23564230
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
BIOHAZARD6 SIEGE その18
ボツ&やっちゃった特集①『直撃で全開!&判断力!これ、大事です!!』の2本です。前へsm23519859 次へsm23584524/SIEGE mylist/44015010/それゆけ!カーラさん!!mylist/44014814
【バイオ6】やっちまぃました実況【71菌目】ジェイク編16
プレイしてるときは気づかなかったけどお馴染みのチェンソーさん来ました
せっかくですがとうとつ過ぎてわからなかったのよ
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前70菌目→sm23532103 ●次72菌目→sm23565412 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ36:A-04
ゴリ押しとはいえ、動画1回分に収まったのは奇跡的。
前→sm23531542 Part01→sm22576756 次→sm23564056
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【コンビ実況】「バイオハザード6」【Nagisa-k視点】⑪
すべての闇を生き抜け
画質はいいとおもう・・・
使用ソフト:PS3版「バイオハザード6」 難易度:ベテラン
プレイシナリオ:ジェイク編
[Part.1⇒sm22074012/前:sm23411220/次:sm23612608]
Nagisa-k視点⇒mylist/38701352
BazooNJさんの視点はこちら⇒mylist/39041672
◆各種マイリスト⇒mylist/39042097
■BazooNJさんのその他の実況動画⇒mylist/28568744
【バイオ6】やっちまぃました実況【70菌目】ジェイク編15
車やバイクより自転車で2ケツして必死こいてる2人が見たかったですな、他ペアでも可
ああいうチャリンこのサドルとハンドルを直線的に繋いでる棒って邪魔じゃなかろうか
ないとダメなものなのだろうか
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前69菌目→sm23523195 ●次71菌目→sm23546577 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ35:C-04B
遅れを取り戻すようにゴリ押しで編集して1日で2本更新を実現させた。
前→sm23528726 Part01→sm22576756 次→sm23544318
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
ゴリ押しこそ我が正義!バイオ6NoHope実況プレイ34:C-04A
ゴリ押しこそ至高の攻略法。
前→sm23505737 Part01→sm22576756 次→sm23531542
マイリスト→mylist/22886028 同時進行→キンパツmylist/25970674 テンチュー→mylist/13987538
実況プレイパート1リンク→mylist/19242360
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
■難易度:No Hope(スキル装備できません) その他:チャプター1開始時に武器リセット
■編集:Corel VideoStudio Ultimate X6 圧縮:AVIutl 拡張 x264 出力(GUI)Ex 画質:品質基準VBR
【バイオ6】やっちまぃました実況【69菌目】ジェイク編14
ジェイク編後半チャプター4からプレイです
監禁施設を抜け出して盗んだバイクで走り出し、行き当たりばったりロードを駆け抜ける!
※いつも通りサクサク攻略ではないのであしからず
●前68菌目→sm23414106 ●次70菌目→sm23532103 ●マイリスト≪mylist/39873852≫
