タグ Blesk が登録されている動画 : 4 件中 1 - 4 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:Vz. 64 Blesk】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2081 byアラモンド【World of Tanks】
WoT2.0!何か詰め込みすぎじゃな~い?(;´・ω・)
■プレイヤー:altria3963[TANOC]
■搭乗戦車:Vz. 64 Blesk(チェコスロバキアのTier8軽戦車)
■拡張パーツ:車長用視認性向上装置、消音排気システム、レンズ被膜
■マップ:オーヴァーロード
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/iT7EWSg_22E
前→sm45306945 次→sm45315106
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、久遠経人さん、ガヴリヱルさん、tsonさん、大田さん、monさん、まごしろうさん、えっしゃ~さん、DDMさん、YMT-05さん、エコーさん、唐物ゴブさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】エマの戦車旅行記394日目~Vz. 64 Blesk~【ゆっくり実況】
ちょっとかくついてるけどユルシテ…
yoyokkunさんの各種URL
Twitter→ https://twitter.com/AokiKarasu
ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/user/27230840/series/204365
各種ラインスタンプ
世界の戦車:https://line.me/S/sticker/23704579
モジャクロ:https://line.me/S/sticker/22097438
ドイツ軍戦車:https://line.me/S/sticker/13658844
ソ連軍戦車:https://line.me/S/sticker/9665157
軽戦車32種:https://line.me/S/sticker/8023474
中戦車16種:https://line.me/S/sticker/7151763
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part104 Tier8軽戦車 Blesk 「アイボスゆっくり実況 」
いやぁああああああああ閉じ口の種類間違えてる。エンコしてフルスクリーンで見るまで気付かんかった...
まあバレへんやろ()
WoTマイリスト mylist/73401149
前回の広告者様
yoyokkun様 カノープス様 ジジ様 ツネ様 ポロ様 らっさー様 唐物ゴブ様 如月カロン様
広告ありがとうございます!
前回のコメ返し
「出重比いくつだろ」
数値気にしたことないからわかんないッピ...
「試作拡張パーツ」
乗せたい車両多いのはガチ。でも外すのにコンポーネント100がやはりヤバい...まあ強いからこその処置でしょうけど
「仮設トイレ」
これがあるから使うのやめらんねぇ~ふぅ気持ちぃ~↑
「多方向から射線通すのが基本だから」
あんまり強いポジションじゃないけど、射線的にあそこ1両ぐらい味方居って欲しいとか結構ありますね
「このポジは側面防御するのにry」
上から撃たれたくない敵さんがみんな壁に張り付くから、一気に雪崩込まれるってことになりにくいっすね
「今までが隠れる場所なさすぎたからいいんじゃない?」
確かにあそこ何も無いのは謎でしたね
「パットンとかにも付いてる測距儀かな」
あれ測距儀なんですか...外して、どうぞ()
「ネタがなくなったらパンフロのE79とか来るかな」
シュトルムティーガーはよ
「ことあるごとに8と10がbuffされてry」
少なくとも主砲はE75と同じにしても誰も怒らへんとおもふ
「体力低い子だと割合増の恩恵少ry」
ティア8やと増えても150とかですしね。自分は少しでも体力増やしたい!&履帯周りが強化されるの嬉しい!でほぼ全部のHTに乗せてますb
「絶望ってのはね・・・気付いた時にry」
絶望した!気付いた時には手遅れな状態な事に絶望した!
「かりちふ」
小樽3人衆はなんだかんだめっちゃ仲が良いしお互いをリスペクトしてる。古事記にも書かれている。
「今までは足と視界と隠蔽と修理と損傷保険ぐらいだっry」
シンプルに強いなーって思うスキル多いから迷う
「スキル」
空間認知が索敵に使えるのはガチ優秀。極限も腐る事無い。
てか緊急対応は効果時間10秒間2.5%アップとかで良いから非貫通にも対応して欲しい
「フランス軽戦車なんか操縦ry」
複数兼任はマジクソ
「おかげで偵察と状ry」
今までは車長に集まってましたもんね...
「スキル更新後の初めてのログry」
めっちゃ助かるb
「ラッシュ」
ここまでのは中々ない笑
「大きさ」
カリセン>>>>>>>千冬>>六花のイメー
【WoT】モジャ★クロ戦闘記 Bassotto & Vz-64 Blesk 【ゆっくり実況88】
NA鯖民
今回の使用戦車はイタリア Tier6 駆逐戦車 Bassotto と
新規実装されたチェコ軽戦車ルートのTier8 Blesk の2本立てです。
茂みに隠れてる時間が長いので、倍速が多めになってます。
SD戦車スタンプ・モジャクロの新作スタンプも販売してます→https://store.line.me/stickershop/product/28059840/ja?from=sticker
今回も、静画に立ち絵をUpしています。→https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/27230840
ニコニコ静画にも広告してくれた方、コメント、そしてギフトなど 本当にありがとうございます_(._.)_
多分、表記ミスや間違いなどは無いとは思いますが、あったらご容赦くださいさい。
動画にいただける広告・コメント・いいね等、感謝感激でございます。
twitter : @AokiKarasu (※えっちぃ絵もたまにあるので注意)
録画ソフト :Xbox game bar
画像作成:Clip Studio Paint
画像編集:MediBang Paint Pro
動画編集:ゆっくりムービーメーカー4
音素材 :ニコニコモンズ
:効果音ラボ様
その他 :ニコ動宣伝者リストアップツール
この動画内に使っている絵の部分は自作絵です、悪しからず。
次回:未定
前回:
