いやぁああああああああ閉じ口の種類間違えてる。エンコしてフルスクリーンで見るまで気付かんかった... まあバレへんやろ()WoTマイリスト mylist/73401149 前回の広告者様yoyokkun様 カノープス様 ジジ様 ツネ様 ポロ様 らっさー様 唐物ゴブ様 如月カロン様広告ありがとうございます!前回のコメ返し「出重比いくつだろ」数値気にしたことないからわかんないッピ...「試作拡張パーツ」乗せたい車両多いのはガチ。でも外すのにコンポーネント100がやはりヤバい...まあ強いからこその処置でしょうけど「仮設トイレ」これがあるから使うのやめらんねぇ~ふぅ気持ちぃ~↑「多方向から射線通すのが基本だから」あんまり強いポジションじゃないけど、射線的にあそこ1両ぐらい味方居って欲しいとか結構ありますね「このポジは側面防御するのにry」上から撃たれたくない敵さんがみんな壁に張り付くから、一気に雪崩込まれるってことになりにくいっすね「今までが隠れる場所なさすぎたからいいんじゃない?」確かにあそこ何も無いのは謎でしたね「パットンとかにも付いてる測距儀かな」あれ測距儀なんですか...外して、どうぞ()「ネタがなくなったらパンフロのE79とか来るかな」シュトルムティーガーはよ「ことあるごとに8と10がbuffされてry」少なくとも主砲はE75と同じにしても誰も怒らへんとおもふ「体力低い子だと割合増の恩恵少ry」ティア8やと増えても150とかですしね。自分は少しでも体力増やしたい!&履帯周りが強化されるの嬉しい!でほぼ全部のHTに乗せてますb「絶望ってのはね・・・気付いた時にry」絶望した!気付いた時には手遅れな状態な事に絶望した!「かりちふ」小樽3人衆はなんだかんだめっちゃ仲が良いしお互いをリスペクトしてる。古事記にも書かれている。「今までは足と視界と隠蔽と修理と損傷保険ぐらいだっry」シンプルに強いなーって思うスキル多いから迷う「スキル」空間認知が索敵に使えるのはガチ優秀。極限も腐る事無い。てか緊急対応は効果時間10秒間2.5%アップとかで良いから非貫通にも対応して欲しい「フランス軽戦車なんか操縦ry」複数兼任はマジクソ「おかげで偵察と状ry」今までは車長に集まってましたもんね...「スキル更新後の初めてのログry」めっちゃ助かるb「ラッシュ」ここまでのは中々ない笑「大きさ」カリセン>>>>>>>千冬>>六花のイメー