タグ Bloody_Stream が登録されている動画 : 365 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BLOODY_STREAMを一番だけアカペラでうたってみた
ジョジョおもしろいです、こんどまたちゃんとしたのをあげるかも。
【初投稿】BLOODY STREAM 歌ってみた【ニワカオタ】
初投稿です。高いところがしっかり出せていませんし、内臓マイクで録音してますので聞き苦しいかと思いますが、評価お願いします。
Vocal ニワカオタ(mylist/37134330)
ツイッターやってまして・・・@niwakaotadayo
ジョジョの奇妙な冒険OP2「BLOODY STREAM」譜面
新ACで収録される日は近い!?曲名の読みは「ブラッディストリーム」。BPM:132.00 配布:1/27 朝7時より
セプテット×BLOODY STREAMに無理やり歌詞つけて歌ってみた【未完成版】
急にひらめいたから歌ってみた【注意!音痴です】
誰かが代わりに歌ってくれるのを願います。後、ちょくちょく更新していこうと思います
追記
歌詞は時間がないのでしばらくお待ち下さい。誰か変わりに書いてくれると嬉しいです
許可は頂いております
完成版→sm20209014
Bloody Stream 日本語版と英語版歌ってみた。Y.ch@ngさんの奴
二人の方が作曲した奴とカラオケ用の歌わせて頂きました。
【歌ってみた】Bloody Stream/秋飾かざり【2020-05-16】
以前の動画です。元動画はもう見つからないので、bilibiliからダウンロードしたのです。左上はマークがあってすみません。
Original:Coda(小田和奏)
Vocal/Tune:自分
Mix:小仙女後期工作室
ジョジョ第二部OP BLOODY STREAM 演奏してみた エレクトーン
ジョジョをお勧めされ、OPを聞いたとき、
なんてオシャレな曲なんだろうと
感銘を受けたので、トライしました!
この曲に出会えた感謝と、
この曲を演奏できる幸せを噛みしめながら演奏しました!
どうぞご視聴、宜しくお願いいたします!
YAMAHA
Hit Express 2 シリーズ
作曲者:Toshiyuki O'mori
エレクトーン編曲:Yamaha
BLOODY STREAM より
【テオバンパ】 BLOODY STREAM (Coda) 【UTAUカバー】
クレジット:
■ カバー・調教・ミキシング・動画: delphic (Vyreed)
https://twitter.com/delphicutau
■ イラスト: flamingo-sama
https://twitter.com/IlFlamingo
■ UST:K.C.
https://twitter.com/Lasaillax
テオバンパ(Teo Vampa)は僕のUTAU音源!
オリジナルクレジット:
■ 歌詞:こだまさおり
https://twitter.com/codamasaori
■ 作曲:大森俊之
■ 編曲:MACARONI☆
https://twitter.com/MACARONI_GUITAR
■ 歌手:小田和奏
https://twitter.com/kazusou_oda
【体調が回復したので】アニメ 「ジョジョの奇妙な冒険」 OP2 「BLOODY STEREAM」 TV.Size うたった。【SoiPhone】 Ver 0.01
こんばんは
お久しぶりです。
ここ一ヶ月の間
ネタが煮詰まっていて
動画投稿の匙ほとんど投げていました..。
今日の夕方辺りに
新しい動画出来たので
しばらくぶりですが
また投稿してみました(□)
Bloody Stream × 罪な薔薇 (Sinful Rose) 【マッシュアップ】
Bloody Stream - JOJO'S BIZARRE ADVENTURE (part2 op)
罪な薔薇【Sinful Rose】- Disgaea 2 op
Youtube- https://youtu.be/8ZNaRmf7JXs?si=XnBU-B2LeQ3yK0Yv
【Beat Saber】BLOODY STREAM / ジョジョの奇妙な冒険 第二部OP
今回は新環境テスト&確認用に撮影した「BLOODY STREAM」を単品で投稿♥
個人的には、ジョジョは第二部まで北斗の拳っぽくて好きです。
全身トラッキングでアバターを動かしながら、ユーザー作成譜面、いわゆるカスタム曲へあれこれ挑戦しています。
番号上は#15周辺ですが、本編とは別枠の単発プレイとして残しています。
▼前後の動画/シリーズ
前:sm44914688
次:sm44977232
シリーズ:series/502413
▼プレイ楽曲
「BLOODY STREAM」(Coda)
▼Beat Saber 初期フリープレイ・単発動画まとめ
https://heihouworld.com/beatsaber-archive-early-single/
▼ゲーム
Beat Saber
© BEAT GAMES
ai pns 9 その①
最愛のPNSくんに「ジョジョとか好きなんだ?」ってダル絡みしたとき「話をする相手と話を合わせるための目的でしか漫画やアニメには手をつけないけどジョジョは自発的に追いたいと思えた漫画の一つ」みたいな話を教えてくれたことを思い出しながら、わしも漫画JOJOlandsとアニメSBRを追うしかないんだよなぁ……
BLOODY STREAM
キャップカットだと透かし入るのカス
原曲様↓
https://youtu.be/hmpJqJLsR48?si=4vAHnV6ER1oWSe19
元ネタ↓
https://youtu.be/au9SYDwur1A?si=hW1ubpCdp96Xwocz
Like a BLOODY STREAMな学マスH.I.F編OP
学マスH.I.F編OP映像×ジョジョ2部OP音声
次にお前は「これがやりたかっただけだろ」と言う!
※サビの後半から0.9倍速にしてます
・原曲、映像 【学マス】『H.I.F編』ゲーム内OPアニメーション【アイドルマスター】 https://www.youtube.com/watch?v=QCsb89zRVVE
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 OP2 映像
https://www.youtube.com/watch?v=e0yrZXSXTSg
・リスペクト元
https://www.youtube.com/watch?v=qiS2h98D5jE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46289486
ジョジョ2部OP 『BLOODY STREAM』 を歌ってみた。
歌詞書いてくれたヒトありがとう!! 車内カラオケ!去年コミックスを読んだっつう“にわかジョジョファン”なんだよ。 録音機器…オリンパス V-75 編集ソフト…SoundEngine Free,RadioLine Free,Wave Time Control,Windows ムービーメーカー mylist/31234322
【動画テスト】東方風神録【手書きMAD】
曲:BLOODYSTREAM ジョジョ見てたらあんまりかっこよかったので。東方の柱といえば彼女らでしょう。動画製作中にパソコン変えたらムービーメーカーの仕様に慣れないのでできている分だけあげてみます。あ、動画とジョジョあまり関係ないです。
耳コピで『BLOODYSTREAM』ver.2
前回の耳コピver.を、友人に音色とエフェクトいじってもらいました!ver.1→sm19937459 マイリス→mylist/38647267
『BLOODY STREAM』を歌って・・・みた。
自分の下手さ・・・ あァァァんまりだァァアァ!!!!
歌ってみたしばらくやっていなかったのですが、ジョジョならやらざるを得ないと思い衝動的にやってしまいました。
歌ってみたマイリスト:mylist/4749798
普段は声のないゲームに声を当てるフルボイス動画をやっています。mylist/14650935
BLOODY STREAMをFullで歌ってみた
ジョジョ最高に面白いですね^^。
この間1コーラス歌ってやっぱりFULLで歌わずにはいられなくなりました!!
よろしければ聞いて頂けるとうれしいです。 ショートver sm19806261
その他歌った物など mylist/27779051
『ジョセフ・ジョースター』っぽく「bloody stream」歌いたかった
歌→かきあげうどん
編集→うp主
彼があまりにも情熱的に歌ってやがったので録音して投稿しました(´∀`*)
当の本人も人間をやめたようにノリノリで歌っておりますので
養豚場の豚を見るような目で見守ってあげてください
今回お借りした音源様→sm19886921
かきあげうどん「―――次に貴様らは、「何故歌ったし」という・・・」
【あーん!】「BLOODY STREAM」歌ってみた【スト様が死んだ!】
この軍曹、容赦はせん。
今回は比較的自分なりの歌い方を意識しました。
その方が上手く歌えてるんじゃぁないか・・・?
次にお前は「図にのるんじゃぁないぜ」と言う。
モリ軍曹のマイリス=mylist/24380755
BLOODY STREAM 歌ってみた
こんばんは。石仮面ではなくホッケーマスクをアイコンにしてる私です
この歌雰囲気出すのも歌うのも難しいですね。まだまだ精進が足りません。
フルMAD:sm19981322 マイリス:mylist/4240452
