タグ Bloody_Stream が登録されている動画 : 365 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「BLOODY STREAM」歌ってみた【Cover by Chromestar7】
アニメ ジョジョの奇妙な冒険(第2部)のOPを歌ってみました。
原曲:Coda「BLOODY STREAM」https://www.youtube.com/watch?v=hmpJqJLsR48
Vocal:2013年のChromestar7
Mix / Movie:2026年のChromestar7
※2013年3月に公開していたものをEditし直したものです。
ai pns 9 その①
最愛のPNSくんに「ジョジョとか好きなんだ?」ってダル絡みしたとき「話をする相手と話を合わせるための目的でしか漫画やアニメには手をつけないけどジョジョは自発的に追いたいと思えた漫画の一つ」みたいな話を教えてくれたことを思い出しながら、わしも漫画JOJOlandsとアニメSBRを追うしかないんだよなぁ……
【Beat Saber】BLOODY STREAM / ジョジョの奇妙な冒険 第二部OP
今回は新環境テスト&確認用に撮影した「BLOODY STREAM」を単品で投稿♥
個人的には、ジョジョは第二部まで北斗の拳っぽくて好きです。
全身トラッキングでアバターを動かしながら、ユーザー作成譜面、いわゆるカスタム曲へあれこれ挑戦しています。
番号上は#15周辺ですが、本編とは別枠の単発プレイとして残しています。
▼前後の動画/シリーズ
前:sm44914688
次:sm44977232
シリーズ:series/502413
▼プレイ楽曲
「BLOODY STREAM」(Coda)
▼Beat Saber 初期フリープレイ・単発動画まとめ
https://heihouworld.com/beatsaber-archive-early-single/
▼ゲーム
Beat Saber
© BEAT GAMES
【SB体験版】BLOODY STREAM , short【充填カウンター】
サンブレイク体験版にてスラアクのカウンターが楽しく、
メルゼナを何とか倒せたのでうれしくて勢いで作りました。
Codaさんの「BLOODY STREAM」に
公式PVと私のプレイ映像をのせました。
MADマイリスト→mylist/60784886
Like a BLOODY STREAMな学マスH.I.F編OP
学マスH.I.F編OP映像×ジョジョ2部OP音声
次にお前は「これがやりたかっただけだろ」と言う!
※サビの後半から0.9倍速にしてます
・原曲、映像 【学マス】『H.I.F編』ゲーム内OPアニメーション【アイドルマスター】 https://www.youtube.com/watch?v=QCsb89zRVVE
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 OP2 映像
https://www.youtube.com/watch?v=e0yrZXSXTSg
・リスペクト元
https://www.youtube.com/watch?v=qiS2h98D5jE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46289486
Bloody Stream × 罪な薔薇 (Sinful Rose) 【マッシュアップ】
Bloody Stream - JOJO'S BIZARRE ADVENTURE (part2 op)
罪な薔薇【Sinful Rose】- Disgaea 2 op
Youtube- https://youtu.be/8ZNaRmf7JXs?si=XnBU-B2LeQ3yK0Yv
BLOODY_STREAMを一番だけアカペラでうたってみた
ジョジョおもしろいです、こんどまたちゃんとしたのをあげるかも。
【MMD】SSDが壊れたから、データも取り出さなかった。ただこのシーケンスが残された 蓮メリのBloody Stream
今年の最後の動画だぜ!
メリー!クリスマス!!!
To:てるてる様
いつものニコニ広告、心から感謝申し上げます❤️
そして明けましておめでとうございます□□
また来年!!!!!
【れいん】TVサイズ BLOODY STEAM【歌ってみた】
歌唱力が足りないぞおおおおおおお!!!!
イラスト:蒼さん(co1250369)
歌/mix:れいん(mylist/35649387)
BLOODY STREAM
キャップカットだと透かし入るのカス
原曲様↓
https://youtu.be/hmpJqJLsR48?si=4vAHnV6ER1oWSe19
元ネタ↓
https://youtu.be/au9SYDwur1A?si=hW1ubpCdp96Xwocz
【テオバンパ】 BLOODY STREAM (Coda) 【UTAUカバー】
クレジット:
■ カバー・調教・ミキシング・動画: delphic (Vyreed)
https://twitter.com/delphicutau
■ イラスト: flamingo-sama
https://twitter.com/IlFlamingo
■ UST:K.C.
https://twitter.com/Lasaillax
テオバンパ(Teo Vampa)は僕のUTAU音源!
オリジナルクレジット:
■ 歌詞:こだまさおり
https://twitter.com/codamasaori
■ 作曲:大森俊之
■ 編曲:MACARONI☆
https://twitter.com/MACARONI_GUITAR
■ 歌手:小田和奏
https://twitter.com/kazusou_oda
【体調が回復したので】アニメ 「ジョジョの奇妙な冒険」 OP2 「BLOODY STEREAM」 TV.Size うたった。【SoiPhone】 Ver 0.01
こんばんは
お久しぶりです。
ここ一ヶ月の間
ネタが煮詰まっていて
動画投稿の匙ほとんど投げていました..。
今日の夕方辺りに
新しい動画出来たので
しばらくぶりですが
また投稿してみました(□)
ジョジョ第二部OP BLOODY STREAM 演奏してみた エレクトーン
ジョジョをお勧めされ、OPを聞いたとき、
なんてオシャレな曲なんだろうと
感銘を受けたので、トライしました!
この曲に出会えた感謝と、
この曲を演奏できる幸せを噛みしめながら演奏しました!
どうぞご視聴、宜しくお願いいたします!
YAMAHA
Hit Express 2 シリーズ
作曲者:Toshiyuki O'mori
エレクトーン編曲:Yamaha
BLOODY STREAM より
JOKER姉貴のクッキ☆妙な冒険2部OP「BLOODY STREAM」
誰?を選んだ理由は首タオルがマフラーっぽく見えたからです
原作で「隠者の紫」が一瞬見えるとことかいろいろ小ネタ仕込んだんで探してみてほしい
セプテット×BLOODY STREAMに無理やり歌詞つけて歌ってみた【未完成版】
急にひらめいたから歌ってみた【注意!音痴です】
誰かが代わりに歌ってくれるのを願います。後、ちょくちょく更新していこうと思います
追記
歌詞は時間がないのでしばらくお待ち下さい。誰か変わりに書いてくれると嬉しいです
許可は頂いております
完成版→sm20209014
【歌ってみた】 BLOODY STREAM 【つん坊】
注意:音程、リズム適当です。絶対音域の波紋戦士は逃げるんじゃー!
なにジョジョ?逆に考えるんだ…
「音程外しちゃってもいいさ」と考えるんだ。
けっこう呑気してたつん坊も
歌が一瞬別物に思えるほどの自由音域にはビビった!←ちゃんと練習しr
☆基本なんでもありの雑談コミュ co1151669
☆その他のジョジョソン作品:mylist/25523068 ☆twitter⇔http://twitter.com/tuntunboushi
没音MAD詰め合わせ
フネのゴミ箱へようこそ
作ったはいいけどなんか納得いかないモノとか
モチベ無くなっちゃって制作が止まったモノとかが溜まってきたので
まとめ動画として今まで作ってきたゴミを一斉放出します。
まあそれなりに聴けるクオリティだとは思いますけど、
単品で動画化して出すのはちょっと…
一応作業用BGMとして使えるんじゃないですか?
知らんけど
●音MAD系一覧
・#0:41 ゆっくりが歌うBLOODY STREAM - UTAU
・#2:12 日本兵でホドモエシティ - 音MAD
・#3:43 Death by Glamour - けけロイド
・#4:27 ウィアウィア - けけロイド
・#5:59 ルマ 夜神月 - 音MAD
・#6:16 タスク・オワラ・ナイツ - 音MAD
・#9:25 ナイト・けけ・ナイツ - けけロイド
・#9:48 ゆっくりが歌うアイドル/ゲッターの子 - UTAU
・#10:23 ゆっくりが歌うCounter Strike - UTAU
●おまけUTAU一覧
・#11:37 ヒガシ◯ CM
・#12:18 マリオギャラクシー
・#12:26 ひきにげーっ
・#12:31 燃焼系ア◯ノ式
・#12:45 シーズン・イン・ザ・サン
・#12:53 関西G1ファンファーレ フルver. sm44202849
・#13:13 うまぴょい伝説 sm44072023
・#13:18 オンリーワンダー sm44072023
vsマスクトタケケ→sm43887754
音MADマイリスト→mylist/68106696
ゆっくりが歌うシリーズ→mylist/77166761
編集ソフト:aviutl、UTAU
素材提供:ニコニ・コモンズ様
YouTube版 https://youtu.be/lHalapx7GoE
X(旧Twitter) https://twitter.com/Yukkurifune
BLOODY_STREAMを歌わせていただきました
ジョジョの奇妙な冒険 第二部 ~戦闘潮流~ のOPを歌わせていただきました。初投稿です。何回か消したけど。ミックスができない
【歌ってみた】BLOODY STREAM【イブリース】
つらぬいた信念が、未来を拓く!
ども、イブリースですぅ
とりあえず叫んでみます。せーの、
シィィザーーァァァッ
はい、以上です!よろしくお願いしますぅ!
歌:イブリース mylist/24474180
MIX:マーク(ス)mylist/36130025
【ニコニコに二胡?】少年は本体で、楽器は幽波紋(スタンド)
bilibili(av535781)より転載してきた!!!元のタイトルは「红色二胡波纹疾走」けど、ちょっと新手のスタンド使いっぽく思わない?それにしてもこの顔この表情www
アニソンを歌ってみたよ
①0:00 BLOODY STREAM (ジョジョの奇妙な冒険 Part2 戦闘潮流)
②#4:20 Wind Climbing-風にあそばれて- (魔法陣グルグル)
③#8:09 DREAMS (機動新世紀ガンダムX)
3曲目はちょっと画像がんばったからちょっっっとだけみてあげてね。。。
主のマイリスト【mylist/29241470】
ジョジョの奇妙な冒険 Part2 OPCoda 普通(のハズ)に「 BLOODY STREAM」 歌ってみた。 Ver 0.01
こんにちは、最近ニコニコでプレミアム会員になりました。
数ヵ月前にYouTubeに上げたやつをニコニコでも上げてみました。
普段はYouTubeで活動してます↓
再生数も今は少なく手抜きな動画ばかりですがこちらも是非~↓
https://www.youtube.com/channel/UCDo2JZfgGaA6WEhwbAoHOVA
【鏡音レン】 BLOODY STREAM (V4Xカバー)
ジョジョの奇妙な冒険第2部OP、「BLODY STREAM 」を鏡音レンのカバーで前回の修正版です。
イラストは、Piapro:来栖 彰 様よりお借りしました。
【歌ってみた】BLOODY STREAM/Coda【nijiko】
「ジョジョの奇妙な冒険_第二部」の「BLOODY_STREAM」を歌ってみました。仕事で嫌なことがあると、風呂場でエシディシの真似をするとすっきりしますね!!(病)・・・・・mylist/45304323
BLOODY STREAM 歌ってみた
どうも
今回は第一部に続き、「BLOODY STREAM」のfullを歌ってみました
下手ですが良かったら聞いてやってください
マイリスmylist/19378852 第一部 sm19510954
【カラオケで歌ってみた】BLOODY STREAM/Coda
ジョジョ2部のOPでしたね。めっちゃかっこいい曲です。
かなりうろ覚えで歌っているので、音程とか間違ってるかもしれません。あと、歌詞もトチってます。
ジョジョは漫画で第3部の途中ぐらいまで読んでたかな。
マイリスト mylist/46273288
http://joysound.com/um/?m=2152745323&f=105
【歌ってみた】Bloody Stream/秋飾かざり【2020-05-16】
以前の動画です。元動画はもう見つからないので、bilibiliからダウンロードしたのです。左上はマークがあってすみません。
Original:Coda(小田和奏)
Vocal/Tune:自分
Mix:小仙女後期工作室
【一発録り】PARODY STREAM【歌ってみたくと】
合戦用の録った直後に何度も歌詞を間違えながら歌った結果がこちらです。
自作替え歌ではありません
原曲:BLOODY STREAM
元動画:sm22361239
うp主のマイリス:mylist/38556703
アニソン替え歌合戦開催!
・21日(土)から3日間、20時に動画が投稿されます。
・有名無名入り乱れて原作者にジャンピング土下座しながら歌います。
・参加者一覧:ar407582
