タグ Blue_Blood が登録されている動画 : 60 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X JAPAN BLUE BLOOD
どうも、GUCCIことノリフミです♪歌い手としては四作目のうpになります☆自分と致しましてはまずは三作のうpを最初の目標にしていて、無事それを達成出来た今はやっと歌い手としてのステータスが定着して来たのかなと思いとても感慨深い次第であります★今回はX JAPANの初期の名曲にチャレンジしてみました!!キーが高くて難しいけれどやっぱりロックはXに始まりXに終わる!!!TOSHIも何かの教則本で「高いキーから逃げていては上達しない」って言ってたと思うので、勢いよく歌ってみましたv 自分的にかなりロックに歌いきれたと自信があります!!!
X JAPAN PROLOGUE~BLUE BLOODをコピーしてみた
※YouTubeより転載
silent jealousy→sm11341536
WEEK END→sm11342290
12/31 裸でblue bloodを歌ってみた☆
X JAPANの青い血を赤い血を下血しながら歌ったのだよ。多分ここから以降はやり直すかもよ☆ 今回はここから見て行ってねsm13103884 マイリストmylist/16380254
XのBLUE BLOODを弾いてみた
高校2年生がBLUE BLOOD弾きました。ミスだらけです 誰か画質良くする方法教えてくれーギター6本重ねました。パート別に左右に振ってあるのでヘッドフォン・イヤホンで聴いてください動画はアテフリです オケはGTK6さん作のオケを使わせていただきました生放送やってますhttp://com.nicovideo.jp/community/co462931
【歌ってみた】X(X JAPAN)『BLUE BLOOD』
X(X JAPAN)の『BLUE BLOOD』を歌ってみました。
うえりむと申します。
1989年4月21日にリリースされた2作目のアルバム。メジャー・デビュー・アルバムとしてCBSソニーよりリリース。(wikipedia参照)
この曲も相当キーが高く、特に高い最後の部分は、やはりかなり厳しいです。
無理矢理原曲キーで歌っていますが、もしかしたらお聞き苦しい部分があるかもしれません。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+4(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/03/15
歌ってみたリスト → mylist/34878141
BLUE BLOOD/X JAPAN歌ってみた(うp主の限界突破)
X JAPANのBLUE BLOOD歌ってみました!イメージは赤坂ブリッツverです。これ以上のBLUE BLOODは無理というくらい気合い入れました(笑)mylist/18911025
ⅩのBlueBloodを弾いてみた
最近Ⅹの曲を数曲、懐かしみつつ覚えたりしています。
他UP動画→mylist/9046370
【歌ってみた】オルガスム/X JAPAN(X)
歌詞をしれっと間違えてる_
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3175611190/
BULE BLOOD / X
ちわー、視聴者の皆さん。当時中学生だった Tadajinです。
・YouTubeの動画達↓
https://www.youtube.com/feed/my_videos
【歌ってみた】BLUE BLOOD/X JAPAN(X)
やっぱりXはかっこいい。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3260185519/
【X JAPAN】X / BLUE BLOOD 打ち込んでみた 【カラオケ音源】
ほぼほぼ耳コピです。(市販の譜面がアテにならない為)
ギターソロには拘りがあって、hideさんとPATAさんの押さえているフレットまで忠実に再現してみました。
その辺の細かい所はつべにて説明してるのでそちらも良かったらご覧ください。
https://youtu.be/J9PoLc_hAeM
◆ドラム音源◆
XLN Audio Addictive Drums 2 Custom
◆ベース音源◆
TOONTRACK EZ BASS
(弦指定出来ないのが玉に傷)
◆ギター音源◆
AMPLE METAL HELLRAZER Ⅲ
◆編集ソフト◆
Adobe Premiere Pro
バンブラDXでX JAPAN「BLUE BLOOD」
構成はシャクハチ2つ、OD・ギター2つ、D・ギター、ピックベース、E・ドラム、ロックドラム。ちなみにロックドラムはバスドラのみです。テンポは本来183BPMですが、92BPMにしています(そのため16分音符を表現しきれていません)。
【BLUE BLOOD】 を弾いてみた
久しぶりにギターを弾いたら楽しくなって動画撮ってみました。相変わらずのアテフリ動画、演奏の下手さは直らない様です。。。そんな動画ですが楽しんでもらえたら嬉しいです。【マイリスト】mylist/13253417
【テンション高く歌ってみた】PROLOGUE (WORLD ANTHEM)~BLUE BLOOD【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はYOU゜ω゜)さん(mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )
の素敵な企画ボカロV系カバー祭歌みた編2025夏に参加すべくXのPROLOGUE (WORLD ANTHEM)~BLUE BLOODをヘルP様の素敵なcoverをお借りし歌ってみました。
やっぱブルブラはANTHEMからですよねd
テンション高めなのはご愛敬wwww
最高過ぎる原曲…X
素敵なcover…ヘルP様…sm44986214
惨のほかの参加曲…mylist/78092014
vo,mix,mstr,enc,…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/@zan6key
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://x.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
[XJAPAN]Blue Bloodを弾いてみた
こんばんは。
調子乗ってごめんなさい(ニコ動ではこれぐらいのハジケが必要かとおもって)
雑な演奏なのは充分承知してます・・・上達するように日々精進していきたいとおもいます。boss me-50で音作ってpro toolsのライン撮りです。
mylist/14014284
ツイッター @hideeton ぜひフォローミぃー
X JAPANコピバン KOGURE JAPAN THE LAST LIVE 「14 BLUE BLOOD」
どうも職人ofjoytoyと申します。(mylist/8499171)
2009.6.20 WildSideTokyoにて行った
X JAPANトリビュートコミックバンドKOGURE JAPAN解散ライブの一部です。
Vo.TAKITO
Gt.KOICHI(SUGIZO)
Gt.TOMOKI(PATA)
Ba.TAKEMI
Key.KANA
Dr&Something.KOGURE
X Japan コピー Blue Blood
大阪で活動中のX JAPAN コピーバンド ALIVEといいます。2012/2/26 大阪アメ村の火影ってLIVEHOUSEでの映像です。デジカメなんで多少音は悪いですが臨場感はあるかと。
【X】 BLUE BLOOD 弾いてみた
はじめまして、初投稿です。昔、バイク事故で今はSecond My Car(車イス)に乗ってます。なのでエフェクト類はすべて手で行います。メンドくさい時はやりません・・・未熟者なのでハードルを下げて見て下さい。音と映像は別撮りです。他はこちらmylist/15799950
[レコードを]X/ ENDLESS RAIN[聴こう]
アルバム「BLUE BLOOD」より。CDと比べてドラムの音が軽いような…マスタリングの違いかな? ■プレイヤー:Technics SL-1600MkII カートリッジ:DENON DL-103 MCトランス:DENON AU-S1 フォノイコ:DENON PMA-S10内蔵 ■PMA-S10からの音声とSONY CCD-TR705からの映像をTOSHIBA RD-X1で録画 画質:8.0Mbps / 音質:リニアPCM (48kHz/16bit、2ch) ■DVD-RAM経由でPCに取り込み、「VR_MOVIE.VRO」の拡張子を.mpgに変更 ■ニコエンコ にてmp4変換(映像:320kbps 音声:320kbps) ※しばらく寝かせてあったカートリッジ&普及価格帯ケーブルのため本領発揮できてません。 その他のレコード再生動画など→mylist/14602961
X JAPANの「BLUE BLOOD」を弾いてみた
X JAPANのブルーブラッドインストゥルメンタルカバー。誰もが歌いたいのか? (^_^)Powered by Amplitube3
【X JAPAN】歌えないのに、全力で BLUE BLOOD を歌ってみた。【田吾作】
田吾作です。XJAPANの BLUE BLOOD(ブルーブラッド)です。Xファンの方以外は知らないかもしれないですね。メジャーデビューファーストアルバムのタイトルにもなっている曲です。歌えませんが、大好きなので全力で歌いました。時々UPしていますので、よかったらまた聴きにきてアドバイスください(いつもアドバイスありがとうございます!)■歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992 [検索]YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH。
【X-JAPAN】BLUE BLOOD COUNTDOWN LIVE Verに合わせて演奏してみた。
明けましておめでとうございます。今回は、昨年末に行われた、X JAPAN のCOUNTDOWN LIVEで演奏されたBLUE BLOODに合わせて演奏してみました。演奏は両パート録りました。動画が別で録った為若干ずれてます。。最後まで聞いてくれるとありがたいです。演奏は2分40秒くらいから始まります。X JAPANがライブでBLUE BLOODを演奏するのは相当久しぶりでしたね。かなり熱くなりました!やっぱりカッコいい曲です!前回うP動画 ⇒ ROSE OF PAIN : http://www.nicovideo.jp/watch/sm5398901
X【BLUE BLOOD】を歌ってみた『Lyow』
ヘタだけど歌いたくなったから歌ってみましたwコーラスも8人分歌ってますw X→ nm5539848 他、色々歌ってます→mylist/8321593
【MMDツイステ/sdPBR】Blue Blood【ジェイド・リーチ】【MMDステージ配布あり】
この動画で使ったステージを配布します
im11612981
■楽曲
IVE様
https://youtu.be/8ZcfwNisYso
Blue Blood
■モーション
作者:n様
sm44940554
■モーションキャプチャー元
作者:Ayie Garcia様
https://youtu.be/ISFd-m8VPQ8
■カメラ
作者:水瀬ミナ様
sm44949963
■ツール等
作者:樋口優様
sm2420025 MikuMikuDance
作者:舞力介入P様
sm12149815 MikuMikuEffect
作者:極北P様
sm20566765 PMXエディタ
miu様
im9755721 VMDサイジング
BowlRoll様
im4855495
■モデル
作者:名伏様
sm38689460
ジェイド・リーチ
■エフェクト/マテリアル等
作者:サンドマン様
sm43948524 sdPBR Ver. 4.80
sm41991234 うごくMME-flipbook編
ikeno様
im11305324 モーションブラー改
おたもん様
im1561862 o_SelfOverlay
そぼろ様
sm16087751 AutoLuminous
テクスチャ、スカイボックス等
Created using assets from ambientCG.com (CC0).
アマリリス様、日和見様、こざくらみる様、木花佐久夜様、p_philosophie様、Ricca☆様、ちとせ様、春風あいな様、らでぃ様、広告ありがとうございます!
X JAPAN - Blue Blood 叩いてみた by K.M
2009年のカウントダウンライヴ見てやりたくなりました。撮り直し過ぎてヘバって安定してないうえにミスだらけですがすいませんwwあと再生デバイスにより音ズレしてしまう可能性あります申し訳ありません。youtubeに高画質版ありますのでよかったらご覧下さい!(^^)!仕様機材ドラム:Roland V-drum TD-20撮影:iPhone4ドラムはタム1,2にスプラッシュを、タム3,4にはチャイナをリムに仕込んであります。そのためミスって鳴っちゃったりしてますがご容赦を...ww耳コピでいろいろ割と適当ですので完コピ派の方はスルーして下さい。。これからもちょこちょことUPしますのでよかったら他の動画もご覧下さい!!
BLUE BLOOD PATAとHIDEパート弾いてみた
おはよーございます!
今回はBLUE BLOOD弾かせてもらいました^@^
とりあえずPATAパートきちーwww
拙い演奏ですがよかったら聴いてやってくださいw
音色もできるだけ近づけたつもりですw
なつめのその他の演奏動画→mylist/24331171
なつめのついったー→http://twitter.com/#!/zipnatsume
よかったらウォッチリストお願いします><→user/12785141
HIDEパートは右でPATAパートが左にふってあります。
前作→sm16305339 次作→sm17658843
