タグ Bo が登録されている動画 : 2947 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.48 リクエストL96A1【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエスト銃のL96です。リクエストに合った戦い方かは分かりませんが、最後まで見て頂けると嬉しいです!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14596080まいりすmylist/22246406
[COD:BO]宣教師のTDM 動画NO.33
どうも。ザビエルです。今回はAK47ちゃんを使いました。
COD4の頃からなんだかんだでアサルトライフルは47ばっかり使ってるような気がします。
それにしても47はやっぱり木製のほうがかっこいいですね。MW3では金属製になっているようですが・・・あのゴツさもそれはそれでかっこいいからいいか。
マイリスト→mylist/22139478
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.5 GALIL(デュアルマグ)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回は、なかなか良い試合が撮れたのでうpします。
※自分は足手まとい(これ重要)
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14584267まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 M60で全力を尽くす男のDOM【実況】 part28
はい、こんにちは。特に見どころも何もなく撃ちまくってるだけです。弾幕こそパワー!!
PSN復活おめでと~!ホムフロかBC2の動画もあげてみたいですね!
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はM60です。
part27(M14)→sm14530931 | mylist/22181032 | part29(Stoner63)→sm14636639
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【xbox360】隠密のCOD:BO その7【現地調達/TDM】
エコノミー回避(のはず)なので「そんな画質で大丈夫か?」状態かもしれません
今回は敵の武器を拾いまくるプレイ。
sm14472583←前 次→sm15096175
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【PS3】おにぎりのCoD:BO part18 新兵TDM 【実況】
どうも、おにぎりです。
新兵詐欺乙
という訳でPS3録画環境も整ったのでこっちのソフトもやっていきたいですな。
sm14529325 <前次> sm14894214 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
PC版COD:BO iSniperMOD V2.5で遊んでみた
こんにちわ
iSniperというMODが導入できたのでプラベで遊んでみました
とりあえず適当にやってみたので適当です
Promod仕様のSRmodです
最初のフリーズはキャプチャソフトの問題です。というかHDDの問題です。すいません
コメント返し:非公式といってもBO自体MODに対応するようにパッチも来ましたし、BO本体でこのMODがロードでき、このプラベ自体VACを切っております。あと5月31日には正式にMODtoolも来ますのでご心配入りません。
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.47 祝PSN復旧!【COD:BO】
皆さん、お久しぶりです!ついにPSN復旧しましたね!
少しリアルの方が忙しくなってきたので前みたく毎日とはいきませんが投稿を再開させていただきます。
それでは良いPSNライフをノシ
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14214397まいりすmylist/22246406
【PC版CoD:BO】みるくのBlackOps Mod 50発 mp_aizombie
Modsの項目が追加されたので、早速Modのaizombieを遊んでみました。
これは視界に入ると襲ってくるゾンビを倒していくゲームです。
若干作業感があったので一部カットしておりますw
※これはPC版のみで遊べます!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
PC版COD:BO 早速ゾンビMODで遊んでみた その2
こんにちわ
sm14582419 の動画の続きです
他のMODを入れたいけどよく分からないですよ・・・
MOD名 mp_aizombies
PC版COD:BO 早速ゾンビMODで遊んでみた その1
こんにちわ
非ランク鯖にあったaizombiesというMODを使ってフレンドとプラベで遊んでみました
やはりまだ発展途上のせいか湧き位置が固定、近くに行かないと追いかけてこないなどがありますがBOでMODが使えることは大きいと思います
続き sm14582613
【COD:BO】熟れた純ドミネ in ARRAYぃいんっ【Xbox360】
熟れた人妻の他愛もない動画へようこそ。今回注意がたくさんあります(`・ω・´)ゞ
【視聴時の注意】 mylist/22227430
*誰がなんと言おうとデジカメ直撮りです。しかも今回斜めです。
*なので、動画中に謎の横線や黒帯が入ります。許して下さい。
*いつものアニソンイントロ当てクイズはありません。泣かないで下さい。
*動画にはBGMが入っています。
*“ブラインド・ガーディアンが嫌いな人”はミュートして下さい。でも盛り上がりが半減します。
◆フレンドのツトムさんの戦場にお邪魔しました。敵はきちんとトーチを用いて戦ってきます。
我々へなちょこドミネーターはどこまで太刀打ちできるのでしょうか…。
~ 最後まで見ると幸せになります ~
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ WA2000で折れましょう
心が!
ショットガンとスナイパーライフルを使うと毎回フルボッコですね
あぁん?最近だらしねぇな?ですね
むいてないんでしょうね
使いこまないとやはり、上手くなれないんでしょうね
追記 投稿時間に少し笑いました
BOのマイリスト→mylist/25237732
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ RPKでエレベーター
3人以上は乗り降りできないエレベーター
RPKも乱射すればいいんですが、上に上がっていくので当たりにくいです
チームデスマッチでマーカーって言うのもおかしいんですけどねw
BOのマイリスト→mylist/25237732
PC版COD:BO ベアボーンFFA7
こんにちわ
MP5Kで動画を撮ろうとFFAで頑張っていましただが、なかなか1位になれないので妥協してAUG使ったら1位になれたので動画撮っちゃいました(´・ω・`)
まぁどうせヘタクソですがよろしくお願いします
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part17 九龍 DOM 【実況】
どうも、おにぎりです。
今回は某氏凸部屋ドミネーション。
なかなか良い試合だったのでうp
sm14529325 <前次> sm14588012 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ STAKEOUTでボロボロに
身も心もボロボロにやはりSGは難しいですね
なんとなくオリンピアよりは使いやすかったんですが
敵の多さに右往左往でした
キルレ0.38は最近のデフォです
BOマイリスト→mylist/25237732
MW3 Reveal Trailer 【最新トレイラー】
MW3の最新トレーラーです。発売日:2011年11月8日(海外) 個人的にはCOD BOのときより楽しみです。wktkがとまりませんなぁww ああぁぁぁぁはやくやりてぇぇぇぇ!
【CoD:BO】selectorのCoD part15 スナイパートレーニングⅢ【ベテランBOT】
対ベテランBOT TDM
家新築しました(笑)
mylist/21528460
【CoD:BO】そうだスナイファーになろう!!
虚空陣奥義・・・悪滅!!
ぶらっくオプス→mylist/25462780
【PC版CoD:BO】みるくのFree-For-All 49発 in MiSt
mistの三人でFFAです。
割と音を聞く練習と壁抜きの練習をしています。
しかし、小さい音ほど聞き逃し率が高いので意識していかないといけませんねw
前回の1on1と同じく、アタッチメントやパークは無しです。
Dxtoryで撮ったやつがバグかなんかで音ズレしたのでFrapsで撮りなおしました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
ゲーム内のスピードを変えて遊んでみた PC版CODBO
こんにちわ
コンソールコマンドにおいて、スピードを変えてフレンドと遊んでみました。
じつは10分もある動画で1人称視点で録画しようと思ったのですが、速すぎて酔う可能性と、画質の面で短くさせていただきました。
正直なところよくわかんない動画ですw
ジャンプの高さを変えるコマンドはBOにはないのでしょうか?エロい人教えてください
【CoD:BO】バリスティックナイフが強武器な件について
見せてやるよ・・・バリスティックナイフの力を!恐怖を教えてやる・・・
プライマリはねぇよ、あるのはサブだけだ。これが・・・トマホークの力だ。
ぶらっくオプス→mylist/25462780
適当に作ったSR動画 PC版COD:BO
こんにちわ
野良のベアボーンSR鯖←で適当にシアターを使って録画してムービーメーカーを用いて編集してみました。
編集といえるレベルじゃねーよwwwとか、ヘタクソな動画上げんなwwwとか言われるかもしれませんが、まぁ動画編集の第一歩ですよ
【CoD:BO:高画質】Improved Montage
PSN復旧が余りにも遅いので前の使ったシーン、新しいシーンを合わせて作りました!!
動画編集ソフトは体験版のEDIUS NEO3 を初めて使いました。
今まで使っていたのは AVS Video Editor です。
GEEKのニコ生コミュニティ⇒co1093855
GEEKの投稿動画マイリス⇒mylist/24777926
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ FAMASで気づいてるよ
焦ると敬語がどこかへ飛んでいきます
ゴーストはほんとにゴーストですね
気づいたら後ろを取られている
なんということでしょう
ファマスはPS3では愛用武器となってましたね
今ではMP5kですけどね
でもM60が好きや///
BOのマイリスト→mylist/25237732
【CoD:BO】ボウガンとトマホークと時々SG
ボウガン使うとダブルキルが量産できるらしいので使ってみた。
スナイパ―に憧れ1sm14507479
スナイパ―に憧れ2sm14522970
ぶらっくオプス→mylist/25462780
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part16 HANOI TDM 【実況】
どうも、おにぎりです。
ASPアキンボが妙に最近お気に入り。
そしてマラライの疾走感は異常。
sm14424444 <前次> sm14557725 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
