タグ Bo が登録されている動画 : 2947 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】 圧倒的女子力でドミネ2
フレンドと2人PT組んでて実況はしてなかったんですが良い試合になったので。ちなみにフレンドはPS移民の方で凄く頼もしいです。
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ FAMAS様
ギリギリで勝てた自分的に熱い試合だったのであっぷ。
FAMASを使ってなかったら負けてたと思います。しかし足音がまったく聞こえない状態でやるのは疲れますね・・・
サウンドカードというものでも買ってみようかな。
いつもヘッドフォンとか使わずスピーカーで音聞いてますw
前 sm14387306
次 sm14721751
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 百円あったらMACを使おう
小腹すいたからマクドナルドには行きませんねー
ウォーロードがあるのに、アタッチメントは一つ・・orz
動画は基本的に一発撮りです
それにしても、レッドサイトつけると、結構見にくいですね
BOマイリスト→mylist/25237732
Theクソ動画―CoD:Bo 野良ドミネで100キル以上してみた。Theater mode*[Xbox]
箱を買って2日目のドミネーション。 音が大きいようなので、少し音を小さくしてからのご視聴をお勧めします。 回線勝ち+核町=こんな試合。 この試合の時点で、MAP2つ購入しています。 あと、野良ドミなので、青色に表示されている味方はバグです。 Ps...出来ればコメントの方をよろしくお願いします(;´Д`) mylist/24511113
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ OLYMPIAで行きまする
THE 男の武器(自称)
画面から見て右下あたりにある、オリンピアの掘り物?の形がかっこいいですよね
オリンピアは中々扱いにくい代物でした
BOマイリスト→mylist/25237732
【COD:BO】 圧倒的女子力でドミネ 【実況】
動画はシアターですけど実況はリアルタイムでやってました。よければ見ていってね。
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 45発 AK47
いつも動画を見てくださってる方ありがとうございます。
簡単にコメント返しをします。
Q.ディスプレーはCRT使ってるの?→19インチの糞ディスプレーを使ってます。
Q.回線勝ちだろ→PC版のBOサーバーにプレイヤーが参加するという方式なので、CS版ほど回線の影響はありません。ちなみに私のpingは40~50です。あまり良くありません。
そしてブログを書こうと思います。書き始めたらまた報告します。
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【CoD】 有馬♀実況 12 Domination STOCKPILE 【BO】
有馬君こういうのがやりたかったの?w
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893734 ※co286504
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ DRAGUNOVで狙ってみましょう
奇跡や魔法に頼らず、己の力で勝ち抜いていけ
甘えるんじゃねぇ!
そう自分に言い聞かせました
動画内でも言っておりましたが、感度は2です
変える気はありません(絶対に)
でもスナイパーの時は4くらいにしようかな・・
BOマイリスト→mylist/25237732
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ HK21で参ります
H(はずす)K(かならず)21 を使ってみました
どっちかと言うなら、K(かならず)H(はずす)21のほうがしっくりきます
何が言いたいかと言うと、当たらないと言いたいだけです
それにしても ホテル 何故カタカナ表記なんでしょうか?(笑)
今回は(毎回ですが)画質が荒れています、すいません
BOマイリスト→mylist/25237732
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ SKORPIONでやってみましょう
いいえ、私はさそり座の女
こういった、ずっと走ると言う運動は余りしなくなりました
やっぱりスコーピオンは片手で持つより、両手の方がしっくりきます
一対一の戦いだと勝てそうと思っていましたが、中々の難しさでした
BOマイリスト→mylist/25237732
Call of the Dead Song 「Not Ready to」
Call of the DeaD のBGMです
PC版COD:BO ベアボーンFFA4
こんにちわ
GWが明けて地獄の学校生活が始まりましたが、これまた暇だったので、今回はプレイ中に録画してみました。
鯖の人たちがほとんど知ってる人たちだったというね
まぁクソエイムにクソ立ち回りです。それぐらいは自覚してるので、はい
【シアターモード】Call of Duty:Black Ops クリップテスト投稿
30秒まで投稿できると言うクリップをテストうpマップ-GRID ルール-S&D
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.31
どうも。ザビエルです。
やっぱりこの前のパッチが当たってスナイパーライフルが格段に使いやすくなってますね。
QSも結構決まります。
ということでFFAで凸砂・・・してきたんですが
流石新マップ購入組み。格が違った。
マイリスト→mylist/22139478
COD BO ゾンビモード Call of the dead 吹き替え版 小ネタ!
初めての投稿です。
ほとんどの人が字幕版のほうでやっていると思いますが
なんと吹き替え版で挑戦してみました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
【CoD:BO】kazuakumeがやるBO 3
PSNまだですねーってかこのサブマシ強くないすか?あんまり振れ無いよね
ブログ http://kazuakume.blog65.fc2.com/
生放送 コミュco57815
うpリストmylist/25235681
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ ENFIELDで行ってみましょう
武器の擬人化ってどんなもんなんでしょうね
いつもの事ながら、リロードが激しいです
もう癖なので直せません
ここのチンチンと鳴るのは未だに理解できてません
けど、聞いてるだけで楽しいので、どうでも良くなってきます
BOマイリスト→mylist/25237732
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ M16で参りましょう
M16はエムジュウロクと呼んでしまいます。
エムイチロクとはなかなか呼べません
喋っている最中に敵さんと会うと、集中してしまうのか、黙ってしまいます
ある意味話の腰を折られてるのでしょうか?
PC版COD:BO エンコテスト2
重い設定でエンコしてみた
解像度1920×1080,総ビットレート17000kbps
まだ重くできましたが怖かった
PC版COD:BO ベアボーンFFA3
こんにちわ
今回も暇だったのでBBFFA鯖に行ってシアターで撮影してきました
ksエイムなのでご了承を
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ STAKEOUT
BOではSGはほとんど使う事がなかったのですが、使ってみたら面白かったです。
頑張ってマラソンプロでもとろうかな。カッコ良く突撃してみたいものです。
動画が短い為、高ビットレートになっております。重たかったらすいません
前 sm14253458
次 sm14452892
【CoDBO】2011/5/7ゾンビ96Rの生放送後半【あおい低すぺっく放送(*´Д`)】
【あおい 低すぺっく放送(*´Д`)】様の生放送のタイムシフトです
問題があれば即削除させて頂きます
【あおい 低すぺっく放送(*´Д`)】→co1054394
タイムシフトなので画質はご了承下さい
【CoDBO】2011/5/7ゾンビ96Rの生放送前半【あおい低すぺっく放送(*´Д`)】
【あおい 低すぺっく放送(*´Д`)】様の生放送のタイムシフトです
問題があれば即削除させて頂きます
【あおい 低すぺっく放送(*´Д`)】→co1054394
タイムシフトなので画質はご了承下さい
後半→sm14382663
【CoD:BO】本当の俺が一生懸命マルチ・七【XBOX360】
こんにちは。MUNEKUMAと申します。とりあえず最初に申し上げておきますが、
『音量注意』
でございます。それと俺本人による実況です。ごめんなさい。
折角全機種でプレイしているのでそろそろCS版でも・・・と思っていた矢先のPSN障害云々。ということで今回は初のXBOX版での投稿です。
WaWで動画投稿していた時から「普通の武器でもやって」というコメントを度々頂戴しておりました。なので今回は俺にとってはレアなFAMASという武器を使用してみました。
TDM以外のルールで、とも思いましたがとりあえずルールも普通にTDMで。
<前回:sm14112033|sm16204773:MW3新作>
ツイッター→http://twitter.com/MUNEKUMA
過去の全戦歴
mylist/24849946
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 44発 SKORPION
Frapsだと音がおかしくなるのでDxtoryで撮影しました。
SKORPIONは、まったく反動が無いので、逆にAIMの精度が問われる武器かなと思います。
しかしながら、近距離50ダメージという威力を持ち合わせているため、室内戦では思いもよらぬパワーを発揮します。
さらに、反動が全然ないので遠距離もある程度なら対応できます。
まあ、面白い武器なんじゃないでしょうかw
あとSteamプロフィール晒せといわれたのでさらします。
http://steamcommunity.com/id/feyteva
ちなみに外国鯖なのでPING150です
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ MP5Kで行ってみよう
初めましてスダと申します、最近XBOXを買ったので実況をしてみようと思いました
いたらないとこがありますが、頑張りたいと思います
最後の戦績が移らないで終わってます、ごめんなさい
時々間違ってMP5KのことをMPK5と言っちゃいます
どこかのグループ名みたいですね
BOマイリスト→mylist/25237732
【CoD:BO】シアターモードのドリーカメラで遊んでみた【今更か】
初めてキャプチャーボードを買ったのでテストも兼ねてupしてみました。PCでの作業は、あくまでキャプチャーとエンコード、アップロードしか行ってません……というか、まだよくわからないので出来ない……
編集やカメラワークなどは全てCall of Duty:Black Opsのシアターモードのシステムで行っています。
第二弾;sm14636945
【CoD:BO】ゾンビ~Call of the Dead~アンサンブルキャストしてみた【Xbox360】
今回は、前回の動画のコメに【日本語版でアンサンブルキャストしてくれ。】と言われたので、アンサンブルキャストするためだけにニコ生中で公開録画してやってみました。
投稿者コメを使って詳細など書いていきたいと思います。
※間違っている場合もありますのでご了承ください。
手に入る実績は代役です
アンサンブルキャストのソロでのやり方ですので、マルチとやり方違います。
ついでに音楽かける石も紹介いたします
※音楽を全部流しきってからキャラと会話しなかったことをお詫びいたいます。
前回の雷親父撃破 → sm14357966
初Montage → 131482152
コミュ → co484559
マイリス → mylist/22728927
【PC版CoD:BO】みるくのFFA 43発 AK47
ちょっと調子がおかしいなーと思って調整に日本のBBFFA鯖に入った時の試合です。
ですが、よく見たら、com_maxfpsが85になっていたので調子の悪かった原因は恐らくこれ。
ちなみに普段は250でやってます。
そういえば、音が軽いとかいうコメントが多数寄せられてますが、これは足音を聞きやすくするために高いのではなくて、ただ単にFrapsで撮ったらこうなってしまいます。
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
