タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】一般兵N従軍日記 No37【XBOX360】
前の動画:/sm19547206
コミュニティ:/co1545410
※注意事項
・主のゲームの腕前は一般兵クラスです。
…一般兵に過度な期待はしないでね?
・基本的に武器や装備品、Perkに関しては縛りを行いません。
一般兵ですから使えるモノはなんでも使用していくスタイルです。
・視聴者様は参加者様や対戦相手様方へRespectをお願いします。
・ゲームを楽しんで行きます。皆も楽しんで欲しいな。
・BGM大きすぎ?音量バランスは気をつけます。
気が向いた時に生配信もするみたいです。
配信時間等の告知はTwitterで行います。
※連絡先
XBOXLiveTag = 【T Natori】
TwitterTag = 【T_Natori】
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その10 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19561005 次→sm19718573 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ029[PC]
同じところをグルグルするだけのかんたんできたないお仕事です
ってかステルスヘリ強いなぁ
まぁオービタル出たらそっちに代えるけど
メイン:FAL OSW(Fast mag,FMJ)
サブ:Five seven(zzzzz...)
前回:sm19614678
次回:sm19644244
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
(PC版CoD:BO2) holickのゆっくり実況その2
実況二回目です!
今回からワタクシが登場してます。
芳香可愛いよ芳香
今回の武器は練習には最適ですね
最低5発当て続けないと倒せないのでAIM練習になるかと
それにしても足音聞こえないのは辛い・・・
前回:sm19614671<mylist/35029474>次回:sm19717932
スペックはユーザープロフィールに記載いたしました!
【PS3】 中1がCoD:BO2を往く FFA Hijacked R870MCS
ショットガン好きの聖地ですねw
最後まで熱い試合でしたww
前動画 sm19611766 マイリスト mylist/35044361
【CoD:BO2】2割ジャイアンVS全世界中のび太~パート5~
ノビラが大群でBO2の世界に押し寄せてきたぞ!
俺様が実況しながら地球をまもってやるゾ!
【パート4】sm19534581【パート6】少々お待ちを~だゾ!
【パート1】sm19411659
【アイワナ初見殺し殺し実況】sm19459959
【FPSモノマネ実況シリーズ】mylist/30230289
【CoD:BO2】孤高のマルチ~吹き替え確認~【プレイ動画】
「捕虜はいらんぞ、野郎ども。」
そんなわけで、吹き替え版を手にいれました。
参考程度にご覧になっていただければ幸いです…、
今作の吹き替えはMW2仕様となってます。(米国サイドの兵士、アナウンスのセリフが吹き替えされてます。)
前:sm19605995 次:sm19656729 リクエストやメッセージはマイリスに書いてあるタグまで…mylist/34759805
[衝撃!] 談合がラスキルをとる [CoD BO2 ハードコアTDM]
放送中に面白い方々に遭遇しました。
みなさんが必死にチャレンジしてるというのに。。。
ラスキルをとってしまうあたりかわうぃですね(ノ◇≦。)
ハードコアチームデスマッチ
plaza
12月19日 放送中での出来事です
手元が移ってるのはハンドガンの指連射を写したかっただけであり
ナルシストではありません。。。ありません
【CoD:BO2】3本の矢は折れない!!(脂マミれ)第1章
3本の矢は、折れない!
1人でも、矢ってみるさ(脂・囚・)
ルール:S&S 実況:字幕実況
脂マミれ動画mylist/35076392
アメブロ弱PT実況mylist/35001742
ブログhttp://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
ツイッターhttps://twitter.com/RilakkuMacross
【ゆっくり実況】魔理沙が行く近未来戦争 その3 【BO2】
皆様こんにちは。ワンコです
どうも、はい。今回、うん。なんとも言えない。うん。
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm19541035 マイリスト:mylist/34766738 次:sm19728539
PS3:ID marisa_spark3rd ※BO2からはこのアカウントでやっていきます。フレンド登録の際はニコ動からなど一言お願いします。
私の本垢である x1rinka-marisadx が復活しました。なのでこちらで送ってもらっても構いません
ツイッター:https://twitter.com/x1rinka_wankodx
【COD:BO2】中村が実況 ~祝・発売日~【XPR-50】
中村は本日12月20日発売の真・北〇無双とついでにCOD:BO2吹き替え版を応援しております。
今回はセミオートのスナイパーライフルであるXPR-50で戦場に行ってみました。 この銃はブレが大きく、スコープも見づらいため なかなか当たりませんでした。 でも、今回はあんまり噛まなかったからいいよね。 いいよね?
前回→sm19547787 次回→sm19672974 mylist/33430653
【BO2】 気まぐれにBO2 part24(DOM、武器:盾、QBB) 【PS3】
今回は最初盾、中盤以降QBBです。
とりあえずチーム戦の盾は他の敵の注意を引くのが目的なんですがイマイチ注意が引けてないのか敵に冷静に周りの味方を排除された気がします。
QBBはレート900rpmで近距離3発なので時間当たりの火力は最高レベル。
可変ストックLMGの動きに慣れればSMGにも勝てるはず。
part23→sm19613556 part25→sm19687049
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【CODBO2】666 Domination! Part.6【XBOX360】
MAP:Plaza
使用武器:SCAR-H+Quickdraw
この銃レートも精度も今一なんですが何故か敵が柔らかく感じるんですよね…
何か隠しパラメーター的要素があるんでしょうか?
スカー強武器説ワンチャンあるかも。
前)sm19597465 次)sm19649791 mylist/34738597
[COD:BO2]専務がまるちをプレイ DOM[XBOX360]
どうも、専務です!
途中入りでしかもシアターなので最初は気にしないでくだちい!
それにしても最近はいい試合がないw
XBOXID Lv25 Senmu Twitter JokerSenmu
[サーチ民への道のり]mylist/32334817 [BO]mylist/30993416
[MW3]mylist/30993418 [BO2]mylist/34754742 [NICOD祭関係]mylist/34267866
コミュco1801327
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part1 前編
字幕版を売って吹き替え版を購入しました。
字幕版ではキャンペーンをプレイしていないので今回初見プレイになります。
アシスト無効、難易度はもちろんベテラン
FE覚醒をつい最近購入しててBO2とかやってなry
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前 COD:MW3 [sm16579956] 吹替bo2マイリス「mylist/47195995」 次 キャンペーン part1後編「sm19644508」
マルチ part1 [sm19452542] bo2 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【ゆっくり実況】ゆっくりBlackOps2やるよ。その3【成金LAST】
安易に淫夢ネタを使いすぎた!
もっと投稿ペースを早くしたいね…
前→sm19382180 次→??? マイリスト→mylist/34648854 パート1マイリスト→mylist/34331130
【CoD BO2】 ハンドガンExecutionerでHS狙いのフリーフォーオール
※パッチ前※
ハンドガンダイヤ迷彩を目指して、糞弱いと噂のエクスキューショナーでヘッドショット狙いのフリフォです。ただ、使ってみたら案外強いしヘッドショットも結構出ますね。
一試合平均10前後取れたので2時間半くらいで終わりました。
戦い方としてはレンジがやたら短いのでリス位置狙いのスカベンコンカッションでとにかく距離を詰める感じです。この試合微妙ですがちゃんとエイムした方がいいです。良かったら最後までご視聴下さい
投稿動画mylist→mylist/29784237
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(TDM)Part1 【PS3】
どーも初めまして。ちぇん。と申します~今回は初めてのFPS実況を上げてみました。下手くそですけど、どうぞよろしくお願いします。腕前はたぶん、中の下くらいの下手っぴです…あと、S端子からキャプチャしてます。mylist/35089402 次→sm19636618 Twitter→https://twitter.com/sm19636618_ken_
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ7【TDM】
ヘイお待ち!(お待たせしました!)
今回もTDMをしていきます!
みなさんのコメント、いつもわくわくしながらペロペロしてます(*´д`*)
いつも見てくださる方、今回初めて見てくださる方、本当にありがとうございます。
腕もしゃべりもまだまだ3流ですが、視聴者のみなさんへの熱い気持ちは、準1級だああああああああああああああああああああ
sm19613612←前 次→sm19634150
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
[WiiU]CoD:BlackOps2を実況プレイ[TDM]
TDMしか人居ないんですけどwww
ってことでWiiU版買ってきてすぐ録画してみました。
パッドと画面に同時に同じものが表示できるのが素晴らしい、動画中はゲームパッド見ながら操作してます
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part13【PS3】
今回はハードコアで録画してきました!
敵より先に見つけ敵より先に撃つ!なかなか難しいけど
あの緊張感はとてもたのしかったです^^
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「YEMEN」ルール「TDM」
part12→sm19578786 part14→ 未定
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 初偵察兵編 【実況】
FPS歴の浅い新兵によるCOD:BO2の動画です
前回思ったより多くの人に見てもらいびっくりしました。ありがとうございます
今回は新兵っぽさが出てるんじゃないでしょうか
前→sm19613242 次→sm19639390
マイリスト→mylist/35053005
【実況動画】みるぼんのハイテンションBO2 TDM Part10【CoD:BO2】
前回動画と同じ日に撮っており話してる内容が被ってるとこもあるのでごめんなさい
いわゆるお蔵入りした方のやーつ
PCも箱もPS3も3種全展開中
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part9→sm19609741
Part11→sm19715789
【CoD:BO2】リアル断末魔の男がS&Sで1位を狙う!!【実況プレイ】
今回はTDMではなく、S&Sです。
クロスボウ、Bナイフ、トマホーークで断末魔が響くぜッ!!
次 今週中
SILENT HILL:Downpour
sm19334115
COD BO2 ラグスイッチ野郎
自分のフレが接続中断がひどかったのでシアターを確認したところ
ラグスイッチを使ったと思われる行動してた人を発見したので動画投稿しました!
みなさんくれぐれも気をつけましょう!
【CoD:BO2】スナイパーの奨めpart3 XPR in FFA
PS3を起動してからの1試合目を一発撮りしたのであまり調子は良くないです。
この銃はサプレッサーとの相性がいいのでゴーストと併せて、よりスナイパーらしく立ち回れるのが強みですかね。
今回は微妙な結果に終わりましたが、使いこなせればかなり強いと思います。
マイリスト《mylist/34999083》
前《sm19611113》 次《》
【CoD:BO2】BlackOps2 009 TDM【PC】
とりあえずハンドガンをダイヤにするの終わったから休憩がてらSRを使うことに
DSR使って見てるけどスコープ覗いてる時のセンシが低すぎて敵を追えない
よって芋のほうが強い
という結論から正しい()SRの使い方をやることになった
ぐらんどうぉーにて
メイン:DSR
サブ:なんかスティンガーみたいなの
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【CODBO2】MTAR編博多っ子がチーデスで逝く【Part2】
皆様こんにちは。
CODBO2のチームデスマッチです!
武器は今回から動画で全武器使用していきたいと考えています。
今回はARのMTARを使用しています
PART1→sm19499287
普段はこちらで活動中→co1644557
【COD:BO2】自称三代目玉職人がマルチをプレイ【DOM】
追い詰められて花が咲く!後は勇気とタイミング!
そんなアウェイの空気を振り切って、敢えて困難に立ち向かう男!
その名は・・・玉職人!!
BO2初投稿が途中参加で残念な上、情けない初陣で飾ってしまった記念日。
ちゃんと観れてますかね?
【CoD:BO2】 “Nuketown Zombies” の音声が吹き替え済みな件【Xbox360】
…という事は期待しちゃっていいんですよね?
スクエニさん!
「Call of Duty: Black Ops 2」の新“Nuketown”はゾンビマップとして復活!Activisionが発表
http://doope.jp/2012/0824210.html
「Black Ops 2」のCE版特典マップ“Nuketown Zombies”がシーズンパスに同梱決定、新スクリーンショットも登場
http://doope.jp/2012/1125304.html
北米で販売されているシーズンパスは日本で発売されますか?
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=4841&kid=65313
シーズンパスにつきましては日本での発売予定はございません。
なお、シーズンパス特典ダウンロードコンテンツである”NUKETOWN ZOMBIES”の配信については今後の発表をお待ちください。
mylist/14519100
co1251167
【PC:BO2】014 dom-XPR-50
2発目が真っすぐ飛ばない気がする砂のXPR-50さんを使いました。
Bloodthirstyのチャレンジ達成すれば金迷彩が出るところだったので死なないように立ちまわって、芋ってました(^q^)
どうせ当たらないなら砂で弾幕しようと思った。
このMAPの有利旗はC-Bだと思います。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=FNhzix7-UEg&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19560472←前 次→sm19677076
