タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 clan PGI PV 【クラメン募集中!】
我々はサーチクランのPGIです!リア友を中心に結成しためちゃくちゃフレンドリーなクランです!
平均年齢は16歳ですが、めちゃくちゃフレンドリーなクランです!
フレやLINKクランなどとプラベでスナイパーライフルクイックショットのみ(CyAC)でやっています!
もちろん本格的なクラン戦もやったりしているので、入りたい人は pogii827 までお願いします。
※ 入隊条件はKD1.00以上!プレステージ低かったら1.5以上の人のみ歓迎!
[PGI] pogii827 [PGI] rtgfdx [PGI] sasiko1114 NANAtyansan
とか言うVCで煽ってきたガキクランを始末したら消えたので、俺様が代わりに戦力増員の宣伝をしてやろうと思ってな!
お便りはコチラ → twitter / Silver_Sengoku
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part3【シャッガン!?】
こんにちは。バンビです。今回は久々のKSGを使ってみました!一瞬でも見てくれる人がいてありがたいです!!ちら見でもコメしてくれるともっと喜びます(笑)画質が多少よくなってます(笑)次→sm19943463 前→sm19890452
【CoD:BO2】FPS初心者がLMGで数打ちゃ当たる作戦part2
今回は練習風景を右上にワイプとして入れてます。しかしメイン画面がメイン(?)なのでみんなメインをメインに見てメイン!
主のスペック…電気代を節約しようと、暖房を封印した途端「今夜から寒さが厳しくなる」という天気予報を聞いて気を失った。
part1→sm19741606 前→sm19892232 次→sm19933022
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
K9の弱点 How to Survive a K9 Unit Attack
http://www.youtube.com/user/defendthehouse?feature=watch←元URL
【実況プレイ】ればのんのBO2 その3 FFA HIJACKED【XBOX360】
どうもればのんです。今回もFFAです。だんだんとFFA民になりつつありますw
アバカンにクイックドローとストックはいい組み合わせですね。戦いやすい。
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
【実況プレイ】ればのんのBO2 その4 FFA EXPRESS【XBOX360】
どうもればのんです。
やっぱりなんだかんだでFFAが面白い!アバカン1丁だけでいいですね!
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
【COD:BO2】マークの実況動画 HQ MSMC PART10 【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回は気分転換にPC版でMSMCを使ってみました!
僕はPDWのほうが好きですが、PCでもPS3でもMSMCは強いですね。
またご要望などあれば何でもやっていこうと思いますので、何でも言ってください!
前 ⇒sm19849900
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【BO2】kakiの行くのんびり狙撃 【実況】 第7回
今回はタービンで砂してきました~
コミュ co1653809
☚前sm19872160 次☛
【COD:BO2】イモーツが皮付きチンコチクビで暴れるだけ【ChicomCQB】
処刑人とは別の意味での変態武器を使ってみました。音楽はsm14518922から借りました。この曲しかないと思ったので…。後半はここからsm3039783
しかしこのチンコチクビを使うくらいなら、三点のHGで良い気がする…
mylist/34366264
【CoD:BO2】盾に魅せられてPart.2【キルコン】
-本日の記録-
「16なんじゃこりゃあ」です!
※今作は録画ソフトの不調により音声が録れてなかったので、映像はキャプチャー、音声はシアターという風に、別個のものを使っています。
そのためキルカメラの時の音声が変な感じになってますが、ご勘弁を。
前回→sm19582937_次回→sm20220545
BO2プレイ動画マイリスト→mylist/35021507
【CoD:BO2】関西弁でCoD:BO2実況?プレイ 1戦目【実況プレイ】
始めまして、zenoです!
実況動画初投稿です(`・ω・´)
まぁほとんど実況じゃないんだけどね(;´∀`)
プレイ自体はうまくないので、その辺に関しては触れないでやってください・・・
それと、カチカチとコントローラーの音が入っていますが、仕様です( ゚∀゚)
ネタ動画→sm19197568
2戦目→sm19961015
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【BO2】コジさんのFFA【XBOX360】
神プレイ、トップなど上手い動画ではありません
エンジョイしてプレイしてます
こんなところで生放送もやってたりしますco1369021
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part9【PC】
凄く早く終わったよ!
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part7 前編
今回は、一部の映像で画面酔いするかもしれません
画面酔いしないような画面良い編集してみましたが、逆に画面酔いしなすくなっているかもしれません
気分が悪くなったら飛ばすか休憩を挟むようにしてください
MHFも誰プレ&たっぷりで、bo2もXP二倍ですね…
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part6 後編 [sm19886733] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part7 後編「sm19928521」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【XBOX360】COD BO2 初投稿 画質テスト
画質テストも兼ねて初投稿です。よろしくお願いします。
M27は使えない子じゃない。これだけははっきりと真実を伝えたかった。
次:sm19912135
FPSメインのブログ始めました
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
とある狙撃手の時間消費
イロイロとやっぱり\(^o^)/オワタ
FFA11人レギュラーbot
使用武器
バリスタ(弾道CPU)アサルトシールド(産廃間近)
【COD:BO2】 Montage Level.1 【Combat axe】
第二弾の動画で、以前の動画よりもクオルティは上がってると思います
これからも上げていこうと思いますのでよろしくお願いします
エンコードしてから気づいたのですが、同じシーンが使われてしまっている箇所があります
※タイトルのレベルは動画の数と共にテクニック度となるようにしています
sm19632664<前 次>未定
よければコミュニティに参加していってください→co1878843
【BO2】FFAなのに連携のとれた死体撃ち【逆に笑えてくる】PS3
どうもあーるけぃです
今回はCall of Duty : Black Ops 2 のFFAでフレンドが死体撃ちされてると言ってきたのでうp
上げて欲しいと言ってきた人は匿名希望なので匿名でいきます。まずはインタビューしてみましょう
あーるけぃ「なぜこのような死体撃ちをされたんでしょうか?」
匿名「えー、今回はノーアタノーパークをやってたので少し芋りがちだったからですかねぇ?」
あーるけぃ「そうなんですかぁ!ほんめりさんはいつも芋ってるイメージがありますがー…」
ほんめり「ちょっ、なまっ名前っ」
ということで芋り気味になると死体撃ちされるようです気をつけてください(`・ω・´)
【COD:BO2】とあるゆっくりの戦場記録その2
KSG使えと言われたから一度でも使った動画を作ってみた
ゆっくりしていってね!
注:ただのへたくそプレイです。
アドバイスなどあればよければください
この動画には機械音声が含まれております。
苦手な方は、もどるを押すことをお勧めします。
前→sm19670843次→sm19975998ゆっくり実況BO2→mylist/35137558
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がインフルエンザ実況【常時平熱】
119作目。
インフルエンザになりましたw
けどずっと平熱で元気なので暇人w
そんな感じで動画撮りましたw
ホントにインフルなのか疑問w
ドミネはやっぱ旗に凸する試合になると楽しいですよね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【Part 1】IBGのあぎとがやるBO2【騒音被害】
今日和、初めましての方は初めまして。Ice Brand Grimnir(アイス・ブランド・グリムニール)のあぎとです。
今回からクランIBGでのBO2のプレイ動画の投稿をはじめました。
Part 1の今回は6人いるメンツの半分、3人のIBGメンバーとフレンドの2人+野良さん一人のパーティでの試合です。
動画編集の技術も、BO2の技術もこれからすこしづつ向上していくハズ・・・ですのでどうか、暖かく見守ってやってください。
(追記)シアター録画なのでラグがあります。ご了承下さい。
あぎとのコミュ→ co1515510
IBGのコミュ→ co1460450
【XBOX360】 名前ネタNGなBO2 その1 【AN-94】
コンテナ「俺に任せろ」
見切り撃ちしたり、撃ち逃して返り討ちにあったり。
リスキルで稼いだからまぁ多少はね
今回使用したカスタムクラス
AN-94 クイックドロー
FHJ-18 AA
Park1 ライトウェイト
Park2 タフネス
Park3 エンジニア EXコンディション
ワイルドカード Park3グリード
リーサル グレネード
タクティカル ブラックハット
youtubeにあげてる動画は自分のブログで紹介してます。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:sm19910784 次:sm19922432
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 5【またまた処刑人】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器は愛銃のエクスキューショナー・デュアルで戦ってきました!
処刑人は確かに他と比べればアレだけど、十分戦えるヤツだと思ってます。
まあ、正直ほとんど見かけませんけどね処刑人デュアル・・・w
だがしかし!今後も俺の愛銃として、動画でも推していくつもりです。みんなも使ってね!!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19906413次回→sm19940426
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
[CoD:BO2]DSRを使ってみた[実況]
威力と命中率が高めのスナイパーライフル
バリスタと比べて、覗くまでのスピードは遅いけど、
その分威力と命中率がすごく高いので扱いやすい。
ガン見は余裕でやってます。
命中率が高いことによって、DSはすごく当たる。
・・・前半全然当てれませんでした
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
PS3版BO2 Ballistaで行くTDM
どうもhirakuです
前半が好調でした。
しかし外しすぎで恥ずかしい。
QSは全然できてないです。なにかアドバイスなどあればお願いします。
コミュ co1162517
【COD:BO2】中村が実況~なんやかんやで雑種犬が一番簡単~【バリスタ】
この動画には中村のきったねぇ実況が含まれております。
本当は例のS&Dでデスってる時だけ自作小説音読をやろうと思ったんだけど、あまりの恥ずかしさに通常戦闘をうpしてしまった中村。
果たして彼は恥ずかしさを乗り越えてセルフ罰ゲーム企画を実施できるのであろうか…。
前回→sm19869991 次回→sm19954259 mylist/33430653
PDWレOプ!ドローンと化した先輩!
淫夢初投稿です。
PC版です...(小声)
マウスです・・
シアターからだから多少はね?
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.15【XBOX360】
MAP:Hijacked
使用武器:Skorpion EVO III+Laser Sight+Extended Clip+Long Barre
中距離まで敵を一瞬で溶かせますが、撃ち合いは弱い印象。
AIMよりは立ち回りの武器だと思います。
前)sm19863617 次)sm20016812 mylist/34738597
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 09-1
メネンデズが途中2箇所ほど妙なセリフを云いますが、
どちらもアルフレッド・テニスンの"ユリシーズ"という詩の一文です。
メネンデズさん、言っちゃ何ですが脳筋相手に詩の引用諳んじてもあんまり意味が…
あと翻訳が辛いので勘弁して下さ(ry
<前: sm19870247][リスト: mylist/34604866][次: sm19940979>
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場で実況プレイ【スナイパー編】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
BO2実況mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19905152次回sm20046329
やばい・・・砂の素質なさすぎて泣いたwww
武器
DSR
ルール
DOM
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
