タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】最強を目指して三千里 2話【ゆっくり実況】
ゆっくり霊夢と魔理沙は自分の不甲斐なさに悔しさを覚えた。そこに一人・・・一個の饅頭に出会った 10分以上の動画ばかり見ているからそれ以下だと短く感じる。画面いっぱいに映像出したい。前:sm19844103 次:sm20032384 mylist/35613489
【BO2】遠征FGいす【お忍びで奮闘】
某生放送にて突如あらわる謎の刺客・・・果たしてその奮闘ぶりは!?
画質はほぼデフォルトですw
その後、@はるいすはクラン戦では上位安定(気味?)、一方のけんちゃんはというと、放送外凸したらダントツ30キル連発してました・・・
奮闘ゲーマーズのコミュニティ……co402742
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -XPR- .12【PS3】
どうもー炎天下です。
今回はNuketownに行ってきましたー。ここはリスハメ安定ですねw
僕は主にYoutubeで活動しているのでよかったらチャンネル登録の方もよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
[CoD:BO2] [実況] スコアストリークの力を借りるものか!Part2
Part2です。 今回はTDMだおまえら
重要、プレイは上手くないです。
前回→sm19884591 今 次→エンコード次第
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part10【PC】
気が付いたらパート10だったんだよなぁ…(困惑)
今回の動画は色々特殊です。談合がいるFFAだったり、動画のfpsが120だったり、ラスキルがちょっとアレだったり……30fpsで録画し直すの面倒だったので、これで許してください、オナシャス!
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【CoD:BO2】スナイパーでTDMを頑張る!パート4【実況】
皆さんこんにちは、こんばんはタヌポンです。今回は苦手なバリスタに挑戦してきました。フレンドさんと一緒に頑張ってなんとか勝つことができました。このフレンドさんすごく上手で羨ましいです。肝心のぼくは・・・いつもと変わらないので安心してください(^_^;)mylist/31280027
【ゆっくり実況】ゆっくりでいくBO2パート4【PS3版】
深刻なネタ不足
前・sm19903150 次・sm19966304
まいりすと・mylist/35540620
※下手プレイやキャラ崩壊が気になる方はブラウザバックを推奨します
ID・yikkuri_touhou
※フレンドは動画からと添えてくれればokします
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM5
顔真っ赤とはこのことである。
スコーピオンノーアタは弾もちわるいから連戦キツイね mylist/35357185
【CoD:BO2】R-870 MSC 【Highlight】
R870MSCのハイライト動画です。
拙いプレイですが、最後まで見てやって下さいm(_ _)m
mylistmylist/26686305
【実況プレイ】ればのんのBO2 その5 S&S HIJACKED【XBOX360】
どうもればのんです。
今回はスティックスアンドストーンズに挑戦しました。
入ると早々カオスな船の爆発宴会!試合は好調かなと思われたが・・
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
【実況プレイ】ればのんのBO2 その6 SS SLUMS 2連戦【XBOX360】
どうもればのんです。
S&Sのほかにシャープシューターもやってみました。
途中参加とフルで1試合。KSGなんか嫌いだ!
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
【CoD:BO2】Elbow- the night will always win
CoD:BOⅡの初回起動時のOPムービーで流れてる曲。
[PC]Noob PlayerのBO2日記 4
久しぶりにやった初戦だぞおおおおwwwwwwww
メイン あばかん
サブ ふぁいぶせべん
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19479814←前 次→sm19919951
COD BO2 Green Run ゾンビ
COD BO2 Green Run ゾンビモードになります。2回目になります。(まだ1ヶ月未満のプレイヤーなのであまり上手くないですのでアドバイスいただければ幸いです。)
[PC]Noob PlayerのBO2日記 5
2戦
メイン MP7
サブ Tac-45
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19919871←前 次→
Elbow The Night Will Always Win
Artist:Elbow Song:The Night Will Always Win
[PC]Noob PlayerのBO2日記 6
3戦
メイン S12
サブ B23R
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19919951←前 次→
【ゆっくり実況】CoD:BO2を実況プレイ/AN-94 part.6
どうもー門松です。最近どうも体の調子が悪い…。巷ではインフルエンザが流行っているとかいないとか。気をつけないとですね!
さて今回から二人で実況していきますわよ!ヨロシクネ!
角待ち疑惑ゆっくり実況ともに題名変えました
sm19900660←前<mylist/35034156>次→近日中
TwitterID:Kadomatu_25
BO2 TDM 36k
プレイしながらでもFPS120でたので嬉しくなってうp
BGM消し忘れた
mylist/31761280
【COD:BO2】マルチ歴1ヶ月の初心者がDOMをプレイ 2
前回と同じくサイガを使ってはいますがずっとこればかりという訳ではないです。
前:sm19886765
[PC]Noob PlayerのBO2日記 7
4戦
メイン あれ
サブ これ
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19920132←前 次→sm20251452
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その2【ACOG SWAT】
車硬すぎィ!
狙撃できるカスタムなら高いところ登らないとね
今回使用したカスタムクラス
SWAT-556 クイックドロー ACOG
FHJ-18 AA
Park1 なし
Park2 タフネス
Park3 エンジニア EXコンディション
ワイルドカード Park3グリード
リーサル グレネード
タクティカル ブラックハット
youtubeにあげてる動画は自分のブログで紹介してます。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:sm19912135 次:sm19936896
いままでの動画 mylist/35607354
【BO2】地味声が往く ~距離感って...~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
今回はCargoへ行ってきました!タイトルにあるとおり、せっかくM27にハイブリットサイトを積んで出たのにイマイチ距離感が...サイト切替をするタイミングがなんとも微妙すぎて素人感丸出しですね;~~ しかしMW3に登場したハイブリットより格段に使い勝手が良くなっているので、前作で「う~ん」ってなった方も是非使ってみてください^^
YouTube品質版→ http://youtu.be/-9NVbSq6x5s
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part12【実況?】
「VCはわざとオフにしていないのです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/28 00:43プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19891719←前|今ここ|次→sm19959708
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
COD BO2 初見で無謀なベテランキャンペーンpart3
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回は諸事情により長くなりました…さらに実況でもありません。ただ、BOファンにはおやって思えるまさかの場面がありましたので雰囲気を壊さなかったから結果的には良いかもしれませんが(笑)
それでも元データ壊れていたという衝撃の出来事によりしばらく立ち直れませんでした・・・まあ、もともと需要ないかもしれないですがそれでも私は…
part4→sm20137260
キャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244
生放送→co1817189
【CoD:BO2】マルチプレイ中に奇妙なバグに遭遇
このバグ、すでにホラーである
普段は実況動画に取り組んでいる私ユルゲでございます!はじめまして!
CoD:BO2のオンラインマルチをプレイ中に奇妙なバグに出会いました。
もしかしたら既出かもしれませんが、よかったらご覧ください!
■BO2実況プレイ
mylist/34887651
■ボーダーランズ2実況プレイ
【4人でいく!パンドラの旅】
パート14うpしました→ sm20010180
マイリス→ mylist/34487109
■うp主→ user/3172013 twitter: @yuruge67
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ049[PC]
流れで空前のSR戦に
熱かったです
また、こんな試合がしたいなぁ
メイン:Ballista(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19901467
次回:sm19944775
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~M1216~【SG編】
今回はSGの第二弾です
アタッチメントはLong Barrel、Laser Sightです
パークはLightweight、Flak Jacket、Dexterity、Tactical Maskです
SGは強いんですが苦手です
成績は25キル9デスです
sm19798846←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
