タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その3【センサーグレネード】
スコーピオンが強いと思った(小学生並の感想)
今回はちょっとミスが多すぎるんよ~
使用したカスタムクラス
Skorpion EVO III サプレッサー ファストマグ
FHJ-18 AA
Park1 なし
Park2 スカベンジャー
Park3 エンジニア EXコンディション
ワイルドカード Park3グリード
リーサル グレネード
タクティカル センサーグレネード
BO2メインのブログやってます
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:sm19922432 次:sm19952430
いままでの動画 mylist/35607354
球のスタイリッシュFPS 「祝・初金武器!!」
どうも、LMG大好きなおいたんの球です!!今回は金になりました我が嫁LSATの動画となります!!うp主はテンションが高いため声が大きくなってますので音量には気をつけてください!!マイクが不調なのか最後の方は声がこもってしまってすみません。それではお楽しみください!!
【COD:BO2】LMGに可変ズームつけると強いんだぜ!【芋じゃないよ】
LMGを遠距離仕様にすると強いんやで。みんな知ってた?
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【COD:BO2】俺うますぎるやろ【HIJACK】
俺、プロゲーマーになってもええかな?
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【COD:BO2】建物にひきこもる!【ガーディアン】
ガーディアンは建物にこもる時に使ったら面白い!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【COD:BO2】LMGで集団をなぎ倒す!【Mk48強いよ】
今作のライトマシンガンは使いやすくていいよな
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【CoD:BO2】今日もS12でFFAを求めて Part4【ゆっくり実況】
今回はSGのS12
S12かっこいいです
次→sm19956011
前→sm19929223
マイリスト→mylist/34739006
【COD】カリスマのAC130(69キル)【リクエストシリーズ】
いやぁ~リーパーAC130コンボは卑劣ですねwwwこんなの使ってドヤ顔するやつはゴミです。こんなん誰でも無双できるwwカリスマみたいな強者が使ったら尚極悪すぎるキルストリークです。みなさん、リーパーACはなるべく自重するようにね^^
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 6【エージェントご用達5-7】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はFN5-7・デュアルで戦ってきました!
処刑人と比べるのが間違いかもしれない。だがしかし、なかなかに強い!
弾持ちもいいので、連戦にも耐えられる優等生な感じがします。
余談ですけど、タイトルのエージェントご用達というのは某ゲームの主人公が使う銃が5-7なんです!
ゲームの名前は「Routes」。主人公はエージェントで学生と非常に厨二じみた設定。隠れた名作なのでぜひプレイをお勧(ry
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19912471次回→sm19948377
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA8 【スナイパー】
今回はOverflowでのFFAです。武器はDSR-50。
今後は毎週月曜日に1つペースで投稿していこうと思います。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→sm19574934
sm19872837←前 次→sm19988412 マイリス→mylist/30076798
【実況】 らっぴー戦場に行く15 【COD:BO2】
FFA雪はカンベンしいてくれ
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」 アバカンペロペロ編
ぶっちゃけうまいドミネーションの立ち回りってなんなの?
前→sm19893560 次→sm19943409
マイリスト→mylist/35053005
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 09-2
ミリメータースキャナー万歳。
<前: sm19914191][リスト: mylist/34604866][次: sm19957656>
フェアリーさんのCODBO2実況動画MISSION 6【KSG】
フェアリーです。
今回はショットガンKSGを持って行きました。KSGはMW3のときから使っていましたが、今作ではスラッグ弾ということもあって、当てるのが難しい武器になりました。しかしその分、ほかのショットガンよりも射程と威力があり、当てることができれば近距離最強の武器といえるんじゃないでしょうか?
前回→sm19892330
マイリスト→mylist/35355477
【Xbox360】角待ち疑惑がいくCoD:BOⅡ実況プレイ第10回
初実況動画めっちゃテンぱってます 申し訳ございません。次回からはもっとまともな実況が出来るよう精進していきたいと思います。また題名を変えると思います。
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ16 【TDM】
今回はTDMをやっていきます!
味方のセントリーガンを完全に敵のものだと勘違いしてました・・・
sm19887524←前 次→sm20019394
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」一撃で死ぬ編
このハードコアなるもの……なかなかおもしろい
前→sm19940952 次→sm19948487
マイリスト→mylist/35053005
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part4【ただののぞき窓】
こんにちは。バンビです!今回はAN-94を使ってプレイしました。part3見て思ったのが、自分めっちゃ訛ってます(笑)ふるさとを感じれる人がいればいいなと思います。コメントお待ちしてます!!!!前→sm19906988
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part6
こちらでは深夜に雪が降っていました!
今年は心なしか、いつもより寒く感じる今日この頃・・・!
本日もチームデスマッチ!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19881287 次回→sm19998137
mylist/35292170
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part3】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
最近LMGにはまってきたいりごまですw
なので今回はMK46で戦って来ました
mylist/34003121
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ050[PC]
本日の何汚産業
悲報
矢部君、引退表明
代わりにアメリカンクラッカーが入ります
メイン:Mk48(Quick,FMJ)
サブ:Tac-45()
前回:sm19926639
次回:sm19960383
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part2 【実況】
アタッチメントの大切さを学んだpart2です
BO2マイリストmylist/35776405
sm19936592前 次sm19958860
【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!船に揺られて編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス2!
せまい、謎リスポン、てんやわんやで有名なMAPハイジャックで
とにかく適当に勝負を繰り広げる事実的戦闘現象です!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。狭いマップは好きくない。
★eoheoh→天然隊長。狭いマップはスキヤキ。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm19834358 次回→sm20547396
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:BO2実況マイリスト→mylist/17286916
【CoD:BO2】CLAN P1yo PV
CLAN P1yo PV作りました!まだ結成して間もないですがよろしくおねがいします!
二コ生で生放送もしているので良かったら遊びに来てください^^
ひよこのゲーム雑談放送【co1629151】
■Twitter:takapiyoco
追記:ウッズさん,某リスナーさん広告ありがとうございます!m(__)m
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-06-【155kill】
SwarmじゃなくVTOLにしとけば、200キル行った気がする。
Nuke警備のお陰でSPMが5上昇して、現在SPM645。最初の頃のSPM680台前後に戻したい・・・
コメントに書いてありましたが、1.2倍速です。
前>sm19863886
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
今日のお仕事 CoD BO2(Xbox) 北米版 実況プレイ part6
やっぱ箱版はヌルヌルでいいですね!
part5:sm19449859 ←|→ part7: mylist/28390785 コミュ:co1796766
【BL団】ダウン・ロサンゼルスとあんたFfァ?編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!今回も3人でTDM行って来ました!ところで3人芋!と叫んでますが、ほとんど芋ではなく角待ちでありますが、悪口ゆえいも!叫んでますw生暖かい目で軽蔑しご了承ください。あとステルスヘリ可愛いです(ユ*´ω`)※ド下手プレイまた大変、低画質・低音質です苦手な方ご注意を!
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。あなたは死なないわ…。わたしが守るDEATH☆(ドヤ顔)。
werucome…BL団イケメン。腕の一本くれてやr…死んじゃうとこだったニャ(てへぺろ)
いばやん…BL団いばやん。笑えばいいと思うよ(GESS顔ダブルピース)
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm19867313←前 次→sm19999303
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 7【短期決戦Tac-45】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はTac-45・デュアルで戦ってきました!
2発キルの距離も中々長く、それなりに強力なデュアルだと思います!
しかし弾が少なく、集弾性がやや低めで個人的にはちょっと辛いです(汗
とはいえ、処刑人なんぞよりよほど強いのは間違いないです!(笑
某デュアルの人はこちらを使って素晴らしい成績を収めてますよね、見習いたいです(`・ω・´)
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19940426次回→sm19955919
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」 ファインダー強くね?編
でもあんまり使う気しない。なんでだろう
前→sm19943409 次→sm19957425
マイリスト→mylist/35053005
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#11
プレステージまわして速攻のFFAです。
レベル1なので、かなり限られてるので結構悩んだ挙句…。
しかし、武器が変わると意識が変わるを通り越して性格まで変わってしまう私がいる。
