タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】だおだんが逝く!地上ドミ【Part7】
みなさんこんにちは!
今回は地上戦で4PT組んで遊んでたら強いPTが参加してきたのでそのまま撮らせてもらいました!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
これからは地上戦メインで動画を上げていこうと思います。
次回から野良地上で熱い試合が撮れたらupってきます!
コミュco1158268
mylist/35142707
【実況動画】楽しそうに新MAPでBO2 TDM Part13【CoD:BO2】
お久しぶりです生きてますでも動画では死にまくりです
PCも箱もPS3も3種全展開中
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part12→sm19754115
Part14→sm19950132
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ ガンガンハンドガン~修羅の境地~
これはある男のプライドをかけた果てしなき戦いの記録である・・・ッッ!!
モード:FFA
マップ:いろいろ です。
ハンドガン:前⇒sm19849948 次⇒sm20132368
前→sm19849948 次→sm20132368 mylist/34739708
その他実況まとめ→mylist/31972964
たまに生放送するところ⇒co1630034
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
まさか誤字するとは・・・
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part1【実況プレイ】
今回からリニューアル新装開店!実況プレイでお送りしていきます。やっぱり喋りながらやるのは難しいですね…さほど喋ってないとか言わないで!あ、OPムービーを作ってみました(`・ω・´)OP後の本編→#1:30
主のスペック…OPムービーの素材を撮る為に頑張ってみたが、やっぱり下手なのでいい画が全く取れなかった。
part1→sm19741606 前→sm19906936 次→sm19964827
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況12【平和の祭典】
天気の良いマップは気持ちがいいですね
sm19821307←前 次→sm19966956 mylist/34579836
【BO2】響エンブレムが行くBO2その10~新マップ!&新武器!~【Xbox360】
アナウンスしたら水流れるんじゃないんですかね?(無知)
あっ初投稿です
sm19901336<mylist/34838354>sm19950597
【実況動画】変なテンションと新MAPと新武器でBO2 Part14【CoD:BO2】
この武器の腰だめ精度いいかも
PCも箱もPS3も3種全展開中
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part14→sm19949359
Part15→
みんな大好きBO2をぬめりと実況プレイ 新マップやん【BO2】
一番好きなルールはHQです
同じ武器の動画は今日は沢山あると察した
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録3 新マップ Downhil 処刑人デュアルTDM
早速やってみました。新発売のサブマシンガンは登場しません処刑人キル集1sm19883073
【CoD:BO2】LitoのBO2 DOM 2 【XBOX360】
やっと.....やっとDOMの三角MAPが!AC近!!
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【BO2】響エンブレムが行くBO2その11~新マップ&新武器その2~【Xbox360】
初見なのでいろいろ遊んでいます
sm19950027<mylist/34838354>sm19960628
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その15 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます、短かったので撮り溜めしたのを3つ小出しにしていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19889846 次→sm19953470 まとめ→mylist/34761295 BF3→34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BO2】ドミネ SMG 101kill
みなさんこんにちは、今回はマーカーを使ってみました。
前回と同じく野良です。
Weapon:MSMC(Long Barrel/Fast Mag) / C4 / Tactical Insertion
Park1:Flak Jacket
Prak2:Toughness/Fast Hands
Park3:Tactical Mask
Wildcards:Perk2 Greed
sm19895641 前|次 いずれ
追記
上にも書いてありますが野良です。
味方の色見て勘違いされてる方もいるみたいですが色アシスト有効にしてるだけですので
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その4【Peace Keeper】
まぁ迷彩解除したいからね、(HSは)しょうがないね
使用したカスタムクラス
Peace Keeper ロングバレル
FHJ-18 AA
Park1 ライトウェイト
Park2 タフネス
Park3 エンジニア EXコンディション
ワイルドカード Park3グリード
リーサル グレネード
タクティカル ブラックハット
ピースキーパーのアタッチメントの使用感についてブログで軽く解説しています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:sm19936896 次:まだ
いままでの動画 mylist/35607354
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【盾の集会にお呼ばれ】
盾の好きだけのための集会に招待を頂き参加させていただきました!
■ MUNEKUMA様→user/2714306 MUNEKUMA様視点→sm19958898
■ MRJ様→user/1071517 同日別戦→sm19959963
■ ミネ様→user/18196960
■ AE様→user/427453 同日別戦→sm19927022
■ そらさま→user/3777541 そらさま視点→sm19964369
前回:《sm19853849》/次回:《sm20010505》■こみゅ→co1731836
※ 動画冒頭のSEはMUNEKUMA様から許可を得て使用しています
【テスト実況】CoD Bo2ゾンビモードをフレンドとgdgd雑談プレイ
この動画はテスト実況です。今後ちゃんとした実況動画を投稿していく予定です。編集についてのアドバイスがありましたら、ぜひコメントをよろしくお願いします。
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その16 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位になる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回もFFAで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19951787 次→sm19953516 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twutter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その17 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回もFFAで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19953470 次→sm20163838 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
【COD】カリスマ式PM9(40キル)【リクエストシリーズ】
PM9を使ってほしいとリクエストあったので使ってみました。PM9はSMG最弱かつ産廃、ロマンとか言われるほどですが、使ってみたらそうでもなかったwわりと強いほう。まあカリスマは何使っても強いけどね^^
【定時制どうでしょう】番外編2
後半戦になります。旅なんて一切無いんだからね!! ※本動画はただゲームを楽しんでる動画になっております。 前編:sm19865473 mylist/34707030
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Mk 48~【LMG編】
今回はLMGの第一弾です
アタッチメントはEOTechです
パークはLightweight、Toughness、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回はLMGで凸するには必要なQuickdraw、Laser Sightをつけずに戦いました(まだ出てなかっただけです)
成績は31キル10デスです
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
味方のマイクをミュートにしていませんでしたwごめんね(´・_・`)
【COD:BO2】中村が実況~実は意外と多趣味~【コンバットナイフ】
この動画には中村のきったねぇ実況とマウスで5分くらいで描いた絵が含まれております。
S&D動画が思ったより延滞しているので繋ぎで動画をうp
ついにSR,SG,SMG,LMGをダイヤ化し、ARもM8のみになった中村だがアサルトシールドというダンボールの存在を思い出した。 調べてみればこのダンボールをダイヤ化するには他にもクロスボウやBナイフ、コンバットナイフをゴールド化しないといけないということらしい。 ナイファーの経験がほとんどない中村は台所にあったコンバットナイフを持って戦場へ向かった…。
前回→ sm19913580 次回→sm20014755 mylist/33430653
【COD:BO2】ドミネーション DLCマップ GRIND + Peacekeeper
DLCを購入したのでさっそくプレイ!
このマップのドミネーションは中々面白いですね!
mylist/34591167 次→sm19955596
【COD:BO2】ドミネーション DLCマップ HYDRO + Peacekeeper
開幕Bダッシュは基本
mylist/34591167 次→sm19998690
病弱体(肺)でCoD:BO2(PS3)を実況プレイ6個目 5-7デュアルで参ります
前の動画はうぬ・・・・タイトル間違ってたな・・・直さないけど・・・
あとは・・・・今作デュアルあまり気持ち良くないですな・・・
【COD:BO2】新ゾンビマップ「DIE RISE」プチ解説part1
1月29日に配信された追加コンテンツの新ゾンビマップ「DIE RISE」です。
広くて落下死するマップで、いまだに慣れない為よく死にますw
今回新パークや新武器が存在します。まだまだあると思うので楽しみです
新パークの「フーズ・フー」の能力は、自己蘇生だけではなくダウンする前に持ってた武器と飲んだパークも復活します。しかし効果中は無敵ではないので注意。
うまいプレイは出来ませんので、良プレイが見たい方は「戻るボタン」でお戻りください。
内容は以下の通り
・実績「フェイシング・ザ・ドラゴン」
・新パーク「フーズ・フー」
・ランダムボックスの場所
・新武器
・イースターエッグ(BGMも)
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 8【3点連射!B23R】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はB23R・デュアルで戦ってきました!
ハンドガンで唯一の3点バースト武器で、非常に使いやすいデュアルです!
弾数も節約しやすく、射程も十分。火力も申し分ないですね!
個人的には見た目がすごく好きなHGです。こう、ゴツいのがいいですね!
最近は、この武器をお供にしてSRの練習へと赴きます・・・w
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19948377次回→sm19963613
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録4 新マップ スケボー 処刑人TDM
早速やってみました。新発売のサブマシンガンは登場しませんトマホークの研究しがいのあるマップかも。。。雪マップsm19950376キル集sm19883073新→ミラージュsm19964285
【CoD:BO2】今日もLSATでFFAを求めて Part5【ゆっくり実況】
今回はLMGのLSAT
すごく使える武器です
DLC来ましたねー!
次→sm19964179
前→sm19939820
マイリスト→mylist/34739006
