タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM6【申し訳程度の字幕】
この試合、なぜだか重くてフレームレートが低く感じた。
MSMCはエンブレムがはっきり見えるからイイね。 mylist/35357185
動画内での説明で興味持った人居たら連絡待ちます PS3ID:i-h_ged twiiter:ih_gted
ちなみにTwitterはやたら毒吐んで気をつけて下さい。
【CoD:BO2】ゆっくりにBO2マルチを実況してもらったpart.1【ゆっくり実況】
ゆっくりしていってね!!
こんにちわ、ほくと と申します。
この動画はCoD:BO2のゆっくり実況プレイ動画となっております
ゆっくり実況動画は初めて作りましたのでどうでしょう・・・www
今回はSMGの中でも使いやすい、MSMCを使ってTDMに降り立ちました。
下手なのは重々承知ですが大海原のような広い心でご視聴お願いします!
感想やアドバイスなどあればどしどしコメントしてください!
※追記:動画内の武器の説明が"MCMS"となっていますが正しくは"MSMC"です。
誤表記申し訳ないです。指摘していただいた方ありがとうございます
☆CoD:BO2動画まとめ⇒ [mylist/35087052]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦~簡単に壊れてしまうロボ~【ゆっくり実況】
みなさんお久しぶりです
今回はMTARで戦ってきました
MW2のときはあまり使ってなかったのですが結構強い武器ですね
そんなことよりもっとドラゴンファイアやA.G.Rの耐久値を増やしてほしい
EMPグレで壊されるってすごく悲しいんだけど(´;ω;`)
あと今回文脈がおかしいことになっていますが気にしないでください(心で感じてください)
質問、要望等ありましたら
コメントまたは
TwitterID:calcium20
にお願いします
前 sm19750326 mylist/34698537 次 sm20010081
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.13【PS3】
こんばんわ。
youtube にMontageなどの動画を投稿しております。
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
【CoD:BO2】はりねずみヘッジー 戦場へ Part22【Xbox360】
今回はXbox360先行配信DLC "Revolution" より新マップMIRAGEのドミネーションです。
追加武器のPEACEKEEPERはMSMCのような感じでなかなか使いやすいんではないでしょうか?
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm19712790 次→sm20139234 マイリスト:mylist/31804265
【BO2】 気まぐれにBO2 part27(ハプニング回) 【PS3】
お久しぶりです
PS3にパッチが来る前にうpしておきます。
LMGのADS速度が短縮されるんだとか…
噂ではそんなに短縮されてないとか聞きますがどうなんでしょう?
早く自分で確かめたいものです。
あとSCAR-Hさんが遠距離4発になってるとか…
遂にMK48に迫る性能に…!? リコイルがキツイので扱いは難しそうですが。
SWATが強化&バグでどうなるのやら…
part26→sm19695617 part28→sm20160363
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」 PDWって何の略?編
すいません。上げなおしました
なんだか動画が増えてきたのでタイトルが適当になってますね^^
誰かと一緒にやるようにスカイプでも登録しようかな
前→sm19893560 次→sm19960190
マイリスト→mylist/35053005
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 09-3
果たしてコックサッカーおじさんの運命やいかに。
ちなみに、本名はトミー・ブリッグスだそうです。
<前: sm19940979][リスト: mylist/34604866][次: sm19988808>
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十三章 DSR ~ 【PC版】
どうも、ゆうまっくです。とりあえず今回もDSRの動画になります。(ちょっとキャンプ気味かも
KAP強すぎィ・・・
コメ返信
Q.COD4もみたいです
A.申し訳ありませんが、僕はMW3からCoDを始めたのでちょっと無理そうです。
Q.投げナイフとバリスティック縛りがみたいです!
A.今練習してます。待っててください。
うちのクラン主催でたまにS&Dの紅白戦を開催しています。紅白戦の告知が出たら参加表明をし説明にそって行動すれば簡単に参加できるので是非ご参加ください。
http://steamcommunity.com/groups/pfejpc
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【PS3】黄色十字のCOD:BO2 フレ達とチーデス編.mp4
これ作る途中で風邪ひいて倒れました……何かの呪い?
BO2マイリストmylist/35026462
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【BO2】ど盾道・その14【PS3】
「盾使いで集まって遊びませんか?」
そんな呼びかけに集まったPS3版BO2の盾馬鹿6人パーティのTDM戦でございます。
(注:設定ミスでアスペクト比が若干おかしい感じです。あと念のため音量注意でご視聴くださいませ。)
・今回参加したど盾野郎
■ エクスデスさん:user/17073405
■ MRJさん:user/1071517
■ ミネさん:user/18196960
■ AEさん:user/427453
■ そらさん:user/3777541
<前回:sm19870714|sm19991367:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
[COD:BO2]ドミネ民への道のり Part:4[XBOX360]
どうも皆さん!専務です!
リセット&ドミネ&新マップといろいろ忙しいw
2倍の時にNUKETOWNで途中入りのドミネです!
XBOXID Lx25 Senmu Twitter JokerSenmu
[~の道のりシリーズ]mylist/32334817 [BO]mylist/30993416
[MW3]mylist/30993418 [BO2]mylist/34754742 [NICOD祭関係]mylist/34267866
コミュco1801327
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part3 【実況】
高いキルストリークはそこにあるだけで怖いですね、実害はともかく。
そんなわけでpart3です。勝敗がどんな結果になろうとも動画を上げていきます、楽しい試合に限って取れてないなんて悲しいことにならないように。
※アス比間違ってました…次回直します
BO2マイリスmylist/35776405
sm19945151前 次sm19978576
【BO2追加DLC】 TURNED - 新ゾンビモード
xbox360で先行配信されたBO2追加DLCの新ゾンビモード「TURNED」を遊びました。
ゾンビ鬼ごっこで、みんなゾンビ状態でスタート。
最初にアイテムを取ったゾンビが人間になれる。
人間を倒したゾンビが、次の人間になれる。
人間の武器は最初リボルバーだけど、ゾンビを倒すたびに銃がグレードアップする。
人間状態で長くいればいるほどポイントが貯まり続ける。
ゾンビを倒すと結構な頻度でアイテムが出るけど、一部アイテムはゾンビも取れる。
弾薬をゾンビが取ると人間の武器が強制的にリロードさせられるなど。
人間はうっすらオレンジ色に光ってどこにいるかオブジェクト越しでもわかるようになっている。
次→ sm19959786
投稿動画一覧
mylist/23147396
【BO2追加DLC】 DIE_RISE - 日本吹替版 新ゾンビステージ
xbox360で先行配信されたBO2追加DLCの新ゾンビステージ「DIE RISE」を遊びました。
ちょっとぶらぶらしてみました。
前作BOのゾンビステージに近い感じ、ギミック多そう。
日本語吹き替え版です。
しっかりゾンビモードも吹き替えされておりますね。
キャプチャ環境が酷いラグラグだし、攻略するつもりでもなかったのでいじめないでくださいね(震え声
前→ /sm19959471
投稿動画一覧
mylist/23147396
【CoD:BO2】 盾と斧 ~其の4~ またも盾だらけでTDM
【CoD盾投稿 第17戦】
今回も味方全員盾のTDMです!
盾仲間たち
■AEさん【頼れる盾兵士を目指す】(user/427453) 同日別戦・・・sm19927022
■エクスデスさん【頑張ってCoDシリーズ】(user/17073405) 同日別戦・・・sm19953175
■そらさん【盾とトマホとめげない心(仮)】(user/3777541) 同日別戦・・・sm19932223
■MUNEKUMAさん【ど盾道】(user/2714306) 同日別戦・・・sm19958898
■ミネさん【邪道盾】(user/18196960)
<前回:sm19902684|次回:近日中>
■コミュニティ:co1852666
■投稿動画マイリスト
CoD:MW3 ライオットシールドで~シリーズ:mylist/33821020
CoD:BO2 盾と斧シリーズ:mylist/35484289
【BO2】フリフォで談合発見【PS3】
2013年1月29日17時半頃、FFAにてヘッドショット談合に遭遇
キル役
[777]GT-Rdaisukio
デス役
[XOXO]daiki_1919_5656
リアルタイムでの録画もしたのですが、私が下手くそすぎて上手く写せなかったのでシアターを使っています。
「戦術マーカーが欲しい」とか「あと何キルだ」とかの声も入っていたので残念です。
また談合はやめましょう。
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ051[PC]
うわさのシモ・ヘイヘごっこやってみた
当たらない!!!当たらなさ過ぎる!
スゴ味を感じられない!gdgdしてやがる!
メイン:Ballista(Fast mag,Iron,sight)
サブ:Tac-45()
前回:sm19944775
次回:sm19970238
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【BO2】響エンブレムが行くBO2その12~新マップ&新武器その3~【Xbox360】
ピースキーパーは4発距離が長いためアタッチメントはサプ安定?
けどそれならAR使ったほうがいいと思うのは自分だけでしょうか
DLCいれると一方的な試合が多い気がするのは大丈夫なんですかね・・・
sm19950597<mylist/34838354>
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part13~「PS3」
週間SPMがががががが
寒さによって手荒れが激しい
職業も手荒れに拍車をかける要因だろうな・・・
※注意
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
詳細読まないやつはもう知らん 好きにせい
メイン TYPE-25 クイックドロー
サブ 5-7
perk1 F.ジャケット
perk2 スカベンジャー タフネス
perk3 T-マスク
リーサル セムテ
タクティカル EMPグレネード
ワイルドカード PERK2グリード
前 sm19895438
次 sm19968606
マイリスト mylist/34935603
SMG脅迫!SWAT-556の逆襲.SIG
アップデートでBOのM16並の強さになった556の一転攻勢
エンブレムはDMST!PWPFGRsZの緑の人(小学生並みの表現)
mylist/34138989
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part8 前編
今回からまた初見プレイですね←
なので、動きが下手だと思います←
中盤…終盤?、いや、中盤の終盤?なのでそろそろ屍の数も増えてきたかもしれません
>6000課金したけど、開運福袋よりFコースの方買えば良かったなって思いました(MHFの話)
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part7 後編 [sm19928521] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part8 後編「sm19975191」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が大変やかましい実況に挑戦【息切れ】
121作目。
今回はテンション高めて頑張りました。
とてもうるさいかも知れません。
そして色々とごめんなさいw
勢いって大事ですね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:BO2】今流行のBOTグリッチ
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
ランクやってたらやたらSPMが高い人がいたんで
シアター見てみたら案の定グリッチでした(´・ω・`)
相手がBOTなのにレベルが44~45に!!!!?
自分で思いのままにカスタムゲーム作って
そこでBOTを殺す簡単なお仕事ですね(。◕ˇωˇ◕。)
これグリッチを使えばレベル上げはもちろん
ダイヤなどチャレンジも簡単に終わりそうですね(ニヤリ
*突然グリッチ部屋に飛ばされたりすることもあるようです。
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【CoD:BO2/PC】私は「head」さんではない(´・ω・)
殺すたびhack!walling!等と煩い方が居たので、編集テストを兼ねて置いておきます。
当然ながら、私は一切の不正行為を行なっていません。
Daily Dash:敵さん。・・・何なんでしょうね?
http://steamcommunity.com/profiles/76561198036988634/
heapSort:わたし。LMG乱射の初心者です。「head sort」ではない。
【CoD:BO2】せなかのBO2 10個目 ゲーマスの練習してみたよ【実況プレイ】
黒歴史ってこうしてできるんですね
ボイチェン使ってます
あと終盤一部ゆっくりボイス入ってます
収録時 23.450.24
パッチはまだ当たってないよね、多分
↓ニコニコゲームマスター2出ます
co1876843
sm19903957←前 次→sm20004237
mylist/35145519
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その5【QBBメインガンファイター】
最近ハンターキラーを使った贅沢な自爆多すぎィ!
レーザーサイトとACOGで近~中距離カスタムにしたつもりだったけど
レーザーサイトついてると腰だめで撃たなきゃいけないと思ってしまって中距離でも腰だめ使っちゃうんですよね。
使用したカスタムクラス
QBB LSW レーザーサイト FMJ ACOG
FHJ-18 AA
Park1 ハードライン
Park2 タフネス
Park3 エンジニア
ワイルドカード メインガンファイター
リーサル グレネード
タクティカル なし
ブログにて初心者用のマップの見方など自分なりに解説しています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:sm19952430 次:sm19990419
いままでの動画 mylist/35607354
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 9【Dual最強!?KAP-40】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はKAP-40・デュアルで戦ってきました!
KAP-40はフルオート式のハンドガンで、レートも高く実に強力な銃です。
弾数にやや難ありで、連戦が苦手という弱点もあります。だが、それでも強い!
個人的にはデュアル武器では最強なのでは、という強さですね……
デュアルの人が偶然にもKAP使った動画を上げていました!デュアルの人は強すぎです(笑
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19955919次回→sm19972586
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録5 新マップ MIRAGE 処刑人サプTDM
MIRAGEスケボーマップsm19956080雪マップsm19950376キル集sm19883073
【CoD:BO2】今日もKSGでFFAを求めて Part6【ゆっくり実況】
今回はSGのKSG
強いですよ、当たれば・・・
こういうのがあるからFFAはやめられない
次→sm19990979
前→sm19956011
マイリスト→mylist/34739006
