タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part8 後編
本日17時からのニコニコゲーマスのbo2 に参加しました
本選行ければ名声あがるよね!
そうすれば有名になれたはずなのに!←
次回はテストと言う事で二つのサイズ用意しましたが、どちらがいいでしょうか
ブロックは9 試合開始時間は18:40頃
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part8 前編 [sm19954073] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」
次回 part9 前編(1 1280x720)「sm19990642」 part9 前編(2 640x360)「sm19990830」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM7【チャイコムの存在価値とは】
3点バーストなのにワントリガーキル出来ないって…かつ射程も短い…
AIMがうまくないと辛いです…
イエメンは初動Aが有利すぎんのよ~ mylist/35357185
巷じゃ巻き戻りバグがPS3版には発生してるらしいけど、今のところ巻き込まれておりません
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」 まったりハードコア編
タイトルまじで思いつかんかった。partとかにすればよかった……
あと最初ちょっと音量注意です
前→sm19960190 次→
マイリスト→mylist/35053005
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part4 【実況】
久しぶりに熱中できたpart4、いやぁホントに楽しかった。
FPS歴はBO2が5日MW3が12日、BF3ちょっとMW,MW2,BOをキャンペーンのみ、このくらいです。
SPMが275、キルレが1.24です。
まさか本当に助言を貰えるとは思いませんでした、ありがとうございます。part6まで貯め撮りしてしまったのでコメント反映はpart7からです。
BO2マイリスmylist/35776405
sm19958860前 次sm20008343
【CoD:Bo2】全主武器ダイヤ迷彩を目指す part9【SG】
動画をご覧頂き、ありがとうございます
今回は【SG】回になります
都合により全4種をまとめた動画となってます
コミュからの方はこちらへ→【sm19979301】
【sm19891720】←前|次→【LMG】
【mylist/34975500】
チャレンジの様子はこちらで→【co14135】
【2/2】ニコニコゲームマスターCoD:BO2 web予選第1ブロック [ツグミ視点]
緊張して吐きそうだった。
やってる最中は何とも思ってなかったけどカメラぐちゃぐちゃ回ってます。気を付けてください。ごめんなさい
[メイン]:SCAR-H
[アタッチメント]:1レーザーサイト 2:可変ストック
[サブ]:なし
[Perk1]:フラッグジャケット
[Perk2]:タフネス
[Perk3]:アウェアネス・T-マスク
[リーサル]:B-ベティ
[タクティカル]:ブラックハット
[ワイルドカード]:Perk3グリード
【BO2】 チートかバグ動画 トロフィーS無限化?【PS3】
今回投稿させていただきます kaki です。
ハードPS3でCOD:BO2の生放送をしていて、リスナーさんが「おかしい・・」というのでシアターを見て確信しました
内容はトロフィーシステムの無限化?ですポイントを稼いでUAVとカウンターUAVを回して地対空ミサイルで打ち落とすため撃ったミサイルをまたトロフィーで破壊します。
バグの可能性もあるかもしれないのでIDは伏せときます
kakiの放送してるコミュ co1653809
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 11【気難しい子Type25】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はType25で戦ってきました!
Type25はレートが高めのARで、近距離の撃ち合いもできる子です。
レートが早く弾数や反動には注意が必要ですが、扱いきれば強いですね!
個人的にレートの高い銃はちょっと苦手なので、俺には扱いきれません(苦笑
あと、前回使用した武器のM8A1は4点バーストでしたね、ごめんなさい!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19972586次回→sm19991837
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【COD:BO2】 ゆっくりがシモ・ヘイヘを目指して Part1 【PS3】
今回よりゆっくり実況にてシモ・ヘイヘを目指した動画をUPしていきます
使用武器はバリスタのアイアンサイト!当初の目標はコーリングカードアンロックです
Next→sm19996809
マイリス→mylist/35681870
コミュニティ→co1949750
http://twitter.com/RuwNao
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part14【実況?】
「これは・・・まさか!ラスキル!?」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/29 01:11プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19959708←前|今ここ|次→sm20002873
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD:BO2】すーぱぁーまりも64引退試合@シャナ【PS3】
どうもみなさんこんにちわシャナです(・ω・)ノ
今回はいつも一緒にプレイしていたフレンドのまりもさん視点の動画をあげさせて頂きます
まりもさんのBo2最後の引退試合というわけで記念にあげさせて頂きました
TDMのマップはRaidです
コミュニティco1567078
マイリストmylist/36236049
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .14 【60-15】
こんばんわ炎天下です。
もっといい成績出したいですねーw70キル15デスくらいのやつを!
IReapZzの動画とか103キル29デスとかですからね!それくらい出したいです。
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
【COD:BO2】PKでFFA【XBOX360】
PKよわい(落胆)何気BO2動画初投稿じゃん?てかそろそろ飽きてきたじゃん?そして琴浦さんおもろいじゃん?
【COD:BO2】ゆっくりと戦場を駆け回るpart1
初めまして、とうくと申します,
今回初投稿となりますが、よければ見てください,
,
※途中、頻繁にゆっくりのボイスが不安定になります,
ゆっくりMM2で作成したときは大丈夫だったんだけどなぁ・・・,
Aviutlで読み込むとこうなってしまいます,
もし解決方法や原因がわかる人がいれば教えていただけると助かります
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part5【オービタルktkr】
こんにちは。バンビです!!今回はベクターちゃんを使ってキルコンをしてみました!!!キルストは今流行りのオービタルVSATを入れてみたんですよ。はたして呼ぶことができたのか!!!!!?????
インフルエンザには気をつけてくださいね~ん(笑)
※エンコソフトの関係でゲーム音ずれてます・・・・
前→sm19943463
【COD:BO2】ハードポイントで猛者たちに挑む:06【ゆっくり実況】
ついに箱にDLCが来ましたね!
いつもどおりgdgdなプレイですがよければどうぞ。
インフルとか課題とかに追われてBO2をやる時間があまりないです(´・ω・`)
まあでも今月辺りからはいつも通りに投稿できるかな?
この動画は新ルールのハードポイントの面白さを伝えて人口を増やそうといういわゆる普及動画です。
なにかご意見があればコメントなりメッセなりください。
箱ID:fujinon3
Twitter:fujinon_aria
sm19768418←前回 次回→sm20342317
投稿したもの→mylist/34790426
一般人レイプ!ゆとりの巣窟と化したBO2
こんなんじゃ試合になんねぇんだよ(呆れ)
馬鹿はプラベに行って、どうぞ
昔からこういう連中居るけどプラベでやらない理由は何かあんの?
[QED]yusuke_619
[Loli]sakuya9_atsuki
[TKR]MISAKA-0528
[iclf]black_crown0119
[CREW]MASAKI0455
hmhmuv
Pero--Pero--man
[WOC]sato-wata
[070]tutti0102
ponny158
ちなみにフレンドの代理あっぷです
宣伝→sm19952261
コールオブデューティ ブラックオプス2 Revolution DLC Gameplay Trailer
Revolution DLC Gameplay Trailer - Official Call of Duty: Black Ops 2 Video
http://www.youtube.com/watch?v=tMxFutmB978
mylist/14519100
co1251167
【Xbox360】コールオブデューティー チャンピオンシップ PV【CoD:BO2】
Activisionが100万ドルの賞金を用意した「Black Ops 2」“Call of Duty Championship”の開催を発表
http://doope.jp/2013/0226274.html
mylist/14519100
co1251167
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ053[PC]
さあやってまいりましたバースト2丁持ち祭り
正直、これ失神しかけました
よかったら皆さんもどうぞ(顔面蒼白)
メイン:M8A1(fast mag)
サブ:SWAT-556(Fast mag)
前回:sm19970238
次回:sm20005271
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
okochehon 1st montage
はじめまして!おこちゃと申します。初動画投稿になりますあまり期待をしないで高枝バサミを片手に視聴をお勧めします。では、どうぞ
【CoD:BO2】 ぷりぷりスナイパー 【PS3】 その1
スナイパー!時々凸スナ決まればええな!!!
うまくないので求めないでね!
毎回動画上げるの趣味になったらいいなー
初回につきまじめにプレイ
※最初の方音量注意※
d-JjQc_Q-Jij-b ←うぷ主
↑読み方:かお
mylist/35726081
次→sm20022891
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」 全員敵だよFFA編
ついにタイトルがかぶる……
動画増えてきたので探しやすいようサムネ統一しようかな。もっと見やすい感じにしようか
前→sm19977855 次→sm20133157
マイリスト→mylist/35053005
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
LMGをもって戦場を弾幕制圧!!Part3
今回はLSATを使用しています。
アタッチメントはクイックドロー、可変ストック、FMJです。
前の動画→sm19853716 次の動画→sm20003959
マイリスト→mylist/35420570
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #3 前編 【キャンペーン実況】
メイソン ~怒りのアフガン~
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO従軍記 #2 後編】 sm19872492
【次】⇒【ゆっくりBO従軍記 #3 後編】 sm20031611
■ゆっくり従軍記BOマイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■ガンオン従軍記マイリスト⇒ mylist/34924153
【他のゆっくり実況動画】 マイリスト ⇒ mylist/13060053
【Cod:BO2】やっと撮れた勝ち動画part1【盾】画質向上ver
盾が好きなんだ!前回の動画は一般会員の40Mエコ回避動画だったので画質がアレでした。プレミアム会員になり、100Mに再エンコしたものです。しかしまだコンポジェット端子の映像です。(次回はS端子に変更します)まだ画面サイズおかしいですね・・・勉強不足です。part1一般会員ver→sm19847806。part2→sm19997182。
【BO2】どヘタクソの初BOT戦(FAL連射)【非実況】
他動画含め、ご視聴いただいた方々には色々と不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
喋りもプレイも連打もヘタですいません。
※『更なる火種投入』というつもりではありません。
【COD:BO2】巻き戻しバグ【絶対に許すな!】
謝罪と賠償を要求する!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
