タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】だいふのBO2実況録_Part.1【Xbox360】
実況録_Part.1「BO2、実況開始」
プレイ動画と実況プレイ動画の2シリーズで投稿開始!こちらは実況プレイ動画となります。
Part.1は使い慣れた武器を使ってのんびり地上戦へ、久しぶりの実況(?)なので色々とぐだぐだですが、回を重ねてまともな実況ができるようになればいいかな…。
ゲームルール:GW_TDM
マップ:Plaza
使用クラス:動画開幕参照
Twitter_ID:daihu5983
次回[]実況録マイリスト→mylist/35703801
プレイ動画マイリスト→mylist/35703079
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 10-1
動画サムネがどうしても顔のアップになりがちです。
ちなみに彼女はメルケル首相とヒラリー・クリントンを足して二で割ったような顔に定評のある
作中での合衆国大統領、ボスワースです。
追記)10-1でした。ご指摘ありがとうございます。
<前: sm19957656][リスト: mylist/34604866][次: sm19992298>
【COD:BO2】ザ新世界:ふらふらと徘徊TDM
はじめまして、MrRyuと申します。プレイはヘタクソですが初投稿としてUPさせて頂きました。過度な期待はしないようお願いいたします。
生放送コミュニティ→co1643119
【PC版CoD:BO2】CJC Championship #1 Zzz vs MW2.5 Milkydrift視点 1/2
とりあえず大会終わったので配信されてなかった試合の動画をあげます。
#2:00くらいからの2ラウンド目のキルがそこそこ良いのではないでしょうか。
part2→sm19989835
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【PC版CoD:BO2】CJC Championship #1 Zzz vs MW2.5 Milkydrift視点 2/2
次の大会に向けてもっと上達するように練習しておきます
part1→sm19989703
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【PS3:BO2】戦場では柔軟に in KC【実況プレイ】#1 ~武器は現地調達だっ!~
武器はすべて落ちているものを使用してプレイしていきます。もうちょっとなんとかなると思ってたけど意外と難しい・・声が小さいのでイヤホン推奨です。時々何言ってるか不明な部分がありますが気にしないで下さい(笑mylist/38242736
【COD:BO2】インスピレーション親父、FFAを往く
初めまして紳士親父です
FFAでほぼ考えずに動いたよ(というか眠かった
感覚で動いた結果これである。インスピレーション!
ただ面白い(謎な)動きがあったのでアップしてみた
自分でも説明できない動きがあるので ツッコミ待ってます。
なんどか再エンコ繰り返してようやくコレ
エンコと動画編集は難しいです
☆親父的見どころ☆
#0:08 #0:53 負荷領域のデジャヴ
#1:44 あまくてほしくてとろけるリスポーン調整
#2:01 突撃!隣の壁抜き
#2:25 あまくておとなのとろけるAim合わせ
#3:52 振り向き親父
#4:07 弾切れを悟った親父の貴重な回避(できない)シーン
#4:43 そしてラスキルへ・・・
mylist/35734165
【CoD:BO2】FMJ付き武器とMMS付き武器を担いで実戦してきた
センスの無いながらBGM選んだのに再生されないとか(´・ω・`)
-その他の検証動画-
AR確殺距離編:sm19838133
LMG確殺距離編:sm19778295
FMJ有無での壁抜き検証:sm19804167
↑3つのまとめ検証マイリスト:mylist/35379005
コミュニティ:co1811428
Twitter→https://twitter.com/WKWK_Peke
【BO2】ど盾道・その15【PC】
今回はPC版・TDM戦。キルカメラ有の生録画です。
現在BO2ではマルチプレイのデータがロールバックしてしまう現象が猛威を振るっているようで、俺のお友達も実際になってしまったようです。正常に落ち着くまでしばらく様子を見たほうがいいのかな。『WaW』でもやっときますか。
※追記:後半の歌の元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=GuzDo3Op4lc (7:15あたりに出てきますよ~)
<前回:sm19958898|sm20061436:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【CoD:BO2】今日もHAMRでFFAを求めて Part7【ゆっくり実況】
今回はLMGのHAMR
特徴を活かせれば万能な武器です
エンコ失敗したりして、画質落ちてますがよろしくお願いします
次→sm20013978
前→sm19964179
マイリスト→mylist/34739006
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 12【化け物SG!?870MSG】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はレミントン870で戦ってきました!
レミントンは恐ろしく強力なSGです!散弾だけあり、近距離では非常に強力。
それどころか、中距離でも十分届く能力も持っておりまさに化け物ですw
ポンプアクションという隙の多さと、遠距離はどうしようもないですが……
デメリットが気にならない性能で、使いこなせば無双も夢ではない武器ですねw
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19981516次回→sm19999190
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【第10ブロック】ニコニコゲームマスター2 web予選
皆さん初めまして。ぐっさんといいます。
動画初投稿になりますので至らない部分もありますがよろしくお願いします。
本動画はニコニコゲームマスター2 web予選 第10ブロックの模様を
私の視点でお送りします。
参加者の皆さんいい試合をありがとうございました。
オリーブオイル好きな8頭身くらいのイケメンもいたので
まさかの芸能人ブロック()でしたね。
緊張して終始手が震えてました。
ADSの照準のブレから見て取れますねww
追記:動画のFPS低かったですね;;申し訳ありません。
また次、投稿する機会があれば設定しなおします。
この動画再うpしても需要なさそうなんで…(´・ω・`)
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part3【実況プレイ】
酔ってません、ヨッテマセン。ダチョウ倶楽部×チャーリーズエンジェル×いきものがかりの三つ巴合戦です。
何かコメ返事がすげー長くなってしまいました。本編は→#5:46
主のスペック…動画のURLの20000000番目を密かに狙っている。
part1→sm19741606 前→sm19964827 次→sm20009055 番外編(コミュ専)→sm20000862
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
[CoD:BO2]SMRを使ってみた。[実況]
威力と距離だけはすっごく長いSMRを使ってみた
ぶっちゃけ、FALの方が何倍も強い気がする。
モードセレクトが必須のような気がする。
MW3のMK14みたいに中々撃てないときがあって辛いw
遠距離の敵に全然弾当てれない・・・(つд⊂)
#6:38 ×FAL ○SMR
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【COD:BO2】~盾+弾幕=死ぬ~【ヤンポス】その6
こんにちはヤンポスです。今回は盾とMk48を担いでドミネにいってきました。まではいいのですがこの戦法が活かされる場面はありませんでした。普通にどっちか単体で使った方がよかったかも・・・。余談ですがついに誘惑に負けてゾンビUを買ってしまいました。今は4回死んで職業・漫画家になってプレイ中です。(なんだかアランウェイクを思い出す・・・)前⇒sm19838362次⇒sm20100061
[CoD:BO2]パッチ適用で厨武器と化したSWATを使ってみた[実況]
最近入ったパッチによって、大幅強化されたSWATを使ってみた。
以前の弱点であった、連射のしにくさと、威力の低さが一掃されて、
パーフェクトARと進化してました。近距離も頑張れば行ける。
3点なので、反動は小さく、また威力が高いので対SRにも勝てる。
中~遠距離にはもう敵はいないかもな・・・・・
弱体化パッチの予感がすごくするねww
ただし、モードセレクトでフルオートにしたときはすごく
距離と威力が落ちるらしい。注意しなきゃ
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その6【メイングレネード】
グレネードは出来る子
MP7はつい出来心だったんです(震え声)
使用したカスタムクラス
メイン武器 なし
サブ武器 なし
Park1 ハードライン
Park2 早業 スカベンジャー
Park3 エンジニア
ワイルドカード Park2グリード デンジャークロース
リーサル グレネードx2
タクティカル コンカッションx2
ブログでBO2メインの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:sm19962108 次:sm20030546
いままでの動画 mylist/35607354
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 10-2
映画アニメ漫画小説問わず、日本の創作物ですとトラックに撥ねられる=即死 ですが、
海外作品だと車での体当たりで死ぬパターンはあまり見ない気がします。
(*ただし真横で爆発した場合及び投げつけられた場合等を除く)
交通事故自体が比較的少ないのか、銃撃の方がよっぽど危ないからなのか、私の偏見なのか。ちと気になる所です。
<前: sm19988808][リスト: mylist/34604866][次: sm19995751>
【CoD:BO2】孤高のマルチ~CEデジタル迷彩~【ゆっくり実況】
Q 動画に出てくるクッソダサい迷彩は何ですか?
A CEデジタルという迷彩で海外の限定版に付属しています。
Q 日本語版でも使えますか?
A 問題無く使えます。
Q 露骨なタイトルで再生数稼ぎ恥ずかしくないの?
A 1度やってみたかったんです、すいません許して下さい!どんなカスタムクラスでも戦いますから!
前:sm19831796 次:sm20005858 フレンド申請やメッセージはマイリスに書いてあるタグまで… mylist/34759805
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM8
TI(戦術マーカー)に親でも殺された人がいるんですかね…
盾バッシュなんてなかった mylist/35357185
なんとなく行くBO2 Ballista編
このMAPは電車に轢かれた思い出しかない。
Orbital出されてチュドン
sm19818524←前 次→sm20372806
BO2・珍ハンターキラー(ラスキル)
ただやりたかっただけ。決まった時は気持ちいい
決まらない時は死か外すかの瀬戸際。
後BO2のシアターでファイナルキルカメラがないのはどうしてですかねぇ
今まで上げた動画→mylist/35741726
sm19993797←前 次→
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-07-【HQ 0-160からの逆転】
途中から参加です。HQで160点差着いてるのに逆転できたのは嬉しいです。
ナイスチームワークだった。GG
前>sm19947220
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part15~「PS3」
毒舌じゃなくて口が悪いだけだねってコメントあったけど、その通り
面倒だから毒舌ってことで済ませただけなんだ
こまけぇこたぁいいんだよ
※注意
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
詳細読まないやつはもう知らん 好きにせい
メイン LSAT サプレッサー
サブ FHJ-18AA
perk1 F.ジャケット ハードライン
perk2 コールドブラッド
perk3 T.マスク
リーサル ベティ
タクティカル ショックーC
ワイルドカード PERK1グリード
前 sm19968606
次 sm20029013
マイリスト mylist/34935603
[COD:BO2] Ep.5 GW - Droneの戦い(SVU-AS)
このマップはスナイパーが活躍できそうな造りです。
でもいざやってみるとなかなかどうして戦いにくいですね。
【COD:BO2】 ゆっくりがシモ・ヘイヘを目指して Part2 【PS3】
今回はSMGもお供に
アイアンサイトのコーリングカードなんですが、例のバグで全然進んでませんでした
Previous→sm19982322 Next→sm20025283
マイリス→mylist/35681870
コミュニティ→co1949750
http://twitter.com/RuwNao
特攻隊長HOKIのBO2日記 1凸め
BO2のハードコアCTFです
初アップなので緊張しています
動画アップの練習も兼ねてのアップなのでいろいろ至らない部分もあります
アップ主の腕はへたくそなので暖かい目で見守ってください
音量小さいです
次→sm20023641
【Cod:BO2】やっと撮れた勝ち動画part2【盾】(旧ver)
「盾」の字幕プレイ動画になります。普段は空気スコアですが、上手くいった試合を動画にしました。今回のゲームルールはTDMです。よろしくお願いします。※今回のエンブレムは古い物を使用しております。part1(画質向上ver)→sm19987306。part2(画質向上ver)→sm20013689。動画作成について勉強中。アドバイスあればコメントお願いします。「キャプチャーボード・GV-USB2(S端子接続)」「キャプチャーソフト・アマレコTV」「編集&エンコード・AviUtl・x264で出力」キャプチャーした時点の動画に縞模様が発生しています。色々調べましたが、何かアドバイスをいただけると助かります。
【BO2】響エンブレムが行くBO2その13~豆鉄砲とは言わせない!~【Xbox360】
コッキング短くするか弾数デフォで20にしてくれませんかね・・・
sm19960628<mylist/34838354>sm20004466
【COD:BO2】ドミネーション DLCマップ DOWNHILL + Peacekeeper
シアターからなのでカックカクですがそれでも良ければご視聴ください。
DOWNHILLはこんな感じのマップです。私はあまり好きではありませんが…
mylist/34591167 次→sm19998791
