タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】盾とトマホとめげない心(仮)part.15【TDM】
あつまれ盾らー(*´ω`*三*´ω`*)ぱーとつー。
盾仲間たち(敬称略)
AE :【 頼れる盾兵士を目指す 】
視点→sm20007794:user/427453 mylist/31478283
エクスデス:【 頑張ってCoDシリーズ 】
視点→sm19953175:user/17073405 mylist/34166354 co1731836
MRj :【 盾と斧シリーズ 】
user/1071517 mylist/35484289 co1852666
ミネ :【 邪道盾 】
user/18196960 mylist/34599737
ムネクマ :【 ど盾道 】
視点→sm19958898:user/2714306 mylist/24849946 co360804
前:sm19932223 次:sm20108070 mylist/34451560 co1536666
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」 こんなドミネがやりたい編
勝っても負けてもこういう試合だと楽しいですね
前→sm19957425 次→sm19977855
マイリスト→mylist/35053005
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part2【実況プレイ】
今回はチームデスマッチをお送りします。もしかしたら寝てる間にゾンビからお尻を攻撃されてるのだろうか、お尻が爆発しそうだ!ボラギノールプリーズ!!
主のスペック…最近アサルトライフルを使いだした。( ・∀・) イイネ!
今までコミュのリンクが上手く貼れてませんでした、申し訳ないです(´・_・`)
part1→sm19741606 前→sm19949481 次→sm19992184
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"中華機関銃と契約"【COD:BO2】
どーも少し久しぶりです。コフです。インフルにかかりましたが、そんな状態で実況してやりました。風邪菌ごときなんぼのもんじゃい
今回は「QBB LSW」で戦ってきました。なんだか宇宙白色外道猫モドキと契約してそうな名前の銃ですが
軽機関銃のなかで最もレートが高く、近距離にもある程度強い武器です。先制出来ればサソリと撃ち合っても勝てるかも。ただし1発の威力は控えめです
ところでショックチャージはカイよりもレイチェルですね。設置からの雷。というわけで今回は姫様にお越し頂いております。医者はレギュラー。
前←sm19867257 次→sm20024976 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part13【実況?】
「連続撮りしたため、声量および精神がやや不安定となっております。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/28 00:54プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19920676←前|今ここ|次→sm19981783
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】LitoのBO2 R870 MCS 12 【XBOX360】
初見でもなんとなく順番がわかるダムMAP
後一分ぐらいなんだから諦めて最後までやろうぜ、逆転もあるで?
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【PS3】テスト投稿【BO2】
初めましてkodomonouziと申します。
テスト投稿の為未編集の投稿になります。
暇潰しにどうぞ御覧あれ!!
【COD:BO2】 盾命でプレイしてみた、そして怒られた 【実況できないから】
どうもこんにちはdckoです。初投稿させて頂きます!エンコードのやり方などわからなくて無駄に時間かかってしまいました。今回はMeltdownで盾とKapアキンボのNoob仕様です。最初の方はマウスがおかしくなって視点がおかしくなったり最後の方は敵に軽く怒られてますwいろいろと下手ですが、ぜひ見ていってください。慣れたら実況などしてみようかと思います。Steam:dcko
【ゆっくり実況】ゆっくりでいくBO2パート5【PS3版】
宣伝されててプレッシャーが。ガガガガ
前・sm19917828 次・sm20007589
まいりすと・mylist/35540620
※下手プレイやキャラ崩壊が気になる方はブラウザバックを推奨します
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況13【雪の進軍】
タグは斃れる捨ててもおけず
sm19949860←前 次→sm20003761 mylist/34579836
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~part14~「PS3」
説明文の装備詳細って必要か?
やたら長ったらしくなって見辛い気もするけどそこらへんどうでしょう
※注意
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
詳細読まないやつはもう知らん 好きにせい
メイン Chicom CQB レーザーサイト ファストマグ
サブ TAC-45
perk1 ライトウェイト
perk2 スカベンジャー
perk3 EX-コンディション
リーサル セムテ
タクティカル コンカッション
ワイルドカード なし
前 sm19960784
次 sm19996329
マイリスト mylist/34935603
[CoD:BO2] [実況] スコアストリークの力を借りるものか!Part3
Part2です。 今回もTDMだおまえら。次は別のルールを実況したいと思います。
重要、プレイは上手くないです。
前回→sm19915173 今 次→エンコード次第
【実況】 らっぴー戦場に行く16 【COD:BO2】
SD
サーチはむずかしいね
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
CyAC PRO 2013 Spring
ゲーム大会サイトCyACは2013年3月より従来の大会と差別化を図ったプロ志向の大会である「CyAC PRO」を開催します。CyAC PROとは、日本国内のゲーマーへ賞金と最高のプレイヤーであるステータスを得るための競争の場と機会を提供するイベントです。年間を通し数回のチャンピョンシップイベントを開催することで、高水準のスキルとレベルを兼ね備えたプレイヤーを育て、国内プレイヤーのe-Sportsに対する意識をより高める事を目標にしています。ゲーム大会サイト CyAC
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part11【PC】
強くなったSCARちゃんが使いやすすぎて惚れそう。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
サウンドデバイス:X-Fi Xtreme Audio 7.1出力
ヘッドセット:Razer Tiamat 7.1
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ052[PC]
ここ最近、電源がうるさいんで取り替えようと思ったら魔がさして自作を始めることにしました
早くて来月の中旬以降に製作をしますんで、更新遅延、または失踪するかもしれません(笑)
メイン:LSAT(quick)
サブ:そんなものはなかった(お飾り)
前回:sm19960383
次回:sm19985701
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】だいふのBO2録_Part.0【画質テスト】
Part.0「画質テスト」
卒論が終わり、動画投稿再開!
というわけで、皆さんお久しぶりです。始めましての方は始めまして、だいふです。
今回は画質テスト回となっており、実況等は含まれておりません。
今後はCoD:BO2にて、実況なしのシリーズ、実況ありのシリーズ二種類に渡り動画投稿をさせて頂きますので、なにとぞよろしくお願いします。
次回[sm20038883]プレイ動画マイリスト→mylist/35703079実況録マイリスト→mylist/35703801
【ゆっくり実況】魔理沙が行く近未来戦争 その5 【BO2】
皆様こんにちは。ワンコです
なんだかんだで私も動画を投稿して一年。はやいもんですねー
この動画はFPS初心者によるゆっくり実況です
プレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます
もしよろしければアドバイスなどをコメしてくださると、本当にありがたいです
前:sm19728539 マイリスト:mylist/34766738 次:sm20041504
OPイラネって人は:#1:36
PS3:ID marisa_spark3rd ※BO2からはこのアカウントでやっていきます。フレンド登録の際はニコ動からなど一言お願いします。
OPのMMDモーションはこちらからお借りしました→sm15356537
【音量注意】KSGマクロ連射【BO2】
マルチでは使用しないでください。
音量注意のタイトル読めないクソガキは死んで、どうぞ。
【BO2】パッチバグ【アタッチメント・コーリングが消える】
COD BO2 をプレイしていてゲームをやめるたびに何度もアタッチメントが消え始めました
スコストはいつもS&Dやらないので忘れてました
また修正が入るまではアタッチメントなどいくら出しても無駄だと思うのでやるか迷います
(出したキルストリークもなかったことになってました)
VCで少し暴言を言われてますが気にしないでください
13:30まではただのプレイです
ぱっぱと見たい人は13:30まで飛ばしてください
これは私だけではないと思いますが、皆さん海外版の方で何もなっていなければ教えていただけると嬉しいです
最後にパッチなんてくそくらえ!
面白いので是非sm19911754
P90の人が行く近未来戦争(ストック放出)
負けていたら魔理沙が行く近未来戦争その4として採用してたかもしれない。
次:
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~HAMR~【LMG編】
今回はLMGの第二弾です
アタッチメントはQuickdraw、Laser Sightです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回バグでレーザーが出てませんが付いてるはずです(きっと・・・)
成績は30キル6デスです
sm19954023←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD】カリスマのSG(48キル)【リクエストシリーズ】
ショットガンを使ってほしいとリクエストあったのであげます。やはりSGは強いですねー。近距離遭遇多いマップなら最強以外のなにものでもありません。マップによっては強すぎるので使用はなるべく控えましょうw
[COD:BO2] マスターランクの戦術指南 Part6「生存報告」
6回目の投稿となります。慢性的な頭痛とスランプにより投稿が遅れてしまいました。
それと海外版にパッチが入って隔離されたので試合のネタが撮れませんでした
ということで今回は生存報告のついでに盾について少しだけ触れようと思います。
※ 初めて音声別録りしたので最後の方15秒ほど声がないです。
※ 全てTTDの主観的な意見です。
※ 今回試合内容は無いです。
前 sm19866016 次 sm20171919 mylist/35452652
追記 後で気づいたけど30人キルのメダルあるのにセレリウムキラーが無い
追記2 リーグはMOSHPITが廃止されたので基本4人PTでのゲームになります。
追記3 煽りは尺の都合で入れられなかった....
【COD:BO2】3本の矢は折れない!!(脂マミれ)第5章
矢クティ部(脂・囚・)☆
ルール:S&S 実況:ゆっくり実況
脂マミれ動画mylist/35076392
アメブロ弱PT実況mylist/35001742
アメブロhttp://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
ツイッターhttps://twitter.com/RilakkuMacross
投稿動画の裏話があったりなかったりなブロマガ http://ch.nicovideo.jp/diamond-crevasse
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 10【優等生M8A1】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はM8A1で戦ってきましたよ!
M8A1は4点バーストのARで、非常に安定した射撃を行えます。
弾数管理もしやすく、遠距離での撃ち合いが得意な印象です。
とはいえ欠点もあり、近距離や遭遇戦が厳しい感じがしますね。
なお動画内でDLCに触れていますが、PC版DLCは来月の29日です。楽しみですね!!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19963613次回→sm19981516
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
ハーフパイプレ●プ!Revolutionする先輩.DLC1
DLC入れたらマッチングしにくくなった訴訟(きそ)
mylist/34138989
へっぽこな兵士がC-アックスで頑張ってみた[BO2]
将来の夢は忍者です
COD歴1週間の俺がやっているのでプレイのほうは下手です
盾を手に入れた直後に撮りました
ID.bassist-1031
【COD:BO2】盾使いがマルチプレイ実況pt.1【KCF】
え?盾は飾りだって!?ソンナコトハナイ
BO2マイリストmylist/35707699
mw3盾実況mylist/28678162
MW2盾実況mylist/19807849
【BO2】ボルテックシューター!!!!!!【エンブレム】
このマークをつけてると不思議なことが起こって勝利します。盾につけるといい感じでした。
【COD:BO2】とあるゆっくりの戦場記録その3
アドバイスくれる人がいてプレッシャーががが
ゆっくりしていってね!
注:ただのへたくそプレイです。
アドバイスなどあればよければください
この動画には機械音声が含まれております。
苦手な方は、もどるを押すことをお勧めします。
前→sm19911894次→sm20022050ゆっくり実況BO2→mylist/35137558
