タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】Raid 味方貫通キル ~裏取り行きの君を狙い撃ち☆~
S&Dのプライベートマッチ 混合戦、Raidにて・・・
珍しくSRを使ったりするとこうなる。
彼にはあとでしっかり謝りました。
【CoD:Bo2】S&D 13k-0d アサルト ~0-3から挽回~【PC版】
途中参加。相変わらずの鬼畜マッチング。
負けたくなかったので待ち多めです。
あとコメントありがとうございます。励みになります。
mylist/28743656
【BO2】DOMキル稼ぎ講座番外編part4
数戦動画撮って足引っ張ってた連中をPTでゴミのように殺すのすき
GWキルコンファームドPLAZA
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21711347←前:次→sm21721797
【BO2】PC版でゆっくりハードコア【HCTDM】
初投稿です!この動画はCoDBO2のPC版ハードコアチームデスマッチのゆっくり実況となっておりますゴーストの発売も近いのに投稿してしまいまった一般なんでクソ画質ですすいませんm(_ _)m
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part30
GWドミネーションPLAZA
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21696629←前:次→sm21712069
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?13
LSAT強い!! めちゃくちゃ強いじゃないですか。面白かったです。。 プレイ中は関係ないことばっかり喋ってましたが、よろしければコメントの方でお叱り、アドバイスもらえるとうれしいです。(コメントは戒め偏にて全て返させて頂きます。)前→sm21694280 マイリスト→mylist/37746936
【CoD:BO2】 TDMをM8A1で遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
この銃はバットカンパニーで好きになりBO2に出ると聞いて
どれだけ歓喜したことか
なのにふたを開ければ、ほとんど別物でした…
4点バーストって…中々不思議な銃にじゃないか
ゲームが違えば違うのも当たり前か
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm21655943 次 sm21748599
【BO2】タイゾウがいくFPS【まったりと、その2】
どうも!タイゾウです。マッタリ実況その2です。(´ー`) 前の動画→ sm21699560
【COD:BO2】最終DLCマップ FROST ドミネーション
08/27より配信が開始された最終DLC Apocalypseに収録されているFROSTでのドミネ風景
今回はPTvs野良
このマップは盾が活躍出来そうな感じですねえ~!
mylist/34591167
[PC:BO2]chapinのFPS Part4 紅白戦1/2
紅白戦をじかどりしてた時のものです!
今回はSRもってます。一発目から紅白だったのでエイムgkbrしてるしハズしまくりorz
特にこの1/2の最後のキルどうなってんねん..
やっぱり動画時間10分超えると画質がかなり落ちますね
fps下げるか、動画3つに分けるか....
コミュco2104331
sm21683925前・次sm21706653
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart9
今回はENCOREでのFFAです!FFAは漁夫の利が起きやすく悔しかったり嘲笑ったりできるのが魅力ですねw
放送見てくれてるみなさんと動画を見てくれているみなさんに質問です。この動画の俺緊張とかで堅いかな?もっとラフにやってもいいですか?w
次回→sm21735696
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その49【Skorpion】
一週間ぶりにBO2しました 正直酷いです
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】Wiiリモコン4本目,ドラゴンファイア【WiiU】
リモヌンでドラゴンファイアしてる動画。ドラゴンファイア出すのが面倒で、EMPグレですぐ壊されるのでbot戦でプレイです。
【COD:BO2】最終DLCマップ POD ドミネーション
08/27より配信が開始された最終DLC Apocalypseに収録されているPODでのドミネ風景
今回はVSATやウォートホッグ等を出せる程強い方と味方になれたのでとても戦いやすかったです。
私見ですが、このMAPはC旗から見て左側から行ったとこの橋?あたりが有利っぽいのでそこを陣取るのが良さそうですね
mylist/34591167
ぼっちの僕がCOD:BO2をM8A1で【FFA】 72
あまりのマッチングのしにくさに、ノーマルからエコノミーにマッチ環境を変えたら後悔しました。
自分が何を撃っているか分からない・・・
sm21685268←前 次→sm21722801
mylist/35839144
【COD.BO2】 FFAにて楽しいVCに遭遇
みなさんおはこんばんちは!
今回はFFAでLMGの迷彩チャレンジを行っている時に
楽しいVCに遭遇したので動画にしてみました
※注意書き
うp主は決してうまいわけではありません(うまいプレイを見たい人はブラウザバックで)
前回→sm21497996 次→sm21765888
普通のプレイ動画あげてみました→sm21981157
【CoD:BO2】Ballistaちゃんでドミネ【Carrier】
2発に1発は外している印象
しれっと旗取り参加してたらスコストが大変なことに・・・
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【PS3】BO2のS&Dでチートに逢った件
名前からもしやと思ったけどやっぱりかよ・・・
というわけで晒しておきます。
しかしこのチートは何がしたいのやら・・・
【COD:BO2】B旗Loveのドミネーション in Studio 【マップ解説&アフレコ付き】
どうも、FF14購入しましたびーふらです。
今回は旧ファイリングレンジでドミネーション!
気づいたら逆転されてましたね。敵の方にあっぱれといったとこですね^^;自分の立ち回りというか状況判断ミスでした。
ドヤ顔で解説してますが全て私の主観です。
主はプレイが上手ではありません。上手い人のプレイやおもしろい実況を期待されている方はブラウザバックの方をよろしくお願いします。
生放送もしていますのでよかったら遊びにきてください!コミュURL→co2064725
mylist/35130461
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪投票結果とその他≫第35幕
本編のみ視聴の方はこちら→#4:10おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!deepです今回は前回の動画などで募集した新ゆっくりキャラの投票を仰ぎましたが,思いのほか多くの投票があってビックリでした!!それと前回のゆっくり動画の続編物ですが一時中断となります。また機会があれば続編の作成も考えていますので^^;それにしても登場キャラが多すぎた・・・;;(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21529781≪前回・次回≫sm21744581】CoD用Twitter→deep-blue2111で検索
COD BO2 【アイマス:水瀬伊織】エンブレム自分なりに作ってみた
今回はアイドルマスターを見ていたら無性に作りたくなってしまったので衝動に任せて作ってしまいました・・・。
自分なりに作ってみた動画なので似ていなかったらすみませんorz
【BO2】フレンドと一緒に戦場を駆け回ってみたPart.4【実況】
再びだいぶ遅くなって申し訳ありませんでしたorz
動画内でも言ってるけど魔女に召喚されたり、ストリートファイトしたり、提督になったりと他にもいろいろしてて気付いたら8月も終盤でした・・・
マイリスト mylist/37696464
フレンドの視点 sm21712767
sm21414544←前 次→魔女との契約が切れたら
追記:フレンド視点を追加しました
【BO2】タイゾウがいくFPS【まったりと、その1】
どうも!タイゾウです。今回は、Calさんと雑談を交えながらマッタリと実況させていただきました。相変わらずテキトーなことばっかり言ってますが、まったりご覧ください。 (Calさんの音声が一部聞こえづらくなっています!ご了承ください!) 前の動画→ sm21687628
【COD:BO2】最終DLCマップ TAKEOFF ドミネーション
08/27より配信が開始された最終DLC Apocalypseに収録されているTAKEOFFでのドミネ風景
今回は馬鹿みたいに突撃してデスが凄いことになってしまった
mylist/34591167
[PC版BO2] KiyosuPoのDOM No.9
PC版BO2初めて1ヶ月くらいになりました プレイする時間が少ないのでもう少し増やしていきたいです!紅白戦なども参加したりしたいので誘っていただけたらうれしいです。K/D 1.20 SPM 320Twitter @KiyosuPo
【COD:BO2】B旗Loveのドミネーション in Hijacked 【マップ解説&アフレコ付き】
どうも、ドミネーションを愛するびーふらです。
今回はハイジャックでドミネーション!フレと5ptでいってきました!
この試合は逆転試合としてものすごい熱かったですね。キルストでガラっと流れが変わる瞬間は本当にたまりません!
ドヤ顔で解説してますが全て私の主観です。
主はプレイが上手ではありません。上手い人のプレイやおもしろい実況を期待されている方はブラウザバックの方をよろしくお願いします。
生放送もしていますのでよかったら遊びにきてください!コミュURL→co2064725
mylist/35130461
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part29
うつうつする
GWドミネーションYEMEN
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21688373←前:次→sm21711347
【COD:BO2】最終DLCマップ Dig ドミネーション
08/27より配信が開始された最終DLC Apocalypseに収録されているDigでのドミネ風景
しっかしもう…異国の方としかマッチしない…検索条件ノーマルだと一時間以上経っても一向にマッチしないし
異国部屋だと敵に弾当たっても0.3~4秒後くらいに着弾するからやってられまへんわ…
mylist/34591167
【CoD:MW3】GasDeaLのFFA 003 L118A【30kills】
ご視聴有難うございますm(_ _)m今回の武器はL118Aです。
前回と引き続きサーチ縛り装備でプレイしています。
縛り装備の感覚を忘れないようにFFAでも同じ装備でエイム調整をしています。
前回 MP5 ⇛sm21680142
次回 AK47 ⇛sm21848038
勉強兵VSチーター.
勉強兵のRitigiスライムです。チーターとの戦闘の実況です。ゲームモードはS&D。残念ながらチーターの方と初めて会いました。許せません。逸し報いることができたでしょうか。動画を撮るのに慌てて、途中まで2重音声ですいません。フレンドの方によるとチーター達は何も喋ってなかったそうです。
