タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
全然ストリークが出来ないダメ兵士がBO2をゆっくり実況part7 TDM
徐々に伸びていく動画再生数、しかし目標とする1000再生の壁はあまりにも分厚い
果たしてこのダメ兵士の動画が1000再生突破する日は何時やってくるのだろうか…!!
1000再生数超えたい(切実)
と、言うわけでシリーズpart7です
今回は砂カスタムを使ってスタジオで毎度お馴染みチーデス
注意:砂と言ってますが砂縛りではないのでご注意を
連絡などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
sm21587109←前 次→sm21639854
番外編part霊夢→sm21531154 part魔理沙→sm21531527
このシリーズのマイリスト→mylist/37685252
コミュはこちら→co2013286
COD BO2 GarGクラン にっぽり 初投稿
始めましてGarGクランのにっぽりです。これからも動画を投稿していくのでよろしくお願い申し上げます。
【CoD:BO2】TDMであったチーターを晒そう!FFA編【PS3】
前回sm21595993のチーター【Zz_s1nDyc4t_xX】の別の試合です。
前回のチート+無敵チートとラウンド開始時に少しだけオービタル使ってます。
チート駄目絶対!!
【CoD:BO2】TDMであったチーターを晒そう!TDM編【PS3】
フレと楽しくやっていたらフレが見つけてくれました。
チーターID→Zz_s1nDyc4t_xX
チート内容
武器のレート、リロード速度の高速化(ゾンビのダブルタップとスピードコーラを飲んだ仕様?)
パーク全所持
見た感じこれぐらいです
FFA編→sm21596141
【COD:BO2】画質テスト(エンコあり)
※次はエンコードしてみました。(画質下がってると思う)
コミュ→co2004606
Twitter→kirimado
【COD:BO2】画質テスト(エンコなし)※クルクルショット
※画質テスト(エンコなし)です。
下手なクルクルショットです。(カスタム)
コミュ→co2004606
Twitter→kirimado
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?9
今回は「シャッガン!」です!自分はシャッガンが不得意みたいです。。なかなか敵に近づけないのですが、みなさんはどうやって敵との距離をつめているのでしょうか。。スニーキングが上手くなりたいものです。。C4今回は何回か使えたと思うのですが、これからも使っていいでしょうか。。>< 前→sm21584357 マイリスト→mylist/37746936 〔コメントは全て返させて頂きます。コメントにてお叱り、アドバイスお願いいたします!〕 次→sm21608553
【COD:BO2】FPS初心者以上中級者未満が人生初実況プレイ01【TDM】
喋りながらプレイするのは難しい!ゲームモードや使用武器のリクエストいただけたらめっちゃ嬉しいですo(^▽^)o
フレンドも募集してます。一緒に遊びましょう^^;
FPS初心者以上中級者未満の実況プレイシリーズ
mylist/38351951
キャプチャーツール:HD PVR2
編集ソフト:ArcSoft ShowBiz
エンコード:つんでれんこ(初心者仕様)
【BO2】あきみょんがBO2を実況プレイその4【Xbox360】
没にしようかと思ったけどやっぱりあげます
コミュ→co2015307
sm21586761<mylist/37796501>sm21677463
他mylist/36771452
【CoD:BO2】 もしもSAS隊員がBO2に乱入したら
撃たなきゃ当たらないでしょ!
BO2にcod4mwの音を入れてみただけです。
気に入っていただけたならうれしいです。
パークとか武器(AK的な)とかスコアストリークも
一応MWっぽくしました(少しだけ)
分かりにくいかもしれませんが、LSはMW同様一か所のみに落しています。
だから1KILLでも問題ないのさ!
この動画の主旨はプレイではないです。
変じゃねってところがあったらコメください。
これからの動画の参考にします。
マイリスト→ mylist/37421426
サムネ→im1408172
ツイッターです。↓
https://twitter.com/suusuu555
素材元↓
http://www.youtube.com/watch?v=kB74mgknE78
【CoD:BO2】へたれがTDMに出撃してみる003【PC版】
連続投稿ってやつですね(́◉◞౪◟◉)
今回は途中参加になります
11回目の投稿です。
へなちょこAIMですのでご視聴は注意(́◉◞౪◟◉)
今回はAN-94ですね(☝ ՞ਊ ՞)☝
相変わらずリロード癖ありますね( ´◉‿ゝ◉`)
これでも昔よりは治ってるんです( ´థ,_‥థ`)
操作系のスコストの操作が苦手なんです( ´◉‿ゝ◉`)
※シアターの録画です
※今回は少し頑張って音量あげてみましたけど相変わらずちっちゃいです( ´◉‿ゝ◉`)
※FPSが30になってますが120で録画すると何故か動画がかくつくのでFPS30で録画してます普段はFPS制限なしで200前後でやってます
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/Sinon_Alpaca
sm21575854←前|次→まだ
BO2 デュアル 8050 75k 23d.mp4
北里大学北里大学生のフレ募集 PS3アカウントkuro2596kuro
なんで5-7デュアル使われてないんだろう?連戦はできるしリロ早いし武器チェン早い【この動画ではまったく意味ないけど】おまけに盾に強い何より楽しい
BO2 DSR 5275 50k17d
北里大学1年北里大学生フレ募集 PS3アカウントkuro2596kuro
次は凸スナ上げたい
画質はすみません。
後半敵がうじゃうじゃよってきますね センマつかって交戦頻度高い所にいるとこうなります
実況!ウォーキングデッドがCYAC装備でランクマS&Dに行く17
今回は前回の動画でリクエストのあったMP7で行ってきました
それといつのまにかフレが100人になっていたのでフレを送れなかった方はごめんなさい!
一応フレ整理はしました!それとフレになっても絡みの薄い方などは、たまに整理で消してしまうかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m
前の動画 sm21576225 次の動画sm21606048 今までの動画mylist/37064528
ツイッターhttps://twitter.com/WalkingDead_4
【CoD:BO2】FFAにて談合(ブースト行為)を見つけたので晒し
晒すのはどうかと思いましたが
個人的に談合だけは許せないので。
VCで大胆に「ヘッドくれ!」と言っていました。
途中まではちゃんとやってたみたいなのに
どうして最後の最後で談合してしまうん…?
I-LOVE-tansan
npm53km362
asdfg__2
【ゆっくり実況】 EX娘が逝く 戦場をエンジョイしてみた part4 【CoD:BO2】
どうも天然水と申しました。
このスペースって何打ちこめばいいか悩んでしまうんです・・・はい・・・
まぁドラゴンズクラウンやら防衛軍4やらやってたんで投稿がw
んで、今回は軽機関銃編ということで弾幕張ったり、最前線突っ走ってます。
○ュワちゃんやら○ンボーみたいにはいかないっすね~
前「処刑人編」→sm21330725
【COD:BO2】戦争は渾沌の隷也【ニャル子さんW】
いつもコソコソ貴方の車に這いよるモリゾーは出てきません
MAD三作目 ちょいちょい雑なのはご愛嬌。
mylist/36744991
追記:タグ修正しました!指摘コメントありがとうございます!!
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #23【デュアル5-7】
みなさん、こんにちは!
今回はハンドガン5-7のデュアルでFFAに挑戦です
他にアタッチメントを付けられない、腰だめの精度を高めるパークがない等の理由からか、BO2ではデュアル使いはあまり見られなくなりましたが、使ってみると意外と強力ですmylist/34746001
COD:ゴーストの発売が迫る中、進まない投稿ペース・・・
パート30位までなんとか行きたい所です
あと、今回また字幕を変えてみました
多分こちらの方が見易くなってると思うのですが、如何でしょうか
❦AN軍団❦マインドゲームス 射的攻略
生放送でクリアしたものをシアターで見て撮ったものです
編集などしていません。
参考になればと思います。
コミュはユーザーページにありますのでよかったら来てください。
何か出して欲しい謎解き動画あったら教えてください。出せるように頑張ります。
また、生放送してますので枠中に聞いていただければ答えます。
【COD】突撃日記【BO2】OP
どうも!アイテムです。
前回のOPを少し変えました
●突撃日記mylist→mylist/38320510
●実況part1→mylist/38320486
●twitter→midoris1280
【BO2:実況】 リーグ内凶悪チート 「僕どらえモンです」
リーグをやっていたら凶悪なチートに遭遇しました。
#7:49あたりからは ドラエモンのオープニングを聞きながら見ると面白いかもですww
最近リーグ内でのチートがあるという話は聞いていたのですが、実際に遭遇するのは初めてでした;;
このチートをしたやつはこの後も淡々と試合をこなしていった凶悪なやつらなのでリーグをやる際は注意してください。
少しの間リーグを控えたほうがいいのかもしれませんね
ボイスを聞こえるようにしたりしてますが、チートに会いながらも楽しんでましたw
youtubeで動画あげてます!よかったら他の動画も見てってください!
youtubeのほうが画質いいと思います
http://www.youtube.com/user/oXpolungaXo
【COD:BO2】~安O先生、BBQがしたいです~【ヤンポス】その11
こんにちはヤンポスです。今回はQBBつかいました。QBBはレートが早いので中距離、近距離戦で頼りになる武器です。ただ、フラジャケをつけてるため足が遅く味方とすぐはぐれて孤立することがよくあります。本当はライトウェイトつければいいのですが、スティンガーの迷彩でAGRを破壊しないといけないためはずせないんですよ。安O先生、AGRでBBQしよう(提案)前⇒sm21275767次⇒sm21987229
全然ストリークが出来ないダメ兵士がBO2をゆっくり実況part6 TDM
番外編の再生数のあまりの伸びの悪さにショックを受けながらも不屈の魂で製作したpart6、一体霊夢たちにどんな困難が待ち受けているのか!?
と、言うわけでpart6です
実際に番外編の再生数に本当に凹みながらも製作しました(震え声)
もはや定番のチーデス、マップはエクスプレスです
BO2は放送してないけどコミュもよろしくね!(震え声)
連絡などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
sm21456003←前 次→sm21597168
番外編part霊夢→sm21531154 part魔理沙→sm21531527
このシリーズのマイリスト→mylist/37685252
コミュはこちら→co2013286
【BO2】あきみょんがBO2を実況プレイその3~一撃必殺~【Xbox360】
イエメンTDM
最後のところ持ってる人なら決められるんだろうなぁとしみじみ思う
コミュ→co2015307
sm21340306<mylist/37796501>
他mylist/36771452
【BO2】そふぁんたFFA002【PC】
バリスティック相手に伏せるのはずるいでしょ
mylist/36402122
振り向き測ったら5cmでした。マウスはG400で、マウスパッドはqckです。
【COD:BO2】キャプチャテスト【Mk.48】
今回は試験的にシアターです。今後実況動画もアップロードしていきたいと思います。
5:40以降はBGMだけになってます;;;(ミス^^;)
キャプチャーツール:HD PVR2
編集ソフト:ArcSoft ShowBiz
エンコード:つんでれんこ(初心者仕様)
【COD】テストうp【BO2】
エンコソフトを変えてみました。
良くなった気がする
COD:BO2マイリスト→mylist/38214189
【Cod/BO2】 今日も盾トマホークで走り回る12 TDM
最近パソコンの調子がおかしい。動画の編集なんてできないに等しい
というわけで、調子が戻るまで(or買い換えるまで)何の編集もかけれませんwエンコードが精いっぱい。
マイリスト→mylist/37798595
前→sm21518342 次→sm21643002
【CoD:Bo2】 T D M 【PC版】
今回はちょっと苦手なSMGでうまくいった試合をシアターで。
mylist/28743656
CoD:BO2 TS練習フレor砂クラメン募集
PSID:TeiFic_Friship
クラン情報が聞きたい場合もメッセください!
