タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?8,5
みなさま、おはこんばんにちわです!Ritigiスライムです。ライトマシンガン凄くおもしろかったです!次はシャッガン使ってみたいと思っています。シャッガン使いの方が居られましたら、何かアドバイスのほどをお願いいたします。 動画を上げて、ゲーム内でのいろいろな方との出会いがとても増えました!動画を見ていただいただけでもうれしいのに、フレンド登録も送って一緒に遊んで頂けるのは本当に感謝してもしきれないです。本当にありがとうございます。 そして、今回も本当に多くのコメントありがとうございました!前→sm21572013 マイリスト→mylist/37746936 次→sm21594660
【COD:BO2】全武器でノーパーク・ノーアタ目指して ポテトのFFA Prat13【PC】
どうも!ポテトです。
シアターの続きです。
それでは、みてください。
こんなのも見てね↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
前→sm21535757 次→sm21645448
【CoD:BO2】老兵の戦場その22 チーデス編
お弁当お届けにきましたー(敵さん)
前→sm21410625
次→sm21732176
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【CoD:BO2】談合をつぶしてみた(PS3)
談合を見つけたので、晒します。syota-046がtype25でkenya049がBALLISTAです。友人と一緒に潰しました。コミュco2126501ちなみにシアターですKSGはうp主です
[COD BO2]_Angry Revenge ~怒りのベティキル~ _[PS3]
初めましてTomyです。
BO2のClipをいろいろUpしていくかもです。
FFAでNukedout取得を目指していた中、
スナイパーに連キルを止められてしまい怒り爆発のTomy。
Tomyは彼への復讐を決意し、彼に相応しい罰を与えることにした。
その罰とは・・・・??
YouTubeチャンネル : http://www.youtube.com/user/Tomyputy
PSID : Tomy-puty
【実況プレイ】社畜で家畜な鶏によるCOD:BO2【part.3】
SE導入してみました、トーク・SE共にネタが少ないのはご了承を(´・ω・`)
皆さんこんばんは、もしくはこんにちは。社畜で家畜な鶏ことチキン@鳥と申します。
やや時代に乗り遅れた感は否めないですがCOD:BO2の実況を撮らせて頂きます。
ほぼ未編集の為、雑な画像・音ズレ等あると思いますが、生暖かい目で見守ってください。
【part.4】→sm21617336 【マイリスト】→mylist/38237362
※動画内で暴言・奇声を発したりしますが、批判や中傷を目的とした発言ではないということを先に申し上げておきます。
【COD】途中部屋に入ったら敵が9人だったTDM【BO2】
7人は見た事あるけど、9人は初めてだなぁ。
この試合の少し前にも、敵の人達が大人数でやってる所に入ったので、どうやってるかは知らないですけど故意にやってるっぽいですね。
割と待ち気味だったので、バカ凸の自分にはやりづらかった(';')
COD:BO2マイリスト→mylist/38214189
【CODBO2】楽しく実況してみたpart6
久しぶりにやってきました。
UAVはホントに恐ろしい…
前→sm21014865
次→sm21609325
マイリス→mylist/37130365
BO2 part1→sm20788760
【ゆっくり実況】一番弟子のBO2~その10
久しぶりのBO2投稿です。
ゲーム自体は続けていましたが、最近ようやく面白くなってきました。
そういえば、MW3も後半くらいから楽しくなってきたな・・・。
これまた久しぶりにゲームキャプチャーHDを使ったため、音声キャプチャー設定を間違えていました。
ゲーム音が激しく小さいです。申し訳ありません。
前sm19895848:マイリスmylist/34725538:次(そんな先の事はわからない)
ロリコン兵が行くCoD:BO2~中華銃、入江にて~
実況者;like‐b・家にねずみが出たせいか、今年はゴキブリを見ていない。もしかして大勝利?
sm21566086←前 次→PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
CoD:BO2 Bナイフで行こう7
TDM-23k13d
ホモジャケとマスクを脱いだので不安でしょうがない。
しかし、アックス2本にしたので、ポイポイしてます。
展開が遅すぎて、早く終われ。と久しぶりに思ったり。。
れっつバリスティック\(・∀・)ゝ
mylist/37366512
【BO2】そふぁんたFFA001【PC】
思考停止ショットガンナイフおじさん
mylist/36402122
高画質60fps
【実況】CODBO2をやってみた part32
やっぱりスナイパーは無理だったでござる
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21530539 次:sm21607631
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
へたくそ達の画面分割実況プレイ「BO2」 4戦目
皆様いつもありがとうございます。ケッケです^^
ケッケの意見としてですが、ネタに困ってます。何かやって欲しいことがあればコメント下さい。ちなみに2人じゃなくても自分単品でも・バルさん単品でもおkです。
前→sm21531693 次→近いうちに
実況!ウォーキングデッドがCYAC装備でランクマS&Dに行く16
今回はバリスタで行ってきました!
まだまだ砂は下手なのでもっと練習して行きたいと思います!
今回はだいぶ長い動画になってしまったのでまた少し画質落ちてます
前の動画sm21559370 次の動画sm21589963 今までの実況mylist/37064528
ツイッターhttps://twitter.com/WalkingDead_4
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がUPLINKでドミネ【求むアドバイス】
160作目。
これが160作目だと忘れてましたw
部屋の効率のいい片付けの仕方を教えてくださいw
ほんとに切実ですw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:BO2】イモーツが味方LMG軍団に邪魔されるだけ【SMR】
TDM。音楽は悪の華。最初は味方のLMGうるさいな付いてくんな、くらいだったけど、途中で明らかに狙ってやってるのに気付いた。前の試合では敵側で、そん時に救援物資(中身はUAV)を盗ったのに切れたのだろうか…
mylist/34366264
【COD:BO2】レシオ1.00を目指して三千里 09話【ゆっくり実況】
早苗「最近信仰が減ったような気がしまして・・・」妖夢「前回を見なおして見る見みょん」コミケに行った方はお疲れ様です。自分は進まない編集と戦ってました。最後ら辺がちょっと雑になってるかもです。 前:sm21485632 次回:sm21684259 mylist/35613489 PS3ID:son0818 息してるところ:https://twitter.com/son0818
【CoD:BO2】へたれがFFAに出撃してみる002【PC版】
お久しぶりです(́◉◞౪◟◉)
サボってたわけじゃねーし(震え声)
10回目の投稿になります。
へなちょこAIMですのでご視聴は注意(́◉◞౪◟◉)
気に入らない方はブラウザーバック推奨です( ՞ਊ ՞)
今回は滅多に使わないBallistaですね(☝ ՞ਊ ՞)☝
ちなみにスナイパー(KAP)は認めねーぞ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
※追記
FPS30になってますが120で録画すると何故か動画がかくつくのでFPS30で録画してます普段はFPS制限なしで200前後でやってます
※シアターの録画です( ´◉‿ゝ◉`)
※毎度のことながら音量めっちゃちっちゃいです( ´◉‿ゝ◉`)
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/Sinon_Alpaca
sm20251615←前|次→まだ
【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!戦いに冷涼を編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス2!
非常に暑い夏が続く中、CODの戦いの中でも熱くなりがち!
なので今回は心頭滅却すれば火もまた涼しという事で、心をクールにして行きます!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。テーマ曲作曲。寒い発言で皆の心もクール!
★eoheoh→天然隊長。北海道に逃げて物理的にクール!
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm20700936 次回→sm22130084
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:BO2実況マイリスト→mylist/17286916
【CoD:BO2】OLのモーションブラーテスト
実況はありません
BO2マイリスト→mylist/38312197
他動画のPart1マイリスト→mylist/38311365
【PS3:BO2】光学迷彩チート!!!!すげえ!
できるだけ早くうpしたかったので見にくい&無編集申し訳ないです。
PS3版COD:BO2にて遭遇!
モードは6ドミ
チート行為と思われる概要
・チート使用者と思われるプレイヤーが透明(ナイフ使用者が透明になるのかも)
・全プレイヤーの頭上のIDが見えないため、敵味方の判別不能
・チート使用者が無敵?(透明なので当たり判定を視認て判断できない)
・スコアボードが役に立たない!
・私の体感ですが、エイムアシストがかなり強い
・その他思い出し次第追記
ちなみにプレマスの方はIDコピーで無関係のプレイヤーのIDかもしれませんが、少なくとも現時点でチート使用者が使っているIDということでそのまま掲載。
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?8
今回は戦闘編のLMGに挑戦です!あまり使ったことの無い武器だったのですが、楽しかったです!今回、エンコードの仕方を変えてみたのですが少しでも画質上がりましたでしょうか?いろいろいじっていい画質でやっていきたいものです^^ 今回もよろしければコメントにてお叱り、ご指摘お願いします。コメントは全て次回の戒め偏にて返させて頂きます。前→sm21563993 マイリスト→mylist/37746936 追記:タグをまたアニメにしてて凹んだ。追記:夢の中にC4がでてきました。次→sm21584357
【実況プレイ】社畜で家畜な鶏によるCOD:BO2【part.2】
音声上げたら少し音声乱れました(´・ω・`)
皆さんこんばんは、もしくはこんにちは。社畜で家畜な鶏ことチキン@鳥と申します。
やや時代に乗り遅れた感は否めないですがCOD:BO2の実況を撮らせて頂きます。
ほぼ未編集の為、雑な画像・音ズレ等あると思いますが、生暖かい目で見守ってください。
【part.3】→sm21582271 【マイリスト】→mylist/38237362
※動画内で暴言・奇声を発したりしますが、批判や中傷を目的とした発言ではないということを先に申し上げておきます。
【PS3:BO2】TSのセットアップしてたので晒す【談合】
今回はランクマでのTSのセットアップ(談合)晒し動画です。
TSの談合と思われます。2ゲームのシアターを使い検証いたしました。知らないクランでしたがとりあえずいろいろ調べてみました。
クラン名 StucK https://www.youtube.com/user/StucKSniper
PSIDと個人チャンネル
StucK_Lenny http://www.youtube.com/user/kumi01063
StucK_Xion https://www.youtube.com/user/LrXion
StucK_GranZ http://www.youtube.com/user/RnGranZ
StucK_Flake http://www.youtube.com/user/zFlaKer
StucK_Pixy
ITiMiDzZ
cassiopea34
ニコニコ動画に投稿されていたフラグムービー等の動画
sm21170213 sm21170824 sm21170989 sm21171238 sm21171294 sm21171395
前置きが長いのでここまで飛んでいただいても大丈夫です#5:53
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(静)【追剥】
視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「静と動の使い分けがいい感じですね」とコメントをいただきましたので、「静」です。
また、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21568506】←前、後→【sm21724368】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:BO2】UPLINK Glitch Spots
パッチ1.14にて修正事項あり
Music : [Noisestorm] Survival
前→sm21436709 : Clone Emblem Glitch(1.14パッチで修正済み)
次→sm21680176 : BURIED Easy Glitches(SOLO)
mylist/39132056
