タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MONTAGE】ズーム銃MONTAGE作ってみた part5【CoD:BO2】
MONTAGE第五弾できましたー!
初BO2でのMONTAGEです。
今回の修行はそこそこ・・・
他のMONTAGEはこちらから↓
MONTAGE 第一弾:sm16035820
第二弾:sm16156905
第三弾:sm16880329
第四弾:sm18502039
「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」
ゆっくり実況なんかもやってます:sm16628327
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓超ローペース更新なコミュニティ↓
co1344305
↓ツイッター↓
http://twitter.com/king_3_3
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってくれまいか?7
戦闘編7回目です!今回は初心に帰っていつもの装備で走り回って来ました。なんせ、ここ最近調子がすこぶる悪いもので。。他の武器を練習すると戦犯になってしまうのです。うん。ほんとうに・・・。今回もお叱りもらえたらうれしいです! フレンドの方との雑談中のこと。。フレンドの方「ずっと言いたかったんですが・・」Ritigi「はい!なんでしょう?」フレンドの方「RitigiじゃなくてRichigiでは・・?」Ritigi「・・・・(; ・`д・´)!!」(コメントは全て返させて頂きます。)前→sm21533892 マイリスト→mylist/37746936 次→sm21563993
コールオブデューティ ブラックオプス2 "Origins"
「Call of Duty: Black Ops 2」の新Zombiesマップ“Origins”のティザートレーラーが公開
http://doope.jp/2013/0829052.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【PC版】対人狂のBO2その18 FFA
強い時は強いけど弱い時は弱いそんな感じ。
前sm21199395 次sm21556079
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【BO2】響エンブレムが行くBO2その68~ブオオオオオオオ(迫真)~【Xbox360】
迫真の音嫌いじゃないけど好きじゃないよ
コミュ→co2015307
sm21539993<mylist/36771452>
他mylist/36771452
【COD:BO2】VERTIGO ドミネーションSCAR-H 174vs171
久しぶりのBO2ドミネ動画。普通のプレイ動画で特に見所は無いですが良かったらどうぞ
しかしこのマップのドミは楽しいなあ
mylist/34591167
【COD:BO2】チート部屋 高速移動+ジャンプ力UP
GWにてチート部屋に遭遇
敵味方関係なく高速で移動ができ、ジャンプ力が大幅にUPされているようです。
途中参加なので録画も途中からになります。
チートの主は部屋の人たちの会話から察するにFBI側の一位の人…?
騒がしい紳士が頑張るBO2Part33【暑さにやられる】
暑い!!!夏暑すぎやろ!クーラー無しで実況とか正気の沙汰じゃない!もうマジキチや!暑さでマジキチや!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part22
前々回は裏できんいろモザイクと恋愛ラボとローゼンメイデン見ながらエンコードしたせいでひどい有様でしたね・・・
それにしてもローゼンメイデンなつかしいリアルタイムで見てた学生の頃を思い出すよ真紅かわいい
ドミネーションSLUMS
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21543235←前:次→sm21620934
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part21
DLC3買ったけどマッチングゴミなんで認証解除しました。
ドミネーションSTANDOFF
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21479815←前:次→sm21544248
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 15回 M8A1
どうも、Milkydriftでございます。
最近MMOばかりだったので動きにキレが無い気がします。
M8A1の反動は見た目以上に大きく、性能面から見ても弱い部類の武器。
意外と練習になるので最近の愛用です。次の大会もこれで出るかもしれません。
生放送でFPS講座やゲームプレイをやっています。コミュ登録して頂けるとありがたいです。
co347933
前作 sm21306243
マイリスト mylist/35371661
【COD】べジータ王子のキルコン 地球撤退【BO2】
ご視聴ありがとうございます。
今回はキルコンで無双されてきました(^u^)
動画が重いという意見があったので、少し設定を変えてみたのですがどうでしょうか?
いまいち良いエンコードの設定が分からないので、試行錯誤中です...。
COD:BO2マイリスト→mylist/38214189
COD BO2 キャンペーン 難易度ベテラン PART8(メネンデスに関するetc)
今回も死にまくったのでカットいれてます。
馬乗りながら銃撃つの超むずいです。
PART7:sm21526374
PART9:
【COD:BO2】エレベーターグリッチ やり方
6チームのCTFとありますがcodtvにあります
分からなければ「UQZJ」←こちらまでフレンド申請送ってください
プレイヤーチャンネルにあります
ほかのグリッチ→mylist/36505013
球のスタイリッシュFPS・「解説のつもりが・・・砂に」
今回から、私になりのLMGの運用方法を
新兵さんに紹介しようかと思い、シアターなどから引っ張ってきたりして
解説しようかとおもったのですが…・敵の砂さんに全て持って行かれましたw
次回は、DOMで動画をあげようと思います。
その際に、コメント返しをしようと思います。
【COD BO2ゾンビモード】yu-kiのゾンビ新マップ紹介(後編)
どーも、yu-kiです!
今回は前回の続きやります、後編は前編の続きでプレーしているので先に前編を見るのをオススメします。
途中、声が二重になっているところがありますがご了承下さいm(_ _)m
twitterやってます。→よかったらyuuki_charlにフォローお願いします!
前回の動画(前編)→sm21534612
【COD:BO2】イモーツが新マップで脳内嫁に褒めて貰う【アバカングレポン】
新マップでTDM。音楽はToloveるダークネスから。新マップ買ってからマッチングがPT相手ばかりでどの武器使っても撃ち負けるため、メインガンファイターでいろんな武器と組み合わせを試してた時の試合。このネタ、島マップでやろうと思ってたけどあそこ楽園やない地獄や(白目)
mylist/34366264
[COD:BO2]FFAで新MAP
どうもヴぁーるです。
今回の戦場はFFA。普通にやってはつまらないので私のいつもとは違うパーク構成で行ってみました
余談ですがこの時風邪を引いていたので喉の調子がよくありません。ご了承ください。
ちなみに次回はDOMを予定してます
【BO2】チーターいたので晒しておく【PS3】
ランクマGWでチーターに遭遇しました。
PSID:gsxr893-jp
私のコミュco1711058
よかったら放送に来てくださいね( *`ω´)
追記
シアターの再生速度はデフォルトのままです。編集で再生速度を変更等はしていません。
【BO2】響エンブレムが行くBO2その67~成績だけが~【Xbox360】
感度2もあげたのでガバガバ
エイム壊れる
コミュ→co2015307
sm21471750<mylist/36771452>sm21546771
他mylist/36771452
[PC版BO2] KIyosuPoのTDM No.4
リロ癖と無駄なジャンプ Twitter @KiyosuPo 前回 sm21528565
[COD:BO2]初実況プレイ!
初めまして。動画内で名乗るのを忘れたヴぁーるです。
今回は初実況プレイということでだいぶ緊張しながらのプレイでした。よかったら見てください
cod do2 14話「新マップ uplink」
「今回はboからあったマップでtdmということで僕はboをやったことがあるんで今回は成績がよかったです僕的にはw また、新マップがでたらこんな感じでやってると思います。コメントであったんですがカクカクなのは9月にパソコンを買うのでそのときには直ってると思います 本当にカクカクですいません」:twitterは凍結中です 笑:リクエストがあったらコメントしてくださいです:音量が小さいです
【CoD:BO2】はめたんのChaosMoshpit(DOM)-41-【SPM709】
最近、箱○時代のCoD:Eliteを見せるとみんな驚いている。動画が41番目で合ってるのか不明。
放送外で野良やることが最近ないです。野良に飽きてます。
#5楽しみですねー楽しくやって行きたいです!
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
実況!BO2ウォーキングデッドがCYAC装備でランクマS&Dに行く14
ちょいと久しぶりの動画となります
今回は自分の1番好きなARのスカーを使ってみました!
大差がついてしまいまいたが、たまにはありだと思ってあげちゃいましたw
前の動画sm21497267 次の動画sm21559370 今までの実況mylist/37064528
ツイッターhttps://twitter.com/WalkingDead_4
BO2 プレマス()がFFA
暇だったんで一発撮りです
シアターですが
FFAをMSMCとDSRのオーバーキルで行って来ました
DSRはそんな使ってないです
ナイファー怖い
前回→sm21495482 コミュニティ→co1874943
音量が低いかも?
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その42【5-7】
旅行いってきます 帰ったらPC版買って移住しようかな?
~ランク何位?~とりあえずFFAのSPMは456です
~アウェアネスってFFAだry~たまに聞こえる程度です
~レスリングor淫夢~どちらかというと淫夢
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
BO2:FFA ありすの実況プレイ【苦手なMSMC】
今回はFFAに遊びに行きましたFFAは近距離の戦いメインの立ち回りをしたのでMSMCでも戦えました(*´ω`*)MSMC威力 レートそこそこなので 強いとは思いますが リコイル制御ができないので自分的にはかなり 苦手な武器です(;´∀`) 今回も視聴ありがとうございました 次回もよろしくです(∩´∀`)∩コメント、指摘、要望あると喜びます(*´ω`*)
【COD:BO2】全武器でノーパーク・ノーアタ目指して ポテトのFFA Prat12【PC】
どうも!ポテトです。
ノーパーク・ノーアタで全ての武器を使うのが目標です。
今回は、SWAT-556を使いました。
BO2ってバースト武器使いづらい気がするw
こんなのも見てね↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
BO2マルチマイリス→mylist/36564660
前→sm21460279 次→sm21583107
【COD BO2ゾンビモード】yu-kiのゾンビ新マップ紹介(前編)
どーも、yu-kiです!
今回はゾンビの新マップの紹介をします(^o^)/
次回は後編を投稿しますので、よかったら見て下さい。
Twitter始めました。よかったらyuuki_charlにフォローお願いします!
後編はこちら→sm21541361
