タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?6.5
今回は前回を振り返る戒め回6.5です。多くのコメント、本当にありがとうございました!!!コメント抜けてたらごめんなさい!改めまして、こんばんにちわ←{一度言ってみたかった}勉強兵のRitigiスライムと申します。スナイパーの戒め偏とういうことですが、スナイパーになったことを戒めるべきだと動画作成中に気づきました。難しい武器です。修行して出直してきます。 よければ、大百科覗いて行って下さい!自分は毎日3回は覗いています!大変参考になりました。本当にありがとうございます。ドラネスさんのスナイパー講座→mylist/35508340 前→sm21518028 マイリスト→mylist/37746936 追記:なんと!自分の絵を描いてくださいました!!嬉しすぎます。。ありがとうございます!!→im3319469?
【COD:BO2】HS厨【PS3】
別アカでクラン活動始めましたw
せめてSMGくらいはダイヤにしたいなと思ってFFAにてHS消化してます
(沙*・ω・)
PDWとスコーピオンはHSに多少手こずりましたw(PDWが反動、スコーピオンが距離減衰の為)
色々と雑ですがHSがいっぱい取れたのでうp
日本人部屋なのに何故か黄ピンwww
投稿動画mylist/36939862
放送する気があるのか分からないコミュco1654688
CoD:BO2 Bナイフで行こう6
チームデスマッチ。19k9d
バリスタが落ちてたので、一発だけ撃ってみた(小声)
銃を使うと、敵を倒すのが楽で良いですよね(正論)
れっつバリスティック\(・∀・)ゝ
mylist/37366512
へたくそ達の画面分割実況プレイ「BO2」 3戦目
皆様ケッケです。早くも3戦目の動画となりました。これからもこんな感じで気まぐれにうpしていきま~す^^ちなみに今回はケッケの知ったかぶりのオンパレードです!!
前→sm21513391 次→sm21576728
cod do2 13話「新マップ 壊れてる橋」
「あ、ちなみに今回から動画のタイトルを変えましたw^@ 今、思ってみたら今回の追加マップ狭い.....」:twitterは凍結中です 笑:リクエストがあったらコメントしてくださいです:音量が小さいです。
CODBO2:編集だけ凝ったTDM【24k1d】
初めてAviutlを使いました。面白いですねこのソフト!ただ画質のほうは本当に糞dスイマセン( ;∀;)
【実況】CODBO2をやってみた part31
口の中が出欠大サービス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21491997 次:sm21577212
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
CoD:BO2 Bナイフで行こう5
ふりーふぉーおーる。
コンバットアックス先輩が帰ってきた。普段使ってないから、そんなに。。
まぁ、1位取れたからね。多少はね?
れっつバリスティック\(・∀・)ゝ
mylist/37366512
【CoD:BO2】タヌキの下手糞実況≪ゆっくりの事と・・・≫第34幕
※この動画はクソっぷりが半端ないdeepがクソみたいな声でクソ滑舌悪く実況してますので、視聴の際には命の保証はありませんのでご注意ください。おはようございます!!こんにちはこんばんは!!deepです!!今回はゆっくり達が新章に突入ということで村紗以外がほぼ新キャラになると予想されます!!たぶんですけどねw無論,霊夢たちも直ぐに復帰します。その辺の設定は今は考え中ですのでお待ちくださいませ!!(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21498194≪前回・次回≫sm21700307】CoD用Twitter→deep-blue2111で検索
【CoD:BO2】キルレ77SPM526K9とスウォームが働きすぎな件wwww【ゆっくり実況】
動画を作り終わって、ふと気がつくと3週間くらいたってたんだがw
そのかわり動画3個ほどつくったんだじぇ!なんでたぶん次は早めだと思うじぇ。
あと中の人の文章作成能力はやばい模様。結構変な日本語があると思うよ。
前→sm21364275 次→たぶんすぐだとおもわれる マイリスト→mylist/36564433
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その41【M27】
M27は5mまで3発殺だったら使ってた
~毎日ゲームしてんのか(困惑)~溜め撮りです(半ギレ)
~これパーク縛りだっけ?~強いパークは自重してます
~他の投稿者のry~意味の説明 誤字修正ありがとうございます
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
COD BO2 キャンペーン 難易度ベテラン PART7(セレリウムを入手しろ)
AGR強いけどなんかかわいいლ(╹◡╹ლ)
PART6:sm21511047
PART8:sm21541863
【PS3:BO2】戦場では真剣に in DOM【実況プレイ】 #4
ゲームってお金使わないし、楽しいしで素晴らしい趣味だと思うんですよ。
まぁ友達には理解して貰えないんですけどね・・
逆になんでこんなFPS好きになったんだろーか
mylist/38242736
【BO2】久しぶりにTDMをやるPart14【シアター】
お久しぶりです!
モンハンにはまってBO2やってませんでした('A`)
久しぶりにやった結果がこれだよ・・・
エイムが定まらないし、敵どこからくるかわからんので芋気味でダメですねw
PSID変えて新規でやっているので
フレンド募集してます!
PSID:TORIxS2K
sm20851944←前│mylist/35778920│次→sm21540276
戦場の原始人と呼ばれた俺が CoD BO2 実況プレイ!
みなさんどうもはじめまして!
戦場のアポカリプスから派遣された、アウストラロピテクスddmnと申します!
アメリカ人の友人が、人はいったい、どうして争ってしまうんだろう?って言ってたけど、俺はヒャッハー!!!!世紀末だぜ!!!!って叫んでました。
まぁ、友達いないんですけど。
もしよかったら、コミュニティーの方もよろしくお願いします!
co388735
マイリスト mylist/36902176
【COD:BO2】 NUKEデモリ
フォルダの整理していたら見つかったのでUP
NUKEは簡単にキルが稼げるので面白いですね!
【CoD:BO2】データ改ざん&チート?【PS3】
チート使用者IDLyche_
昨日午前7時頃友人とサーチをしていた時に、明らかにおかしなことをしている人がいたのでその人の戦歴、残ってたシアターを録画しました。
PS3にもチーターっているんですね。
【実況プレイ】社畜で家畜な鶏によるCOD:BO2【part.1】
まず最初に、キャラが固定しておらず敬語・丁寧語・暴言・奇声が入り乱れる展開となってしまいました。気分を害された方がいらっしゃいましたら、すいませんm(_ _)m
皆さん初めまして、社畜で家畜な鶏ことチキン@鳥と申します。
やや時代に乗り遅れた感は否めないですがCOD:BO2の実況を撮らせて頂きます。
ほぼ未編集の為、雑な画像・音ズレ等あると思いますが、生暖かい目で見守ってください。
【part.2】→sm21570458 【マイリスト】→mylist/38237362
※動画内で暴言・奇声を発したりしますが、批判や中傷を目的とした発言ではないということを先に申し上げておきます。
新兵達が逝く!!BO2[実況]part24
χです。
最近の動画の返信が遅いのはBFをやってるからじゃないよー(棒)ほんとうだよー(棒)
それと色々霊的障害?的な現象ばかり起きて・・・
例:寝てる時に右足が急に痛くなって見たら一瞬右足が黒く(髪の毛的なやつ)見えたりetc
あとフレンド申請&メッセージ本当にありがとうございます。
メッセージなどが届くと「実況やって良かった」っと嬉しく思います。
この場を生かしてもう一度・・・「本当にありがとうございました!!」
注意:↑の説明が最終回みたいな書き方してるけどまだまだ実況は続けます!
前sm21358911次sm2166900
part1→sm19999529
【COD】べジータ王子のTDM【BO2】
ボイチャさんがいる部屋に行くと、必ずエンブレムをいじられる謎(゜゜)
所々ラグい場面もありますが、ご了承を。
BO2マイリスト→mylist/38214189
【CoD:Bo2】S&D 14-2 スナイパー【PC版】
ヌーブタウンでサーチ()をやってきました。
mylist/28743656
【実況COD:BO2】三十路兵Say1の新マップでドミネ【RUSH】
159作目。
少しずつ体調は良くなってると信じたい。
新マップ、押し込まれると巻き返すのが大変な気がするのは僕だけでしょうか。
もっとうまくなれば問題ないですかねw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【ゆっくり実況】のんびり楽しくCoD:BO2 part.3
どもども、ぼーずです(*- -)(*_ _)ペコ
相変わらず編集がうまいことできておりません、すみません・・・。
誰かー!編集の仕方を教えてくださーい!!( ̄□ ̄;)
sm21400741←前回/次回→sm21962045
ヘボいBO2リスト→mylist/37883830
【追記】
魔理沙のおかげでマップが見えないことに編集の終盤にて気が付きましたが、ぶっちゃけ直すのが激しく面倒でしたのでそのままにしちゃいましてん。ゴメンナサイ(´-ω-`)
配信中にリスナーが見せてくれたOMGなトマホバンク
TSの動画と同じく配信中に組んでいたTSPTでTDMを回っていた時の出来事でした…
なんじゃこりゃ…
配信中にこれを見ていたリスナー勢&主どっちも衝撃を受けました(;・∀・)
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
BO2 k-ma初トリックショット
配信中に組んでいたTSPTでTDMを回っていた時の出来事でした…
やっとTSクリップとれたよ…(T_T)
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
主は純正コントローラー 感度14 です
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その40【FAL】
FAL久しぶりに使ってみました レートが遅い割りに2発殺距離が短いので扱い難い武器だと思います
FFA100連勝の記念動画を見て自分の成績除いてみたら65連勝してました 100連いけるかも?
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
BO2:DOM ありすの実況 【連射遅くなったかな?Fal】
どうも おはこんばんにちは ありすです今回はDOMに遊びに行きました 今回はFAl ファストマグエクスキューショナーフラジャケ ライトウェイトタフネス アウェアネス デクスタリティーを 使用しています今回はなかなか 調子よかったのか 敵の調子が悪かったのかwけど なかなかアツい試合でしたね!ということで 今回もご視聴ありがとうございました 次回もよければ見てくださいねっ(∩´∀`)∩コメント、指摘、要望あると喜びます(*´ω`*)ニコ動だとこれ以上の画質はたぶん 自分では出せないです・・・最終結果は8205点で51k13d奪取13防衛11でした
【CoD:BO2】 SWAT-556でAIM練習^q^ 【PC版】
AIMが悪いときはこうやって練習してます、的なやつ。
自分の感覚的な操作量とゲーム内の挙動が一致するように。
調子悪いときはこれが結構ずれてて、撃ちあいのときにロスになります。
理想はADSしたときには完全にAIMあっててきっちり3発でやれる感じ。
反応速度、AIMがもっと良い人なら1トリガーも増えるんだろうけど。
※Fovは80でやってます。
mylist/33070200
【BO2】SURVIVAL-TOWN #5【ゆっくり実況】
音量調節をして久しぶりの投稿
もしかしたら#4をあげるかもしれないのでとりあえず#5ということで
久しぶりすぎて動きが怪しいぜ
前の前 sm21207463 次 sm21898440 mylist/38863022
