タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
cod do2 12話「新マップ rush」
「今回はrushでやっていきます^^ 前回の動画のコメントであったとおりマップを見学する場合はカスタムでやっていきたいと思います あと音が小さいです」:リクエストがあったらコメントの方にお願いしまああああす
【CoD/BO2】 今日も盾トマホークで走り回る11
感度が勝手に変わっていて(自分しかいないが)ボコられたw
感度が1変わるだけでトマホークここまで当たらないのかと実感した
マイリスト→mylist/37798595
前→sm21512755 次→sm21585104
【COD:BO2】 混合戦 Part1 vsBatl - 2nd MAP
混合戦 vs Batl
2ndMAP - CARGO
音声なし。日記動画
1stMAP - sm21518102 ----- おまけMAP - sm21518207
BO2混合マイリストmylist/38225918
【COD:BO2】 混合戦 Part1 vsBatl - 1st MAP
混合戦 vs Batl
1stMAP - RAID
音声なし。日記動画
2MAP - sm21518155
BO2混合マイリストmylist/38225918
Youtube版 マイリスト こっちのほうが高画質http://www.youtube.com/playlist?list=PLu7KS0qK4ayuEOIHvNHDkVAxDOEDqNn0o
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?6
こんにちは。RITIGIスライムです。今回は戦闘編6回目です。{スナイパーになってみよう!!}ということで担いでいったものの。。。スナ初心者にはやはり扱いきれない武器でした。。皆さんの予想した結果通りだったのではないでしょうか。。しかし、面白かったです!なのでこれからもちょくちょく練習したいと思います。ですので、お叱りのほどよろしく願いします!(コメントは全て返させて頂きます。)彼らを扱えるスナイパーにいつかなりたいです!いつもと違う感じで少しいつもとテンション違うかもしれません。緊張してましたね汗 前→sm21510260 マイリスト→mylist/37746936 次→sm21533892
【COD:BO2】ナイファーつんたんのコンバットアックスでキル集3【BK】
コンバットアックスのキル集です。魅せプレイはないのであしからず。相変わらず画質悪いです。スマホなどの小さい画面推奨です。次回はネタ回の予定です。マイリスト→mylist/18520459前回→sm21167413次回→ネタ回
【BO2】へたくそなりにがんばる【TDM】
今回はショットガン使ってみました。MAPはまたCarrierです。
【前回】sm21486596
【PC版】ペンタブでBO2やってみた
今回、8/4に放送したペンタブレッドでBO2配信を動画にしてみました。
TSを録画しましたので画質、音質ともに悪いですが申し訳ないです。
※ペンタブでのFPS暦 3日目
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm21321587 【次回】
コミュニティー co1881011
追記:操作方法は移動はそのままで攻撃(発砲)はFキーでやっております。
ADSはペンをタブレットにつけるとクリックした状態になりますので
設定上では左クリックでASDとなっております。
その他のキーをは自分の好みで変えております。
【COD BO2】久しぶりのS&D【あーるけぃ】
どうもあーるけぃです
久しぶりというのもあれで、FPS自体ほとんどやってませんでしたw
動画全部投稿し終わってないのになーなんて思ってますw
久しぶりにやった割にはいっぱい倒せたのでシアターをおおくりしまふ
14-1です
【COD:BO2】盾と目指す高ストリーク part.2
最初の高ストリーク画面はプラベでフレに手伝ってもらいました。
相手はルーキーBOTです、ごめんよBOT。
これ、ゴースト発売までに紙飛行機出せるのかねぇ。
前回→sm21462786
PS3 COD BO2 社畜王の実況プレイ ~22 まだ実況してない銃器、MSMC~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
前回のコメントで社畜王駄猫というコメントがありましたが…素晴らしいネーミングセンスです!
某ランスとかぶりそうではありますが…
なお、今回はモード人数の関係でTDM、武器は実況してないMSMCです。
間が空いてのインフィニティエイムではありますが…
社畜王に俺はなる!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm21303217←21 23→sm21832435 ゾンビ01→sm19544842
FPSマイリス→mylist/29930817 ゲーム実況マイリス→mylist/37722124 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その39【SVU】
SVUは今作で一番HSを狙うのが楽しい武器だと思います
~なんで後ろに居たのがわかったんだ?~もうすでにコメにもありましたが足音です 一応前をクリアリングしてから後ろを見ようと思ったんですが振り向くタイミングが悪かったですね~
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【BO2ゾンビ】晒しあげ【グリッチ】
理○「絶対動かないwwフリーズするまで動かないからww」
とある放送主がBO2ゾンビモードでグリッチ放送をしていたので晒しあげ
本人曰く「最近よくグリッチって単語がよく出てくるんですよ。放送主としてはそれをやっておかないといけないんですよ」
「捨て垢だし別に良いでしょ?それにカスタムマッチだし」
と言っていた模様
32Rあたりでゲームを終了したみたいですが、その間コメント等で「やめたほうがいい」などと言われていましたが「捨て垢だから~」「カスタムだから~」といった感じで聞く耳持たず。
ゲーム終了前においては「え、グリッチってやったらだめなことなの?」と言う始末。
コミュ:co2031744 ユーザー:28690327
【Cod/BO2】 今日も盾トマホークで走り回る10
その日最初の数試合はトマホークが全然当たらなくて困る。
前半は当たらなくてコンバットナイフに頼りまくりでグダグダ^^;
後半は何とか持ち直したけどビミョー…
2,3日やってないだけで結構腕は落ちるもんだ。盾だからだろうか
マイリスト→mylist/37798595
前→sm21487228 次→
[CoD:BO2]第3弾DLCが来たので行ってみた COVE編[実況]
夏休みっていいね(遠い目
第3弾DLC編PART2です。このステージ丸いねww
海へと3、4歩踏み込むと殺されます。アッー!!
2連続の動画投稿ごめんなさい
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前 RUSH sm21512636
[CoD:BO2]第3弾DLCが来たので行ってみた RUSH編[実況]
第3弾DLCは絶対買わない。
そう思っていたボクの手には2000円分のPSNチケットが
握り締められていた・・・・・・・
というわけでRUSHでTDMに行ってきました。
よかった見てやってください。
新マップだとどうしても突っ込んでしまうのでリス位置が狂いまくりと
錯覚しまくりですwwwwww
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【BO2】そこら辺にいる盾使いが行くTDM【PS3】
MW3以来の動画作りました疾風。です、BO2にもジャベリン欲しい・・・
BO2になっても一応盾を使っているのですが、トマホークはなぜか慣れない為殴り主体になってます
MW3の頃の動画 sm17220333 投稿動画 mylist/30968243 コミュ co1486966
【COD:BO2】ショットガンマスターへの道 Part7 KSG編 TDM
ドモドモ\(^o^)/とりぷるです!
今回のマップはNuketownです。
BO時代では一番好きなマップでした('∀`)
KSGとの相性もかなり良いマップだと思います!!
あと皆さんの思うKSGに合うパーク、アタッチメント、装備などあればコメントください(;><)
ちなみに今回のカスタムクラスは、
アタッチメント:クイックドロー、ロングバレル
パーク:ライトウェイト、タフネス、デクスタリティ
サブウェポン:スモー
リーサル、タクティカル:C4、EMPグレ
です!
前回⇒sm21280696
次回⇒sm21551315
マイリスト⇒mylist/36686613
COD BO2 キャンペーン 難易度ベテラン PART6(セレリウムを入手しろ)
結構死にまくります。光学迷彩はほんとに見えないwwつか普通の人も見えないww
PART5:sm21496119
PART7:sm21526374
ぼっちの僕がCOD:BO2をAN-94で【FFA】 70
弱体化パッチが入ったというアバカンちゃんを使ってみました。
確かにとっさの反応で勝ちにくくなった気はしますが、今までより初弾から2発の高レートを有意義に使う必要性が高くなったので、自分的には良いパッチなんじゃないかと思います。
指きりが下手なので途中モードセレクトで2点バーストにしてますが、この場合使い勝手は今まで通りでした。
sm21494489←前 次→sm21685268
mylist/35839144
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?5.5
今回は5.5回戒め辺です。もしかしたら、いつも使っているARよりもsmgの方が向いてるのかもしれない。。と最近思い始めているRitigiスライムです。前回の{smgを使ってみよう!}の振り返りになります。多くのコメントをありがとうございました。前回の動画からスナイパーに挑戦しているのですが、彼らを扱えるスナイパーの方々の凄さがわかりました。難しいです。。そもそもエイムが安定しない自分には1発必中の彼らを扱うにはレベルがまだまだたりないのかもしれません。。前→sm21482995 マイリスト→mylist/37746936 次→sm21518028追記:大百科に名前が・・><ありがとうございます!! フォント、次までに見やすくします!
【CoD:BO2】 ゆっくりBO2従軍記 #10 後編 【キャンペーン実況】
BO2の最大の謎は、どうして歩兵屋のセクションが、
戦闘機を操縦できたのか?という気がしないでもないです。
セクションは、フライトシミュレータマニアだったのかな?(`・ω・´)
■【環境】 CoD:BO2 日本語字幕 PC版。難易度:レギュラー(ノーマル)
【前】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #10 前編】 sm21420311
【次】⇒【ゆっくりBO2従軍記 #11 前編】 sm21420426
■ゆっくり従軍記BO2マイリスト⇒ mylist/35107016
■ゆっくり従軍記マイリスト⇒ mylist/31118179
■パチュアリ従軍記マイリスト⇒ mylist/34663499
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
【Bo2】テンション高めにSG~M1216~【実況】
皆さんこんにちわ、ハルです。シアターからの実況です。
今回はM1216を使ってオービタル出せるか試してきました。
アタッチメントはロングバレル・クイドロです。
SGを使ってみて思ったことはアタッチメントは上記のもので安定な気がするということです。
前sm21400608 マイリスmylist/38054348 次sm21618576
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part14
(兄゚∀゚)<はははっ!鉄の雨を食らえ!ばばばばっ!・・・ふうっ。誰もいなかったぜwww
(弟゚Д゚)<ちょっと何を言っているのか分からないです。
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm21399619 次→sm21761003
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【COD BO2】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part13
どーも、yu-kiです!
お久しぶりです、今回はDLCを買ったので新マップをやりたいとい思います。
次回も新マップで遊びたいと思いますのでお願いします!
【CoD:BO2】BOROUGH-TURNED【ゾンビ】
CoD:BO2のDLC第3弾「VENGEANCE」に収録されているゾンビモード「BOROUGH」の内の一つ「TURNED」のプレイ動画です。
このモードは人間1人とゾンビ3人にわかれて戦います。
その他の特徴は以下の通り。
・6分間で人間だった時間が一番長い人が勝利。(最後に人間だった人はボーナスポイント)
・人間を倒したゾンビは人間になれる。
・人間はゾンビを倒すと武器が変わる。(何回か倒すと変わらなくなる)
・ゾンビを倒すとMAX AMMOなどのアイテムが良く落ちる。
・ゾンビは壁ごしでも人間を見ることが可能。
・ゾンビの移動はめっちゃ早い。
スピード感がありとても面白いモードなのですが、基本的に100人くらいしかプレイしていないので、ぜひ皆さん一度プレイしてみてください!
[COD:BO2] 謎のテンションだこら~! 第4話
おハロー!!!ゲームは楽しく仲良くやりましょう!リクエストいつでも受け付けます!可能な限りでねw今日の調子、最高だぜベジータ!YouTube高画質版→ http://youtu.be/5cOJF6gSv0I↑のは同じ動画です(^O^)
[PC]chapinのFPS Part2
今回はFFAです。
久々にM27使ってみましたけど、これつかってると
BOの時のCOMMANDOをおもいだすんですよね。あの武器お気に入りだったし
装備:M27/FMJ,Five-seven////Hardline,Scavenger,Tactical Mask,Awareness
なんとなくこれでいいかと決めたがみかえしてみたらこの動画みどころねぇや...
sm21439502前・次sm21683925
マイリス・コミュco2104331
BO2 初心者の自己最高KD比記録の記録 8
若干芋気味サーセン
プレイ→nurucabe
マイリス mylist/37576009
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その38【Type25】
久しぶりのコメ返し~安定の武器チェン頻度~最初の頃よりは減ったかな?
~わざとかww?~わざとじゃないです あれでも結構ビビッてます
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
