タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD BO2マルチ~Detour~噛みまみ実況
初めましてpejunと申します。
下手ですがマルチプレイ動画上げさせて頂きました!
アンチコメでもいいのでコメ下さると嬉しいです
Twitter:pejun88
ブログ→http://ameblo.jp/pejun88/
~南国旗奪~前半.DLC3
ドミネーションの立ち回りが分からない訴訟(きそ)
次いこうぜ→sm21277023
mylist/34138989
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!16
Neyn君がくれたCAMOです。ありがとう!
cyborgしてますか?(セコムしてますか的なノリで)
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2が
7月13日の土曜日で夜10時からスタート。
出場希望者は7月7日(日曜日)までに
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412
のコメント欄に参加申請してください。
大会当日は実況Milkydriftさんとえれ子さんで生放送する予定です。
盾処刑人で戦場を駆け抜ける 11
ValFarleyといいます。
今回は船で上手く立ち回れたのでUpさせていただきました。
コミュ:co2454387 mylist/45496074
【XBOX360】ゾンビモードで粛々と武者修行 vol.22【BO2】
こんばんは、metalslave777です。
mylist/19914967
今回からGREEN RUNの「TOWN」マップをやっていきます。
ここにはパークドリンクがあり少しは粘れるかな?
ただし、床が溶岩だらけ!
【COD:BO2】~サーマル48~【ヤンポス】その10
こんにちはヤンポスです。前回の動画はすいませんしっかり確認せず投稿してしまいました。今回はTDMでMk48をつかいます。デュエルサイト+LMGの組み合わせでサブ無しでいきました。45のエンブレムって中々いい位置にあったのに(何故か)嬉しくなって拾って殺られています。今回は確認はしたのですが少し重いかもしれません。前⇒sm20624081次⇒sm21586637
【XBOX360】ゾンビモードで粛々と武者修行 vol.21【BO2】
こんばんは、metalslave777です。
mylist/19914967
少し間が開いてしまいましたが、前回の続きです。
今回で一旦GREEN RUN BUS編は終了。次回はTOWNやってみます。
でもカスタムでヘルハウンドの有無設定してまたやるかもです。
【COD:BO2】k-maのSR行軍記inNuke TDM【PS3】
どうもk-maです今回はNukeTownでTDMをしてきました
新迷彩のサイボーグって中々いいですよね
迷彩を変えてからちょっと当たるようになった気がしますw
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm21139641【次】→未定
主は純正コントローラー 感度13 です
【BO2】bot撃ち2【PC】
9 regular bots
音合わせやってみた。
でもなんか違う?
モーションブラーかけたけどよくわかんない
モーションブラーテスト
コメントどうもですー若干崩れちゃってるからブラー値下げたほうが
よさそうですね
blur60 sm21277265
blur無し sm21270728
mylist/37164933
【実況】BO2 ゾンビくんぺろぺろ♥ TranZit編 Урок4
いやーー 遅れました。すまねぇ
悪夢のテスト期間も終わり。。
次回作は青鬼でもやろうかな
ご意見等ありましたらツイッターhttps://twitter.com/gnoz_5までお願いします!
前→sm21162260 次→次こそは早目に
CODBO2 談合してるフリをしてみた。
初投稿です。ビンビンと申します^^これからもよろしくねー。。最後までみてね。
mylist/39000135
【BO2】FFAチェーンキラー取得【キルチェーン】
こんにちは、スザクと申します。
最近サブ垢でFFAに潜ることが多いのですが、
思わぬものがとれてしまったのでシアターから動画にしてみました。
肝心の部分はラスト1分間ほどなので、
それまでの過程に興味がない方は前半部分を飛ばしてください。
次回作>sm22612254
マイリスト>mylist/36646835
普段は生放送してます>co1980062
全然ストリークが出来ないダメ兵士がBO2をゆっくり実況(1) S&S
どもです、黒鐘と申します
初の動画投稿なので色々暖かい目で見守ってね(震え声)
ルールはS&Sでバリナイ・クロスボウキルでポイントを得ます
ただし、アックスでキルされるとペナルティでポイントが0になります
ゆっくりの掛け合いを考えるのは楽しいけど大変orz
追記:そして投稿後に視聴者から最後にスコア表示を出していないと指摘を受けるミスっぷりorz
次回作作ってしまった…
次→sm21286841
このシリーズのマイリスト→mylist/37685252
番外編part霊夢→sm21531154 part魔理沙→sm21531527
連絡などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュで生放送もしてます↓
co2013286
【COD:BO2】サーチ&デストロイ混合 スタンドオフ編 part3 後編【PS3】
S&D混合いったときのシアターに後付で実況を加えたものです。今回は長いので前編、後編でわけます次回→sm21305826 マイリスト→mylist/37620494見えない人は親切な方がコメントしてくださっているのでやってみて下さい→見れない人は動画を右クリックしてハードウェアアクセラレーションのところのチェックを外すか付けるかすると見れるようになるかも生放送もたまにしてます→co2014077手元動画あげました→sm21405450
【BO2】響エンブレムが行くBO2その61~新マップRush~【Xbox360】
サバゲのマップみたいです
やっぱりここはC側クソ有利っぽいですね・・・
録画してたのミスって消したのでシアターであと終わり頃に少し暗くなります
コミュ→co2015307
sm21270533<mylist/36771452>sm21326565
【COD:BO2】PC版TDM 新迷彩パラディン&サイボーグ 試してみたぞ
新迷彩のPC版【パラディン】と【サイボーグ】を購入してみました
サイボーグはCS機等でも可決され採用されていますが
パラディンはPC版での採用ということで楽しみにしていました
試合内容は気にせず色々な武器での迷彩を楽しんでください。
うーんパラディンで盾を持ち歩きたいな
いつもコメント有難う御座います
それではCODBO2:PC版の新迷彩動画スタートです
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況26【RUSH/バリバリKSG】
じゃがりこ食う?
sm21263684←前 次→sm21311901 mylist/34579836
ぼっちの僕がCOD:BO2をQBB LSWで【TDM】 59
予告PVからの予測とは違った屋外サバゲーmapのrushです。
今回のDLCでは私はここが一番お気に入りで,FFAよりTDMやDOMの方が面白いと感じました。
あと貫通キルは取りにくいのでFMJより、可変ストックやレーザーサイトで近距離対応を強くしたほうが良かったです。
sm21262777←前 次→sm21278754
mylist/35839144
【CoD:BO2】Nuketown2025 FFA 【PC】
PC版限定のGAME OF THE WEEK今週はnuketown
狭いマップで18人もいるのでANにファストマグとストックつけました。
本当は他のモードの動画をうpしたかったんだけど
gameoftheweekのシアターは途中までしか保存されてない試合が多すぎる
早く修正してもらいたいですね
blur60 sm21277265
blur100 sm21273343
mylist/37164933
【BO2】響エンブレムが行くBO2その60~頑張って喋ってます!~【Xbox360】
ウン
コミュ→co2015307
sm21262881<mylist/36771452>
【COD:BO2】新ゾンビマップ「BURIED」プチ解説part1
7月2日配信の追加コンテンツ第三弾ゾンビモード「Buried」です。
うまいプレイは出来ませんので、良プレイが見たい方は「戻るボタン」でお戻りください。
内容
・新武器3つ、タクティカル1つ
・新トラップ
・新パーク「ヴァルチャーエイド」
・パックアパンチ
・イースターエッグ(曲も)
などetc
次part2→忙しいので撮るかどうかもわかりません
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(青)【PDW-57】新MAP〔Uplink〕
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「ミニマップに青色使われることなんて今まであったっけ?」とコメントをいただきましたので、「青」です。ついでと言ってはなんですが、リクエスト等あったらコメントお願いします。今回の追剥プレイは、再度うPする予定です【sm21261494】←前、後→【sm21284060】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:BO2】COVEでTDM【その19】
初見です。
私は悪くない。
sm21175250 ← 前 次 → sm21287579
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【CoD/BO2】 今日も盾アックスで走り回る
一応初投稿になります。至らないところがあるかもしれませんがあしからず。
なかなか成績はよくありませんが、盾愛好者です^^
アックス1万キル達成ということで、連れが動画でも投稿しろと言ったので、言われたままにw
やはりアックスの命中率に頼る戦法をしているので、安定しません。とんでもないデス数を計上することもあります^^;盾で殴ることほとんどしてないし…
記念なのでシアターに残ってたのアップしました。
マイリスト→mylist/37798595
次→sm21277406
(悪魔の顔出)BO2 敗北0のオレに嫉妬したお前等 Part6
どうもこんにちわ。
今回は動画では初めてのMAPですね。
厨武器と呼ばれる物を使わなくてもこの強さです。
もう素直にオレの強さ認めたら??
BO2マイリス:mylist/36860978
コミュ:co2049976
お気に入り:user/20774614
BO2で解説実況したかったけど出来なかった。PS3版【零】 Part2.
BO2実況動画第二弾です。いぇーい。前回からかなり時間が空いてしまい、申し訳なく思っております。歌ってみたではいつもお世話になっております。
今回は字幕を入れていません。なんか字幕うざいかなーって思ってw
どんなコメントでもいいもで色々書いちゃって下さいな。disって下さっても結構です^^ では宜しくお願いしますー。
sm20373976←前回|次回→sm21836295 零の実況→mylist/37677292
【COD:BO2】 UPLINK チームデスマッチ DLCマップ
7月2日より配信が開始されたDLCマップ、UPLINK のプレイ動画です。
前作BOであった、Summitのリメイクマップですね。
今回は試験的にエンコ設定弄ったのでヌルヌル動いて見えるかも?どうだろ
mylist/34591167
実況!ウォーキングデッドがCYAC装備でランクマサーチに行く6
今回は、初めてのイエメンです♪
今回は、まったくと言っていいほど活躍出来ませんでした゚(゚´Д`゚)゚
次の動画sm21280344 前の動画 sm21251927 mylist/37064528
【COD:BO2】 COVE チームデスマッチ DLCマップ
7月2日より配信が開始されたDLCマップ、COVE のプレイ動画です。
mylist/34591167
【COD:BO2】 Rush チームデスマッチ DLCマップ
7月2日より配信が開始されたDLCマップ、Rushのプレイ動画です。
mylist/34591167
BO2 初心者の自己最高KD比記録の記録 5
若干芋り気味ですご注意ください
ライトマシンガン
クイックドロー
ストック
サプレッサ
ハードライン
タフネス
エンジニア
C4
コンカッション
タフネスつけて変わったかどうかやってる最中はわからなかったんですけども結構かわりますね
mylist/37576009
