タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(身)【Type 25】新MAP〔Cove〕
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「()の中書身かれてませんよ」とコメントをいただきましたので、「身」です。ついでと言ってはなんですが、リクエスト等あったらコメントお願いします。今回の追剥プレイは、再度うPする予定です【sm21287208】←前、後→【sm21323551】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【CoD:BO2】 ぷりぷりスナイパー 【PS3】 その9
よかったらお気に入りに登録お願いします!→
9重りん!
ついに『こどものじかん』の最終巻が発売しましたね!!!
落ちには納得いきませんが・・・。
気付いたこととかコメントしてくださいね!
※とある実況者さんと同じスタイルで実況してます※ ←許可は取ってあるよ!
d-PABUROHU-b ←うぷ主のPSID
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm20343326
【次】→sm21350235
【COD:BO2】UPLINKでTDM【その20】
初見です。
高低差がありすぎて辛い。
sm21268946 ← 前 次 → sm21296283
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【CoD:BO2】因幡達のBO2part01 てゐの幸せ運ぶレミントン【ゆっくり実況】
はじめまして代兎です。
今回は初ゆっくり実況初投稿ということで緊張しています
動画方針はてゐらしい外道プレイをしていこうと思います。
至らぬ点もあると思いますが温かいめで見守ってください。
次→sm21303240 投稿してきた動画→mylist/38115163
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(三)【Peacekeeper】新MAP〔Rush〕
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「マップ第三弾ともなると強い人多いな」とコメントをいただきましたので、「三」です。ついでと言ってはなんですが、リクエスト等あったらコメントお願いします。今回の追剥プレイは、再度うPする予定です【sm21284060】←前、後→【sm21287989】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
全然ストリークが出来ないダメ兵士がBO2をゆっくり実況(2) TDM
まさかのpart2を投稿してしまった…
相変わらずのヘボ編集&ヘボ内容だけど許してね(震え声)
今回はキャリアでチームデスマッチです
part1より古い試合内容なのでご理解下さい
たまに使うナイフってなんであんなに楽しいんだろうね!(ゲス顔)
連絡などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
sm21272599←前 次→sm21346562
このシリーズのマイリスト→mylist/37685252
コミュはこちら→co2013286
CODBO2 戦場のお散歩 part4 【5-7編】
今回は5-7でFFAに行ってきました!
久々のFFAで動きがなってないですが最後まで見ていってください
前の動画>sm21198970
次の動画>sm21345982
うp主のコミュ>co2070440
【CoD:BO2】時々キャラが安定しない俺がBO2を実況プレイ Part4【くうあ。】
今回はFFAの実況となります。
いやあれだね、ほんとFPSってやらないとどんどん下手になるのね...
やってて自分のエイムやADSの雑さがww
これからちょいちょいやりつつ感覚を取り戻そう...!;`・ω・
sm21133357←前 次→sm21372917
BO2実況シリーズ→mylist/38629452
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -空母でドミネーション-
1回転しながらハンターキラーをきめたかった・・・
今回は2デスとなんとか少なかったのですがその内の1回は自爆;;恥ずかしい。
前の動画でスペックとデバイスの質問があったのですが長くなりそうなのでまたこんど書きますーー
あとその内PfEでいろいろ出したネタ動画をあげてみようかなと思います。編集はうちのクランの琥珀さんです。
その他あげた動画です
mylist/36467769
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(早)【MP7】新MAP〔Detour〕
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「早く出したら良かったのにw」とコメントをいただきましたので、「早」です。ついでと言ってはなんですが、リクエスト等あったらコメントお願いします。今回の追剥プレイは、再度うPする予定です【sm21268816】←前、後→【sm21287208】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その12
アトリエやLast of UsなどをやっていてBO2は殆どプレイしていませんでした。
なんか目立つ迷彩が増えてますね・・・
今はハンドガンのダイヤ迷彩目指して頑張っています。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm20398816 <その11 | >
【CODBO2】ZANGYAKUNのBO2 新マップ!DOMINATION【XBOX360】
ドミネではまだ、マシなMAPだと思います。
中央にスモークを投げて箱の上に乗るのが取りやすいかと。
Twitterフォローミー@zangyakun210
【CoDBO2】半熟アタッカーのDOM part2 【PS3】
6DOMで100キルまであと一歩のところまでいきました。犬とスウォームを使うのを忘れて一回無駄になっちゃいました。それがなければ100キルはいけましたよね…それにしても最後のほう焦りすぎww※ただのリスキル動画です。mylist/37729931
【CoDBO2】半熟スナイパーのFFA part1 【PS3】
開幕はいい感じでスタートできたんですが、この調子を1試合続けるのはなかなか難しいですね…後半はグダグダです。もっといい試合撮れるようにがんばりますmylist/37729931
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪劇場版!!コメ返し≫第28幕
OPを飛ばす方はこちら→#1:30おはようございます!!こんにちわ,こんばんわ!!deepです!!今回は溜まったコメントの返信とちょっとした糞茶番をメインにしている動画となっています。茶番が嫌いな方はレッツブラウザバック!!勢いだけで作った。反省はしている。後悔もしている。だが異論は認めない。途中BGMがうるさいので気を付けてください!!次回は気を付けますね;;(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21251375≪前回・次回≫sm21308950】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?
[COD:BO2]MaMeのやるBO2 Part1 90k 6d
初投稿となります。
MaMeと申します。
ドミネで好成績を出せたので投稿しました。
雑なところが目立ってしまい
申し訳ないです。
これからどんどん投稿していきたいと思います。
よろしくお願いします。
PSID:xChance_00x 募集中です!
【CoD/BO2】 今日も盾アックスで走り回る3
新マップCoveをやってみました~。盾でブロンズ取れると、やっぱり喜んでしまいますね。スチールまではよくいくんですが…なんかぐるぐる回るマップですね、飛行機が墜落してるの前にも見たような…
ほかの皆さんの動画見てるとすごい編集されてるなって思います^^;
俺にはそんな技術も勉強する時間も今はないしなぁ…
とまぁそんなこんなで質素な動画ですが見ていただけたら幸いです。
マイリスト→mylist/37798595
前→sm21277406 次→sm21320101
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part12
(兄゚∀゚)<ねえ!この動画はどうがな?wwてっかぁ?www
(弟-Д-)<・・・。
(兄゚∀゚)<・・・だいちゃんだいちゃん!どうがな?wwてっかぁ!?ww
(弟-Д-)<マジか・・・。
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm21226012 次→sm21399619
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【COD BO2】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part12
どーも、yu-kiです!
いよいよ今回でこの長いOPとおさらばできますw見てくださった皆様ありがとうございました
さてさて、今回はfree-for-allに行きました!
初めてやりましたが、怖いという感想を持ちました。。。
でも、楽しめたのでまたやりたいと思います!!
次回もマルチ出しますので、お願いします。
BO2マイリスト→mylist/37094038
twitter始めました!→yuuki_charlよかったらフォローお願いいます
【BO2】フレンドと一緒に戦場を駆け回ってみたPart.1【初実況】
初投稿&初ゆっくり実況!
フレンドと一緒に戦場に出てみました。今回はフレンド視点はありません。次回から追加する予定です。
マイリスト mylist/37696464
フレンドのマイリスト mylist/37696467
次→sm21316864
追記:フレンドのマイリストが間違っていたので修正しておきました。
【COD:BO2】ショットガンマスターへの道 Part6 KSG編 TDM
ドモドモ\(^o^)/とりぷるです!
このマップはBO時代のとき得意なマップもあって、わりとよく立ち回れました!
終盤ホストの方が抜けてしまい変な感じで終わってしまってます。すみません
(;Д;)
もしよかったらショットガンに関する質問&アドバイスのコメントをくれるととてもうれしいです!
前回⇒sm20937942
次回⇒sm21511169
マイリスト⇒mylist/36686613
実況!ウォーキングデッドがCYAC装備でランクマS&Dに行く7
今回は、途中参加でMAPはドローンです
今回の武器は、MTARを使っていこうかと思ったのですが・・・・・
それと思ったのですが、コラボ実況も面白そうなので今度、実況投稿者の方で出来る方がいらっしゃいましたら、よろしくおねがいします!!
次の動画sm21322425 前の動画sm21265757 mylist/37064528
騒がしい紳士が頑張るBO2Part27【連射で狙い打つ!】
リクエストに応えての銃カスタム。MSMCにサプレッサー ラピッドファイアー ターゲットファインダーです。
弱くはないけど強くもないような気がする!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【ゆっくり実況】プレますがこんなに弱いわけがない15話【Cod:bo2】
注意
この動画には,キャラ崩壊、くそ編集、くそエイム、シアター録画が含まれております
ツイッターのほうも良ければゆっくりフォローお願いします→@ballista024
マイリス→mylist/37191629
前→sm21237721次→/sm21365078 本編→#1:30
底辺実況者杯2013に参加予定ですのでよかったらPR動画のほうも見ていってください><→sm21272835
ん?新op?
PR動画作ってて作る時間なかったんだよぉ;;
普通に赤点あったな。。。
ぼっちの僕がCOD:BO2をSCAR-Hで【TDM】 60
FFAだと新MAPが来ないので。
新車が多い…!
sm21270870←前 次→sm21300964
mylist/35839144
【ゆっくり実況】時代はHARDPOINT!なお人口は・・・【CoD:BO2】
MAP:PLAZA
使用武器:MP7+クイックドロー+ファストマグ
HARDPOINT面白いんですよ皆さん。順番がーとかお留守番がーとか気にせず息抜き程度でもいいのでやってみてくださいよ!
ゴースト発売までにHARDPOINTの時代が来ることは確定的に明らか
>前→sm21193813 次→ マイリスト→mylist/36878198 コミュ→co2074361
[PC版 CoD:BO2] Ballista TDM Plaza
やっぱDSRのほうが好き
グラボのドライバは320.49 WHQLです
まいりすとmylist/36751103
【CODBO2】ひげすみすんの徹夜明けマルチ NG編
sm21243971の前に撮っていてボツになった戦いですw
CODBO2でヒゲソルジャーとかみすみすんがTDMをプレイしてみました!
この頃の時刻はまだ朝の4時半ごろだったはず…。
相変わらずのテンションでお届けいたします~www
かみすみすんリンク
まとめ:mylist/47695334
他実況まとめ:mylist/47665525
ヒゲソルジャーリンク
他実況まとめ:mylist/34870279
コミュニティ:co1776815
【CoD/BO2】 今日も盾アックスで走り回る2 新マップやってみた
新マップのDetourやってみました!
橋の真ん中で何度も落とし穴に落ちているのは内緒wこの動画では奇跡的に落ちてないですけど…
まだよくわからなくて右往左往してるけど、新マップは、俺は楽しめてるかな…。
VSATとか相手さんパネェっす。
マイリスト→mylist/37798595
前→sm21268870 次→sm21282551
~南国旗奪~後半.DLC3
やだ!小生リスキルMAPのDETOUR選ばれるのやだ!
前半はこ↑こ↓sm21276704
mylist/34138989
空母にやってきた迫真処刑部.bo2
>デュアル武器なんでもいいんで使ってくださいオナシャス!!おう考えてやるよ。迫真処刑部.bo2→sm20779079
モーションブラーテスト
今度はblur値を60でテスト
MFlowBlur(super, backward_vectors, forward_vectors, blur=60)
blur100 sm21273343
blur無し sm21270728
mylist/37164933
