タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part19
DOM糞試合多すぎて途中でそっと停止ボタン押す作業
DOMのSPMは初期の頃の借金が多くて570くらい
週間と月間は640前後で安定してきた
あとやっと今日キルレ2,88に上がったうれしい
ドミネーションDOWNHILL
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21108759←前:次→sm21479815
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(右)【追剥】
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「そっちは味方いっぱいいるから右側見たほうがいいよ」とコメントをいただきましたので、「右」です。ついでと言ってはなんですが、リクエスト等あったらコメントお願いします。今回の追剥プレイは、再度うPする予定です【sm21114968】←前、後→【sm21147247】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:BO2】k-maのSR行軍記inPLAZA GW【PS3】
どうもk-maです今回はplazaでGWキルコンをしてきました
FeedPTを組んで下さるフレの方を募集してます
よろしかったら一緒にfeedorTS PT組みましょう
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm21073391【次】→sm21274445
主は純正コントローラー 感度13 です
実況動画計画 CoDBO2 パート13
前回コメントして下さった方ありがとうございます、かなり下手でしたね
クロスボウから放射線って・・・・・
今回はボットとの9対2でのTDMです、レギュラー、ハード、ベテランの三試合です
ふと思ったのですがだいたい毎日2本upしてますが、その2本をその日に見てくださってる方は1日に10本upしたら見てくれますかね?って思ってみたり
まぁ毎日見てくれてる人はいないと思いますが、今度の休みに大量にあげてみる予定です
CoD mylist/37437145 パートⅠリンクmylist/37425038 次回>>sm21149138
【CoD:BO2】 FALをさらに戦場に送りだす為に 【FAL布教】
発売当初大人気だったFAL。それが月日が経ちパッチが来てからというもの使用者は著しく少なくなった・・・
みんなFALは弱くなってなどいない!さあ立ち上がれセミオート厨よ!
FALに手に取って戦場に行こうぜ!
ステージはミラージュ。ルールはTDM。
今回使用したのはFAL OSW。アタッチメントは可変ストック・拡張クリップです。
FALは約16mまで2発キルが可能です(16m以降は全距離3発)。
近距離での安定感を出すためにレーザーサイトやクイックドローなどをつけても良いかもしれません。
皆さんもどんどんFALを使っていきましょう! mylist/37498640
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -駅のホームでドミネーション-
久々に動画あげます。
今回は気分的にサプの音が聞きたかったので付けました。
電車に轢かれないようにしててもミスって轢かれちゃったりします。。
その他あげた動画です
mylist/36467769
【COD:BO2】おネェのまりなちゃん&くまぁんの戦争にっき❤part2【PS3】
はじめまして、こんにちぃんちぃん!!おらくまんだお(。◕ˇωˇ◕。)
第二回目の実況プレイあげました。(´・д・`)まりなちゃんにしかられちゃうお。。。
今回長いので2つにわけましたあ!!!(´・ω・`)bこのパートは、ネタばっかです。。。すぐにエンコードして次あげましゅ!!
ゲーム内容の説明いれてみました(`・ω・´)どうだろ!あとトロフィーとかについても!
難易度:ベテラン
コミュ→co1023640ついったー→makumakiti032
前→/sm21052175 次→/sm21147318
BO2動画マイリスト→mylist/37380434
【COD:BO2】子供っぽいおとなのおねえさんのTDM ぱーと9【実況】
こんばんわ(♥ó㉨ò)
久しぶりのBO2の動画です
はりきっていじってたら画面比率おかしくなってしまいました(´;ω;`)
TDMとても楽しくプレイできました!!
ところどころうるさいので音量注意です!!
かなり下手くそなのでそこらへんご了承お願いします;
画質悪いです。
でも一生懸命頑張ったのでよろしくお願いします!
もっと勉強して改善していきます!!
【sm20697184】←前|次→【未定】
三姉妹マイリスト❤【mylist/35566745】
長女❤りとるん【mylist/35853650】
次女❤けついぼ【mylist/35853653】
三女❤みさっくま【mylist/35791089】
みさっくまコミュ(人・㉨・)❤【co1564281】
【CoD:BO2】はめたんのドミネーション-27-【85キル16デス】
オービタル、EMP、犬を使ってみた。
今月あったCJCのS&D大会#4のMVP貰いました。スイカあざーっす!
毎回思うんですが、なぜPT扱いなんですかね?基本1人でしかやってないです。PT組んでも2人で組んでやるぐらいです。
話し変わりますが、PC版今週限定モードのキルコンで100枚取得できるか挑戦していこうと思います。100枚取れれば面白い動画になるだろうな~
現在の1万キル超えているルールだけのSPMは以下の用になっています。
DOM693 HQ681 DEM699 HP843 KC704
121キル0デス動画>sm21114180
200キル達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
Twitter:@hametaan
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part24 MTAR
どうも、あでぷとです。
今回はMTARです。
この武器はレートも高くてそこそこ強い印象があります。
いざという時の腰撃ちにも意外に役立ってくれますね。
え?5-7?ちょっと何言ってるか分かんないっす。(迫真)
これからは全武器を目標に動画を上げてこうかなって思ってます。
武器の特徴やオススメアタッチメントなど紹介します。
大会の動画の件なんですが、シアターの保存期間が1週間だということを知らなくフィルムが消えてました。
申し訳ないです。
co1982129
mylist/36425835
【CoD:BO2】時々キャラが安定しない俺がBO2を実況プレイ Part3【くうあ。】
久しぶりのBO2!
編集しようと思ったんだけどよくわからんことになって面倒になって放棄したなんて言えない。
音量注意箇所がちょいちょいありますのでご了承を←
sm19452727←前 次→sm21285407
BO2実況シリーズ→mylist/38629452
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
【COD:BO2】エンブレム制作その5【ハス汰】
PCを新調した・・・というよりノートにしたので録画環境が変わってしまって無音になってしまいました。
このところ試験に向けて忙しい日々で死にそう^p^というわけで今回は適当です。
【COD:BO2】B-Knife & C-Axe TDM【PC】
テストも兼ねて久々の投稿
編集とプレイが釣り合ってないのは内緒
いろいろな話をしながらBO2で実況をしてみる part3
前回のコメントしてくださった方ありがとうございます。
M8A1? 4点バースト銃まだアンロックしてないので、アンロック出来たなら動画で使っていきたいと思いますので、今回はその代わりにスワットを使ってます。他にも銃を最後に使ってますが、どうか最後までご視聴いただけると嬉しいです。
音量について 調整(意識的に自分の声を抑えてはみたが、自信がないです(汗))つもりですが どうでしょうか?
前回→sm21117465 次回→sm21143366 マイリスト→mylist/37488231 別シリーズ→sm20294223
実況動画計画 CoDBO2 縛りパート12
今回はクロスボウです
いつもながら見所が無い動画となってしまいました・・・
CoD mylist/37437145 パートⅠリンクmylist/37425038 次回>>sm21138541
【PS3:BO2】戦場では真剣に in DOM【実況プレイ】 #3
久しぶりのFPSやっぱ楽しいなー
mylist/38242736
‘ゆっくり実況’ CoDBO2ボット対戦その7 説明書は読まない派
どうもこんにちは。やっさんです
今回は久しぶりに博麗の巫女さんが戦場に赴くのですが相変わらずの
ぐだぐだになってしまいます
皆様からのコメント、リクエスト、意見など心からお待ちしております。
前回→sm21075706 次回→sm21244509
【CoD:BO2】老兵の戦場その16 グランドウォー編
展開☆
前→sm21076487
次→sm21153557
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
実況動画計画 CoDBO2 縛りパート11
今回は盾リベンジですっが、キャンセルやれてません
教えてくださった方、すみませんでした・・・
最初だけ動画の音量に注意して下さい
CoD mylist/37437145 パートⅠリンクmylist/37425038 次回>>sm21131152
【COD:BO2】 ドミネに行ってきた。PDW-57と共に… part14 【ゆっくり実況】
おはようございます。
PS4のオンライン料金なんて、保険料金に比べたら無いに等しいと思う。
だけど、ATMの手数料は痛いと思う。
前→sm21080604 次→sm21179592
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
ラストオブアス mylist/37756625
BO2 第1回目 【FREE-FOR-ALL 】
初めての動画投稿です
今回はFFAです字幕はFAAになっているが気にしないでw
武器はMTAR使ってます
実況は出来なかったしてません
次の動画は実況してみようと思ってる
co1454820←土日を中心に放送してます
BO2 Bナイフで行こう3
バリスティックナイフ動画 TDM-25k10d
【注意】トマホーク・アックス先輩は「一切」出てきません。
バリスティックナイフだけで、フレンジーキル達成ヾ( ゚д゚)ノ
忙しい人は、4分20秒くらいから観て下さい。
mylist/37366512
【CoD:BO2】こうして平和は創られる実況プレイ【FFA】
この動画は一切キルをしないのでご注意ください
この動画はネタプレイなので苦手な方はバックで~
野良でのFFAです
もしも、見かけたら遊んでやって下さいねw
やっぱ平和っしょb
BO2 mylist/34988953
平和シリーズもよろしくどうぞ BO2平和mylist/36598012
【実況】BO2 ゾンビくんぺろぺろ♥ TranZit編 Урок1
3流編集のチカラ
ご意見等ありましたらツイッターhttps://twitter.com/gnoz_5までお願いします!
今までのУрок1→mylist/36417054
次→sm21140647
【CoD:BO2】DOMでVCパーティをレ○プした結果www【ゆっくり実況】
6ドミやってたらたまたま撮れたシアターなんだぜ。ちなみに初めて犬まで出せたから同が作ってみただけなんだぜ!動画内の饅頭がうざくても我慢してくれなんだぜ。
前upしたbo2動画→sm20505777 bo2マイリスト→mylist/36564433 次→sm21184232
ぼっちの僕がCOD:BO2をSMRで【FFA】 54
自分にしっくり来るSMRフルオートを探すためモードセレクト・クイックドロー+5つのアタッチメントで試してみました。
個人的な感想はリロードと弾数の少なさも考慮したらファストマグが一番かなと。
あと途中予想外なことがあり、一瞬呆けてしまいました。
sm21094163←前 次→sm21144784
マイリストmylist/35839144
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が久々のGWDOM【ENCORE】
152作目。
久々に普通の動画ですw
ゲームやらなすぎてどんどん下手になっていってるw
新マップ全然やってませんw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:BO2】SMR担いでDOWNHILLでS&D【その16】
S&Dの立ち回りわけワカメ。
最近、動画のためにS&Dをちょいちょい練習しました。
しかし、大して上手にはならない不思議。
sm21107829← 前 次 → sm21107829 その17は何処へ、、、
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part23
あでぷとはカムチャッカインフェルノオオオウした。
今回参加したCJC#4でクラン【Ss】
・Adept
・FATAL
・hametan
・Iron
・Seeker
控え含めこのメンバーで準優勝という結果に終わりました。
応援してくれた方、ありがとうございました。
ちょくちょくゲームしていますが、プレマスのままだと飽きそうなのでフレッシュスタートしました。
今のメイン武器は5-7になってます。
需要があれば大会のシアターうpします。
【CoD:BO2】BOTに最速で勝ってみた
記録時間:54秒
難易度はRecruitでFFAの30killの高速化を目指してみました。
とにかくFFAで30killすること以外特にルールはないので皆さんも挑戦してみて下さい!
内容とは関係ないですが60fpsで投稿してみました。
sm21036177<前|mylist/36113981|次>sm21159837
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 ~奪還 DAKKAN~
今回は5人でCoDBO2をプレイ
※動画内の発言を色別に分けてあります。↓↓↓
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ ピンク→タク
前回の動画 sm21073087 次の動画 sm21225926
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
