タグ Bo2 が登録されている動画 : 10587 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
例の談合者が現る【COD:BO2】
S&Dをしているところ「またピネだぁぁぁ」と遭遇して。カスタムマッチに呼ばれたのに潜入しました。編集もしてないので見にくいまたは音が聞こえないかもしれません…
LightquickLLy - BO2 Episode 1
My first Montage!
mylist/37440431
画質修正版 → sm21395558
【COD:BO2】初級者を隣で応援する進撃【裸一貫ナイフ縛り】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
先日、進撃の巨人をみた藤野が唐突に
「俺ナイフ縛りやりたいっす!」と言い出したのが発端のこの企画。
実況は先輩ズが【修羅の門】のネタバレとかめっちゃするんでご注意ください。
あと前回の罰ゲームコメご協力感謝です!引き続き収録ギリギリまで募集しております。
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【影響されやすい初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【漫画の内容覚えてない中級者】
【けいしき】⇒御用の方は藤野まで
前回⇒sm21032560 次⇒sm21091441
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
[COD:BO2]フリフォ実況1(べくたーさん!)
今回初めて実況動画あげてみました(´・ω・`)
フリフォは普段全然やらないので立ち回りはひどいです(´・_・`)
使う武器はベクター!次は何を使おう(´∀`)
なんか音声が大きかったり小さかったりで何回もうpしなおしてます・・・ごめんなさい(ノД`)
第二弾はこちらsm21093818
MAG勢と行くCoD:BO2.Part20【ソロDOMわら・ゆっくり実況】
BO2やろうと思ってインすると、ランクマやってるフレが全然居なくて寂しいです。
突発的に撮って、何となく編集してUPしただけなので捻りも何もありませんねえ。
実況と言うより、プレイヤーの声の代言なんだよなあ
前BO2Part19(sm20931882):次():マイリス(mylist/34096932)
クランVMCはテラリャクランになりました(半分嘘)
【CoDBO2】 キチガイたちの戦闘記 6日目 ~新参兵入隊の巻~
今回はなんと新参兵の巻!! 見苦しい点が多々あるがゆっくり見て行ってくれ!!
プレイヤー
TAKE:地味に上手くなってきた少佐(`・ω・´)
ドビー:始めたばっか成長の余地はある(´-ω-`)
前→ sm21081816 次は→できたらあげます
※ローカルでのプレイが基本となります(`・ω・´)
ロリコン兵が行くCoD:BO2~死んだらどうなるの?の答~
実況者;like‐b・むう……昔は一番好成績出せる武器だったのになあ
sm21076610←前 次→sm21089649
PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
[COD:BO2]はなまつ実況第七話「7625s-43k−21d, DominationでSPM600を目指すpart3」
MAGMAのDomination難しいですわ。終始激しい試合展開で、個人的にはとても面白い試合になったと思います。ただこのマップに慣れていなかったため前半はぶしょったい動きですが後半はだいぶ調子にのっています。前回【sm21082591】次回【sm21115536】BO2マイリスト【mylist/37405287】
ちょろっとType25でS&D すら~む
冒頭声がはいってない!すんません
割と声量UPした方なんだけどどうかな。
次回はSMRといったな・・・あれは嘘だ。階級が足りん
次はスカー先輩使います。
投稿ペース速いかな?
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
BO2:mylist/32132566
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
再生・マイリス・お気に入りありがとうございます
【実況】CODBO2をやってみた part11
たこ焼きが・・・食べたいです
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前:sm21055264 次:sm21102464
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【BL団】理解できない囚人四人がアズカバンへ!後編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!駆逐してやる系男子4人組がゾンビプレイ!今回は、ついにDLC第二弾UPRISING!舞台は、ALCATRAZ PRISON!『MOB OF THE DEAD』を初めて4人でプレイしていきます!極刑に処せられた野郎どもは、果たして監獄島からの脱出となるのか…後編!
☆今回の団員
美嘉(雛)…BL団姐御。もう息すらしていない凶悪犯。(青)
ユック…BL団ぼっち。最後、いばやんを挽き肉にしてしまったw(白)
werucome…BL団イケメン。あぁ、いいよ!行って、逝って!(黄)
いばやん…BL団いばやん。駆け込み乗車はご遠慮ビリビリ!(緑)
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm20972624←前 次→sm21259224
【実況】C4だけで戦いぬきたい!【CoD:BO2】
単発実況です。普段は四人で実況してます。
C4だけでマルチプレイヤー行ってきました。事の顛末は動画冒頭にて。噂の動画→sm21069366
各実況マイリスト→mylist/37220216 コミュニティ→co2024299
縛り内容は動画内にてご確認ください
実況動画計画 CoDBO2 縛りパートⅠ
おはようございますREISEBです
ナイフ+α縛りでのフリフォです 救援物資を囮に使うために使用しました
動画と音声の合成に失敗しました詳しくは動画にて・・・・
パートⅠリンクmylist/37425038 CoD mylist/37437145
次回>>sm21093851
ぼっちの僕がCOD:BO2をM27で【FFA】 52
精度に定評のあるM27にグリップを付けてみたら全くぶれなくなりました。
なに、これエアーガン?
これだけHALOの世界に行ってるみたいです。
sm21063638←前 次→
マイリストmylist/35839144
[COD:BO2]はなまつ実況第五話(画質さらに改善)「53k−26d,DominationでSPM600を...
嬉しいことながら画質を改善して欲しいという要望があったので頑張ってみました。内容は第五話と同じですが、以前と比べると画質が上がっているのでよりみやすくなっていると思います。改善前【sm21072059】第六話(画質改善版)【sm21082591】BO2マイリスト【mylist/37405287】
ちょろっとMTARでS&D あふた~ます
今回はちゃんと声入ったで、トーク力ないんだけどね
ホワイトノイズみたいのなんとかなんないですかねぇ・・・
オープニングつくってみたで
CJCはみてておもしろかったなぁ・・・
次はSMRでTDMかS&Dの予定です
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
BO2:mylist/32132566
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
再生・マイリス・お気に入りありがとうございます
[COD:BO2]はなまつ実況第六話(画質さらに改善)
前と同じ内容ですがさらに画質改善しました。これでかなり見やすくなったとおもいます。これからもよろしくお願いします。改善前【sm21072538】次回【sm21088816】BO2マイリスト【mylist/37405287】
BO2:大尉が戦場に行く。
MW3の動画を見てくれてた方、おひさしぶりです。初めての方ははじめまして!!ヽ(*´∀`)ノ今更ながらBO2の動画を上げてみます。BO2ではいろんな武器を使っていこうと思います。※どこにでもいるようなレベルなので・・・宜しくです
【CoDBO2】 キチガイたちの戦闘記 5日目
AKBの総選挙は予想通り指原が1位だったが私たちには関係ない!
プレイヤー
TAKE:テンションが高くなってきた
BY:消化なう【食べ物】
前→ sm21061466 次は→できたらあげます
【PC】poppo「RageQuit」【BO2】
今さっき撮ってきたソロ野良です
CoDで伝説となったワンマンデンクロの力をもってしてもこの頻度の強制終了試合は無かったよね
あとなんかBOをやたらと持ち上げる人いるけどスチームのデータで見るとBO2のゾンビより人少ないのは何でだろうね
サバブラだしみんな嫌いなPT無いしアキンボだのGLだのもほとんど居ないのに
もう一度聞くけど何でだろうね?
【COD:BO2】 ドミネに行ってきた。MSMCと共に… part13 【ゆっくり実況】
おはようございます。
part1振りに、解像度を戻してみました。
どうなることやら。
前→sm21009922 次→sm21130467
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
【CoD】M27弱いとかいった奴らに強いことを証明する!【BO2】
M27弱いとか言われてるけど強いから!めっさ強いから!
ごめんなさい、でも本当強いんです。
編集雑ですいません。クソ動画ですいません。でも、コレだけは本当です。
M27は強い。でもUP主はクソザコです
ドウデモイイですけど単発です
BO2 Bナイフで行こう2
初めてBナイフだけでFFAに行った時の動画。30k14d
【注意】この動画には、トマホーク先輩は「一切」出てきません。
今日、FFAでBナイフだけで4連フィードも取って1位になったのに、シアターバグで残ってなかった。
無編集でアップロードできそうな試合に限って、シアターバグで残ってないのが何とも。。
(’◉◞⊖◟◉`)・・・。
この動画、ハンターキラー使っちゃっているけど、まぁ、多少はね?
mylist/37366512
【実況】リスナーVS俺ら カスタムマッチ【CoD:BO2】 後篇
5/26日に行われたコミュニティ交流企画生放送『カスタムマッチ大会 リスナーVS俺ら』を動画にしました。
普段は実況とかやってます。コミュニティ→co2024299
コミュニティーメンバー随時募集中です、気に入ってくれた方は登録お願いしまーす。
各実況マイリス→mylist/37220216 前篇→sm21069366
なお第二回も開催予定!参加したい方はコミュニティへ急げ!
【CoD:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない9話【ゆっくり実況】
注意この動画には、くそ編集、くそエイム、シアター録画が含まれておりますツイッターのほうも良ければゆっくりフォローお願いします→@ballista024前→sm21051210 次→sm21081887 マイリス→mylist/37191629さて、くそでしょっぼいop使った最初の動画出すんだぜ
【COD:BO2】戦場で空気になる動画 Part6
無駄な殺生をせず戦場で生き延びてます。
使用した楽曲 : This Afternoon, I Always Love You, Back In Black, Promise, 一 億五千万の奇跡, 白金ディスコ, Sympathy For The Devil, UNICORN, Stand Up, Flat Top, Metroid Prime 2 Title Screen Intro Them e, 動画で流れた楽曲順。
ps:「めんどい作業めんどくさいんで」というセリフですが、教育が反映されてしまいました。 正しくは「編集めんどくさいんで」
コブのコミュ : co519582
Twitter : @KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画 mylist/35284652
うp動画リンク:mylist/35527016
前:sm20581795 次:sm21452374
ロリコン兵が行くCoD:BO2~Mk蠍~
実況者;like‐b・超電磁砲ではフレンダがなんか好き
sm20982727←前 次→sm21085423
PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
【CoD:BO2】老兵の戦場その15 グランドウォー編
アッバカ〜ン
前→sm20939395
次→sm21130769
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
CoD:BO2 【進撃の巨人のアニ】エンブレム自分なりに作ってみた
進撃の巨人のアニを自分なりに作ってみました
こんなもので良かったら参考にしてくれると嬉しいです^^
ミカサsm20872537
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その6 弾幕はパワーだぜ?
皆さんこんにちは、やっさんです。
前回の動画にてリクエストを頂いたので、やってみましたがこんな感じでよかったでしょうか?
また、画面の大きさを下手くそなりに、できる範囲でいじってみました。
これからも、皆様からのリクエストや要望は精一杯答えて
参りますのでよろしくです
前回→sm21038152 次回→sm21131102
COD:BOまき割り職人⑤コンバットアックス キャプチャーテストHDMI DC-HD1B
ドリキャプ&アマレコTVによるHDMIキャプチャーテストです。★ドリキャプDC-HD1B★キャプチャーソフト=アマレコTV★HAM-HI12-Kスプリッター★設定、エンコードが甘いせいかそれほど高画質ではないと思います。
[CODBO2]無駄な殺戮をせずただ再び風呂に入る+とある変態が空気になる
前にもやったネタですが、共感者が多く、
何よりある変態がすごかったで動画にしました。
編集があれなのは今回、休日までに投稿したかったので…。
まあ、楽しんでくれたらうれしいです。
なお質問とかはどんどん聞いてください。
Q.好きな勢力は?A.FBI、過去作も含めるとGIGNが一番好きです。
次→sm21121221・前→sm21066136・BO2プレイリスト→mylist/36021285
